メンズエステNORTH 新大久保店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「メンズエステNORTH 新大久保店」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

いちか(23)

17:00~予約可

本日12:30 - 21:00

(2ページ目)いちかの写メ日記

いちかさんの投稿写メ日記コーナーです

いちか

?T様お礼





こんばんは?

T様お礼です?


今日はありがとうございました?



先日トーク送ってくださいましたが

時期的にも、もしかしたら厳しいかなあ…
なんて思っていたので??

お会い出来て嬉しかったです?

忙しい中
時間作って会いに来てくれて
本当に本当にありがとう??

今日も楽しかったですね?


一発目?
大きすぎてびっくりですよ?!笑

興奮状態の良い姿が見れました?

合計◯発だったので…
沢山スッキリ出来ましたね??

今日もいっぱいくっついたので
チャージ完了です??


T様の貴重なサ活情報も
聞かせていただいて、、?

トータルの時間の感じだと
結構、ドSに…?ドMに…??
追い込んでるなあ?なんて
思いました?笑

新しいアイテムと共に
サ活が更に潤いますように?


今日のテーマはまさに
『静と動』でしたね?

心地良すぎる?!


最後のお風呂タイム
頭のてっぺんから全て
濡れたと思いますので?

風邪ひかないよう
気を付けてくださいね??


また次回を楽しみにしてます?


おにぎりも美味しくいただきました?
ありがとうございました?


いちか??








いちか

?12:30から




こんにちは?


地震がありましたが
皆様ご無事でしょうか??


私は特に被害もなく無事ですので
予定通り12:30からの出勤へ向けて
電車に乗っているところです?



無理にとは言いませんが…?

お時間など余裕ある方
良ければ遊びに来てくださいね?


本日も19:30まで
お待ちしております?



いちか?











いちか

?T様お礼





こんばんは?


T様
今日はありがとうございました?

初NORTH
楽しんでもらえたかなあ?

日記も覗いてくれてたら
嬉しいなあなんて思います?

風が強い中
本当にありがとうね?!


お部屋も綺麗で
お風呂も広くて!
時間もあっという間で??


高身長あるある話しながらの
シャワータイム楽しかったですね?

やっぱり食べてきた…とか
何をしてきた…ではなく

遺伝なんですよね?笑

何もアドバイスできないこと
共感しあえて安心しました?


ベッドもピッタリ??

お布団の悩みも
まさかのでしたね?

早く暖かくなるといいなあ?


性感タイムも
リクエストありがとう?

素直に「お願いします」が出たの
素晴らしかったです??

弱いところ覚えましたので
次回も任せてくださいね?

ラスト少しフライング気味でしたが…笑
無事にスッキリ出来て良かったです?



池袋も新大久保も
お呼びいただければ
駆けつけますので?

またいつでも気軽に
ご利用くださいね?

ありがとうございました?



いちか?




いちか

?ズレた話




こんにちは?


この後も19:30まで受付中です?


新大久保駅周辺
かなり混雑してましたので
来られる方は気を付けてね( ??? )







お題:卒業式シーズンですね!卒業式のお思いでありますか?に回答♪[お題]from:好きな子と写真撮ったさん


エモ系の話の方が
ネタにはなるのでしょうが、、?

私は家出か?というくらい
めちゃくちゃな量の荷物を
学校から抱えて帰ったことが
記憶に残ってます??

(少しずつ持って帰るはずのものを
サボっていたのであんなことに?)


お引越しや移動の際は
計画的にね、、、?



青春話聞きたい〜〜〜??

待ってます?




いちか?














いちか

?乗り越え???




こんにちは?


風が強いですね〜〜?

最寄り駅までの途中に
公園があるのですが
砂が…??笑


そんな壁を乗り越えこのあと
12:30から出勤予定です?


今日も19:30まで
お誘いお待ちしてますね?



いちか?










いちか

?n様お礼





こんにちは?


n様
今日はありがとうございました?

初NORTH
楽しんでもらえたかな?

無事にホテル辿り着けて
本当に良かったです?

強風&花粉が激しい中でしたが
お会い出来て嬉しかったです?


お部屋で待ってるスタイルも
ソワソワだったかな?

n様の緊張とワクワク…
期待に答えられたかしら?笑

色々お話聞かせてくれてありがとう?


性感タイムは
なんと可愛いお姿を?

気持ち良かったね〜??

あの後の冷静A◯鑑賞タイム
結構良かったですよね笑

どういう流れ…!?だったし、
見ない間に増えてるし…!とか笑

また是非アレやりましょう?



お仕事や人間関係の話
ほんとね、老若男女問わず
程よく関わるべきなんですよね?
と、改めて思いました?

今の、、、は難しいですよね?
デリケートだ〜…


そして!新大久保開拓
ぼちぼち進みますよう
祈ってます??

またお会いできる日を
楽しみにしてますね?

待ってるよ〜?



ありがとうございました?


いちか?




いちか

?気がする





こんにちは?


本日も無事に
出勤しました?!


さすがに私も
花粉を感じているような( ??? )

鼻ムズムズと
目が痒い気がしてます( ??? )


お互い無理せず
午後も乗り越えましょう??


19:30まで
お誘いお待ちしてますね〜〜?




いちか?










いちか

?T様お礼





こんにちは?

T様
先日はありがとうございました?

二週間ぶりにお部屋で?


ほんと、ずーっと
くっついてましたね??

今週のチャージ完了です??笑


お昼ご飯もありがとうございました?

前回のちょいエロ余韻に浸りつつimg

今回も楽しい時間を
過ごさせていただきました?


某お休み(睡眠)アプリ
私も入れてみようかなあ、、
なんて悩んでます??

まずはT様の睡眠時間が
より良くなりますように?

アプリもね、
なにか進展や発見があったら
是非教えてください?


そして何より今回は…
T様のアレが破裂しなくてよかった?笑

気持ち良くスッキリ出来たかな?

少し恥ずかしかったけど…?
T様からのリクエスト的なアレにも
お応え出来て良かったです??


日記読んでくれたり
写真色々選んでること気付いてくれたり
見たよ押してくれたり…

私のこと考えてくれてる??と
感謝と嬉しい気持ちでいっばいです?


今回の写真も厳選しました?

えっちなアングルですね?

撮って欲しい…!と、私の
わがまま聞いてくれてありがとう?


T様と過ごす時間
いつも癒やされてます?


花粉も大変かとは思いますが…!
無理はなさらず?


また次回も楽しみにしてますね?

ありがとうございました?



いちか?




いちか

?i様お礼




こんにちは?


i様、先日は貴重な休日…
お休みに“した”日、、???笑

ありがとうございました?


ゆっくり過ごせたでしょうか?

お部屋も快適でお風呂も入れて
私までのんびりしてしまいました?

ネイル褒めてくれたの
とても嬉しかったですよ??

ベッドでゴロゴロタイム
楽しかったですね〜?♪


そしてまさかの無睡眠i様?

良く頑張りましたね、、、


朝ご飯のお話も
かなり興味深く??

どハマリ食品の件も?

あの後は何が選ばれたのか
気になってます??


色々楽しくなっちゃって…
という感じでしたが

信じてました?笑

ルール守ってくれてありがとうね?

楽しかったですよ?

なかなかの変態さんだったので
更に深堀りしたい気持ちもありましたが?

ちょっと敏感なアレとかね、
攻め甲斐がありました?

?
私は平日出勤が多いので
少し難しいとは思いますが…

またタイミング合いそうな時や
ちょっとお休み…なんて時は

ふわっと思い出してくれたら嬉しいです?


ありがとうございました?!


いちか?




いちか

?お強い…





こんにちは?


今日は晴れましたね〜

風がお強いですが?


花粉も大変かしら??

午後も無理せず乗り越えましょう?



このあと12:30から
出勤予定です?

待ってるよ〜〜?





いちか?













いちか

?今もある??




こんにちは?


このあと12:30から
出勤予定です?!


あいにくのお天気ですが
遊びに来られる方は
お気を付けて??


ご指名ご予約お待ちしてます?




お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪[お題]from:照り焼きマックさん


お恥ずかしながらバーガー系を
あまり食べていない人生でして…img


今まで食べたのも数えられる
ってくらい少ないのですが、、

モスの海老カツ…?(今もあるかな?)
のは美味しかった記憶が?


オススメあったら
是非!是非教えてください??



このあと待ってるよ〜〜〜?


いちか?
















いちか

?T様お礼




こんにちは?

T様
昨日はありがとうございました?


楽しかったですね?

お外に連れ出してくれて
ありがとう??

ごちそうさまでした( ??? )??

ホテル内で過ごすのも
お外でご飯も楽しくて??

T様との関係性が
深まってる感じがして
嬉しく思います?


でもやっぱりね、

いつもはお部屋で
服を着ていない状態…?
というのもあり

ちゃんとした(?笑)状態で
正面に座るのは
逆に少し緊張してしまうというか…笑

それもまたいつもと
違う楽しみ方で好きです??


話した内容は二人の秘密ということで
今回のお礼日記は少しだけ短めで??


帰り道はドキドキでした…??


また次回も
色々楽しいことしましょうね?

待ち遠しいなあ???



ありがとうございました?!


いちか?






いちか

?気持ちの問題、、



出勤しました?!


今日もよろしくお願いしますimg




お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪[お題]from:パリンコさん

ガチすっぴんだと
ごみ捨てが限界かも?

コンビニ行くだけでも
最低限 眉毛は描きたいな〜?

誰に見られているわけでも
ないですが笑

自分の気持ちの問題ね??


すっぴん美人は永遠の憧れ…img


いちか?










いちか

?寒いと危ないので







こんにちは?


このあと12:30から
出勤予定です???


今日も寒いので
暖かくして過ごしましょう?!


私は腰にカイロ貼ってます…
寒いと危ないのでね…( ?ω?)




ご指名ご予約
お待ちしてます?




いちか?











いちか

?k様お礼





こんばんは?


k様お礼です?

昨日はNORTH初めてのご利用
ありがとうございました?

たまにはこちらのエステも
良かったかしら???

見付けてくれてありがとう?


とてもお話しやすくて
尊敬どころか勉強になります…
というくらいでした?

見習いたい会話力??

色々とお気遣いも
ありがとうございました?


気になって例の作品
検索してみたのですが、、
新宿スワンかな…???

見て内容確認してみます?

感想も言い合いたいので?♪


あと!ビールのお店の件も?!

色々語り合えて
とても嬉しかったです??

一人飲みは憧れでもあるので
いつかチャレンジを…!

k様に勇気もらえた気がします?

調べてみたら結構いろんな所に
お店あるんですね!

タイミング見付けて行ってみます?

存分に味わっちゃおう??


性感タイムもリクエストありがとう?

ギリギリまで気持ち良くなれたようで
とても良かったです?

パンパンでしたからね??

また遊ぼうね??


少しお部屋も寒くて
体も冷えてしまったと思いますし、
雨も降っていましたし…?

暖かくして過ごしてくださいね?


またお会い出来たら嬉しいです?

名前覚えておいてね??笑

ありがとうございました?




いちか?




いちか

?カバンの中身





こんにちは??


なんだか微妙なお天気ですね?


そろそろ雨降り始めるかな〜

傘は持ちましたか???


私は基本的に季節も天気も問わず
カバンに折りたたみ傘を
入れっぱなしにしています?


と言うのも…

今日はいらないかな!なんて
鞄から出して家のどこかに置くと

必要なときに
「折りたたみ傘どこ行った???」
と、なる可能性が高いので…?笑

もうね、常に入れておいてます?



さてさて

このあと12:30から
出勤予定です????・?・)♪

受付は19:30まで?


お待ちしてますね〜?




いちか?









いちか

?キテネのこと




出勤しました?


19:30まで待ってます?





私からの“キテネ”は
「待ってます?」「来てね?」の
圧でもありますが?笑

「見たよ」「見てるよ!」の
気持ちでもありますので?

お互いの生存確認的な?笑



遠慮なく押してね????・?・)?



いちか?





いちか

?手放せず





こんにちは?



良いお天気ですね〜〜?


ポカポカしていて最高です?


昼間は暖かいけど
夜は冷えるだろうな…と思い
まだ手袋とマフラーは
手放せず…?です?


上着いらないくらいの温度が
一番好きなんですけどね?




さて!月曜日、午後も
頑張っていきましょう?


このあと12:30から
出勤予定です???



ご指名ご予約
お待ちしてますねimg



いちか?




いちか

?昨夜の話?




おはよ?



昨日、寝る前に色々観てたら
感動系にたどり着いてしまい…
もうボロボロに泣きまくり?笑


見事、目がパンパンに腫れ
朝を迎えましたimg


人前では泣かないようにしてるけど
意外と涙もろいんですよ、私?

知ってた????


良い話になったら
つい泣いちゃうかもね…?笑







今日はお仕事かな?お休みかな?

良い一日になりますように??



来週のシフト
後ほどお知らせします?




お題:今日はひな祭りです。雛あられがおいしすぎて止まりません!毎日売ってほしい!!に回答♪[お題]from:特に白いのさん


ひなあられがおいしいの
とてもわかります?

今日のうちに買わないと?
明日から手に入りにくいですよね?!


あと、少しズレてしまいますが…
私、さくらもち大好きなんです??

ダッシュで買いに行かねば…!!!

買えたら&食べたら報告します?




またね?


いちか?




いちか

?ついに






出勤しました?!


19:30までお待ちしてます?






ついに3月?

昔大人から言われていた

「一年あっという間だよ」が

身に沁みて
感じるようになってきました…??




とはいえ何事も無理せず?

3月もよろしくね?



いちか?




いちか

?チラ見え





こんにちは?


今日も風が強いですね〜?


でも空気が澄んでいるからなのか
タイミング良く富士山もチラっと
見えました??

良いことありますように…???笑



さて

このあと12:30から
出勤予定です?


月はじめ、平日ラスト
少しバタバタなところはありますが
お時間ある方は是非?


19:30まで
お誘いお待ちしてます?



いちか?








いちか

?はじめ?





こんばんは?


明日、12:30〜19:30

出勤することにしました?



3月はじめ

良ければ会いに来てね?




2月もありがとう?


今日も一日お疲れさまでした?







いちか?





いちか

?n様お礼





こんにちは?


n様お礼です?


先日はありがとうございました?


NOTギャルお姉さんです??笑

色々話してくれて
ありがとうございました?

入ってすぐに
変な…失礼な…
質問をしてしまいましたが?


なんかね、親近感というか…
何が近い雰囲気を勝手に
感じてしまいまして??笑

お友達の話も聞かせてもらって
なんとなく距離感とかも
ちょうど良く感じたような、、

なんて思ってます?

ちょっとぶっちゃけトークなんか
しちゃったりね??

たぶんもう時効ですが…
諸々ヒミツでお願いします???笑


例の地域のお話も
ありがとうございました?

あまり行ったこと無いから
聞けて嬉しかったです?

飲み屋街とか気になるし?

もし行けたら
n様の言葉思い出しながら
歩いてみようかな?笑


最後までありがとうございました?!

是非またNORTH
ご利用くださいね??

ありがとうございました?


いちか?




いちか

?T様お礼



こんにちは?


T様昨日はありがとうございました?


お仕事お疲れさまです?

忙しいなか会いに来てくれて
いつも本当にありがとう??


しかも!まさかまさかの
ご予約時から更に
時間を延ばしてくださって??

嬉しすぎましたimg

T様はいつも色んな形で
私を喜ばせてくれますね、、??


少し久々の乾杯も??

ご飯もありがとうございました?
おいしかった〜〜?

安さに驚き?!
今度自分でも買いに行ってみます?



そして?今回も元気だったT様の…?

また濃い時間を過ごせましたね?

私もついつい
楽しく&嬉しくなっちゃって…?笑

たくさんスッキリ出来たかなあ?



T様と過ごす時間は
私にとって心身ともに
充電タイムですからね??笑

これからも大切な存在ですよ?


帰り際ちょっと名残惜しかったですが?

次回が待ち遠しいです?



ありがとうございました?


いちか?




いちか

?T様お礼




こんにちは?

T様
昨日はありがとうございました?

はじめましてでしたね?

久々のNORTH
楽しんでいただけたでしょうか?


会って早々に
踏み込んだ質問をしてしまいましたが?

これを機にまた
NORTH沢山楽しんでもらえたらなあ
なんて思ってます?


あれこれと聞いた後だったので
お風呂少し緊張してしまいましたが?


あんな感じでやってます?笑

マッサージ中も色々と
お話聞かせてくださり
ありがとうございました?


ご家族で旅行ね!
行けることを願ってます??♪

反抗期の思春期件も?

話してから改めて思いましたが
私の酷すぎましたね?

T様は心優しく
あたたかく受け止めてくれそうなので…
きっと大丈夫だと思います?


ゲームの話を聞かせてもらった後
かなり心揺らぎました?

クリアしていくやつも
世界を回るやつも?

刺激的なお話、感謝です?


性感タイムも楽しかったですね?

ツボ教えてくれて
ありがとう???笑

おかげでギリギリまで
楽しく遊べました???

ローションのアレ
気付いてくれて嬉しかった?




またお会い出来たら嬉しいです?

ありがとうございました?



いちか?




いちか

?本音を言えば…






お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪[お題]from:タカじゃなくてゾウさん


どちらも嬉しいですよ??

本音を言えば
ネットから予約していただけたら
どの時間帯でも…??


と、言うのも
ネットから予約していただきますと
こちら(女の子)側でも

どなたが予約してくれたのか
すぐ確認出来るので?

事前の準備とかね??

焦らずしっかり出来るかなぁ
…っていう、結局
私都合の話になってしまいますが?笑


オキニトークだったり
お店へのお問い合わせだったりで
相談可能なので
気軽にご連絡くださいね?


いちか?














いちか

?連休明け





こんにちは?


このあと12:30から
出勤予定です??



連休明けですが
お時間ある方
是非遊んでくださいね?


ご指名ご予約
お待ちしてます?



出勤予定、確認お願いしますね↓?










いちか

?S様お礼




こんにちは?


S様
昨日はありがとうございました?

出張帰りに
NORTH利用してくださって
嬉しかったですよ?

オプションもありがとう?

2色持って行って良かった?

すぐはみでちゃうくらい
すっっごい攻めた
布面積ビキニでしたね?笑

写真取っておけば良かったなあ??


マッサージ中のお話も
楽しかったです?

精神面鍛えられた事とか?笑

運動大切とは思いつつも…
……なんですよね?

お互い健康に過ごせますように??

ちなみに…
お酒の有無に関わらず
居酒屋好きなの
とてもよくわかります?


性感タイムも良い反応
嬉しかったです??

沢山我慢してくれましたね?


内緒で他の◯◯◯のお話も
コッソリ聞かせてくれてありがとう?

また是非聞かせてください?


ありがとうございました?


いちか?




いちか

?どれだけ?




こんにちは?


良いお天気ですね〜?


午前中は洗濯2回しからの
(どれだけ溜めてたの?って感じですが)
部屋中の窓全てオープンにして
ガッツリ掃除を済ませました??


スッキリ?



というわけで
お部屋もきれいになり
心も晴れやかになったところで
NORTH向かっております?♪


三連休の真ん中で
それぞれご予定あるかとは思いますが
お時間ある方は
是非お誘いくださいね?


ご指名ご予約お待ちしてます?




いちか?










いちか

?急ですが





こんばんは?


明日、2/24(土)

14:30〜19:30

出勤します?!


久々の土曜日出勤?


前日のこんな時間のお知らせに
なってしまったので、予定が…!?
という方もいらっしゃるとは思いますが

お時間ある方は是非??


ご指名ご予約お待ちしてます?



いちか?







77件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

都内最安!!オールヌードが標準の激安密着エステ♪

全国に無数ある歓楽街、その中でもトップクラスの知名度を誇る「札幌=すすきの」世の男性なら誰でも興味を抱く北の最大ナイトスポット!その、すすきの風俗の中でも抜群の人気を持った風俗ジャンル「メンズエステ」 本格的なオイルマッサージにより日頃の疲れやストレスも気がつけば無くなり、最後は愛情たっぷりのハンドサービスで身も心もリフレッシュ!!女の子の容姿・マッサージの技術はもちろんの事、女の子の癒しに対する考え方接客マナーその全てにおいてすすきの流!!しかも価格もすすきの価格という徹底ぶりです(笑)リーズナブルに・最上級の癒しを・すすきの流で・・をテーマに 日々励んでいきたいと思います。すすきのクォリティ+αの内容を是非、当店で実感して下さい!!

店名 メンズエステNORTH 新大久保店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 10:00〜5:00
料金 40分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.north-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス 新大久保・大久保・東新宿・西新宿・歌舞伎町
東京都
エリア 新大久保・高田馬場
詳細エリア 新大久保駅
市区町村 新宿区

セラピスト求人

当店の特長
貴女の目標に向かって一緒にがんばりませんか☆
当店の求人をご覧いただきありがとうございます。
このたび女性コンパニオンさんを大募集いたします!
18歳以上(高校生不可)の女性でしたらどなたも大歓迎!
経験者さんはもちろん、未経験者さんも歓迎いたします♪
当店は「女の子第一優先主義」を掲げております!
居心地の良さを感じてください☆
夢や目標のために努力している貴女を応援します!
全力で働く貴女を全力でサポートします♪
ご応募・ご質問など何かございましたら、
お気軽にお電話・メールでお問い合わせください。
あなたからのご応募を、スタッフ一同
心からお待ちしております!