Men's relaxation VEGA

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Men's relaxation VEGA」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

花畑 はな(26)

花畑 はなの写メ日記

花畑 はなさんの投稿写メ日記コーナーです

花畑 はな

?大人の事情で秘密なのです?

article image

こんにちは?はなです?



トップの写真変わってから、仲良し様が気づいて反応してくれて嬉しかった??


行くねのメッセージも嬉しいです?

待ってますっ( *´?`* )?





体型も雰囲気も割とこのままです?

「あまり修正してないよ」って
スタッフさんが言ってくれた?嬉


本当はチャームポイントなおめめ?を出したいけど、これは大人の事情で秘密にしております??








大型連休も今日までですね:;(∩´?`∩);:

ほとんど天気も良くどんたく日和で、今年は博多のゴールデンウィーク?って感じがしてすごく良かった(*^_^*)


わたしも暦通りなので
お仕事のお兄様は一緒頑張ろうね?






事前予約もありがとう?
仲良し様と会えると決まってると
楽しみ度が違う?

週末以降も出勤上げたからみてね?



men’s relaxation VEGA
??090-4587-8739
花畑はな?





花畑 はな

?気づいてくれた??

article image


おはようございます?
はなです?


気づいてくれた???

トップの写真が変わりました!


撮影して頂いて初めての変更です?




めっちゃ可愛いく撮ってもらえて
すごーくお気に入りです?
髪の毛も超可愛い((o(。・ω・。)o))


他の写真はまた後ほどupします?






ゴールデンウィークも後半出てるので
よろしくお願いしますっ(*´`)?









どんたくあってて賑やか?´-

また更新するね(o・・o)/~


men’s relaxation VEGA
??090-4587-8739
花畑はな?






花畑 はな

?今がいちばん???( ?'?'?)??




こんにちは??

はなです?




本日もご予約ありがとうございます?

明日も仲良し様が時間を合わせてくれたから少しだけ?


前々から予定決まってると
楽しみの時間も長いし嬉しいな??

ありがとうございます?








そういえば写真の通り
はなさん現在ボブ系女子です?

突然バッサリいったのではなく
少しづつ短くしてこうなりました

プライベートで全然写真撮らないから
今まじまじ写真みて自分で驚いてる?



お友達にも仲良し様にも短い方が似合うって言って貰えるし、自分でも今がいちばん可愛いと思います(´-`)oO?笑














最近忙しくてあまり出勤できなくて寂しいけど、明日の次は月末でる予定です?


決まったらまたアップします(*^^*)





men’s relaxation VEGA
??090-4587-8739
花畑はな?





花畑 はな

?ありがとうandお知らせです?



こんにちは!はなです?



3月もお会いしてくださった
お兄様方ありがとうございました?


毎月会いにきてくれる仲良し様、
久しぶりに会いにきてくれた仲良し様
本当にありがとう??
仲良し様には感謝しかない、、?


指名で選んでくださったお兄様も
ありがとう?また呼んでください?




3月も濃い楽しいVega時間を
過ごすことができました?


4月も頑張りますので
よろしくお願いしますっっ(? ??_??)?






そしてそしてお知らせです??♂?


4月はVEGAさん5歳のバースデーです!
おめでとうございます???



?特別イベント開催です?

お会いしてくださったお兄様に
¥1000offクーポンを配布します

 ↓はなの配布期間↓
 4/2(火) 18時〜0時
 4/3 (水)18時〜0時
 4/6 (土)19時〜0時
 4/7 (日)18時〜0時

使用期限は5月末日まで!
次回以降 はな指名のみ で使えます?
ご新規様も、もちろん仲良し様も
待ってます(o^^o)?


時間合わないよ?ってお兄様が
もしいらっしゃったら可能な時間はリクエスト頂いたら出勤します?




??1つ心配事なんですが
はな氏は時々忘れん坊になるので、その時は遠慮なく声をかけてください?



現物のみしか使用できないので
よろしくお願いします??













外が暖かくて幸せ( ´?` )

また更新しまーす(o・・o)/~



men’s relaxation VEGA
??090-4587-8739
花畑はな?






花畑 はな

??思い出を残して感謝を伝える大切な場所?




おはようございます?


はなだよ?
6時起き!早起きしました?
気持ちいい?



タイトルの通り朝から真面目なお話。
正直に話すね??(^?ω?^)??
※ちょっと長いです
↑結構いつも長いけど笑



はな氏、入店した当初は
お会いしたお兄様にお礼日記を書いてて
その時間が大好きだったんです。


ある時からとある事情があって
(長らくの仲良し様は知ってると思うけど)しばらく辞めていました。


でもお礼日記書いてる時の時間って
はなにとってとても大切で
やっぱりやりたいのが本音!


なので3月をもって再開します??



お礼日記を書く時は
タイトルのどこかに?をつけます?

あと必ず載せて大丈夫かは事前に確認しますので、直接教えくださいね?


こんな配慮しか思いつかなかったけど、これからは思い出と感謝の気持ちを残していくので見守ってください??










?????????????????


先日のありがとう? です?



?鹿児島からのT様?

ご指名ありがとうございました???
久々の福岡ということで、、?
さすがマスタークラス?と
たくさん褒めてくれて嬉しかったです!
帰り際眠そうにしてたのではなさんは安心しました??

お兄様とお話していると
女子会してるような気分になった?
野郎ども笑 との話も内容濃すぎて
楽しかったです(´?`*)

たまにはリラックスして沢山寝てね?
また福岡来たら誘ってくださいっ?
TさんのGoogleマップ参考にして
はな旅楽しんできます? ??
更新みよくね??






?M様へ?

久々の飲み会終わりに
狙って誘ってくれてありがとう?
いつもと違うホテルに時間に
なんかドキドキしました〜?
酔っぱらいさん新鮮すぎた??????
遅い時間にありがとう?
時間合ったらいつもコース時間伸ばしてくれるあれ、地味に嬉しいんよ?
ロングでありがとう?

毎回新ネタ持ってくるの難しい中
毎回盛り上がってるの内心ジワってる?
実はまた新たなネタできたから
今度お伝え致しますわね?笑

私たち色んな意味で相性抜群やと思う!

来てくれる時には連絡くれるけど、、、
たまには普段のお返事待ってるよ???笑






?H様?

先月1番来てくれたH様?*¨*?.???
約束してた時まで遠いなって思ってたから
突然の連絡めっちゃ嬉しかった?
月初からほんとうにありがとう?

いつもより短い時間って言うけど
しっかりロングコースだよっ??
本当にあっという間だね?
私たちの計画が崩れて、まさかのまさかだし、まさかのまさかだったけど、
楽しかったらよしだよね??
不手際も多かったのにありがとね?

今度はお寿司のお約束楽しみ?
あと約束のアレは今度こそ
忘れんようにします!!

そしてカツ丼ご馳走様でした?
ペペロンチーノも!
いつも思うけど食べ過ぎだよね!笑

半分の5分は今度追加だよ|( ̄3 ̄)|
もう既に話したいことあります?










次回出勤は8日以降の予定です?

決まったらすぐアップします?

リクエストもお待ちしてます(*^^*)?






men’s relaxation VEGA
??090-4587-8739
花畑はな?







花畑 はな

?今更他の子考えるの面倒だし、もうこの子でいっか




こんにちは?はなです?



月初からお会いしてくださった
仲良しのお兄様方
ありがとうございました?


あっっという間でした?´-
皆様ロングコースで
呼んでもらえて嬉しかったし
パワーチャージした気持ち?

ロングコース大好きです(*^ω^*)?






タイトルはもう1年以上、月に何度も呼んでくださる仲良し様からの言葉 ※一部抜粋


大爆笑でした?
もちろん褒めてくれてます。笑


どうしても相性ってあるし
絶対後悔させません!とは言いきらん
こんな自信のない性格ですが

ハズレではない自信はあります!!笑



全力で楽しいを追求してます?

ご検討ください???










今日明日VEGAいます〜?
今日はゆっくりな予感?


また更新します(o・・o)/~




men’s relaxation VEGA
??090-4587-8739
花畑はな?








花畑 はな

?3月スタート?2月もありがとうございました?




こんにちは?はなです?



2月もお誘いくださった仲良し様?
はじめましてのお兄様?
ありがとうございました?



閑散期と言われるこの2月に
たくさんのお誘いを頂いたことは
とても貴重なことだと思ってます?
本当に感謝です?








はなの3月スタートだよ?(*´▽`*)?


今日から3日間VEGAです??
スタートからご予約の仲良し様
ロングコースでありがとう( *´?`* )?



行くねの連絡も頂けて嬉しい?


リクエストもお待ちしてます??






men’s relaxation VEGA
??090-4587-8739
花畑はな?





花畑 はな

?ヒートショックプロテイン



昨日晴れ??.°って日記に書いたのに、夕方出勤したら雨降ってた?(???)



昨日も(もちろん毎日)
指名くださったお兄様方
ありがとうございました〜?


日記を読んで指名した!って
言って貰えるのすごく嬉しい


穏やかそうだからって理由は
少しツボだったけど?笑

はなさん穏やかです(*^^*)


また会えたら嬉しいなぁ。




お兄様と趣味の話で
大盛り上がりしたので
この勢いでサ活してきます?


そのあとVEGAだよう?


いつもよりお肌ツルスベなはずです?







ではではまた更新します?


1週間のはじまり!
今日からお仕事のお兄様
ふぁいとです(? ??ω??)?ファイト!!



men’s relaxation VEGA
??090-4587-8739
花畑はな?





花畑 はな

?*?????? 嬉しかったこと?




こんにちは??はなです?




VEGAにいて嬉しいことは
書ききれないくらい
本当にたっくさんあるんだけど


先日お兄様でお会いしたお兄様で

「全部めっちゃ良かったけど、何より話してて本当に楽しかった」

と言ってくださって、フリーだったけどしっかり名前を覚えてくれたこと?







コミュニケーションが1番大事?


これでも元人見知りなので、お話苦手でタジタジしちゃう方も好物だよ??









?*??*?*?。?*??*?*?。?*??*?*?。




今日は早起きしたのでいい気持ち?


日曜日+晴れ?=最高?
今日は早くから活動しました?


おやすみのお兄様も多いかな?



天気もいいので1週間の喝入れへ
ぜひVEGAに?笑




はなさんは夕方からです?








men’s relaxation VEGA
??090-4587-8739
花畑はな?






花畑 はな

? 明日から?



こんばんは!はなです?


今日も仲良し様〜?
楽しい時間をありがとう?








明日から3日間出勤あげました?

18時〜2時です??




告知してみたよー!- ???笑




men’s relaxation VEGA
??090-4587-8739
花畑はな?





  • 1

10件中 1~10件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

まずはお気軽にお問い合わせください♪
全てが「上質」、最高の安らぎと快感をー。
出張型メンズリラクゼーション・ベガ

ホテルやご自宅へ厳選したセラピストを派遣致します。

厳格な採用基準をクリアした日本人女性のみが在籍しております。

心通うぬくもりと非日常性を追求した密着アロマオイルトリートメントで心身共にデトックス。

最高のセラピストと二人だけの空間で贅沢な時間をお過ごし下さい。

お客様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

店名 Men's relaxation VEGA
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 90分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://relaxation-vega.com/
公式アカウント
アクセス 福岡市役所を中心に広域デリバリー
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区