えっちなマッサージ屋さん五反田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん五反田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

凛子(35)

本日14:00 - 19:00

凛子の写メ日記

凛子さんの投稿写メ日記コーナーです

凛子

短い?長い?

article image

お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪
[お題]from:ついでに歯みがいてるさん



お風呂はめっちゃ短い派です(笑)




すぐのぼせちゃうから
長いこと入ってられません?





サウナも全然ダメです?





ととのう
体験もした事ありません






でも凛子は
敏感な??男さんを
気持ちよ〜くしてると
ととのっちゃうので大丈夫なんです??



article image







凛子

毛にまつわるあれこれ

article image

何が起きたの???



昨日の日記のアクセスがいつもの5倍
以上でビビってます(笑)




いつもみたよ押してくれる
みなさん?ありがとうございます〜




凛子からのキテネが1日に20人にしか
押せないので、なかなかお返しできない
方も居ますがちゃんとチェックしてますよ?
とっても励みになってます?





今日は美容DAY
マツエク付けて
髪切って
女子って毛を切ったり付けたり
大変なんです(笑)




いつもは黒髪ストレートが多い凛子ですが
今日は珍しく美容室で髪の毛巻いてもらったのでくるくる凛子です?



たまにはイメチェン大事ですね?





今日はこの後22:00〜
お誘いお待ちしております

article image





凛子

◯◯資格持ってます

article image

お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪[お題]from:カッパ捕獲許可証さん


これといった特殊な資格がないんです??
運転免許ぐらい(笑)






でもお店のマッサージ講習を経て
マッサージの資格はGETしております




『凛子ちゃんマッサージうまいよね』




って言って頂けるのも
とてもとても嬉しいです??




指圧マッサージ
オイルリンパマッサージ
ヘッドマッサージ
?です




外部講習としてストレッチトレーナーの
先生からも勉強していたりするので




えっちなマッサージ以外も
満足して頂けると思います??




自分へのご褒美も忘れずに?
article image







凛子

幸せいっぱいです

article image

5月スタートがあいにくの雨ですが



4月は本当にたくさんの方にお会いできて
毎回幸せ時間でした??



本指名様?
指名してくれた初めましてさん?
本当にありがとうございました♪



5月も五反田のマザーテレサ凛子を(笑)
よろしくお願いします??




今月は海外行きもある為
15〜21日はお休みになると思います



5月前半後半でお会いできる事
とても楽しみにしています?




敏感な??男さんと変態さんは
集合ですよ?





今日は24:00〜の出勤に変更になりました
飲み会終わりにでもお誘いお待ちしておりますね??



article image





凛子

ギャルだった時の話

article image

お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪
[お題]from:ガングロさん




あります??






色白な凛子ですが
一時期は小麦肌に憧れて
なんなら黒人に憧れて?
日サロに通ってた時期あるんですよ




『焼いたらシミになるよ!!』





っていう忠告も無視して
顔まで焼いてたので
今頃になってシミで悩んでます(笑)






めっちゃ厚底ブーツも履いてたなぁ??

ミニスカートも履いてたなぁ??

濃いメイクもしてたなぁ??






人に歴史あり??



article image








凛子

エロはエンタメ

article image

今日からGW突入ということもあり
昨日の五反田はいつも以上に賑わって
居ました?





昨日は本指名様やDMでのご予約の
初めましてさんのおかげで
とっても楽しく幸せな時間を過ごせました??
ありがとうございます?





面白いエピソードもたくさん起きて(笑)
本当にあっという間の時間でした
凛子のすべらない話にランクイン
ですね??





早速、この前日記に書いた
SARA GRANDEに呼んで頂けたり
コスプレして楽しんだり
脳イキと乳首イキと潮吹きと・・・??
マニアックフェチ変態さんと







この業界って凛子は
エンターテイメントの世界だと
思っているので
非日常をあなた好みで楽しんで頂けたら
本当に嬉しいなぁと思って居ます??






五反田にもディズニーランドは
あるんだよ〜?(笑)




今日も素敵な??男さんと変態さんに
出逢えますように?



article image





凛子

休みません

article image

今週ももう華金なんですね
1週間が早すぎです?




そして明日からゴールデンウィーク
なんですよね?
会社勤めではないので
休み?の感覚が全く分かりません(笑)




ゴールデンウィークは
皆さん何されるんですか?





凛子のゴールデンウィークは
来月15日から海外なので??
それまでは頑張ってお仕事します?





ゴールデンウィークの出勤予定??
出しているので事前のご予約頂けたら
嬉しいです???





今日もオキニトークからの
ご予約ありがとうございます♪
初めてお会いできるの楽しみに
しております



article image






凛子

非日常を楽しみたい

article image

お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪[お題]from:アオザイ着てほしい?さん


コスプレ大歓迎ですよ??




凛子はなぜか
病院の先生系のリクエストが多いです
あとはエロエロの?ボディストッキング
むちむちボディにピッタリみたいです(笑)







たまには非日常をとことん一緒に楽しむのも
良いですよね?






五反田のSARA GRANDEっていう
ホテル?はコスプレ無料?だったり
コンセプトルームもたくさんあって
ホテルもすごく綺麗なので凛子も
毎回行くのが楽しみです?






コスプレして
ストーリープレイして
いつもより興奮増し増し??






非日常をとことん楽しみたい方にも
ご対応できるので
ご要望があればオキニトークやDMで
ご連絡くださいね??



article image





凛子

敏感に反応しちゃう

article image


おはようございます??
昨日はお天気良くなかったですが
今日は晴れて良かったぁ?






雨が降る前は
頭痛??♀?しちゃうタイプの凛子です
そういうところ敏感に反応しちゃうの
やめて欲しいのに・・・??






凛子の前では
敏感に反応しちゃう??男さんは
大歓迎です?








本日シフト追加しました
12:00〜16:30
24:00〜2:00
?ありです




今日もお仕事行ってらっしゃい〜?

article image





凛子

触っていないのに快感

article image

快感って本当に奥が深いですよね




凛子は性感マッサージ??脳イキ??
を習得してしまったので






言葉だけでも
触っていなくても
快感をたくさん感じれる方
いらっしゃるんです??♀?







先週も
脳イキ??が忘れられません
っていう本指名様に再会できて
本当に嬉しかったです?







身体も脳もお顔も
とろっとろっにとけていく
あの瞬間が凛子もたまらなく好き??
なんです???









これだから
快感に導いていくえっちなマッサージは
本当に楽しくてどんどん探究心が
芽生えてきちゃいます??




article image





凛子

巨大化

article image

お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪
[お題]from:巨大化がとまらんさん




凛子はお尻巨大化が止まらんです(笑)




フルグラは
お砂糖たっぷりの
お菓子と一緒ですからね?






凛子は朝は和食が好きなんです??





納豆ともずく最高です?





最近和食のおいしさを
すごく感じます?




日本人で良かった??♀?






来月から初めて行く海外の国もあるので
食事が合うかドキドキ?です


article image









凛子

白黒はっきり

article image

お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪[お題]from:むしろ金髪?さん



髪の色でかなり印象って変わりますよね??





凛子は黒髪なので
白髪が目立っちゃうんです
最近増えてきちゃって?
凛子も困ってます?




でも黒染めは髪が痛むと美容師さんから
言われたので黒染めせずに
なんとか白髪を黒髪にする為に
ホームケア頑張っています??






もう10年以上髪は染めていないんです
生まれたてのバージンヘア???






髪に栄養が行くのは本当に最後の最後
なので髪への栄養はサプリで補いつつ
頭皮の血行をよくするマッサージと
ヘッドスパ毎日コツコツ??♀?





黒髪は美容師さんにも
『綺麗』って褒めて頂けるぐらい
こだわりを持っているので
いつまでもキープしていきたいです






でもおばあちゃんになったら
おしゃれなグレーヘア???になりたい
っていうのもちょっと夢なんです

article image





凛子

もう決まってる?

article image

あともう少しでゴールデンウィークも
始まりますね?



ゴールデンウィーク中のシフト
追加しました??♀?


article image

時間のリクエストやご希望等は
オキニトークかDMにて
ご連絡ください?



article image
凛子の公式LINE
@315jmfjc



article image





凛子

脳みそバグっちゃうよ

article image

お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪[お題]from:ハッピネスさん


初めましてさんもいると思うので
凛子の得意なプレイはこちら??♀?





・ねっとりゆっくりの乳首責めと言葉責め

・全身敏感になっちゃうフェザータッチ

・脳みそバグっちゃう脳イキ

・甘えれるハグヒーリング

・しっかり指圧・リンパマッサージ



エステ以上M性感未満が凛子は得意です?


最近は脳イキ???
希望のお客様も多くて
とっても嬉しいです???



すご〜く気持ちよさそうにしてくれる
のでそれを見ている凛子が脳イキ?
してます


article image





凛子

最近のシフトについて


最近のシフトについて?


いつも深夜3時間だけとかの出勤が
多かった凛子ですが
14:00〜2:00っていうシフトが
最近増えております



12時間出勤している訳ではなく
18:30〜24:00頃までは
本業のお仕事の為に中抜けしている
事が多いのです?



中抜けしている時間での
お問い合わせも多いとお聞きして
おりますが
実はその時間帯は五反田におりません?



たまに18:00〜24:00も
出勤している時もあるので
出勤予定チェックお願いします??




出勤リクエスト等は
オキニトークかDMにて
事前にご連絡頂けると嬉しいです??



凛子の公式LINE
@315jmfjc









凛子

やさしくねっとり



今週も華金がやってきましたよ?
1週間あっという間すぎて
びっくりです??




昨日は急遽の出勤になりましたが
お誘いありがとうございました?




乳首の敏感な??男さんって
それだけで
『うん。好き??』
ってなってしまうのが凛子です?




こんな感じで
やさしくねっとり?
するのが得意です
??











凛子

逃げよう


お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪
[お題]from:魚嫌いさん



そもそもその友達に会わない事ですね?


友達だったら嫌いなものは勧めて来ないと
思いますよ〜?


嫌な事してくる方は自ら離れましょう






凛子はそんな感じで
嫌だなぁっていうのがなんとなく
感じ取れるタイプなので
自ら離れます?
だからそれに対して悩む事がないんです





だってもっと良い出会いはたくさん
待ってるから?







昨日も今日も素敵な??男さんと
出会えて嬉しいです?







急遽2:00まで出勤してます
??男さん?お待ちしております








凛子

凛子好み?


お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪
[お題]from:皆パン食べようぜ!さん





小麦製品をあまり取らないように
しているのでパンを買う時も少なめ
なんですが
 




白くてもちもちしていて
チーズが入っているパン????
が凛子の好みです?









凛子も
白くてもちもち(笑)








凛子

毎日想う


お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪
[お題]from:徹夜明けの帰宅さん




毎日家に着くと
今日も無事に帰れて良かったなぁって
思います???






来月以降
お仕事の都合で久しぶりに
毎月のように海外行くので
無事に帰れる事を願ってます?
みなさんも願っててください?(笑)







昨日もご予約ありがとうございました?



『凛子さんエロいぃ?』




って言って頂けて
エロぃ女で良かったなぁって(笑)
すごく思います????







自分のエロさが分からないけど 
『エロぃ』は良く言われるので
エロぃ女なんだと思います?














凛子

巨尻


おっぱいよりも
おしりの方が
大きくなっちゃったかも
しれません・・・?






あなたは
お尻派?
おっぱい派?












凛子は
どっちも

むちむち
ふわふわ

してます?








今日はこの3時まで
お誘いお待ちしております?



素敵な??男さんと変態さんに
お会いできますように??


















凛子

あんなことやこんなことまで


あっという間の金曜日
1週間が早すぎてびっくりしてます?





今日スマホ機種変したんですが
いまだにLINEのダウンロードが
終わりません(笑)




どうやったら終わるんでしょうか・・・





家帰らないとダメかな・・・




とっても高速Wi-Fi?を欲してます(笑)




それよりもiPhoneの初期設定が
進化しててほんとびっくりしました??
使ってたiPhone近づけただけで
あんなことやこんなことまで・・・??




テクノロジーの進化ってはほんと凄い
ですよね?



凛子も日々進化し続けて行かないと??♀?







凛子

膨らむあそこ


お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪[お題]from:お値段以上♪さん



凛子はなかなか
お家でまったりゆっくり過ごす時間
がなかったりするので
お気に入りのインテリアって
実はないんです?




お引越ししたら
ちょっとインテリアにも
こだわってみても良いのかなぁ・・・






この前行ったホテルのロビー
こういう場所で癒されてます?






おかげさまで
いろんなホテルに呼んで頂けるので
こっそりインテリアとかチェック??
しつつ引っ越した時の妄想膨らませて
います




ホテル巡りがちょっとした趣味
にもなってます??












凛子

妄想ちくび責め



すごく敏感になってるよ

たってきちゃったねっ




ちくび責めする時の凛子がこちらです(笑)




昨日も深夜までお誘い
ありがとうございました?




焦らしプレイも変態プレイ
気持ちよくなっている所を
たくさん拝見できて
凛子も楽しい幸せ時間でした?




???
↑こういう顔してるの見るのが
本当に好きなんです??






今日は18:45までのお時間と
深夜は24時以降?あります



素敵な??男さんと変態さんに
お会いできますように?








凛子

むっちり好きさん



むちむちって

癒し?ですよね



本当に凛子の身体は
どこもかしこも
むちむちもちもち
しております?














凛子

おたく


お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪
[お題]from:1万歩あるく!さん




ストレス溜めない??

小麦製品出来るだけ摂らない?

お菓子も出来るだけ食べない?

揚げ物も出来るだけ食べない?

7時間睡眠するようにする?


足りない栄養はサプリで補う?

運動はえっちなマッサージが運動だと思ってます(笑)



実は健康美容オタクでして
それに関連した仕事もしているので
いっぱいネタ持ってます?






お金あっても
健康じゃなきゃ楽しくないですからね
本当に心と身体の健康は
めちゃくちゃ大事??






えっちなマッサージは
心と身体の健康に
関係してるから楽しくてやめられない?
















凛子

圧強めです


こんにちは?


午前中は雨が??凄かったですが
やっと止んできましたね





昨日は出張で東京に来られている
初めましてさんからのご指名が多く
リンパマッサージや指圧も重視派の
方にも喜んでもらえて嬉しかったです?



凛子はマッサージ資格も取得
しているので性感マッサージも好き
だけどしっかりほぐして欲しいなぁ
っていう時にもピッタリですよ??





『ファーストタッチで分かるよ』
って言ってもらえる事も多くて
たくさんマッサージしてきて
良かったなぁってほんと嬉しい限りです
???





圧強めの指圧も
オイルを使ったリンパマッサージも
全身対応?なので
その時の凝りに合わせて
オーダーメイドで施術させて頂きます





凛子

持ってます


お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪
[お題]from:ちょっと待っとけさん




/
すみません。ちょっと犬
持っててもらって良いですか?
\




って言われたら
凛子だったら?しちゃいます





ワンチャン大好きすぎて
凛子に従順なM男ワンチャンも大好きです?
お散歩中の
飼い主さんに話しかけがち(笑)






サモエドカフェで癒されたい?








凛子

多いの平気ですか?


今週もスタートしましたね




週末はたくさんお花見?できましたか?
凛子は咲き始めに混んでないところで
ちょっとだけお花見できたので満足です





こう見えて以外と人混み苦手なんです?





本日もご予約ありがとうございます?
深夜ですが最終枠空いてます





凛子

M性感未満エステ以上



/
凛子ちゃんってM性感のお店でも
働けるよね
\





はい。
M性感のプレイも大好きです?
でも痛いのとか激しいのとかできないわけじゃないけど
ちょっと苦手だしおもちゃも準備はしてないです




そこにマッサージの気持ちよさも
プラスする事で





今までにない快感?







フェザータッチでさわさわ
全身敏感にして






ちくびを
カリカリぺろぺろジュルジュルして
やさしく刺激して







卑猥な言葉を耳元で囁かれて
脳みそとろっとろになって
おちんちん触ってないのに
脳イキして?












そんなあなたを見ていると
凛子は脳イキしてます?








変態さんは凛子のもとへ集合?
お待ちしておりますね














凛子

とろっとろ


お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪
[お題]from:頭冷やすといいってよさん




前は不眠症で悩んでた時あったんですが
今となっては気づいたら爆睡です





不眠症の時ってストレス凄かったし
食事も偏ってたし
疲れてるのに寝れなくて
本当に大変でした





でも今となっては
えっちなマッサージしている事で
ストレス発散にもなってるし
日々楽しいこといっぱいなので
不眠症とは無縁になれました









良くマッサージ終わった後
『ぐっすり眠れそう』
って言って頂けるんですが
本当に睡眠の質が上がると思います??






リラックスと快感
身体全体で感じて
とろっとろっになっちゃうのが
凛子のとろけるマッサージ??♀?






いっぱいストレス発散しに
きてくださいね??












88件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

『普段の2倍の勃起力と射精体験』 トップレス&Tバック姿の女性が密着して行う、オイルたっぷり性感マッサージ専門店。睾丸や前立腺といった回春マッサージもあり。血流改善や精力増強は、疲れた現代人の心と体をリセットし、男の活力を回復させます。

エビぞりになるくらいの快感に包まれ、ギンギンの勃起で最高に気持ちいい射精をしたい!

男性が想い描く夢の一つです!それが実際に叶うのが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

性的刺激だけでは中々完全にそそり立たせることができないストレスの多い現代社会ですが、

極楽ばななでは風俗店だからできる領域「制限なきリラクゼーション」として、エビぞりになるくらいの快感に包まれ、お腹に突き刺さるくらい、そそり立った勃起力を感じてください!

エロく優しい癒しの雰囲気に包まれ、五感を刺激しゾクゾクと体を興奮状態にされてからのオイルマッサージだけでも通常以上の興奮と勃起力を感じれますし、

さらに非日常を感じる濃厚なリップサービスと乳首舐めやスロー手コキによる性感帯同時刺激はたとえようがないほど全身をビクンビクンと悶えてさせてしまいます。

女性の密着やリップサービス、視覚的なエロさにまで拘った全てが兼ね備えられたマッサージは、世界にも回春性感マッサージしかありません。

一般エステでは決して辿り着けない、全てを兼ね備えた男性専用オイルマッサージの最高峰

それが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/

店名 えっちなマッサージ屋さん五反田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
公式アカウント
アクセス 五反田駅東口ラブホテル→無料
品川区→1100円
目黒区、港区→2200円
渋谷区、大田区→3300円
千代田区、中央区→4400円
新宿区、文京区、世田谷区、お台場→5500円
杉並区、中野区、豊島区、台東区、江東区、墨田区→6600円
その他→応相談

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。