えっちなマッサージ屋さん 神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さな(29)

本日22:00 - 02:30

(2ページ目)さなの写メ日記

さなさんの投稿写メ日記コーナーです

さな

洗体の時から..🍌

article image


おはようございます🌞

昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました💓


遅くなりましたが
20日のお礼メッセージです🤍


Hさん♡

初えちまさ
ありがとうございました🤍


お初ということや
普段あまり風俗を利用されない
ということで
緊張されてたのが
可愛かったです🤭


洗体の時も
やさしーくさわさわしながら
あらってたら
お元気に🫢💓


フェザータッチをゆっくり丁寧に
させていただき
マッサージ中もところどころ
さわさわして..

ところどころで
優しく刺激しながら
密着マッサージで
肌が触れあって
性感を高めていっていたら

四つん這いでのマッサージで
ピークに🫣💓


すごく元気になっちゃって
えっちなお汁でぬるぬる
しちゃって..


睾丸マッサージも
気持ちよく受けていただけました☺️


そんなぎんぎんな
おちん◯んに
おっぱいがあたると
さらに快感が上がっちゃって


触るとはち切れそうでしたが
乳首舐めしながら
ゆっくりさわったり
爪を立ててみたりしながら
焦らして焦らして..


限界のぎりぎりまで
焦らしたら..🍌💓


濃いのがめっちゃ
とんじゃいましたね🫣💓


気持ち良さそうな
お顔が見れてよかったです🤍


またお会いできたら
嬉しいです🫶🏻


さな♡





さな

次回ご案内🤍

article image



こんばんは🫶🏻

本日出勤です💓


ご予約ありがとうございます😊


久々にお会いできるのを
楽しみにしていますね🤍


次回案内は

21時〜です♡


お誘いお待ちしていますね💓


直近の出勤⇩


27日18-2
29日13-2
4日11-19
5日11-22

こちら
27日.29日.5日は
今の所お時間前後可能です🙆‍♀️


ご要望あれば
オキニトークやXのDM
もしくはお店まで
ご連絡お願い致します🤲


GWなのでいつもより
シフト出してますので
お誘いいただけたら嬉しいです🥺






さな

【お礼写メ日記】

article image


nyo2121さん🤍

口コミありがとうございます💓


たくさん褒めていただけて
嬉しいです♡

何よりわざわざ時間をかけて
書いていただけたことが
何よりも嬉しいです💓



とても気さくに
話していただけて
あっとゆーまのお時間でした🥰


受け身ならではのもどかしい感じや
焦らされて気持ちいい感じ
くせになりますよね🤭🤍


今までで1番良かったと
いっていただけた言葉で
これからもがんばれます✨


初めてのえちまさも堪能して
いただけたみたいで
よかったです🫶🏻

また、アドバイスも
ありがとうございます☺️

振り返るの好きなので
ぜひ何気ないことも
書いていこうと思いました💓

神戸に来られることは
なかなかないかと
思いますがまたお会いできたら
嬉しいです💓


さな♡



さな

出勤🤍



こんばんは🙆‍♀️


最近眠くて眠くて
気がついたら寝てます😂

日記もかけてなかった😭


本日18時から出勤です💓


お誘いお待ちしてますね🤍


シフトも何日間か出しました🫶🏻


22日19-1
27日18-2
29日13-2
4日11-19
5日11-22


です🤍


GWなので
出勤多めです🥰


3日もリクエストあれば
今の所出勤追加できますし
27日.29日の早めのお時間
4日.5日の遅めのお時間も
調整できますので
またよければ
ご連絡お待ちしてますね🫶🏻


お誘いお待ちしてますね💓


さな♡





さな

いろんな刺激♡



こんばんは🙆‍♀️


遅くなりましたが
15日のお礼メッセージの
続きです🤍


Iさん♡

お久しぶりでしたね🥰

また会えて嬉しかったです♡


延長まで
ありがとうございました💓


マッサージがすごく気持ちいいと
言っていただけたので
マッサージもしっかり
念入りに☺️✨


密着マッサージも
お尻のマッサージも
気持ちよく受けていただき


四つん這いのマッサージで
元気になっていましたが

おちん◯んにおっぱいが
当たるとぴくぴくっと
さらに元気に🫢💓


乳首舐めもいろんな刺激を
感じていただいて..


激しくしたり
優しくさわさわしたり
途中休憩したりと

焦らしながらも
気持ち良さを
長く感じていただき


最後は乳首舐めしながら..🍌💓


たくさん褒めていただき
ありがとうございました🙇‍♀️✨


ロングタイムだったのに
お時間あっとゆーまでしたね😳✨


またお待ちしてますね♡


さな♡





さな

腕が上がってる🥰



こんばんは🙆‍♀️


遅くなりましたが
15日もありがとうございました♡


Mさん♡

お久しぶりにお会いできて
元気なお顔が見れて
嬉しかったです💓


久々に色んなお話も
できてよかった🥰


フェザータッチや
お背中のリップで
えろ要素をだしつつ


少しお疲れということで
しっかりめに
マッサージさせていただきました☺️


お久しぶりやったからか
密着マッサージや
四つん這いの
マッサージで
いつもより
感じていただいてた気がします🫢💓



そこからもフェザータッチや
乳首を舐めたり
甘噛みしてみたり..🫢


最後は密着しながら..🍌💓


マッサージの腕が
あがっているって
プロから言っていただけて
嬉しいです💓


また会えるのを
楽しみにしてますね🥰


さな♡



さな

えろスイッチ🥰



こんばんは🙆‍♀️


遅くなりましたが
15日もオール本指名様✨
ありがとうございました🥰


お礼メッセージです💓


Yさん♡

またまたありがとうございました🤍


こんなに早く再会できて
嬉しいです😊✨


前よりタイトな時間しか
無理ですみませんでした🙇‍♀️

時間もそんなになかったので
バタバタしてしまいましたが

洗体でさわさわしながら
の刺激で
えろスイッチはしっかり
オンにしてくださったので

いつもよりしっかりねっとり
フェザータッチしていると
びくびくっと敏感な反応が💓


お背中や仰向けでの
密着マッサージでは
おっぱいを感じていただき

顔面騎乗で
またさらに硬くなっちゃって🫢💓


いきそうになるのを
寸止めして
焦らして焦らして..🥰


最後は我慢できなくて
たくさん濃いのが..🍌💓


タイマーぴったりが
さすがでした😂💓


短い時間しか
無理だったのにも関わらず
よんでいただき
ありがとうございました😊


今回は筋肉痛
大丈夫だったかな?笑


また会えるのを
楽しみにしていますね🤍


さな♡



さな

にやにや☺️



こんにちは🌞


遅くなりましたが
12日のお礼メッセージです💓


Tちゃん♡

遅いお時間から
ありがとうございました🥰

お初ということでしたが
少し照れていたのが
可愛かったです🥰


マッサージ気持ち良さそうに
受けていただきながら
フェザータッチとリップも
堪能していただき


フェザータッチをところどころ
油断されてたタイミングで
おりまぜたら
びくびくっと
感じていただけて🫣


お背中の密着マッサージでは
おっぱいを堪能いただけたかな?🥺


 乳首舐めでは
思わずえっちなお声が
出てしまって..🫢


おっぱいがおち◯ちんに
当たった時も
気持ち良さそうなお顔が見れて
にやにやしちゃいました☺️

焦らして寸止めして
またさわさわしたり
爪をたてたり
激しくしたり..


繰り返したら
ぱんぱんになっちゃって..


最後は密着しながら..🍌💓


たくさん褒めていただけたので
自己肯定感爆上がりでした🥺💓



延長までありがとうございました✨


またの言葉を信じて
お待ちしてますね🥰


さな♡




さな

本日の案内☺️




こんばんは🙆‍♀️


この土日なんだかんだで
バタバタして日記も
あまりかけずでした🙇‍♀️


本日19時から出勤です🥰


お誘いありがとうございます😊✨


久しぶりにお会いできるのを
楽しみにしていますね💓



現状

19時から1枠

22時30分以降

のご案内になります🙆‍♀️


お誘いお待ちしてますね🤍



今日以降の出勤は

20日18-2

です🥰


20日以降、そろそろシフト
出しますね🙇‍♀️


また確定したら報告させて
いただきます☺️


さな♡




さな

敏感すぎて🫣



こんにちは🙆‍♀️

遅くなりましたが
12日のお礼メッセージの
続きです🤍


Kさん♡

ご指名
ありがとうございました💓


またお会いすることができて
嬉しいです🥰


洗体で優しくゆっくり
洗っていたら
🍌がぴくぴくっと
元気になっていたのを
見逃しませんでした🤭💓


お背中のフェザータッチが
敏感すぎて
こしょばかったですね😂💓


お仕事が
忙しかったのことで
少しお顔がお疲れだったので
しっかりマッサージをして
リラックスもしてもらいつつ..


お尻のマッサージで
爪を立ててみたり

密着マッサージで
お背中におっぱいを
感じてもらいつつ..


徐々に性感が高まって
いったからか
四つん這いの時には
さらに元気に🫣💓


四つん這いでの
睾丸マッサージとても
気持ちよさそうで
えっちなお汁が
たらーってなってましたね🥺💓


おっぱいが当たるのも
乳首舐めも
すごく気持ちよさそうに
受けていただけて🥰


そこからは
焦らして焦らして
危ないってなりながら
最後は乳首舐めしながら..🍌💓


これからまた
忙しいとのことですが
またお会いできたら嬉しいです☺️


お待ちしてますね♡


さな♡




さな

いつもより..🫣



遅くなりましたが
12日のお礼メッセージです🤍


Nさん♡

ほんとお久しぶりでしたね😳💓


今回はタイミングあって
よかったです☺️


お会いできていなかった間の
お話や
趣味のお話も
たくさんお話できて楽しかったです💓


延長まで
ありがとうございました😊


マッサージを入念にしつつ
フェザータッチもじっくり
ところどころおりまぜていたら
いつもより
ぴくぴくっと感じていただけて🫣


リラックスしながら
マッサージを受けて
いただいてましたが


気持ちいいのかな、、?
と調子に乗って
フェザータッチ
たくさんしちゃいました🤭


乳首舐めからの
顔面騎乗をしながら

あったかいローションで
優しくしたり
爪をたててみたり
激しく触っていたりしたら..

🍌💓


久々にお会いできて
嬉しかったです🥰


お時間合わせてくれて
ありがとうございました🤍


趣味のお話も
また色々教えて下さいね🥰


またお待ちしてますね🙆‍♀️


さな♡




さな

【お礼写メ日記】




こんばんは🙆‍♀️


マツnoguさん🤍


口コミありがとうございました😊


久しぶりの口コミで
より嬉しいです💓


マッサージ褒めていただき
ありがとうございました🥰


気持ちよかったと言っていただけて
嬉しいです💓


もっと気持ちよく
なっていただけるように
腕磨きますね💪✨


口コミを書く貴重なお時間を
さなのために
使っていただいて
ありがとうございます🙇‍♀️💓


またお会いできたら
嬉しいです♡


さな♡





さな

【お礼写メ日記】




こんばんは🙆‍♀️


口コミありがとうございました😊


久しぶりの口コミで
より嬉しいです💓


マッサージ褒めていただき
ありがとうございました🥰


気持ちよかったと言っていただけて
嬉しいです💓


もっと気持ちよく
なっていただけるように
腕磨きますね💪✨


口コミを書く貴重なお時間を
さなのために
使っていただいて
ありがとうございます🙇‍♀️💓


またお会いできたら
嬉しいです♡


さな♡






さな

えろスイッチ♡




おはようございます🌞

遅くなりましたが
8日のお礼メッセージです♡


愛媛のYさん♡


お誘いありがとうございました🥰


エレベーターで

緊張する///

と言っていたYさんが
可愛かったです🥰


ご希望もお伺いしながらも
お任せでと
言ってくださったので


まずは
どこが気持ちいいのかな

フェザータッチでさわさわ🖐️
からの
背中の💋


両方とも敏感にびくびくっと
感じてくださりつつ

お身体お疲れたまって
そうだったので
マッサージもしっかり☺️


お話しつつも
フェザータッチも
おりまぜていって🫢

密着マッサージも
気持ちよさそうに
うけてくださり

四つん這い
男根マッサージ
おち◯ちんに
おっぱいマッサージ

どれも気持ちよさそうに
受けていただきましたが

まだまだえろスイッチを
押せてない気がして

擬似〇〇したら

すごく興奮して
いただけましたね🫣💓


そこからえろスイッチが
入って


ちくびも
さわさわしたり
ねっとりゆっくり舐めたり
甘噛みしてみたら
えっちにびんびんに
立っちゃいましたね🫢💓

えろスイッチ
押しすぎちゃいましたが

紳士なYさんは
良い感じに爆発を
抑えてくださり

🍌をぱんぱんに
しながらも
焦らして焦らして..💓


たくさんの
かわいい🤍のお言葉を
いただきながら

最後はちくび舐めしながら..🍌


おっぱいや
興奮を冷めさせない
テクニックを
褒めてくださり
ありがとうございました💓


またお会いできたら
嬉しいです🥰


さな♡










さな

我慢の限界🫣



こんばんは🙆‍♀️


遅くなりましたが8日の
お礼メッセージです♡


名古屋帰りのTさん♡


ご指名ありがとうございました💓


しかもこちらの都合で
お時間も調整してくださり
感謝でいっぱいです🥺🤍


Tさんが
すごく喋りやすい雰囲気
だったのでたくさん喋って
ごめんなさい🙇‍♀️


お疲れモードだったので
マッサージもしっかり
ポイントを抑えて
させていただきましたが

マッサージ中に

気持ちいい..✨

とリラックスしてくださっていて
よかったです🥰


でもフェザータッチや
お尻のマッサージは
敏感に感じていただけて


密着マッサージで
おっぱいが当たると
どきどきされてたのが
すごく可愛かったです💓


仰向けになっていただき
おち◯ちんが
おっぱいにあたると
気持ちよさそうなお声が漏れて

あそこはすごく元気に🤭


乳首も優しく
舐めたり甘噛みしたり
してると硬くなっちゃって


一気に気持ちいいスイッチが
入っちゃいましたね🥺💓


乳首舐めながら
🍌を優しくしたり
激しくしたり
焦らしてたら


いきそう///


焦らそうと思ったら
たくさん溢れてフィニッシュ🍌


ずっと我慢してくれてたらしいけど
我慢の限界がきちゃいましたね🫢🤍



スタイルいいって
褒めていただいて
ありがとうございました🤍


バタバタしてしまってすみません💦


またお会いできたら
家具のお話も聞きたいです☺️


さな♡




さな

擬似🫣



おはようございます🌞


遅くなりましたが
8日もありがとうございました😊


⚾️頑張ってるTさん♡


初えちまさ
ありがとうございました☺️

洗体の時は
特に反応なかったので
敏感さんではないのかなー
と思ってたら
フェザータッチでどんどん
性感が高まっていったのか
びくびくって反応してもらえたのを
見逃さなかったですよ🤭


お身体お疲れとのことで
入念にマッサージをしつつも
フェザータッチには
気持ちよさそうに反応いただけて..


お尻への爪たては
やばそうでしたね🫢

徐々に高まっていったからか

睾丸マッサージでは
えっちな声が漏れちゃって


おっぱいがおち◯ちんに当たったり
乳首舐めで
えろスイッチ押しちゃいました🫣


指への擬似〇〇もすごく
感じていただき


乳首もおち◯ちんも

全部気持ちいい///


エロすぎる..///

いただきました🥰


いちゃいちゃしつつ
🐢を攻めたり
さわさわしたり
激しくしたり..


最後は乳首を舐めながら🍌

色んなお話できて
楽しかったです♡

またよかったら
パイセンとぜひ☺️


さな♡



さな

きゅん♡




こんばんは😊


遅くなりましたが
6日のお礼メッセージの続きです♡



Uさん♡

お久しぶりにお会いできて
さなのことを覚えていてもらえて
嬉しいです💓


お時間も待ってくださり
ありがとうございました☺️


今までタイミング合わずで
今回は絶対会いたいと
思ってたって言ってくださり
きゅんとしました🥺


洗体ですでに
びくびくって敏感に
反応していだいて


フェザータッチや
お背中のリップも
気持ちよさそうだったので
たくさんして気持ちよく
性感を高めていきました🫣


お尻の爪たてや
フェザータッチも敏感に
反応いただけたからか


膝枕でのマッサージでは
リラックスしていただいてましたが


四つん這いでは
もう元気になっちゃって
ぬるぬるに🥰


乳首舐めも


気持ちいい///


といってくださり


徐々に高めていった性感で


お身体もすごく敏感に
なっちゃって


いきそうなのを
焦らして焦らして


最後はお好きな体位で..🫣💓


なかなか神戸に来られることも
ないと思いますが
またお会いできたら嬉しいです🤍


さな♡










さな

2回したくらい..💓


おはようございます🌞


遅くなりましたが
6日もありがとうございました😊


高知出身のTさん♡


初えちまさありがとう
ございました☺️✨


身体がお疲れとのことで
マッサージにも重点を
おきながらも
フェザータッチも
おりまぜての
マッサージで性感を
高めていき..


お背中の密着マッサージでは
おっぱいを感じていただき


四つん這いになっていただいたら

恥ずかしい///と言いながらも

睾丸マッサージや
🐢頭をさわさわしたり
竿に爪を立てたり
していたら
元気になっちゃいましたね🫣


そして

乳首舐めで
えっちなお声が🫣💓


乳首舐めしながら
優しく触ったり
激しく動かしてみたり
してると
思わず
触りたい衝動に
かられながらも
我慢してるお姿が
可愛かったです♡

2回くらい射精した
感じなくらい
気持ちよかったし
大満足やった😊

と嬉しいお言葉まで
ありがとうございました🤍


また神戸来られた際も
ぜひ🥰


さな♡



さな

研究👩‍⚕️



こんばんは🙆‍♀️


遅くなりましたが
6日のお礼メッセージです🤍


研究熱心なKさん♡

またまた
ありがとうございました☺️


研究が早く終わったからと
2週連続呼んでくださり
ありがとうございます😊


初の試みで
爆笑多めでしたね🤣


研究のおかげで
前より進んでよかったです🙆‍♀️


でも今回微妙やった
アレはまた研究しておきます🙇‍♀️


次はまた言ってた
試みもしましょう🤣


今回はいつもな
和やかムードからの
爆笑が新鮮でした😂💓


飲み物ありがとうございました☺️


またお待ちしてますね♡


さな♡




さな

直近の出勤♡



こんにちは😊


昨日はゲリラ出勤に
関わらず
ご指名ありがとうございました💓

またお礼メッセージ
順番に書かせていただきますね🙇‍♀️✨


今出しているシフトは

12日19-3
15日19-1
20日18-2

です♡


お誘いお待ちしてますね💓


お日にちや時間によっては
シフト出していない日にちや時間
じゃなくても
出勤できたりもするので

もしご希望あれば

オキニトークやDM
にてお問い合わせください☺️


さな♡





さな

腕枕でリラックスモード💓



遅くなりましたが
5日もありがとうございました🥰


九州から出張のSさん♡


初えちまさ
ありがとうございました☺️

初めてということで
少し緊張されていましたが


身体は正直で
洗体の時から
気持ちよさそうでしたね🫢💓


フェザータッチからの
背中のリップでも
びくびくっと敏感に
感じていただけてましたが

マッサージでは
リラックスタイムに🤍


密着マッサージでは
気がつけば
下着をとっていたことに
ドキドキされながらも
気持ちよさそうに受けて
いただいて


お酒飲んでるからどうかなー
ってなっていましたが


四つん這いの時には
すっかり元気に🍌


バックハグからの
フェザータッチや
睾丸マッサージも
気持ちよさそうに
受けていただき


乳首舐めをしながら
おち◯ちんを
さわさわしたり
爪を立ててみたり
焦らしてみたり
激しくしてみたり..🍌


強弱つけていたら

いきそう///


あっとゆーまに
溢れちゃいましたね🍌


そこからはのんびり
腕枕密着タイムで
リラックスムードに💓


おっぱいきれい✨
スタイルいい💓

などたくさん褒めてくれて
ありがとうございました☺️💓


また神戸こられる際は
ぜひ🥰


さな♡






さな

次回21時30分〜



こんばんは🙆‍♀️

出勤してますー☺️

お誘いいただいたので

次回案内

21時30分〜です💓


まだまだお誘いお待ちしてますね🤍


さな♡



さな

お酒効果なく..🍌



こんにちは🌞


遅くなりましたが
5日もありがとうございました😊


お友達と一緒に来られた
Tさん🤍


初えちまさ
ありがとうございました☺️


以前から存在を知ってくださってた
みたいで嬉しいです♡


お酒飲まれていましたが
シャワーの時から感じて
いただけて

やばいやばい///

ってなってましたね🫣

フェザータッチや
お背中のリップも
気持ちよさそうに
受けていただいてからの

密着マッサージ💓

おっぱいがあたると
気持ちいい..という
お声が漏れていましたね🫢

四つん這いの時には
もう元気いっぱいで💓


ちくび舐めも
すごく気持ちよさそうで

お酒効果まったくなく

いつでもいけるくらい
パンパンに🫢

そこからも焦らして焦らして

最後は乳首を舐めながら
激しく動かすと..


どばどばっと濃いのがたくさん🍌


初えちまさを
堪能していただけたみたいで
よかったです💓


またお待ちしてますね🥰


さな♡



さな

本日出勤とシフト🗓️



おはようございます🌞


いきなりですが本日
出勤します🙇‍♀️


19-1です🙇‍♀️

今週の予定が読めずに
いきなりの出勤になってしまいました🙇‍♀️


後は

12日19-3
15日19-1
20日18-2


で出勤します☺️


20日以降は

22日の夜〜
26日のお昼〜
もしくは
27日の夜〜

のうちの2日の出勤で
考えてます🤔

お昼、需要あるかな、、🥺


とりあえず本日急ですが
お誘いいただけたら
嬉しいです💓

お誘いお待ちしてますね🤍


さな♡




さな

スイッチ入っちゃった🫢💓



こんばんは🙆‍♀️


昨日はお誘いありがとう
ございました💓


大分出身のTさん♡


ご指名ありがとうございました😊


お洋服を脱がせた時から
お元気で


洗体の時も
乳首やおち◯ちんを
さわさわしたら
さらにお元気に🫢


フェザータッチですごく感じて
いただけたので
楽しくなってしまって
入念にしました💓


スイッチ入っちゃったのか
そこからは


お背中のリップや
密着マッサージ
四つん這いでの
さわさわもとても感じて
いただいて🫣


四つん這いの時には
さきっぽから
えっちなおしるが
溢れて大変なことに🫢💓


睾丸マッサージや
おっぱいがおち◯ちんに
あたるのも
全て気持ちよくなって

声が止まらなかったですね🥰


えっちなお声での

全部きもちいい///


いただけました🥰


最後ぎゅっとしてからの
フィニッシュ🍌
可愛かったです💓


またたくさん気持ちよくなって
いただきたいので
色々研究しときますね🤍


またお会いできたら
嬉しいです☺️


さな♡



さな

贅沢🥺



こんにちは🙆‍♀️


昨日もお誘い
ありがとうございました💓


またお礼メッセージ書かせて
いただきますね♡


今日は出勤まで予定入れてないので
めちゃめちゃ寝て
お風呂にゆっくり浸かりながら
日記書いてます😊


明るいうちの🛀って
なんか贅沢やなって感じます😂💓


部屋の掃除して
18時から出勤します🥰


お誘いいただけたら
嬉しいです♡


さな♡



さな

ゲリラ出勤♡



こんにちは🙆‍♀️

今日もお天気良くて
過ごしやすいです💓

花粉飛んでるけど😂😂


今日いきなりですが

19-3で出勤します🥰


ちなみに明日土曜も

18-2で出勤です💓


金土の週末の連勤は
初めてかもしれない😳


お誘いおまちしてますね🥺


さな♡



さな

すごいえっち🫢



こんばんは✨


遅くなりましたが
30日のお礼メッセージの続きです💓

Iさん♡


ご指名ありがとうございました😊

初えちマサに
さなを選んでくれて
ありがとうございました♡


お酒めっちゃ飲まれていたとの
ことでしたが
シャワーの時からすでに
元気いっぱいでしたね🫣💓


背中のリップや
フェザータッチも
気持ちよく受けていただき


ゴルフ帰りということで
マッサージも入念に☺️


背面での密着マッサージや
合間合間のフェザータッチで
昂っていたからか


四つん這いでは
恥ずかしいといいながらも
びんびんに🫢💓


睾丸マッサージでも
すごく感じていただき
おっぱいがあたると
さらに元気になっちゃって🥺


乳首舐めでは
もうやばそうでしたね🥰🥰


すごいえっち
こんなん初めて///


と気持ち良さそうな声が漏れちゃって

気持ちいいところを
たくさんさわさわしたり
刺激していたら..


あっとゆーまに
溢れちゃいましたね💓


たくさん褒めていただき
ありがとうございました☺️


神戸来られる際は
ぜひ🤍


さな♡





さな

今までで1番🫢💓



遅くなりましたが
30日のお礼メッセージの
続きです💓


Mさん♡

ご指名ありがとうございました♡


お電話いただいてから
お時間までお待ちいただき
ありがとうございました💓



フェザータッチが
気持ちいいって
言っていただけたので
フェザータッチ多めで
さわさわしてたら
びくびくって感じていただけたので


調子に乗ってたくさん
しちゃいました🤭💓


マッサージでリラックス
してもらいつつ
フェザータッチで
イタズラすることで
快感が高まっていって🫣


バックハグからの
フェザータッチも
やらしかったですね🤭💓


合間合間のフェザータッチによって
四つん這いの時には
すごく元気になって
えっちなおしるが🥺


背中の密着マッサージや
表向きの時にはおっぱいが
当たってさらに
声がでちゃってましたね🥰


敏感さんだからなのか
焦らしプレイで
高まったからか
指舐めや
乳首舐めも
すごく感じていただけました♡


緩急つけながら
焦らして

いきそうになったら
やめて

また激しくしてみて..🫣


もうパンパンになっちゃって
なんとか時間いっぱい耐えて


お時間がきたら
一気に濃いのが..💓


今までしてもらった中で
1番乳首舐めが
気持ちよかった♡

ぎゅってした時に
おっぱいをめっちゃ感じる🥰


とお褒めの言葉いただき
ありがとうございました☺️


久々の風俗楽しんでいただけて
何よりです🤍


また気持ちよくなりに
来てくださいね💓


さな♡



さな

いちゃいちゃモード♡



こんばんは☺️


遅くなりましたが
30日の
お礼メッセージ続きです♡


Oさん♡

事前ご予約
ありがとうございました🤍


すごく喋りやすい方だったので
色々喋りすぎてしまって
ごめんなさい🙇‍♀️


フェザータッチ
気持ち良さそうにしていただけて
よかったです🥰



フェザータッチを
おりまぜながらマッサージ
をしていると
四つん這いの時には
とても元気になっていて
えっちなおしるまで🫣💓


そこからの
男根マッサージや
乳首舐めでは
気持ち良さそうなえっちな
声が漏れちゃって..🤭


おちん◯んにおっぱいが
あたってからの
顔面騎乗では
さらに元気に
なっちゃいましたね🫢💓


耳もすごく気持ち良さそうに
してもらえて


全部気持ちいい///


いただきました💓


焦らして焦らして

途中ぎゅっとして
いちゃいちゃモード
になりつつも


激しく動かしたら


濃いのがでちゃいましたね🫣💓


あまり風俗は
利用しないとおっしゃってましたが
またよかったら
気持ちよくなりに来てくださいね💓


さな♡







119件中 31~60件目

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、
何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。

そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。

ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、
色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、
性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。

ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や
単調なマッサージや手コキでのプレイで
萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?

本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、
性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での
「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、
耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。

マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると
「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。

身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの
睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。

最高潮に性感が高まったタイミングで
全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を
是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん 神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時〜翌3時
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/kobe/
公式アカウント
アクセス 兵庫県内出張いたします
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。