シンデレラエステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「シンデレラエステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

七海(ななみ)(20)

七海(ななみ)の写メ日記

七海(ななみ)さんの投稿写メ日記コーナーです

七海(ななみ)

感謝??

article image

こんにちは!七海です!!


まず13日にお越しのお兄様ありがとうございました!img

また会いに癒されに来てくれると嬉しいですimg

本日のお礼です!

ホテルクリームのお兄様img
お誘いありがとうございました!


お兄様の野球で引き締まった体がとてと綺麗で素晴らしかったですimg
特におしりがimg


マッサージもえちえちも気に入ってくれてれば嬉しいですimg


最後寸止めしようとしてごめんなさいimg


沢山ぴゅっぴゅしてくれて良かったです!


また疲れた時にでもお誘いくださいね!!
待ってますimg




七海(ななみ)

出勤変更?


こんばんは!七海です!img

火、水お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました!
初めてのお兄様にとっても久々のお兄様と会えて凄く嬉しかったですimg

また七海とイチャイチャしましょうね!
お誘い待ってますimg


そして明日の出勤は
またまた夜少しだけ居ます!
15時~21時まで居るので丁度暇だなーってお兄様は是非お誘いくださいねimg


ではでは!良い睡眠を!おやすみなさい!




七海(ななみ)

?3/1 イベント初日 お礼?


イベントデーのお礼日記遅ばせながら書かせて頂きますimg

ホテルレガーロのお兄様img
ロングのお誘いありがとうございました!

最初から最後まで満点笑顔でずっと可愛かったですimg

イチャイチャしてお風呂入ってまたイチャイチャしてって充実した時間を過ごせましたねimg


ずっっと可愛い可愛い言ってくれて自己肯定感爆上がりでした///
七海のおっぱいもハマっちゃったね?img


次いつお会い出来るか分からないけどまた会える日を楽しみにしてます!!

差し入れも沢山ありがとうございましたimg

何個か食べちゃった後笑
?????????????????????
ホテル南の風のお兄様img
ロングのお誘いありがとうございました!


入った瞬間から可愛いじゃーんって招き入れてくれたの凄く嬉しかったですimg


お兄様めちゃくちゃ褒め上手だから調子乗ってホテルにあった制服着ちゃいましたよimg

絶賛してくれて嬉しかったけどえっちすぎてすぐ脱がされちゃいましたね///


多忙なお兄様は今回無理やり時間作って来てくださったみたいで( ??? )
でも今日来てほんと良かった〜って何回も言ってくれたので安心したと同時に嬉しすぎましたimg

沢山イチャイチャ出来て楽しかったです!!
また面白い動画あれば教えてくださいねimg


私の大好きなマウントレーニア頂いてテンションあがりました笑ありがとうございましたimg

???????????????????
ホテルゴルフのお兄様img
お誘いありがとうございました!!


本当はもっと早く予約したかったのに寝落ちしたら埋まってたって話おもろすぎでした笑


ハーフかと思うくらい綺麗なお顔で感じてる姿が非常に美しかったですimg


イチャイチャしてお風呂入ってゆっくりしてって良い時間を過ごせましたね!


最後とか帰りはバタバタしちゃってすみませんimg

美味しすぎるタルトの差し入れありがとうございましたimg
一緒に食べたタルトの味は忘れませんimg


イベントデーありがとうございました!
またお得なクーポン持って遊びに来てくださいね!!img




七海(ななみ)

\\今年も来ました//


イベントのお知らせです!

3月1日といえば〜???
そうっ!シンデレラエステ2周年記念日imgワー!


今年もお得なイベントを開催しますimg

\\総額1万円割引//

80分以上のコースをご利用の方どなたでも

利用料金4000円OFF!!


さらにさらに〜!


3000円OFFチケット2枚付き!

※他イベントの併用は不可ですのでご了承ください。
※ご新規様入会金2000円


きゃー!なんとお得な!img

これを機にシンデレラエステに遊びに来ちゃって下さい!!

初めてのお兄様も仲良しのお客様も心よりお待ちしております!!


ちなみに七海は3月1日
13時〜21時まで出勤します!!
夜出勤珍しいので是非遊びに来てください!!
お待ちしております!img




  • 1

4件中 1~4件目

お店情報

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトに、シンデレラの原石と一緒に過ごす時間は今まで味わったことのない幸せで笑顔になれるお店です。

店名 シンデレラエステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM10:00~翌3:00
料金 50分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.cinderella-esthe.net/
公式アカウント
アクセス 甲府市・甲府昭和IC付近 0円
昭和町・甲斐市・笛吹市 1,000円
韮崎市・南アルプス市・中央市 2,000円
山梨市・甲州市・市川三郷町・増穂町 3,000円
山梨県
エリア 山梨・甲府
詳細エリア 甲府駅・金手駅
市区町村 甲府市