えっちなマッサージ屋さん 広島店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 広島店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

もも(27)

本日11:30 - 17:00

ももの写メ日記

ももさんの投稿写メ日記コーナーです

もも

癒される〜【お礼日記】

article image


ももです🍑


Yさま🧡


今日はお誘いありがとうございました🫶🏻

わざわざ会いに来てくれて嬉しいです💗


ご希望のマッサージ❤️‍🔥

乳〇いっぱい舐められたい...❤️‍🔥


しっかり満たされましたか🫣?💗



おっぱいみて嬉しそうな顔して😳💗

マッサージ中はぽわ〜と「癒される〜☺️」
と言ってもらえて
Yさんの反応を見るのが楽しかったです💗


次はアレやりましょうね〜🖐🏻

また会えるのを楽しみにしてますよ🍀


いつでもお誘いください😊



もも


もも

幸せな呼吸【お礼日記】

article image



ももです🍑


Sさま💛


本日はお誘いありがとうございました💗

ずっとワクワクしてたから
やっとお会いできて嬉しかったです(*^^*)


えっちなことも...💗

マッサージも...💆‍♀️


しっかり癒されましたか〜??



大量に勢いよく.....🫣💗

びっくりしたね〜〜笑


もものももに挟まれて💆‍♀️

もものおっ〇いに埋もれて🤤

幸せな呼吸ができるって言ってもらえて
ちょっとおもしろかったし
なかなかのパワーワード!!笑




堪能してもらえたかな🥳❤️‍🔥





GW中のお休み...🌟

たくさん飲んでしっかり
リフレッシュしてくださいね🙌🏻


またお誘いくれると嬉しいです(*^^*)



もも




もも

うれし🥰

article image


こんばんは🌙ももです🍑


明日の予約と6日の事前予約
ありがとうございます〜💗


嬉しいです.....🥹🫶🏻


Hさん🌸

オキニトークから問い合わせありがとうございます💗

定期的に会いに来てくれて嬉しいです🥰

楽しみにしてますね〜〜🧡



残りのGW、みなさん楽しんで過ごしてくださいね🌱

お仕事の方は.....一緒に頑張りましょう🫶🏻




もも


もも

大移動〜☆

article image


ももです🍑


Sさま💛



今日はありがとうございました😊

長距離移動.....!!!

寄り道の広島にいらっしゃいませ💗

せっかくの予定が雨で中止...残念。。
またの機会にぜひ.....!!!⚾️


結局別のことして過ごすのかなぁ〜?

明日もがんばって移動してね🥹



長距離移動で疲れたカラダは
しっかり癒されましたか...?💗


別の意味で疲れたって言ってたけど
時間が長いともっと我慢させちゃうよ🫶🏻


まだまだ遊び足りなかったなぁ〜🤔?
けど大量に発散されたみたいで
私も満足です...💮💯💮


また広島に寄る時は
もものこと思い出してね💗




もも



もも

ちゅるちゅる

article image


ももです🍑


Kさま🧡


今日はお誘いありがとうございました💗

GWもお仕事お疲れさまです。。

少しでも癒されて、リフレッシュ
できてたらいいな...🥺︎💕︎


ふわふわした空気感のKさん...💗
服も似合ってたし、
雰囲気が柔らかくて
一緒にいて心地よかったな〜🥰

ずっとにこにこしてくれて
ほんと癒し系の紳士様でした🫶🏻


あのあとご飯は食べに行った〜?

話聞いてると、私も食べたくなったので
明日のお昼ご飯はアレに決定しました🌟笑



あっという間に時間が過ぎちゃったけど
またぜひゆっくり遊びに来てね❤️‍🔥


GW中のお仕事もがんばってね🙌🏻︎💕︎




もも



もも

すき💗

article image


ももです🍑


出勤してます🫶🏻


本日もご予約ありがとうございます🧡

もう少し待っててくださいね...🌟



1日の事前予約もありがとうございます〜🥰
うれしいっっっ!!!


1日までわくわくそわそわ待ちます🫶🏻
たくさん楽しみましょうね〜❤️‍🔥



次回13時半頃からご案内可能です🙆‍♀️




もも


もも

いい声

article image


ももです🍑



Sさま💙


今日はお誘いありがとうございました🌟

イケボのSさま...💗
耳が癒された〜〜(*^^*)


お風呂中も.......

触る前から.....🫣︎💕︎


よい反応をしてくれて
楽しい時間でした🥹


リフレッシュはできましたか〜?

最後すやすやしてて
心がほっこりしました🌷


急な訪問者にはかなりビックリしたけど
あっという間に時間過ぎちゃった!


また機会があれば
お誘いしてくださいね〜🥰


マッサージもえっちなことも
たくさん楽しみましょ🫶🏻



もも


もも

今日はねこの日🐱

article image


ももです🍑



🐿ちゃん💛


今日はお誘いありがとう〜🥰

予定変更してくれてありがとう🥲



今日は晴れて良かった〜☀️


予約くれた時はいつも
雨だったらどうしようと思いながら
天気予報みてる...!笑


今日も写メ日記用の写真撮ってくれてありがとう💛

おかげで写真が潤いました...笑


ゆるキャラにゃんこ可愛すぎ〜🐱

さっそくおうちに飾る〜🐈︎💕︎



またタイミングあった時に
あれはチャレンジしよ🚰


また楽しみにしてます...!!




もも


もも

出勤したよ💗

article image



ももです🍑


事前予約ありがとうございます💗


お久しぶりの🐿ちゃん💛


初めましてのSさま🧡



(*・ω・*)ワクワク



お会い出来るまでもう少しお待ちくださいね🌷




もも




もも

相手してね〜?❤️‍🔥

article image



こんばんは〜ももです🍑


GW前半の予定です🫶🏻

お誘いしてね??💗


article image

お休み期間中に
心も体も癒されに来てね…🥰

お出かけされる方は
暑い日と雨の日と、天気がコロコロしてそうなので
気をつけて行ってきてくださいね〜🫶🏻



オキニトークからのご予約も
受け付けてますよ…🥹



もも



もも

いっぱい【口コミお礼写メ日記】

article image


ももです🍑


mukaiさん💛


口コミありがとうございます〜💗

昨日は楽しかったね…🥰
あのあとお仕事頑張れたかな?
遠いところからわざわざ会いに来てくれて
ありがとうございました🫶🏻

あまりこういうお店を使わないけど
来月も来たいと言ってくれて
嬉しかったです…(*^^*)︎💕︎


ずっと気持ちいい感覚…
やみつきになっちゃいましたね🤭


大好きなおっぱいを見た時の
キラキラした目…👀✨️
少年のようにキラキラしてました笑

またもものおっぱいに会いに来てね🍑

楽しみにしてるね〜❤️


今日もお仕事頑張ってね🙌🏻︎💕︎




もも



もも

やみつき三点セット【お礼日記】

article image


ももです🍑


Mさま🧡


今日はお誘いありがとうございました💗
事前に予約を貰っていたので
会えるまでワクワクでした…🥰

お会いしたら優しそうな紳士様…!!✨️

たっぷり時間を使って
全身のマッサージと
えっちなマッサージ…💗

焦らしもたっぷり〜🥰


最後はちょっと我慢できずに…💗


過去一かもと言われたけど
しっかりじっくり
性感マッサージをしたから
効果が出たのかもね…🥹🫶🏻

うれしいっっ!!💕



ずっと気持ちいいままがいい…!

と延長までありがとうございました💗


一旦元気をなくして
そこからまた楽しもう作戦だったのに
すぐ反応しちゃったね…🥹

次はもっと我慢して気持ちいい時間増やそうね🥰


またお誘いしてくれるのを楽しみに待ってます🌟




もも



もも

いつもありがとう🧡

article image


ももです🍑



事前予約ありがとうございます💗



🐿ちゃん〜〜!

前回は私の都合で予約変更してもらって
申し訳ないです〜〜(;;)

日曜日、会えるの楽しみにしてるねっ!


もも


もも

とうかさん【口コミお礼写メ日記】

article image


ももです🍑

クチコミのお礼です💗



たまっぷさん💛


口コミありがとうございます🥰
お久しぶりだったけど
覚えてるに決まってるじゃん〜🥺

とうかさんといえば
たまっぷさんっっ!!🌟

そのくらいイメージついちゃった笑


相性が合うと言ってくれて
うれしいです……💗

いつもカラダも疲れてるから
できる限りマッサージするけど
それも気に入ってくれてるみたいで
安心…\(^^)/💕

今回は最後ちょっと寝そうだったもんね笑

疲れ溜めすぎですよ〜〜🥲

しっかりカラダも休めてね…!


またいつでも癒されに来てください🌷



もも


もも

うれしいな🥰

article image


こんにちは〜ももです🍑


お昼ご飯を食べて
睡魔と戦い中です…😈


事前予約ありがとうございます💗

お会い出来るのを楽しみにしていますね🌟


事前に予約を貰うと
お会い出来るまで
私もワクワクドキドキ出来るから
嬉しいし楽しい…💗


どんな方なのかな?

どんな事されるのがすきなのかな?


楽しみに待ちます(*^^*)



もも


もも

デリケートな話🗻【お礼日記】

article image


ももです🍑


Tさん💚


今日は楽しい時間をありがとうございました🌟

なんか、初めましてなのに
そんな感じがしないくらい
たくさんお話しましたね🫣🫣

こっちでの楽しい過ごし方
見つけれたらいいなぁ〜🥰

慣れるまで暫く大変だと思うけど
好きになってくださいね…?💗⚾️⚽️



疲れきったカラダ……
とてもマッサージのやりがいがありました。。
背中がちょっとでも楽になってるといいな🌱


話してる時は優しくて楽しい方だなぁと
思ってたんだけど……

ちょっとMっぽいところがチラチラ見えて
つい、イタズラしたいな…💗
これ我慢させたらどうなっちゃうんだろ…🥹
って気持ちになっちゃったよ〜〜🥰笑

楽しんでイタズラしてるのバレちゃったかな🫣

また遊ばせてね…😈💗


また次のお誘い待ってます〜🌟



もも



もも

ミッキーマウス🐭【お礼日記】

article image


ももです🍑




Fさん🐭💞


今日はお誘いありがとうございました🌟

好きな人?推し?が一緒で嬉しい…💗
懐かしい人の名前が聞けたなぁ〜😌

私もRちゃんの事だいすきだから
気が合いそうですね…(*^^*)💗

2人で語り尽くしたら
あっという間に時間が過ぎちゃいそう笑



最近のお悩みを聞いて、
どうかなあ?大丈夫かなあ?と思ったけど…

不安解消💗

たくさんムラムラしてたくさん発散出来たかな?💗


そんなこと言ってる割に
シャワーの時から……🥰


Fさんが満足してくれてたらいいな💛



またタイミングが合った時は
誘ってくださいね〜〜?

またたくさんお話しながらマッサージして
たくさん気持ちいいことしましょ…💗



あと、差し入れもありがとうございました!
どちらも美味しく頂きました〜🍎🍊




もも




もも

お祭りと言えば…【お礼日記】

article image


ももです🍑


Tぷさん💛



今日はお誘いありがとう〜〜!!💗

約1年ぶり?くらいに会えて嬉しかったっ🌟

ずっと元気にしてるかなぁ〜?って思ってたから
やっと気持ちが通じて再会できたね🫶🏻

なかなかタイミングが合わなかったみたいで
申し訳ないです〜(;;)



けど相変わらず元気そうな姿が見れて良かった🌟

お仕事は変わらず大変そうだけど
ちゃんと心もカラダも休めてね…!



あちらの方も相変わらず…💗


自分から苦しくなりにいっちゃう
Tさん見て、んふふってなってた🥰

変態さんなんだもんね〜💓



今日も楽しかったな🎵

またお祭りの時期になったら
思い出して誘ってね…💗




もも




もも

出たよ💗

article image


ももです🍑


お久しぶり出勤💗


ご予約ありがとう🥹

お久しぶりに会えるの嬉しい〜!!

もう少ししたら行くね…❤️‍🔥


今日はお天気悪いから

ももの体温で温まってね…🥰



もも


もも

かわったよっ💗




おはようございます〜ももです🍑


昨夜の地震、びっくりしましたねっ!
久しぶりの通知音で震えた😭
大きな被害はなかったみたいで安心😌




次回出勤予定決まりましたー!

21日(日) 11:30-17:00です🌱


20日は予定が合えば出勤するかな?
確定してるのは日曜だけです🙆‍♀️


お久しぶりの出勤だから遊んでくれると嬉しいです‪🫶

出勤予定のお問い合わせもオキニトークから待ってます💗

今月の予定はだいたい決まってるよ〜🥰




あ、あとパネルが変わりました!

珍しくおしりショットもある🍑

感想おしえてね……!!🩵



それではまた週末〜🌷︎




もも



もも

ありがとう♡




こんばんは🌙ももです🍑



事前予約ありがとうございます💛

久しぶりに会えるのが楽しみっっ🥰




13日 11:30-17:00
14日 11:30-17:00


週末に出勤予定です🌟


久しぶりに出勤するから
お誘いくれると凄く嬉しいです💗



もも






もも

もうちょっとで見納め




ももです🍑


明日は久しぶりの撮影…💗

今の写真たちも、もう少ししたら
見納めだぁ〜〜〜!!!


新しい写真はどんな感じになるかな


わくわく🥰🥰


変更されるのはもう少し先ですが
楽しみにしてください🌟


次回の出勤は、


30日 11:30-17:00
31日 11:30-17:00


です(*^^*)




もも


もも

むずかしいよね【お礼日記】




ももです🍑




Hさん🌸


今日はお誘いありがとうございましたー💗
差し入れもありがとうございました…🥹


Hさんに会うと最近どうー?
からの話広がりすぎて
毎回時間足りない😂😂

今日はゲームトークで盛り上がったね🎮

私もがんばろー!!!

けど他のゲームもやりたいし…
プライベートの時間も足りないよ(;;)

同じゲームしてるとほんとに
話が尽きないから楽しいね🫶🏻


マッサージもえっちなことも
もっともっとしたいんだけど
一緒に過ごす時間が早すぎて
え、もう時間?!ってなる笑



次もたくさん話して
マッサージもしっかりさせてくださいね💗


また不定期性欲きたら誘ってね…🥰

そもそもお休みが少ないと思うけど
ちゃんと休んでからだも休めてくださいね🌟



もも


もも

踏まれたい?




ももです🍑お礼です💌




Oさん💙


今日はお誘いありがとうございました🌟




えっちなお部屋でえっちな雰囲気…❤️‍🔥
シャワー行くまでにちょっと楽しんじゃった🫶🏻


Oさんは反応がいいから
ついついイタズラしたくなっちゃう🤭


気を取り直して……
Oさんを癒すマッサージをして
キャッキャ話してたのに
ちょっとえっちなことすると
すぐからだが反応しちゃう…💗


そこからはもう……🤫💗

ずっとビクビクしてたから
たくさん焦らしちゃった🫣



時間足りないよ〜〜
ほんとあっという間だったね😂

マッサージもえっちなことも
満足してもらえてると嬉しいです…🌟



おしり派なのに、もものおっぱいに惹かれた
って言ってくれて嬉しかったよー!!!

これを機におっぱい派になりましょう🤝🏻



次は🐴トークもしたいし
気持ちいいって言ってくれた
首のマッサージもしたいし
全身さわさわ触りたいし…🥰

考えるとキリないので
また誘ってください🫶🏻



もも


もも

大人のディ○ニーランド【お礼日記】





ももです🍑お礼日記です🥰



Hさん🧡

今日は楽しい時間ありがとうございました!

何されるかウキウキワクワク🥰

こんなにおっぱい近づけられて
ドキドキ…💗ナニされるんだろ…💗


大人のディ○ニーランドっていう表現は
おもしろかったです…😂😂

マッサージもえっちなことも
えっちなマッサージも
たくさん楽しめたみたいで良かったです🥰


最初は大丈夫かな?って心配してたのに
えっちなことしてる時は
違う心配になっちゃったね🤭

元気と自信を取り戻した💪🏻💗


またぜひ遊んでください🫶🏻

お話しも、ヘッドマッサージも
えっちなこともたくさんしましょ🌟


またお誘いしてくれるの待ってます☺️




もも


もも

毎日がんばっててえらい【お礼日記】





ももです🍑お礼日記です〜💌



Aさん💙



お久しぶりのお誘いありがとう〜〜🥹
覚えてる?って言ってたけど
当たり前じゃーーーん!!!!

もちろん覚えてましたよ🌟

覚えてる証明もしたもんね🥰笑


相変わらず楽しい時間だった〜🥹

お話だけでめっちゃ時間すぎちゃいそうだった!笑



Aさんは頑張りすぎてるから
からだもガチガチだし
あそこもガチガチだし…

たくさんほぐれたかな🥰



あんなにでたらさすがに
スッキリしてるか……🤭💗




ちゃんとお休み取ってくださいよ😡


いろんな気をつかって毎日疲れちゃうと思うけど
見てる人はちゃんと見てくれてるから
これからも自分のペースで頑張ってね🌱

応援することと、会いに来てくれたら
たくさん癒すことしか出来ないけど
またムリーーーってなったら
会いに来てくださいね🥹🥹


またまってます💗




もも




もも

自宅デート【お礼日記】





ももです🍑お礼です💗



Sさま💛


今日はお誘いありがとうございました☺️

自宅での非日常な時間…❤️‍🔥
どうでしたか??
雨だしおうちデートって感じで
私は楽しかったです🫶🏻


お休みの日に出来ることなんかあるかなぁ
私もいろいろ考えておくね🌟


慣れるまで寂しいと思うけど
そんな時はまた誘ってね🥹💗



マッサージもえっちなこともシよ❤️‍🔥


またSさんの顔の上に乗って
いろいろ眺めながらイタズラしたいな🤤


オキニトークもぜひ送ってください🥰


またまってるね〜〜



もも


もも

出したよ♡




おはようございます〜ももです🍑


今週の予定出しました💗


土日プラス祝日あるから明日出るよ〜❤️‍🔥



03/20(水) 11:30 - 17:00
03/23(土) 11:30 - 17:00
03/24(日) 11:30 - 17:00


こういう間の祝日って
お休みの方多いのかな?

仕事〜っていう人が多い気がする🤔

お休みの方はももと
ゆったりえっちな時間を過ごしましょ🥰


お仕事の方は頑張ってください…💪🏻🔥



それではまた明日💗




もも


もも

すやすや【お礼日記】




お礼です🍑



Mさん


素敵な出会いをありがとうございました♡


クール系の紳士様…!!!

の第一印象が大きく変わりました🤭

スケベでドMの変態さん💗


体洗ってるだけなのにぃ〜👀

マッサージしてるのにぃ〜〜👀

どんな時でも目が合うと発情しちゃう❤️‍🔥

えっちなこともたくさん楽しめましたね🫶🏻


最後のマッサージ中は
話してたのに( ˘ω˘ )スヤァ…ってなってて
え、寝るの秒じゃん!!!ってなったよ笑

おつかれモードでしたね😶


ムラムラも疲れも少しは
スッキリしてるといいな🌟


またぜひ会いに来てください〜!

もも🍑もMさんの大好きなもものおっぱい🍑も
楽しみに待ってますよ💗





もも


もも

いちゃいちゃ🥰【お礼日記】



ももです🍑お礼です💗


Hぼーちゃん



今日はお誘いありがとうーーー!!!


久しぶりに会えて嬉しいし
楽しいし最高の時間だった🥹

時間も延ばしてくれてありがとう❤️


たくさんいちゃいちゃもできたね💗


迷った結果きてくれてよかった🥰


せっかくのお誘いはタイミング合わず
ほんとごめん〜〜〜😭😭
行きたかったよー(;;)


また機会があればぜひさそってね!


あっちもいってみたいよね〜!
行ったら感想言うし、
先に行ったら感想おしえて!笑


これから忙しい時期になるね〜🌷🏕

充実した毎日が送れるように
今日はたくさんパワー送っといたから
明日からまた頑張ってね🌟


またあそぼーねー💛




もも


  • 1
  • 2

57件中 1~30件目

お店情報

『普段の2倍の勃起力と射精体験』 トップレス&Tバック姿の女性が密着して行う、オイルたっぷり性感マッサージ専門店。睾丸や前立腺といった回春マッサージもあり。血流改善や精力増強は、疲れた現代人の心と体をリセットし、男の活力を回復させます。

エビぞりになるくらいの快感に包まれ、ギンギンの勃起で最高に気持ちいい射精をしたい!

男性が想い描く夢の一つです!それが実際に叶うのが、極楽ばななです。

性的刺激だけでは中々完全にそそり立たせることができないストレスの多い現代社会ですが、

極楽ばななでは風俗店だからできる領域「制限なきリラクゼーション」として、エビぞりになるくらいの快感に包まれ、お腹に突き刺さるくらい、そそり立った勃起力を感じてください!

エロく優しい癒しの雰囲気に包まれ、五感を刺激しゾクゾクと体を興奮状態にされてからのオイルマッサージだけでも通常以上の興奮と勃起力を感じれますし、

さらに非日常を感じる濃厚なリップサービスと乳首舐めやスロー手コキによる性感帯同時刺激はたとえようがないほど全身をビクンビクンと悶えてさせてしまいます。

女性の密着やリップサービス、視覚的なエロさにまで拘った全てが兼ね備えられたマッサージは、世界にも回春性感マッサージしかありません。

一般エステでは決して辿り着けない、全てを兼ね備えた男性専用オイルマッサージの最高峰

それが、極楽ばななです。

【極楽ばなな広島店】
●TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/

店名 えっちなマッサージ屋さん 広島店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/
公式アカウント
アクセス 【広島待ち合わせ型】
→セレブプラザホテル、ホテル「カルティニ」待ち合わせ

【広島出張デリバリー型】
・無料→ホテルカルティニ、セレブプラザホテル
・1,100円→中区
・2,200円→南区
・3,300円→西区、東区、府中町
・4,400円→安佐南区
・5,500円→佐伯区、安佐北区、安芸区、海田町、熊野町、坂町
・6,600円→呉市、廿日市市
※上記以外のエリアは応相談で承っております、一度ご連絡下さい。

【極楽ばなな広島店】
●TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/
広島県
エリア 広島市内
詳細エリア 広島駅
市区町村 広島市南区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。