出張メンズエステ RELAX(リラックス)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「出張メンズエステ RELAX(リラックス)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あさひ(Asahi)(32)

本日19:00 - 01:00

あさひ(Asahi)の写メ日記

あさひ(Asahi)さんの投稿写メ日記コーナーです

あさひ(Asahi)

エロカッコイイぞぉーー!w?(,,?ω?,,)?ムキッ

article image

昨日はツーリングとパチンコ
楽しかったみたいで
私も聞いてて嬉しくなりました??
いいなー??私も行きたい!!w

筋トレ効果でガチガチでしたねw
二の腕も胸も大きくてドキドキしました?

相変わらずな私をいつも
優しく笑ってくれて
ありがとうございます( *??*)?

逢う度に打ち解けてお話できてる
感じがして
すごく嬉しいです"?(。?ω?。*)

私は二の腕と胸がスキで
Pさんはお尻だから
相思相愛ですねw

いっつもお話面白くて
優しいので
すごく癒されます?

Pさんに彼女できたら
淋しいけど
応援もしたい
複雑なキモチですw? ??ω?? ?


お逢いできる一回を大事に
いっぱい癒し合える
気持ちいい時間にします?

いつも会いにきてくださり
本当にありがとうございます??

これからも仲良くしてください???




あさひ(Asahi)

本当に地頭がいいです?´???`?変態かと思いました?

article image

オキニトークもすごく丁寧ですし
本当に遊んでいただけて
とっても嬉しかったです??

時計のお話から
磁石で恐ろしい特技を
披露して頂いた時は
驚異でした??(´゚д゚`)!!?
??世界不思議発見動物奇想天外??
私はアレで落ちマスタ??w

(今日のご予定の実態にはびっくりwΣ(°Д°;)

睡魔でいつも以上に
会話ボケがひどかったんですが
サクサクつっこんでくれて
ありがとうございましたd(?д??)???

ステキな家族ですごく憧れました( *??*)?
将来2人ともめちゃ有望ですねー?

Sさんはおおらかすぎます? ??ω?? ??
忘れてるマッサージ多すぎたので
しっかり詰め込んで
次回はもっとほぐします????
修行しとくのでまた遊んで下さい*???*?

貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
ありがとうございました??
これからも仲良くしてください???









あさひ(Asahi)

話題が豊富すぎます!!w学校の先生して欲しい?

article image

おはようございます?

いつも遊んでくださり
本当にありがとうございます??

Kさんの好みのマッサージが
少しずつできるようになってて
嬉しいです?(,,?ω?,,)?ムキムキ?
これからもKさんの体に合う絶妙を極めたい????w

お話しも盛りだくさんで
めちゃ楽しいです?
????? ???(*´×`*)?

朝ドラの話してたら
やっぱりあの神様のコト
深掘りしたくなりました? ??ω?? ??
(します??)

そして高知の郷土料理の文化も?
マニアックでもついていける私は
もう本当に高知loverです?

マニアな私は近々
『泰作さん』を食べます?
田舎寿司と
西よりのかつおのたたきも??????
小出しで食べないとぉーーー???

いつも差し入れ頂きすぎなので
本当に手ぶらであそんでください?
今日はもう活動開始されてるのかな??
ステキなGWをお過ごしください?

貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
ありがとうございました??
これからも仲良くしてください?





あさひ(Asahi)

壁があって読み始めれなかった本???

article image


なかなか読み始めれないので
読みたくなるまでは
読まないことにしました?´???`?


最近一旦読書ブームが落ち着いて

勉強、家事、アニメ
音楽も少し聴くのが
楽しいです??

家事は終わりがない? ??ω?? ??

勉強も終わりがない? ??ω?? ??

アニメも終わりがない? ??ω?? ??

音楽も…w

なので
楽しく!やりたいだけやる!

が、私の場合は続けられます"?(。?ω?。*) 

家族がすごく優しいので
ほんとーーーーに助かってます?

友だちがポロリと
自分の話をしてくれました

私よりも大変だと思う。
それでも幸せになれるし
なって欲しいです???

心でめっちゃエールを送り続けて
関わる時は友だちの心がホッとするような
元気が出るような
関わり方がしたいです?´???`???

『人は幸せになるために生まれてきた』
説を信じてます???

私は今、なんだかんだあっても
幸せです??
article image

今回読まずに読みたくなったら
また読もうと思った本は
article image
これ??

article image
今日もステキな1日にしましょう*???*




あさひ(Asahi)

トークスキルが高過ぎる、さすが大阪??

article image

夜遅くの酔ってて眠たい時に
呼んでくださり
ありがとうございました( *??*)?

すごい距離を運転するGW計画で
びっくりしました(´゚д゚`)!!?

すごく余裕そうに
何でも軽く話されているのが
とてもかっこいよかった(,,?ω?,,)??

会話が上手でわかりやすくて
面白いので
『さすが大阪??』って
感服しちゃいましたw

そしてご家族ラブなのもステキです?

ドSそうなのに
受け身もMも楽しんでくれて
ありがとうございました*???*?

今度は腰もマッサージさせてください?
性感でも
たっぷり2回以上気持ちよくしたいです?

また帰省される時に遊んで下さい?

貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
ありがとうございました???
これからも仲良くしてください? ??? ?

おやすみなさい??




あさひ(Asahi)

どうなることかと思いましたね??w

article image

私もすごく緊張してたけど
Mさんはもっと
変な汗かいちゃいましたよね??

本当に見つかってよかったです!!

ホテルの方も
優しくてよかったぁ( *??*)?

山口県の魅力と郷土料理も
教えてくださり
ありがとうございました*???*?
名前がかわいすぎます?

やっぱり雨のツーリングは
みんなツラいんですね( ´????ω????` )

でも仲良くて頼れるお兄ちゃんと
一緒にでかけられるの
とってもステキです???

バイクの魅力は私も同意です??
香りが楽しめるのが
気持ちいいですよねー???
明日も無事故で最高の旅になりますように?

マッサージも
痛さが嫌いじゃないMさんに
気に入ってもらえて嬉しかったです?

また高知に遊びに
きて私とも遊んで下さい??
私も車でMさんの地域に行きたいです?




あさひ(Asahi)

帰りのタクシーでなか卯に寄ったのかな??

article image

帰りのタクシーで牛丼食べれましたか??
都のご飯はおいしいので
今度食べてみてください??

Oさんがあんな時間に
真剣に食べ物話されるから
影響めちゃうけてしまって
私はわざわざスーパーで食材買って
がっつり生姜焼作って
食べちゃいました?

おいしかったです???

お仕事の話やお客様との付き合い方が
とても勉強になりました??

腰が痛がってたので
今度は気持ちいい強さで
たっぷりほぐさせてくださいね?

エロもリベンジさせてください????

貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
ありがとうございました??
これからも仲良くして下さい??





あさひ(Asahi)

えがちゃんに癒されてる??

article image

また遊んで頂けて
とっても嬉しかったです?

13キロもダイエット
できたなんてすごいですねーーー??????


カロリーコントロールして
ダイエットは私はしたことないので
お話聞いててとても新鮮でした*???*?

私も自分に合った方法が見つかって
楽しくダイエットできてます??

やっぱりえがちゃんは優しいんですねー?
子守の回は観てみたいです!!
(いつ見るかは確約できませんがw?)

Kさんは頭と首と足首の硬さが
特に気になりました?
肩甲骨はとっても柔らかいですよー?

そして触れ方がとってもエッチで
ドキドキしました( *??*)??
大人な色気が駄々漏れなのは
Kさんの方です*???*?

たくさん女の子扱いしてくださり
ありがとうございました?
私にもKさんを癒させて下さい??

これからも仲良くして下さい"?(。?ω?。*) 
貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
ありがとうございました?





あさひ(Asahi)

木曜日まで四国巡り

article image

雨宿りしてくれたおかげで
優しいHさんに逢えたので
雨様々ですw


ほんとーーに
でだしがあんなのでごめんなさい???

Hさんの笑顔が眩しかったです???
お肌もツヤツヤでお尻もかわいかったです?
体は結構ゴリゴリでしたよー?

今日は天気よかったけど
どこに行けましたか??
海沿いたくさん走れたのかな"?(。?ω?。*) 

おいしいご飯食べれてますか???
また高知にきた時に
お話聞かせて欲しいです( *??*)

今度は2回イきましょうねー??????
マッサージもたっぷりしますね??

これからも仲良くして下さい?

貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
ありがとうございました???




あさひ(Asahi)

もやしもん

article image

一昨日の夜好きなもので溢れた
ステキなお家にお招き頂き
ありがとうございました??

Hさんが穏やかで優しいので
私にとっても
すごく癒しの時間になりました?

アジカン私も好きです??
もやしもん気になってるから
教えてもらえてよかったです???

ダブルワークで体ガチガチでしたね?
久しぶりのお仕事しない日は
楽しめましたか??
何して過ごしたの??
たくさんリフレッシュして
癒されてたら嬉しいです?

差し入れもありがとうございました?

いっぱいハグしてもらえたのも
すごく嬉しかったです?
これからも仲良くして下さい?




あさひ(Asahi)

まとめて一気に見ましたー???

article image

まとめて一気に見ましたー?


??うちのお店の求人ブログ??


出勤時間帯の関係で
本当に全然女性スタッフに
お逢いできないので
懐かしくもあるレベルです( ´????ω????` )

本当に業務がたくさんあるのに
あんな動画まですごい?

男性スタッフも陰で
めちゃ支えてくれてる方ばかりです

そして社長もそう。

気が付くと文句言ってる
自分が恥ずかしいです?
すみません?????


トライ&エラーの中で
人のすごさやありがたみを感じて
成長したいと心から思い直し
またトライ?トライ?トライ? ??ω?? ??
(エラー?エラー?エラーー!!(´゚д゚`))

そんな子でも
自分が自分の最大の味方で
あるように努力中???
(エラーーーイ!けなげぇーーーーw(*???)ノ゙)

自分を下げるのをやめよう!!

『失敗して成長』するぞ?? ??ω?? ??ムキッ

大好きな先生からもらった手紙は
暗記するほど読みました。
だから今でも覚えてる。

絶対に自分を信じる。

自分が元気をもらった言葉を思い出して
励ましながらいきます????
(自分で自分をww)

今日も19:00~25:00まで受付してます?
article image
4月残り2日
とっても楽しかったです?
本当にみなさん
????? ???(*´×`*)

逢えるなら遊んで欲しいです?´???`????








あさひ(Asahi)

すごく待ってました(・´`(●)*

article image

ほんとーに
逢える日を楽しみにしていました!!

同じように私の出勤予定日に
会おうとしてくださってたのに
ごめんなさい????
また呼んでくださり
本当にありがとうございます?

相変わらずとても優しくて
本当に心が癒されました( *??*)??

ついついしてしまう赤裸々トーク??

守秘義務大事ですね???
本当に? ??ω?? ??

人の幸せは壊したくないですね!
本当に"?(。?ω?。*) 

枕持ってってください?
あと、運動して筋肉つけるの
よさそうです?

Yさんの体に合う
マッサージ勉強しておくので
また遊んでください?

貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
ありがとうございました?
これからも仲良くして下さい*???*
????? ???(*´×`*)













あさひ(Asahi)

????? ???(*´×`*)

article image

貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
ありがとうございました??

?Aさん?

すごく優しく温かく接してくださり
ありがとうございました????

色んなコト、ハッキリ言われるのに
私に対してずっと優しくて
思いやりもすごく持って接してくださるので
とっても心が癒されました???
本当にありがとうございました?

たくさん、Aさんのお話が聞けて
嬉しかったです?
専門じゃないことにも
目を向けたいなーって思いました?

私の知らない世界の話を
たくさん教えてくださり
ありがとうございました?

熱中症気を付けて下さい?
今日は大丈夫そうですけどw

本当に肩甲骨周りがガチガチだったので
右肩を意識して緩めて下さいね??
私もセルフケアします??

真面目で人想いなステキなAさんに
仲良くて頂けて嬉しかったです?
これからもよろしくお願いします??






あさひ(Asahi)

????? ???(*´×`*)

article image

貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
ありがとうございました??

?Tさん?

ニコニコ笑顔がとっても眩しくて
ドキドキしました?
私の拙い質問にも
ハッキリ答えてくださり
ありがとうございました???
もっといいお話がしたかったので
次回は上手にお話ふりたいです?

マッサージ気に入って頂けて
とっても嬉しかったです?( ´ ? ` )??
お尻が疲れてたので
また次回お尻から上も
マッサージさせてください?

体がとってもキレイでステキでした?
敏感なとこも
弄られるのが好きなとこも
かわいかったです??

マンガ情報や他の会話も
とっても参考になりました???
さっそく取り入れようと思ってます? ??ω?? ??

Tさんのゆるーい雰囲気と
楽しんでる感じがとても魅力的でした?
これからも仲良くしてください(*???)ノ゙




あさひ(Asahi)

????? ???(*´×`*)

article image

貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
ありがとうございました??

?Oちゃん?

お仕事帰りにタイミングが合わなくても
待って遊んでくださり
ありがとうございました?
そして時間も長くしてもらったり
たくさん差し入れも
ありがとうございました???

とっても優しくて面白くて
何でも褒めてくださるので
本当に2日に1回お願いしたくなりましたw

勉強してきたマッサージや
座学の知識が少しでも役に立って
嬉しかったです( ´????ω????` )

イタドリ料理のアレンジ教えてくださり
ありがとうございました?( ´ ? ` )??
足りない調味料や食材買って
第二段作ります?? ??ω?? ??ムキッ

次回はイチャイチャTIMEも
もっとさせてください( *??*)?

ステキなOちゃんにかわいがってもらえて
幸せでした?
膝を大事にしてください?
また任せてもらえたら嬉しいです??
これからも仲良くしてください"?(。?ω?。*) 




あさひ(Asahi)

????? ???(*´×`*)

article image

貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
ありがとうございました??

??Mさん??

長時間運転とお仕事で疲れてる時に
呼んでくださり
ありがとうございました?


いっぱい転勤先の情報
ありがとうございました??
オススメの場所
すごく参考になりました"?(。?ω?。*) 

マンガもめちゃ読み返したくなりました??
ちゃんと読んでないし
すごーく昔に読んだので
あのかわいい絵も
久しぶりに拝みたいです???
そしてマンガとアニメの
お話しされてる時のMさんが
すごくかわいかったです( *??*)?

Mさんは優しめのマッサージが
好きみたいなので
今度は優しく癒せるマッサージします?

そして2回いくよりも
じっくり焦らしてギリギリまで
攻めさせてください?

キレイな体の秘訣も
教えてくださりありがとうございました?
これから高知のお仕事が
夜も楽しくなりますように?

これからも仲良くしてください*???*??




あさひ(Asahi)

ちょっと寝かせる

article image

こんばんはー??

今日はお風呂でいい本を読んでました?

マッサージ業界の雑誌???

とっても楽しくて
時間を忘れて読んでて慌てました?
(タイマースタートしてなかったです(´゚д゚`))

りゅうちぇるの本でも
自分の感情は
スマホにギャルバリの早打ちで吐き出す
で時間が経って
気持ちが落ち着いたら消す

とか

ネットでUPする文章も
少し寝かせてから
読み返して載せる

って言ってて、


村上春樹も
何度も読み返して書き直すらしいですし
(確かそう)

私もそうしてる方が
いいblog書ける気がするので
なるべく
(特に上手に書けない時は)
そうしてます( *??*)??

4月の予定と5月の前半の予定
決まりました??
article image
article image
サイズのバランスが手作り感出てますねw
面白いからこのまま載せます?

遊んでくれるお客様がたくさんいたら
とっても嬉しいです*???*?

すごい人はたくさんいるけど
私も同じ人間なので
できると信じて挑戦中です? ??ω?? ??

まずは
????自分が自分を信じる????





あさひ(Asahi)

????? ???(*´×`*)

article image

貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
ありがとうございました??

?Yさん?

緊張するって言いながらも
ずっと卑猥なことばっかり
言ってましたねw

変態さん過ぎてびっくりしました!!w

最初にたくさん気持ちよくなったのに
マッサージしてても
感じまくっちゃうくらいの変態さんで
結局ずっとエッチなマッサージに
なっちゃいましたね?

次回はたくさん普通のマッサージを
ご希望なんて!!w
Yさんの体に触れるまでは信じれないです?

また会えるだけですごく嬉しいですし
Yさんの一番したいコトを
してもらうのが
私も一番嬉しいので
遠慮なく本音で
次回もしたいことをリクエストしてね?

差し入れもありがとうございました??
ずっと優しく接していただけて
嬉しかったです?

これからも仲良くしてください???






あさひ(Asahi)

????? ???(*´×`*)

article image

貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
ありがとうございました??

?Yちゃん?

すごく敏感なYちゃんに
2回も気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです?
反応がエッチでかわいかったです?

テレワークやデスクワークで
同じ姿勢で長くいるからか
若いのに体がガチガチで
びっくりしました?!!

次にお逢いできる時には
もっと緩めれる方法で
マッサージさせてください? ??ω?? ??

一人でぼぉーーっとできる時間
大切ですよね?
私もお家時間大好きです??

華大さんも千鳥も好きなので
オススメの番組覗きたい( *??*)?
録画もやってみようか…?

地元が一番好きなんですねー??
私はどこが住みやすいんだろう??
どこでも自分の家は好きだったな−?

ゆっくり穏やかな雰囲気のYちゃんといて
とっても癒されました?
またお逢いしたいです*???*?
これからも仲良くしてください?




あさひ(Asahi)

????? ???(*´×`*)

article image

貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
ありがとうございました??

?Yさん?

山にまつわる都市伝説(山伝説)
信じがたくて面白かったですw
山の神様が女性とは
思ってなかったです?

お肌も体もキレイでびっくりしました??
お仕事で鍛えてると違いますね−??????
私もやったほうがいいですね?´???`?
バランスよく全身
筋肉つけたいです?? ??ω?? ??ムキッ

私も東京、人多すぎるけど
色んな人や色んなコトできるので好きです?

高知が大好きなので
今は高知を満喫したいです?( ´ ? ` )????

たくさんオイルつけて
いっぱい絡めて
エッチでドキドキして楽しかったです??
たくさんかわいがってくれて
ありがとうございました?
嬉しかったです?

これからも仲良くしてください?









あさひ(Asahi)

プチ○○○○と逆効果。

article image

おはようございます??

予約投稿です?

今日はいつもより早い
11:00~19:00までお待ちしてます?
(起きてるかなー? ??? ?)



会う人や話す人が
いつもプチアドバイスを
してくれてる気がしてます(・´`(●)

みんな優しいです?
全部ポジティブに受け取りたい??

優しくないなーって思う言葉は
その人にそのまま返却します。
(何も言わずにお返しできるようになりたい)

どんなこと言われても
どんなに失敗しても
自分をすごく過小評価するのは
もっともっと自分を
ダメにするのでやめます? ??ω?? ??

嫌なことあると
自分の本音が見える
特権があります?????

それと体力が欲しいです?? ??ω?? ??
今努力中だから
後からついてくると思ってます???

最近は
貴重な休日をどうやって過ごすか
めちゃ考えてます(・×・)

愛犬を連れていくか
一人で出かけるかも迷う?


考えることも
やることも
やりたいことも
なりたいことも
たくさんあって
充実してて
楽しいし幸せです?

愚痴でちゃうけど
感謝してることや嬉しいことの方が
断然多いです

生きるのはヘタクソですw







あさひ(Asahi)

????? ???(*´×`*)


貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
ありがとうございました??

?Aさん?

お仕事なかなかお休みなくて疲れてる時に
遊んでくださりありがとうございました?

最初から最後までずっと優しくて
本当に癒されました???
Aさんだから大丈夫だった失敗も
本当にフォローしてくれて
ありがとう( ´????ω????` )??

体ガチガチだったり、痛かったところ
揉み返しなかったか
またトークでもいいので
困ったら教えて下さい?

おいしい話はないって
覚えておきます?

オススメスポット情報も
ありがとうございます?

仲良しなご家族との時間が
もっと取れるといいですね?

お仕事続きて疲れてる時は
また遊んで下さいねー"?(。?ω?。*) ??

これからも仲良くしてください???




あさひ(Asahi)

????? ???(*´×`*)


貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
ありがとうございました??

?Sさん?

お仕事お休みなかなか取れない時に
遊んでくださり
ありがとうございました???
差し入れもごちそうさまでした??


30才まで
頭痛になったことがなかったのも
すごいですけど
首コリ、肩コリ酷かったですね??
また次回しっかり解させてください???

黒歴史もすごかったですw
『行かなかったら大丈夫』は本当ですね??
私もそれは色んなことで実感します? ??? ?

そして、ベテランの方のすごさも??
私もベテランの方から
しっかり勉強したいです? ??ω?? ??

釣り?やっぱりやりたくなります?´???`?
高知は自然遊びの宝庫なので
時間作ってチャレンジしたい??

Sさんが優しくて楽しい方なので
とっても癒されました?
これからも仲良くしてください?

今度はもっとたくさん
気持ちよくしたいです?





あさひ(Asahi)

????? ???(*´×`*)


貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
ありがとうございました??

?Yさん?

登山の帰りに寄ってくださり
ありがとうございました?
新しい手技もさせてくださり
嬉しかったです???

いつもYさんには
質問多めになってしまいます?
オススメの本やスポット情報も
ありがとうございます?

共有できる話題が多いので
すごく参考になります???

自分のことや自分の大事な人を
大切にしないで
人のことなんて本当の意味で
大事にできないですよね?

いつもありのままでいいよーって
受け入れて頂けて本当に嬉しいです??

実がなるまで私も地道に努力します
????"?(。?ω?。*) ??

これからも仲良くしてください?





あさひ(Asahi)

嬉しい勘違い


こんにちはー?

たっぷり眠ったのに
まだまだ眠い?

ここのblogではあえて
あんまり頑張ってる感を
出さない感じにしたいと思います??
(無意識に頑張ってる
アピールしてたらすみません?)


仕事前のスケジュール
いつの間にか
1時間勘違いしてて、
バタバタしてました?

なので1時間余裕ができました???????



blog書いて
少しやりたいことします??

昨日、ポテチ食べたら
やっぱり体重増えました(*´Д`)

でも私の幸福度が増したことの方が
体重増に勝ってます? ??ω?? ??
(1週間、脳内反芻して
ダイエット????します???)

あさんぽでも
またまたステキな出会いがあって
とってもいい時間が過ごせました?

かわいいワン友が増えました??
先生もいた!

愛犬もダイエットが
必要と断定したので
今日から二人で始めます??

久しぶりにミスではなく
全公開でUPします?( ´ ? ` )???






あさひ(Asahi)

????? ???(*´×`*)


貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
ありがとうございました??

?Aさん?

初めてのRELAXのお相手に選んで下さり
ありがとうございました?

私が読んだ本や
行きたいなって思ってたお店に
縁があるAさんに
昨日お逢いできたなんて?!!
運命的で、プレゼント???が
バッチリ決まりました??
大好きなお店なので楽しみです????

体は右肩と右腰が硬かったです?
肩の付け根と背骨側と肩甲骨の間を
解してみてください???

あのコンセントのような痕が
かわいいコの仕業なんて!!w

すごく痛そうな場所にできてるけど
Aさんの話し方が優しいので
すごく愛されてるのがわかって
ほっこりしました?

うちのコもちょっとの外出でも
キレてる時は部屋を荒らします?

Aさんの高知出張の楽しみの1つに
RELAXと私が追加されたら嬉しいです??
おいしい一人ご飯も
もっと楽しんで欲しいです?

優しくてかっこいい紳士なAさんと
これからも仲良くして頂けたら
嬉しいです????

お仕事いってらっしゃい???




あさひ(Asahi)

それなりに


お仕事お疲れ様です??

4月から1週間に一回は運動続いてますw
(それなりのペースでいいんです? ??? ?)

それなりに睡眠とって

それなりに自炊して

それなりに勉強して

それなりに息抜きしてます? ??? ?

(お仕事もさせてもらってます?
ありがとうございます???)

地震があってその事で連絡もらって
嬉しかったです?

でも同じタイミングで
ニュースを見ない仲良しなコから
BTSのオススメ動画が送られてきて

『あー、ニュース観てないなー。
私と一緒やん。』
って思いながら

そのLINEにもすごくほっこりしましたw

私も別の人が編集した
同じ動画観たことあって
私も好きな動画だったので
見直しちゃいました?

『BTSメンバーの自分の短所』
を叫んでからクイズに答える動画
なんですけど

あんなになんでもできるナムさんが
『一人前じゃない』
って思ってるなんて??
(私はBTS箱推しです。めちゃステキな7人??)

本は

これもよかったです。
(葉祥明の絵本読み漁ってます)

そして、PECOが出した本も
気になってるんですけど
先にりゅうちぇるの本を読みたくて
今読み出しました。

まだ最初の方を読んだだけですが
よいです?

みんなが『生きたい』と思える
世界にしたいですよね

みんなで。


いいコぶってる風になりましたw









あさひ(Asahi)

????? ???(*´×`*)


貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
ありがとうございました??

?Iさん?

いつも楽しい時間が過ごせるので
お逢いできるの楽しみに待ってました????

昨日は明るさ全開で
全面鏡張りの部屋での羞恥プレイ
ありがとうございました?

最初から最後までドキドキで
楽しかったです??

あの後ちゃんと寝れましたか??
『寝る』『温める』『緩める』
が大事です? ??ω?? ??
私も努力中です?? ??ω?? ??ムキッ

いつも、本当はとても優しくて
誠実に接してくれるIさんに
本当に心が癒されてます???

3人ともめちゃそっくりで
すごくかわいかったです???

夏に勇姿を観れるの
楽しみにしてます??

もっとマッサージ勉強して
頭も賢くなりたいですw

ちゃんと睡眠とって休んでくださいね?
これからも仲良くしてください??




あさひ(Asahi)

充電器


こんばんはー?´???`?

昨日は充電の日でした???

作り置き料理を
2品くらい作ったり

少しだけオススメされた映画観たり


充電器がダメになってたので
新しく購入しました???

毎日読んでる本や新聞
勉強してる動画見て

気付いたら爆睡してたり…w

人に頼っていいところは
知恵を借りたり
相談したりして

自分でやることはやる? ??ω?? ??

いろんな考えを聞いても
『本当は自分はどうしたいのか』
を一番大事にする特訓中です
?? ??ω?? ??ムキッ

好きな人たちのブログやSNSで
共通してるところを見つけて
嬉しくなってたり

好きな作家さんと
考え方が似てるとこあると嬉しいです*???*


私もおいしいものを
おいしく食べるために
ダイエットしたい派??

作ったマリネも柚子酢が効いてて
すごく酸っぱくておいしいです???




あさひ(Asahi)

????? ???(*´×`*)


貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
ありがとうございました??

?Kさん?

久しぶりにたくさんお話しして
仲良く楽しく過ごせて幸せでした???

Kさんのお仕事が技術職だから
Kさんの勉強スタイルは
私にもすごく参考になりました?

子どもさんをすごく大切に
愛されてるのも感じて
ほっこりました????
ステキです??

それと美容室のおじさんのお話は
めちゃ面白かったですw
優しすぎるKさん?w

冷製スープ作ってみたいです!!
あと唐揚げも??
今度、来客に振る舞います?

マッサージも好きなようにさせてくれて
ありがとうございました?
イチャイチャも
やっぱり恥ずかしかったけど
優しい時間で幸せでした?

眠たい時間にありがとうございました?
腰大事にしてくださいね??
これからも仲良くしてください?
おやすみなさい?




77件中 1~30件目

お店情報

当店ではお客様にエステティシャンが到着される前に

ご入浴をお願いしております。

理由としましては、エステティシャンが到着次第すぐに

施術を開始出来ますのでよろしくお願いします。

店名 出張メンズエステ RELAX(リラックス)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:30~翌01:00
料金 60分 12,100円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.diva-kochi.com/relax/top.php
公式アカウント
アクセス キャストが伺う前に、シャワーを浴びておいて頂けますと、施術時間が長く楽しめます。
高知県
エリア 高知・堺町・はりまや
詳細エリア 高知駅
市区町村 高知市

セラピスト求人

舐めない・攻められない・脱がない・病気にならない「4ない」でしっかり安全に稼げるハンドサービスのお店がここにあります。
高知県内、高知県外の出稼ぎの方も幅広く募集しております!

リラックスの求人をお読み頂きありがとうございます!

求人担当の小田と申します! 

こういう表現は誇大広告みたいで、嫌いなのですが高知県は良いお客様で稼げる確率が高いです!

それは風俗系のマッサージ店は高知で3店舗しかありません!

県外のマッサージ店をよく分析してみると・・・

お店が多くて、競争が激しくなると、儲けが減ってくるので過剰サービスに走る・・・

あるところでは、ヘルスのサービスとマッサージのサービスを混ぜてるお店もあるくらいです。
※当店ではオプションでオールヌードも一切やりません!

お金は欲しいけどヘルスサービスは嫌だと思われている女の子は

もうまともなメンズエステを探すのが難しいくらいです。

確かに、当店は在籍も少なくて稼げるようには見えませんが・・・

周りに違法なメンズエステが無い事と風俗系のマッサージ店が3店舗しかないことで

「稼げる」と「良いお客様」のこの重要な2つの要素が他の地域より抜群に高いです!

大阪から毎月来てくれるエステティシャンも数名しますが、当店の客層は神様ですと言われることも多々あります。

当店は他グループで、デリヘルを2店を経営しておりますので、そこでヘルスの飽きて、疲れや癒やしを求めてくるお客様も多数いらっしゃいます。

この機会に、是非とも高知へのエステの出稼ぎもご検討ください!