えっちなマッサージ屋さん 神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さな(29)

本日22:00 - 02:30

(4ページ目)さなの写メ日記

さなさんの投稿写メ日記コーナーです

さな

シフト♡



こんばんは🙆‍♀️


まだまだ寒くて
コートが手放せないですね🙇


遅くなりましたが
本日シフト出しました♡


13日19-1
16日18-2
19日19-2


です💓


後半はまた出しますね🙇


いつもギリギリですみません💦


お誘いお待ちしてますね♡


さな♡



さな

スイッチ入っちゃって🫢💓




おはようございます🌞


6日のお礼メッセージの続き♡


高身長のMさん♡


お誘いありがとうございました💓



初えっちなマッサージということで
少し緊張されてたのにも関わらず
素敵な気遣いの数々
ありがとうございました🙇‍♀️🤍


マッサージ気持ちいいと
言っていただけて
嬉しかったです✨


お尻のフェザータッチでぴくぴくっと
反応いただけていたのは
見逃さなかったですよん🤭


そこからの四つん這いでの
後ろからのマッサージで
すごく元気になっちゃって
気持ち良さそうに
もじもじしてるのかわいかったです🥺


乳首舐めで
スイッチはいっちゃって
乳首舐めながらの
密着マッサージでまた感じて
いただけて


顔面騎乗しながらの
おちんちんへの
さわさわで
気持ちよくなって
おちんちんの
硬さがやばかったですね😳💓


何回も
やばすぎる..
きもちいぃって
いいながら
我慢して我慢して
 焦らして焦らして


最後はすぐいっちゃいましたね🫢♡


ぎゅーってしながらの
首筋にちゅって
したりで
可愛いいちゃいちゃも
楽しかったです🤭



やばすぎた..

またすぐ来ますねって

言っていただけて
嬉しかったです💓


お尻も褒めてくれて
ありがとうございました☺️


また会えたら嬉しいです🤍


ありがとうございました🥰


さな♡



さな

えっちな空気♡



おはようございます🌞


6日もありがとうございました😊


バスケしてるYさん♡

ご指名ありがとうございました✨


お時間も延長していただけて
嬉しいです💓


お身体がすごくかちかちだったので
しっかりマッサージさせて
いただきました🙇‍♀️



ところところフェザータッチを
おりまぜながら
マッサージをしていると
ちょいちょいピクピクっと
なっているのを
見逃しませんでした🤭


膝枕でのマッサージも
きもちよーくリラックスして
受けていただいてからの

鼠蹊部やお背中への
密着マッサージで
感じていただけたのか


四つん這いの時には
かたくなっちゃって
オイルとえっちなお汁が
混ざったやらしい音が
響いて
一気にえっちな空気が漂って..


男根マッサージや
おっぱいでのマッサージで
さらに硬くなったことで
感度がすごくあがっちゃって


膝のリップや
乳首なめですごく敏感に感じて
声がもれちゃいましたね🥺


やばい、きもちいぃって
吐息混じりの声が漏れ始める頃には
なにもかもが気持ちよくなって


腰も動いて
乳首舐められながら..💓


もっと喜んでいただけるように
研究しますね😊


また会えたら嬉しいです🤍


さな♡











さな

より気持ちいい♡




こんばんは🙆‍♀️


2日お礼日記の続きです🤍


岩手出身のSさん♡


初めて来てくださり
ありがとうございました☺️


最初から気さくにお話しいただいて
終始和やかムードでしたね♡


お体お疲れということで
指圧やマッサージもしっかりさせて
いただきながらも
フェザータッチや
四つん這いで徐々にえっちな
空間に🫣💓


おっぱいを感じてもらいながらの
密着マッサージで
気持ちよくなっていただき
反応をみながら


フェザータッチで
さわさわしたり


乳首も
優しく舐めたり
甘噛みしてみたり..🤭


気持ちいいって


えっちなお声がきけて
私が満足してました🥰


そんなことしていたら
お時間あっとゆーまで
最後バタバタ
してしまってごめんなさい🙇‍♀️💦


もしまたお会いできたら
1回目よりも
より気持ちいいポイントを
刺激できて
たくさん感じていただけると
思うので



また三ノ宮に来られた際は
ぜひ☺️


さな♡
​​​​​​​









さな

次回19時半から♡



こんにちは☺️

いいお天気ですね♡


昨日はリクエスト出勤
ありがとうございました💓


久々にお会いできて
嬉しかったです🥰

またお礼メッセージかかせて
いただきますね💓


本日昨日の夜中に
出勤追加しました🤍


早速のお誘いありがとうございます☺️


またお会いできるの嬉しいです✨


次回案内
19時半からです🥺


本日
いつもより早めの退勤です🙆‍♀️


ただ、リクエストいただけたら
延ばすことも可能なので
その場合はお電話にて
問い合わせお願い致します😊


お誘いお待ちしてますね🤍


さな♡



さな

次は3回、、?🫣



おはようございます♡


昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました💓


2日のお礼日記続きです🤍


スノボ好きなKさん♡



初えっちなマッサージでしたが
ロングタイムでありがとうございました🥰


前々からお店
気になっていたみたいで🥰


ロングタイムということと
一発入魂型ではないということで
2回に挑戦🤭


足のマッサージをしっかりしてから
フェザータッチを増やしていき
徐々にえっちな空気に🫢


1回目はソフトなえろで
控えめにしたけれど
しっかり気持ちよくなってもらえて
よかったです💓


ロングタイムやったけど
お時間あっとゆーまで
次のお時間までそんなないけど
大丈夫かな、、?と
思ってたので
後半はえろを全面に
出してみました🫢🤍


密着マッサージや
四つん這いのマッサージも
1回目より濃厚にして
徐々にえっちな空間に..🥺


乳首舐めが気持ちよかったみたいで
えっちな声がたくさん溢れて
2回目なのに
たくさん感じてもらえて
焦らしたけど
我慢できなくて
溢れちゃいましたね🫣💓


少しお時間あったので
ストレッチさせてもらって
お風呂では
体力使い切って
オフモードなのもかわいかったです☺️


次は3回いけるかな?🫢


またお待ちしてますね♡


さな♡



さな

服を脱ぐ前から..🤭



こんばんは🤍


遅くなりましたが2日も
ありがとうございました💓


また陸上部のYさん♡


ご指名ありがとうございました😊


すごく緊張されていましたが
お洋服を脱ぐ前から
すでにお元気なの
気づいてましたよ🤭


そして視線がずっと
おっぱいだったのも🫣


お風呂での洗体から
すごく敏感で
もう溢れだしそうだったから
Yさんも我慢できなくなっちゃって..


立ってる時も気持ち良さそうで
立ってられなくて
座りながら
谷間を見ながら
気持ち良さそうに
早速でちゃいましたね🥺


背中の密着マッサージでも
しっかり感触を楽しんでいただき
四つん這いでは
普段と違う体勢で
恥ずかしいながらも
しっかり感じていただき


特に
おっぱいがおちん◯んに
当たるマッサージが
気持ち良さそうで
感じてる姿が
えっちでした🫣💓


お風呂で溢れちゃったのに
またまたベットでも
たくさん濃いのが
溢れちゃいましたね🥺


触りたいの我慢して
紳士でした☺️


えろすぎてやばい💓
とお墨付きありがとうございます🥺


またふらっと
会いに来てね♡


さな♡






さな

残り2枠♡



こんばんは☺️


今日も天気がすぐれないですね💦


最近眠くて眠くて
写メ日記書こうと思ってたら
朝がきてしまってます😂


本日19-1で出勤です♡


最終枠
お誘いありがとうございます💓


19時から23時終了までのお時間は
空きがございます☺️

残り2枠
お誘いおまちしてますね🤍


明日はリクエスト出勤で
ご予約分で完売になってます🙇‍♀️


今週は週末出れるかわからないので
本日お誘いいただけたら
嬉しいです♡


お誘いおまちしてますね😌✨


さな♡



さな

太ももをつたって.



おはようございます🌞


遅くなりましたが
2日もたくさんのお誘い
ありがとうございました♡


ゴルフ帰りのMさん♡


ご指名ありがとうございました✨


チェックしていただいていたみたいで
タイミングよくお会いできて
嬉しかったです♡


洗体で後ろからの
ちくびや鼠蹊部への
最初とは違った
優しいタッチの洗い方に
びくびくっとお体が反応して
えっちな声が
お風呂場に響いちゃって..🫣


そこからもお背中のリップや
フェザータッチにも感じるくらいの
敏感さんでしたね🤍


四つん這いで後ろからのフェザータッチを
おりまぜながらのマッサージで
えっちなお汁が
たらーっと太ももをつたってて


男根マッサージでも
すごく硬くなっちゃって
乳首舐めするころには
ぱんぱんで今にも爆発しそうで
おっぱいが当たった時は
あぶなかったですね🤭


少し焦らしながらも
今にも溢れ出しそうで
最後は
気持ちよさそうな声を
漏らしながら
いきたいですって
お願いされたので


気持ち良いところをたくさん責めたら
濃いのが溢れちゃいました🥺


良い感じの責め加減で
気持ちよかったと
お墨付きをいただけて
嬉しかったです☺️


またの言葉を信じて
会えるのを楽しみに
してますね♡


さな♡






さな

いたずらスイッチ♡



遅くなりましたが
28日もありがとうございました✨


ご自宅のMくん♡

またまたお誘いありがとう🥰


そろそろまた会えるかなぁと
予感してたから嬉しいです☺️


長いお付き合いやけど
いつも話題がつきなくて
気がつけばお時間あっとゆーまで
いつも最後バタバタしてしまって
ごめんね💦


たわいもない話からの
いきなりのえろスイッチは
長いお付き合いやからこそやね😂💓


四つん這いからの
睾丸マッサージで
ぴくっと反応いただけて..


さらに密着しての後ろからの
前面のフェザータッチにも
気持ち良さそうで🫣🤍


その反応で
さなもいたずらスイッチが
入っちゃうんですよね🤭


いつもたくさん褒めてくれるから
ダイエットのモチベも
上がります🙇‍♀️


これからも
えっちな研究をし続けて
気持ちよかったの
声をもらい続けられるように
頑張るね🙆‍♀️✨


いつもありがとう💓


さな♡




さな

衝撃..🫣


こんにちは🙆‍♀️


今日はお天気がよくて
嬉しいです♡


本日出勤時間ずれまして
13-22です💓


そして、もう他の女の子の写メ日記で
ご存じの方もいるかと思いますが..






プレイ料金がお安くなったみたいです💓


入会金、指名料、特別指名料
交通費は今まで通りで
別途ホテル代です🙇‍♀️


今までより
60分4400円
75分〜120分6600円

お安くなっています😳


人気だったあの
イベントよりお安いです😳💓


今まで迷われていた方も
この機会にぜひ🤍


お誘いお待ちしてますね🥰


さな♡








さな

敏感スイッチ♡



こんばんは🙆‍♀️

昨日もお誘い
ありがとうございました♡


横浜の敏感なSさん🤍

昨日は出張のタイミングで
お誘いありがとうございました💓

すごく話しやすく
気さくな方だったので
楽しくお話しできました☺️


なんかプライベートな気分に
なってしまうくらい雰囲気作りが
お上手でお時間があっとゆーまに
感じました😳✨



足がお疲れだったので
思わず重点的にマッサージしてしまい
ばたばたしてしまい
すみませんでした🙇‍♀️


フェザータッチやお背中のリップで
ぴくぴくっと敏感に反応されて


四つん這いや男根マッサージ
フェザータッチも
気持ちよさそうでしたが


これはSさんのスイッチじゃないかも🤔
と探り探りしていたら...


見つけました、スイッチ🤭💓


さわさわしたり
甘噛みしたり舌で細かく
舐めていたら

おち◯ちんがすごく
硬くなってえっちなおしるも
えっちな声も溢れちゃって

私のスイッチも入っちゃって🫣


焦らしながらも
気持ちよさそうな声が漏れて..💓


気持ちよさそうな声が
たくさん聞こえたので
気持ちいいところ
たくさん攻めちゃいました🤭


マッサージも気持ちよかったと
言っていただけて嬉しかったです💓


また神戸に来られた際はぜひ🤍

ありがとうございました☺️


さな♡









さな

出勤です♡



こんばんは🙆‍♀️

本日も出勤しました☺️

週末よりも退勤時間早いですが
会いに来ていただけたら
嬉しいです♡


お誘いお待ちしてますね💓

さな♡



さな

励み♡



こんにちは🌞

まだまだ寒くてつらいです..


早くもう少しだけでも
暖かくなってほしい..🥺


こないだふと違うサイトから
えっちなマッサージ屋さんを調べたら
そこに口コミをいただけてて
びっくりやけどめちゃめちゃ
嬉しかったです🥺💓


ちょうど色々思うところがあったので
すごい励みになりましたし
もっと頑張ろうと活力にもなったし
ここを改善していこうかなぁと
胸がいっぱいになりました😊


ヘブンの口コミも
手間かなと思ってお願いしたことも
なかったのですが
やっぱりその場で言っていただけるのも
嬉しいですが
口コミだと
わざわざお時間かけて
書いてくださったことがより嬉しいし
日にち経ってまた見て
励まされることもあって
2度嬉しいなぁと思いました😭💓


わざわざお時間かけて
書いてくださったお兄様
本当にありがとうございます🤍


定期的にみて自己肯定あげて笑
頑張ります🥰


風◯ジャパンの口コミ
またよかったらチェックしてみて
下さいね♡


さな♡




さな

もちもちお肌♡



おはようございます🌞


24日もありがとうございます♡


ご自宅の
キングダムとワンピース推しのMさん🤍


いきなりの生脚でごめんなさい😂


恥ずかしがり屋のMさんの
ギャップが可愛すぎました🤭


腰がすごくかたくて
お疲れがたまってそうだったので
入念にマッサージさせていただいた後は

フェザータッチと背中のリップで
びくびくっと反応いただけて..


要所要所のフェザータッチもびくびく
してる敏感さんだったので

四つん這いになる頃には
えっちなお汁がたくさん
溢れちゃっていましたね🫣

ずーっとお元気で
男根マッサージで
溢れちゃうんじゃないか
そわそわしていましたが


最後はMさんのお好きな
体位でたくさん溢れちゃいましたね💓


乳首も敏感でたくさんいじめちゃったけど
感じてもらえたみたいでよかったです♡


膝枕では私の足が冷たくて
そこを温めてくれたの
優しすぎてきゅんとしました🤭

もちもちお肌で
触れてるこっちも気持ちよかったです🤍


たくさん褒めてくれて
ありがとうございました☺️

コンプレックスの塊ですが
少し自信がつきました🙇‍♀️


まさかあの部分まで褒められるとは
想わなかったけど
あらたな長所として自分も
愛でていきます😂


またの言葉を信じて
お待ちしていますね😊


さな♡




さな

シフト♡



おはようございます🌞


3連休もあっとゆーまに
最終日ですね🤍


さなは今日も仕事なので
夜ご飯を励みに頑張ります😂


シフト出しました🙆‍♀️


28日19-1

2日11-19

です♡

もしかしたら2日は
夜出勤になるかもです🙇‍♀️

またその際は日記にて
ご報告させていただきますね✨


お誘いお待ちはさてますね☺️💓


さな♡



さな

はちきれそう🫣



こんばんは🙆‍♀️


23日もありがとうございました😊


遅いお時間にお誘いいただたいた
お仕事がんばってるMさん🤍

お仕事帰りにありがとうございました♡

お洋服をぬぎぬぎしてたら
もうお元気で..🫣🍌

後ろからの戦隊でも気持ち良さそうに
反応いただけてよかったです💓

フェザータッチや背中のリップも
びくびくって反応いただけて
すごく敏感なんやなぁと
にやにやしちゃいました🤭

四つん這いでの睾丸マッサージや
仰向けでのおっぱいマッサージでも

すごーく硬くてはち切れそうやったけど
何度も焦らして焦らして..


いきたい🥺って漏れる声がとても
えっちでした🤭


お仕事忙しい時期と
おっしゃっていましたが
日頃のお疲れをとりに
またよかったら来てくださいね💓


さな♡





さな

出勤しました♡



こんにちは🙆‍♀️


お仕事終わって出勤しました😌✨


今日はお仕事頑張ったご褒美に
サクララテ買っちゃいました🤭


サクララテが好きで
毎年買ってしまう😳🤍


本日18-2と少し早めのスタート
早めの退勤になりますので
お誘いいただけたら嬉しいです🥺


さな♡



さな

3000円引き🤍



こんばんは🙆‍♀️


ゲリラ割引はじまりました♡

今からお電話いただけたら
3000円引きになります🤍


ぜひお得に遊んで下さいね♡

お電話おまちしてますね😌✨

さな♡




さな

出勤しました♡



こんばんは🙆‍♀️


今日も少し寒いですね🙇‍♀️


本日出勤しました🤍


遅いお時間ですが
お誘いいただけたら嬉しいです♡


お誘いお待ちしてますね☺️


さな♡



さな

本日出勤します🙇‍♀️



こんばんは🙆‍♀️

今日は朝ゆっくりだったので
ゆっくり半身浴したり
掃除洗濯したりと
色々できて満足です✨


本日遅めのお時間からですが
22-3で出勤します🙆‍♀️


お誘いいただけたら
嬉しいです🤍


久々の出勤で
どきどき😌


さな♡



さな

レベルあっぷしちゃった..



こんにちは🙆‍♀️

今日は朝から色々ありましたが
なんとかなってよかった😂


前から実はそうかもと思ってたんですが
とうとう壁を超えてしまいました🥺


Gカップになっちゃいました..🥺



前からGよりのFだったんですが
ついにどこで測ってもGカップに..


痩せたら元に戻るかなぁと
思ってプロフィールのサイズを
変更せずに
ダイエット頑張ってますが今の所お胸は

変化なし🤔


元々痩せてもあまり胸は減らなくて🙇‍♀️


一応プロフィールと変わってしまったので
報告でした🙇‍♀️


23日、24日久々に出勤するので
会いにきてもらえたら
嬉しいです♡


さな♡



さな

やっと..💦



こんにちは🌞

ようやくシフトだせました🙇‍♀️


23日22-3
24日19-2

です🙇‍♀️

なんだかんだ
眠くて眠くて仕方ない病と
仕事バタバタで日記もかけてなかった💦


今週末お誘いおまちしてますね♡


さな♡



さな

いつもより..♡



こんにちは🙆‍♀️

今日も割とあったかいかもと
割と薄着で出てきたら失敗しました😱


騙された..

なんとかカイロで耐え忍んでます..


14日もお誘いありがとうございました♡

長い付き合いの仲良しさんとは
最近また会える感覚が短くて
嬉しいです☺️
いつもより敏感で気持ちよさそうな
エロい表情が見れてにやにやでした🥰
リンクコーデなんも面白かったです😂


初めましてのお兄様も
ご指名ありがとうございました♡
何度も我慢して焦らして焦らして..
むにむにぼでぃが
気持ち良かったみたいで🫣
ずっとおっぱい見てるの可愛かったです💕


またお誘いお待ちしてますね♡


シフト決めなきゃですが
まだ決めれてなく..

急ぎますね🥺


さな♡



さな

明日出勤します♡



こんばんは🙆‍♀️

今日あったかいと思ったけど
朝晩が寒くて凍えました..😱

11日も
お誘いいただきありがとう
ございました✨

事前ご予約ありがとうございます😊
コースアップもしていただけて
気持ちよさそうなお声やお顔が見れて
大満足でした🫶🏻🫶🏻
紳士な振る舞いも
ありがとうございました💕

初めましてのお兄様も
延長していただき初エステやばい!
気持ち良すぎると
お墨付きまでいただけて
ありがとうございます🥰


紳士なお兄様方に会えて
幸せでした🤍


明日も出勤します🥰

来週シフトは
明日には出せたらと思いますが
残り出勤日少なくなると思いますので
会いに来ていただけたら
嬉しいです💕

お誘いお待ちしてますね☺️


さな♡



さな

20時半から♡



こんばんは🙆‍♀️

雨が降ったから
一気に寒くなっちゃいましたね😱


本日
用事が予定より早く
終わりましたので
20時30分から
出勤します☺️💕


お誘いお待ちしてますね♡


さな♡



さな

気持ち早く😊



こんにちは🙆‍♀️


今日はいつもよりゆっくりの朝で
朝からトレーニングしてきました☺️

きついトレーニングではあるのですが
呼吸意識したり
インナーマッスルを鍛える感じなので
終わったあとはスッキリなんですが
しばらく経つと
体が重くだるい感じで
運動したなぁって感じです🧐

今から予定をこなして
本日22時から出勤です😊

本日事前ご予約
ありがとうございます🫶🏻

お会いできるの楽しみにしてますね♡

気持ち早く出勤できるかもなので
その際はまた報告させていただきます🥰


なので残り1.2枠ですので
お誘いいただけたら
嬉しいです🫶🏻


お誘いお待ちしてますね♡


さな♡



さな

嬉しい☺️



こんばんは🙆‍♀️

昨日も遅いお時間まで
ありがとうございます🙇‍♀️✨


久々に遅い時間まで
よんでいただけて嬉しかったです♡


そしてそして
久々の仲良しさんにも
お会いできてめちゃめちゃ
嬉しかったです🫶🏻


ほんま色々なタイミングがあって
よかったです💕


ずっと気にしてくれてて
タイミング合わせていただいて
また再会して
色んなお話ができて..

語彙力がないのがもどかしい、、!

とにかく嬉しすぎたし
幸せ者だなぁと思いました🫶🏻

またお会いできるのを
楽しみにしていますね🥰

さな♡







さな

初体験..🥺


こんばんは🙆‍♀️

昨日もお誘いありがとうございました🤍


久々にお会いできて
嬉しかったです♡
延長もありがとうございました🥰
マッサージが気持ち良くて
もっとしてほしくて延長は
初体験でした😳💕
もっと上手くなれるように
頑張りますね♡

明日も19時から出勤します☺️


お誘いいただけたら
嬉しいです♡


半身浴しようとしながらも
だらだらしちゃってます、、


明日も1日頑張りましょうね🫶🏻


さな♡



119件中 91~119件目

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、
何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。

そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。

ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、
色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、
性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。

ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や
単調なマッサージや手コキでのプレイで
萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?

本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、
性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での
「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、
耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。

マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると
「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。

身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの
睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。

最高潮に性感が高まったタイミングで
全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を
是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん 神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時〜翌3時
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/kobe/
公式アカウント
アクセス 兵庫県内出張いたします
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。