えっちなマッサージ屋さん上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

なつみ(25)

本日22:00 - 03:00

なつみの写メ日記

なつみさんの投稿写メ日記コーナーです

なつみ

本日♡

article image





本日おります♡




お身体お疲れの方♡




楽しくパーティーしたい方笑笑




なつみを呼んでね♡




なつみ


なつみ

本日♡

article image





本日おります♡




お身体お疲れの方是非是非来てくださいね♡




なつみ


なつみ

テッパン♡

article image

お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪




下ネタ♡




恋バナ♡




それと最近はどんな家買おうか友達と話す笑笑




なつみ




なつみ

本日♡

article image





出勤しております♡




お身体お疲れの方♡




イチャイチャしたい方♡




エロい事したい方♡♡




会いに来てね♡




なつみ


なつみ

かんわいい♡

article image

お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪




調べちゃった♡




かんわいい猫ちゃん出て来た♡




子猫とか子犬ってばり可愛いよね♡




可愛すぎて噛みつきたくなる♡




なつみ




なつみ

最近さ♡

article image

お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪




スタバでスイートミルクコーヒーって言うのが出てるんだけどね




ちょい前にでてめちゃ好きだったやつなの




期間終了しちゃってショックだったんだけど




また出たの♡




飲んだ事ない人いたら飲んでみて♡




甘いの好きな人におすすめ♡




なつみ




なつみ

危険な橋♡

article image

お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪




私めちゃビビリで用心深くて絶対危険な橋渡らないので無事に帰れて良かったー♡って経験はないんです♡




たぶん人より心臓の皮が薄いと思う笑笑




でもたまーにスリルを味わいたくなったらサメが出てくる映画見る笑笑




安全だけどビビれる笑笑




みんなはどう?




そんな体験があるのかな?




なつみ




なつみ

時々♡


お題:目標とする女性っていますか?に回答♪




いる時もある♡




私って好きな人とかコロコロ変わるし目標とする人もコロコロ変わるんだけどね
でも同姓が多いかな




なんか目標とする人がいると楽しいよね♡




今は誰かなー




最近いないんだよね、、、




だからつまんない




目標とする人欲しいな♡




わたし大分ナルシストだからなー




目標とする同性そんな簡単に出来ないんよ、、、




なつみ




なつみ

本日♡







久しぶりに出勤です♡




癒して欲しい方♡




マッサージして欲しい方♡




イチャイチャしたい方♡




ぜひ来てね♡




なつみ


なつみ

ないねん♡


お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪




そんなとこで女子会すんなー




お客様が入れないじゃんかー




ラブホは女子会のためにあるわけじゃないねん




私たちのためだよね♡




なつみ




なつみ

寛大に♡


お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪




うーん




どれくらいの遅刻かにもよるけど




私は基本的に5分くらいの遅刻はしちゃう




それ以上はあまりないけど




どうしても嫌なら家まで迎えに行くとか遅刻のしようがない状況にするとかが良いんじゃないかな




相手の短所は自分の行動で補える部分は補っちゃうのが楽なんじゃない?




誰にでも得意不得意があるんだし




補い合える関係もありだよね♡




なつみ




なつみ

反省しなければいけない事







最近の私、、、、




食べ過ぎ、、、、、




毎日毎日




ずっとずっと食べてる




もう良い加減にしないとほんとに




ぷくぷくになっちゃう




気をつけてね私!




なつみ


なつみ

めもめも♡


お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪




わんわん待ってるの可哀想だからメモして後日行くのがいいと思う♡




スーパーとかコンビニとかの前にたまにわんちゃんいるんだけど




人が近づくと不安そうに吠えてたり、お店の方じーっと見つめてたり




やっぱり不安なんだろうなって思うんよ




外ではいつも一緒にいてあげて♡




なつみ




なつみ

あーー準備不足だったー


お題:今日は「エイプリルフール」ちょっとだけ嘘ついてください!に回答♪




私としたことが、、、




一年に一度の合法的に嘘をつける日に




何もしないで終わってしまった、、、




この写メ日記のお題で気付いた、、、、




悔しいー




今から急いでついてみようかな




何が良いかな




なつみ




なつみ

Iさん♡







Iさん♡




昨日ご連絡してくれたのに時間の関係でどうしても行けなくてimg




ごめんねimg




久しぶりに会いたかった♡♡♡




また絶対来てね( ; ; )




なつみ


なつみ

1人で♡


お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪




AV見て1人で◯◯◯ーする♡




終わったら疲れてぐっすり寝ちゃう♡




みんなもそうでしょ?♡




これしかないよね♡




なつみ




なつみ

本日♡







本日出勤です♡




エロい事したい方♡




会いに来てね♡




なつみ


なつみ

会いたい♡


お題:今日は「会いに、走れ。記念日」です!早退して今すぐ会いに行きたいよー!!に回答♪




会いに来て♡




私も会いたい♡




なつみ




なつみ

うーん♡


お題:浮気のラインはどこ?に回答♪




うーん




浮気のラインとかはないかな




浮気したければどーぞって思える




なんでだろう




なんならワクワクすると思う




浮気されてみたい笑笑




なつみ




なつみ

遊び♡


お題:今日は「バービーの誕生日」です。子供のころ何して遊んだ?に回答♪




おままごととかかくれんぼとかゲームとか王道の遊びが多かったかな♡




あ、でもね♡




女の子同士で小学生の時に裸で身体触り合うみたいなのしたことあるの♡




小学生の時からすでにエロい事に興味津々だったからな♡




なつみ




なつみ

なんでも♡


お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪




基本的になんでも嬉しい♡




気遣ってくれたって事が何よりも嬉しい♡




強いて言うなら食べ物がテンション上がる♡




ポテチとかでも爆上がりする♡




なつみ




なつみ

本日♡







21時から出勤しております♡




お身体お疲れの方




エロい事したい方




是非来てね♡




なつみ


なつみ

エロい匂い♡


お題:好きな香水の香りは?に回答♪




プラダのキャンディキスが好きだった




だけど最近はプラダの他の香水が好き♡




名前は忘れちゃった♡




でもエロい匂いなの♡




なつみ




なつみ

とろーり♡


お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪




たくさんあるけど




キクラゲ!




これが今ぱって浮かんだ




直近で克服したからかな




歯応えが良いんよ




なつみ




なつみ

本日♡







出勤しております♡




疲れを癒して欲しい方♡




エロい事したい方♡




ぜひ来てね♡




なつみ


なつみ

無駄撃ち♡笑笑


お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪




かまわず誰にでも無意識にやたらボディータッチしちゃう♡




無駄撃ちするなって怒られる笑笑




流石に会ってそうそう乳首弄ったりはしないけどね♡




触り方もエロいらしい♡笑笑




なつみ




なつみ

本日♡







21時から出勤です♡




癒して欲しい方




お身体お疲れの方




エロい事したい方




ぜひ来てね♡




なつみ


なつみ

ぷりぷり♡


お題:今日は「天ぷらの日」だそうです。具材は何が好き?に回答♪




私エビか白身魚♡




ぷりぷりしてるやつがいい♡




お塩だけかけて食べるのも好きだし、だし汁につけて食べるのも好き♡




お塩だけかけて食べるとサクサク感がしっかりしてて本当に美味しいの♡




お腹すいてきた♡




なつみ




なつみ

ふしぎ♡


お題:有名人に似てる!って言われたことありますか?に回答♪




私いろんな芸能人に似てるって言われるの




みんな違う人言ってくる




芸能人の誰かに似てるらしい




でも誰も言ってる人がかぶらない




ふしぎふしぎ




私の本指名様達




誰に似てるか今度来た時教えてね♡




なつみ




なつみ

本日♡







出勤です♡




疲れを癒して欲しい方♡




エロい事したい方♡




ぜひ来てね♡




21時からおります♡




なつみ


  • 1
  • 2

44件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。

ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。

ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?

本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。

身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/ueno/
公式アカウント
アクセス 上野発23区内全域
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区

セラピスト求人

「アナタと明日を作る」
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。