えっちなマッサージ屋さん 浜松店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 浜松店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

うづき(22)

本日19:00 - 03:00

うづきの写メ日記

うづきさんの投稿写メ日記コーナーです

うづき

25時から

article image



が次のお時間になってます🌸


少し時間も延ばしたので
週末の夜、一緒に夜更かししましょ♡



うづき

3時15分から

article image



が次のお時間になってます🌸


お誘いありがとう😊
いっぱいもみもみしちゃいますね🥰



うづき

6時30分から

article image



が次の時間になります


ちょっと遅い時間になるけど
お誘いありがとうございます😊

いっぱい元気になってもらえる様に
頑張りますね🌸


明るい時間になっちゃうけど
朝活マッサージでスッキリ♡したいお兄様
まだまだお誘い待ってます🍌



うづき

🌸今日の予定🌸

article image



今日は21時から24時頃までが
空いてる時間になってます


Kさん
いつもよりロングコースありがとう♡
きっとGW明けだからお疲れだよね😕
いっぱい色々マッサージするから
たくさん癒せるように頑張るね❣️


Wさんお誘いありがとう🥰
リクエストもタイミング合って良かった!
ちょっと遅い時間だけど
お昼寝しながら待っててね♡




うづき

🌸今日の予定🌸

article image


今日は24時くらいからが
次のお時間になってます


仲良しさん、初めましてさん
お誘いありがとう🌸

mさんもう少ししたら
向かうから待っててね🚗




うづき

🌸今日の予定🌸

article image



🌸この後60分コースまで

🌸22時30分頃からが
 次のお時間になってます🌸



仲良しさん会えるの嬉しい☺️
お誘いしてくれてありがとう

今日もいっぱい色々なところ
マッサージしますね🥰



うづき

🌸週末の予定🌸

article image




今日は
この後すぐから🌸


日曜
16時から24時
(16時から120分と
次の時間は20時30分から)


月曜
19時から24時
(次の時間は21時30分から)

になってます❣️


GWは
6日 19時から24時で出勤します

5日は調整出来るので
お店に連絡してみてください♡


この後も一緒に夜更かししましょ🥰






うづき

21時頃から

article image



が次のお時間になってます🌸


iさんお誘いありがとう
いつも時間あっという間だから
ロングコース嬉しい☺️

今日もお話ししたい事いっぱい❣️

雨だから気をつけて来てね



うづき

かわいい🐥

article image



なかよしさんが
私の大好きな泡風呂の
入浴剤を持ってきてくれました🎈

かわいい鳥さん形🐥
イースターが近かったからかな?

article image

こんなに可愛い入浴剤って
すごいですよね
流石ラッシュ🥰

しかもすごくあわあわになるんです🌸
お風呂の時間も楽しくなっちゃいます♡



GWのシフトなんとなくですが
決まりました
変更も少しあるかもですが
また見てみてください🎀



うづき

ありがとう♡





この前と昨日
完売ありがとうございました🌸


最近みたよ♡してくれる人も多くて
嬉しい気持ちです😊




今日は21時30分頃が
次のお時間になってます🎀

明日から1週間ほどお休みの予定なので
お疲れのお兄様
たくさんもみもみさせてね🥰




うづき

23時15分から





が次のお時間になってます🌸


向かってるから待っててね🚗



うづき

みたよ🌸





みたよがいっぱいで嬉しい🍑
いつも見てくれて
ありがとうございます


突然出勤した時も
見つけて来てくれて
とっても嬉しかったです🥰

いつも支えてくれてありがとう🌸


今月はあまり出勤できないけど
ぽんっといきなりいる日もあると
思うのでたまに覗いてみて下さい


今日は21時からが
次のお時間になってます
夜遅くまでいるので
一緒に夜更かししましょ🌙





うづき

おはよ😊






お昼はもうすっかり暖かいですね🌸

春服をお買い物したから
何着るか迷っちゃう

最近は可愛くて
お安いサイトがたくさんあるから
選ぶのも楽しくてウキウキです

可愛いお洋服きてるから
会った時ちゃんと見てね♡




うづき

今日の予定🌸




初めましてさん
mさんさん
お誘いありがとう😊

もう少し待っててね🌸



22時から120分コースまで
ご案内可能です

26時すぎからも!
お誘いまだまだ待ってます🥰



うづき

ありがとう😊





週末たくさんもみもみさせてくれて
ありがとうございました♡

昨日は日記も書けなかった...
それでも見つけてくれてありがとう



普通のマッサージもちゃんとしてるねって
初めましてのお兄様にも
褒めてもらえて嬉しい気持ち☺️

マッサージの経験もあるので
意外とちゃんとマッサージも出来るんです

だからえっちなマッサージも
普通のマッサージも
両方とも任せてね🌸


今日は20時からいます🚗



うづき

25時から





が次のお時間になってます🌸


iさーん!
準備できたら向かうから待っててね🚗



うづき

26時頃から





が次のお時間になってます🌸

向かってるから待っててね🚗



うづき

🌸週末の予定🌸






桜の季節がついに来たみたい🌸
お花見しなくっちゃ!

お団子🍡とあと何がいるかなぁ🤭笑




週末の出勤予定です

金曜
17時から24時
(次の時間は22時から)

土曜
19時から27時
(次の時間は24時から)

日曜
19時から24時になってます🌸


口コミも書いてくれてありがとう
読んだよー☺️!
お礼の日記も書くから待っててね🍑

そろそろ寝なくちゃ。
お休みなさーい😴





うづき

20時30分から





が次のお時間になってます🌸


お誘いありがとうございます
いっぱいもみもみさせてね☺️



うづき

お誘いありがとう♡




お誘いありがとう😊
遅い時間だけど待っててね🌸

🍑


うづき

25時50分から





が次のお時間になってます🌸


今向かってるから待っててね🚗



うづき

21時30分から





が次のお時間になってます🌸


急な出勤だったけど
見つけてくれてありがとう

何で今日はこんなに寒いのー🥲
一緒にぬくぬくしましょ♡



うづき

27時15分





が次の時間になってます🌸

今日もお誘いありがとう😊
待っててね



うづき

24時30分から





出勤します♡


撮影してもらったけど
今回優しくて身体痛くない笑

いつもは頑張ったらポーズするから
筋肉痛になっちゃうの


いい写真撮れてたらいいなぁ😊



うづき

ありがとう😊





この後のお誘いありがとう
急がせちゃってごめんね🥲


安全運転で来てね🚗


うづき

🌸今日の予定🌸




🌸19時から120分まで

 と

🌸23時15分からが空いてる
 時間になってます


なんだかまた外が寒くなってる🥲
暖かいお風呂とお部屋で
一緒にぬくぬくリラックスしましょ♡





うづき

寝るぞっ!




昨日もお誘いいっぱい
ありがとうございました
とっても嬉しい気持ちです😊

最後のお兄様バイバイした時
朝の4時すぎだったけど
無事お家に帰れたかな?

とってもお疲れの様子だったから
少しでも元気が出てます様に🌸




日記を見てくれてる
皆さんはおはよう☀️かな?

私はもう少ししたら寝ます😴

ちょっと早起きして
大好きなかぼちゃのサラダを
買いに行けてるといいな...♡



うづき

今日の予定🌸





21時15分以降が
空いてる時間になってます🌸



最近はこのパーカー?が
お気に入りなんです

早く春服着たいなぁ☘️



うづき

25時15分から





が次のお時間になってます🌸


お誘いありがとう😊
暖かいお部屋で
一緒にぬくぬくしよーね♡




うづき

25時30分から





が次のお時間になってます🌸

お電話くれたお兄様
時間合わなくてごめんなさい

またお誘いしてね☺️



  • 1
  • 2

42件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん 浜松店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝9時~翌3時 (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/hamamatsu/
公式アカウント
アクセス 浜松市近郊
静岡県
エリア 浜松・掛川
詳細エリア 浜松駅
市区町村 浜松市

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。