健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティー|otsto(オトスト)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティー|otsto(オトスト)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティー|otsto(オトスト) ストレッチ&ハンドサービス

ゆう806(yuu)(32)

ゆう806(yuu)の写メ日記

ゆう806(yuu)さんの投稿写メ日記コーナーです

ゆう806(yuu)

おすそわけ❤︎


お久しぶりですーっimg

ゆうさんですimg

忘れられちゃったかなぁ。。。img


元気に過ごしていますimg

人生ってこんなに
わくわくドキドキするんだーっimgimg
って実感しているところですimg

夏が終わる頃、帰りますimg

みんなにもわくわくドキドキの
おすそ分けをしに帰るから待っててねimg



p.s.おっぱい大きくなった!笑


ゆうimg




ゆう806(yuu)

⭐︎最終日⭐︎


大切なストレッチ仲間さんへ


ゆうさんの最終日imgimg

なんと雪img

イレギュラーさが祝福の証ですねっimg



雪降るほどの寒さの中

本当にあったかくてあったかくて
感謝に溢れた最終日でした

ここ数日間は本当に
「ありがとう」に溢れていました


寂しいよぉimg


でもこれほど前向きになれることはない程
勇気をもらったから
ゆうさんは元気いっぱいですimg

もらった勇気をきっとお返しできるように
パワーアップして戻ってきます‼️‼️

日記はたまに書くから見てねimg



「ありがとう」

「また絶対会おうね」


ゆうimg




ゆう806(yuu)

ひだまり❤︎



寒くてもお日様が出てればあったかいね

そういうの好きです

猫さんが日向にいるように
ゆうさんも日向にずっといたいよimg


ラスト3日‼️

寂しいけど頑張るよ💪


ゆうimg


ゆう806(yuu)

伝わりますように❤︎



今日から最終日まで駆け抜けるぞーっimg


ストレッチして、マッサージして
いちゃいちゃできるのもあと6日img


愛情たっぷり込めて
健康寿命が伸びますようにimg
感謝の気持ちが伝わりますようにimg


ゆうimg


ゆう806(yuu)

最終出勤までの❤︎



おはようございますimg

2月5日の最終出勤までの
スケジュールを載せておきますねimg

-----⭐︎------------⭐︎------------⭐︎-----

1月28日(日)17:00〜19:00
1月29日(月)お休み💤
1月30日(火)お休み💤
1月31日(水)13:00〜16:30
2月1日(木)11:00〜19:00
2月2日(金)11:00〜19:00
2月3日(土)15:00〜19:00
2月4日(日)14:00〜19:00
2月5日(月)10:00〜12:30/16:30〜19:00

-----⭐︎------------⭐︎------------⭐︎----

もっと早い時間や遅い時間がいいなぁ
ってご希望も承れることがあるので
遠慮なくお問い合わせくださいimg


顔を見て
「いってきます‼️」って
言えるといいなimg


ゆうimg


ゆう806(yuu)

なんで?❤︎



前ももの柔軟性をあげると
新陳代謝もアップimg
血行促進で睡眠の質もアップimg
痩せやすいカラダ作りにも最適img

前ももの筋肉は1番大きい筋肉なので
カラダ全体に与える影響も大きいです

なので最近は前ももストレッチを
一生懸命やっているのですが、、、
なぜかバストアップまでしてきましたimg


Dカップになったよimg
人のカラダって不思議img


ゆうimg


ゆう806(yuu)

早寝❤︎



お家に帰ってから
寝るまでの時間ってあっという間img

もう少しのんびりしてたいなぁ
もう少しゆっくりお風呂に入りたいなぁ

でも眠くなっちゃうし💤


ってことで
どんどん早く帰るクセがついてきました


夜更かしは不得意なゆうさんですimg

毎朝5時起きだしねimg
寝不足は筋肉と柔軟性に良くないしimg

ゆうimg


ゆう806(yuu)

尊い❤︎



いつも通りの朝
いつも通りのお仕事
いつも通りお家に帰って
いつも通りおねんねする

なにも変わらないうちは
当たり前でないがしろにしがちだけど
終わりが近づくと急に尊くなるのが
人の悪いクセですね


毎日ありがとう‼️に溢れてた😌❤️


今日もありがとうimg


ゆうimg


最近えちえち写メばっかだから
健康写メもimg





ゆう806(yuu)

一挙大公開❤︎



たくさん撮ったえちえち写メも
使うことがしばらくなくなっちゃうから
一挙大公開していきますねimg



ゆうimg


ゆう806(yuu)

きいて?❤︎



寒い雨img

でも久しぶりの雨だから
湿度が上がって潤い回復ですねimgimg

ぷるぷるimg

関節にも潤いが戻って
今日はなんだか動きやすいっ‼️‼️img

200度開脚もいけそうですよimg

ブリッジも胸が開いて気持ちい〜img


色んな天気にあわせて
カラダもコンディションが変わってく

今日のカラダの調子はどう?
「いつも通り」なんてないよ
だっていつもちがうもん

自分のカラダの声を聞いてあげてねimg


ゆうimg


ゆう806(yuu)

ミルク❤︎



今日と明日は寒い。。。。img
今日は大寒ですってimg

ゆうさんにとっては極寒地獄。。。。img

あったかいミルクと一緒に
お家でぬくぬくしちゃうなぁ。。。

軽く運動をして
あったまった体でくっつくと
ぬくぬくあったかいですよねimgimg


ゆうimg


ゆう806(yuu)

いこっか?❤︎



明日は雨雪ですよーっimgimg

今日のうちにお洗濯しなきゃimg


ゆうさんはお洗濯が大好きimgimg

柔軟剤のいい匂いも好き
洗濯物を干すとき空が真っ青なのもすき
洗濯物が風でそよそよしてるのもすき
ふわふわいい匂いに仕上がるのもすき

だから乾燥機は使わないんですimg

お洗濯しにいってあげよっか?imgimg



明日はめちゃくちゃ寒いみたい。。。
ゆうさん寒いの苦手すぎるから
お家にいようかな、、、、

ゆうimg


ゆう806(yuu)

勝てない❤︎



また五反田駅のチョコパン食べちゃったぁ

ダメだダメだと思ってても
あれは美味しすぎる。。。。。img


人間は欲望には勝てないのかしらimg


ダメだと思うと
もっとしたくなっちゃうねimgimg


ゆうimg


ゆう806(yuu)

開けないで❤︎



最近お気に入りのジッパーワンピimg

シャッと開けないでねimg

寒いよぉimg


ゆうimg


  • 1

14件中 1~14件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

パパ活と違ってLINEや電話番号など、あなたのプライベートな情報を教える必要がないんです♪

身体の関係を有りにすることで稼げるお小遣いは大きくなりますが…その分、あなたの身体に負担がかかっちゃいます。

そんな日常に慣れてしまうと、本当に大切な人を傷つけてしまう時だってあるかも…

そしてパパ活やフーゾクで心まで疲れちゃうこと、ありませんか?

それでも、家賃払わなきゃ!新しいお洋服に新作のコスメも欲しい!英会話教室に通ってみたい!今月は友達のお誕生日会だった!などなどお金はいくらあっても足りないのが現実ですよね。

オトストではあなたのスポーツ経験を活かして、心と身体に負担をかけずに稼いで頂けるんです♪

店名 健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティー|otsto(オトスト)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00〜24:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://otsto.net/
公式アカウント
アクセス 山手線沿い 都内近郊
東京都
エリア 目黒・自由が丘・学芸大学
詳細エリア 目黒駅
市区町村 目黒区

セラピスト求人

フーゾクで働く前に!ソフトなサービスでココロも疲れずにしっかり稼ぎましょう!
ストレッチ&ハンドサービスをする派遣型フーゾク店です。他のフーゾク店とは違い、ソフトなサービス(フェラ、素股、指入れなどの粘膜接触なし)なので、病気の心配がないのが特徴です♪

登録制・自由エントリー制なので、都合が良い時や空き時間で効率良く稼げちゃいます。

他のフーゾク店のようなハードなサービスや病気の心配もなく、ギャラ飲みやマッチング系のアプリよりも稼げちゃう新しいフーゾク店、それがotsto(オトスト)です!

※他のオトストに迷惑がかかってしまうので、自分だけバレなければいいや…と、特定のお客様に過剰サービスするのはダメですよ♪システムの範囲内で満足していただいて、一緒に常連様を増やしていきましょう♪