アロマピュアン錦糸町

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマピュアン錦糸町」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

アロマピュアン錦糸町 ホテヘル&デリヘル(風俗エステ)

桃乃ももか(21)

本日12:00 - 16:00

桃乃ももかの写メ日記

桃乃ももかさんの投稿写メ日記コーナーです

桃乃ももか

もかちゃんと?

article image




今週はゴールデンウィークだね?
もかは少しだけお店くるよimg
最近、グミを休憩中に食べてて
美味しいのあったら食べたいなimg




お相手してくれるお兄さん
募集中です?




桃乃ももか

ピンクです?

article image




今日暑くて体がぽかぽかしてる??
水分たくさんとって今日もがんばります?
今日の下着はピンクです



明日からゴールデンウィークのお兄さん
多いかな?
お時間合えばもかちゃんと一緒にえっちな時間過ごしてほしいな?




桃乃ももか

次回は??

article image




今日、出勤予定でしたがお休みに
なりました?


金曜日にまたいるから
お時間合うお兄さん会えたら嬉しいですimg




桃乃ももか

最近の…?





今日は風が強くて朝ワンピースきてたけど
めっちゃめくれて恥ずかしすぎたからデニムスカートにしました?
でも、短いけど?



最近のもかちゃんはゆっくり
エッチな気持ちいい事が好きです?
お時間あるお兄さんはもかと一緒にホテルで
ゆっくりしよ?




桃乃ももか

この時間でも?





午後からもお兄さんと会えるの楽しみimg
気づいたらどこか傷とかあざになってたりして
お兄さんに心配されることあるの笑
あしの所があざになってたから猫スタンプ?


そんな感じだけどもかちゃんは
18時までいます?




桃乃ももか

いる日だよ?




今日は18時までいます?
お会いしてくれたお兄さんありがとう?
ぽかぽかのいいお天気でうとうとしちゃう?


日記も見ててくれたら嬉しいな〜?


午後もたくさんえっちです?




桃乃ももか

お昼でもしたい日?






今週も1週間始まったから
頑張ろimg
もかは火曜日、水曜日、金曜日にいるよ?
事前予約してくれたら嬉しいですimg



今週もえっちなお兄さんと
イチャイチャたくさんしたい?




桃乃ももか

挟んでみて?ください





今日も昼間から
えっちなお兄さんに会えて嬉しかった?


太ももに色んなのはさんでみてimg
気持ちいいと思う!


もかちゃんに会いたいお兄さんはお店に
お電話ください?
メッセージも送れます?返事返すね




桃乃ももか

午後?





今日は14時からですimg
雨さんやんでくれたけど、風つよかったりでお天気悪いけどまったりもかちゃんなので
会いに来てくれたら嬉しいな



お問い合わせ待ってますimg




桃乃ももか

今日も??




午後からティラミス?
今日も夕方までいるから会えたら嬉しいなimg




しばらくお天気悪そうだけど、花粉とかは
少なそうな気もする??



今日もえっちなもかちゃんです?




桃乃ももか

雨ふりさん??




午後からティラミスきたよ?
雨が降ってきちゃって、お天気ぐずぐずだけど
こんな日でもご予約くれるお兄さん
嬉しいです?



18時までお待ちしてます?




桃乃ももか

4月?





今日から4月?
新しく新学期とか始まったりするけど
4月もたくさんお兄さんと過ごせるの楽しみにしてるねimg




今週も予定まだこれから
出す予定なのでチェックしてくれたら嬉しいな?




桃乃ももか

午後?





今日も元気にいますimg
お兄さんとお風呂入る時、髪の毛結ぶんだけど
結んでるのも好きって言ってもらえて嬉しい?



好きな髪型あったらメッセージで
教えてねimg




桃乃ももか

今週も?





お休み明けのもかですimg
今週もいる日チェックしてくれたら
嬉しいなimg



春は眠たくなっちゃうね?
今日もえっちなもかちゃんに会いに来てね?




桃乃ももか

したい気分?





お天気よくてぽかぽかしてる??
もかはくしゃみがとまらないです?


春陽気だけど、もかちゃん今日も
たくさんえっちです?



今週は連続で水曜日までいるから
お誘いしてください?




桃乃ももか

春陽気??





お天気よくていい日だねimg
もかは花粉とハウスダストで大変な毎日です?

お兄さんとあってる時、鼻水でたりしちゃうけどきにしないでね?



最後のお時間までご予約ありがとう?
会えるの楽しみにしてます?




桃乃ももか

もうすぐ3月?






花粉症で鼻が辛くてしんどいです?
あと、この時期ぽかぽか陽気だからかな。眠たい?
あったかいのは好きだけど、春は色々と
大変img


今日もご予約頂いててとっても
嬉しいです?
明日もいるからご予定合うお兄さんは
ぜひお電話まってます?




桃乃ももか

明日?




明日は14時から19時まで
ティラミスいますimg



土日はお休みだけど、会いに来てくれたら
嬉しいなimg




桃乃ももか

今週も?





きょうからまた1週間はじまったねimg
お仕事のお兄さん、頑張ってね?


写メ日記用に写真何枚かとってもらいました?


会えたら嬉しいなimg




桃乃ももか

ぽかぽか





今週も、会えますimg
もかちゃんとイチャイチャたくさん
してください?



お外があったかくて春ぽくなってきたね
花粉症だから、かゆくてちょっと辛いけど、
がんばるimg



今日は18時までです??




桃乃ももか

お休み明けに?





ティラミスきたよimg
連休明けでお仕事のお兄さん多いかな?
今日は19時までいるから会えたら嬉しいですimg



お仕事終わりとかによってみてね
事前予約、リクエストも受け付けてます?




桃乃ももか

午後からです?





今日は15時から19時でいつもと
お時間違うよimg
いつも16時で終わりになっちゃうから
会えたりするかな?




お問合せ待ってます?




桃乃ももか

寒いけど。





もかちゃんいますimg
今日、寒いけど生足できちゃった?



ホテルであったかくなりたいimg


午後空いてるよ?
お電話待ってます?




桃乃ももか

楽しみ?





ティラミスきたよimg
今日もお兄さんと会えるの楽しみ?


お外が少しぽかぽかしてて今の時間はあったかいのかな?


ホテルでお風呂入って?
お布団入ってするの好き?眠くならないように頑張る!



時間の予定はお店にお電話してねimg




桃乃ももか

会えるかな。?






今日もたくさんエッチな事いっぱいしたimg
まだ寒くてホテル行くとお風呂入ったりお布団入ったりするとあったかくて眠くなっちゃうけど、一緒に入るの好き?


来週は木、金です?
少ないけど、会えたら嬉しいです
事前予約できるから待ってるね?




桃乃ももか

はかないと寒い??





今日もありがとうございました?
会えたお兄さん嬉しかったですimg
制服きたり、たくさんエッチな日でした


今日、寒すぎるね??
お風呂上がりにズボン履いてなくてさむかった

次は金曜日いるよimg
来週の予定はもう少しまっててね?







桃乃ももか

今週?






今週は
今日と明日と金曜日いるよimg


平日だけど、会えたら嬉しいな?
1月も後半になって早いね?
もうバレンタインチョコがたくさん見かけるから
食べたくなっちゃうもかちゃんです?




  • 1

27件中 1~27件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 アロマピュアン錦糸町
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM10:00~翌4:00 (受付9:30~)
料金 80分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.kinshicho-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス 東京都墨田区江東橋2-5-5 恭司ビル4F
東京都
エリア 錦糸町・押上
詳細エリア 錦糸町駅
市区町村 墨田区