えっちなマッサージ屋さん 広島店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 広島店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

とも(29)

本日19:30 - 02:00

ともの写メ日記

ともさんの投稿写メ日記コーナーです

とも

エロエロチックで楽しかったね㊙️❤

article image




昨日は遅くからの出勤だったのですが、、、

仲良し様、仲良し様、初めまして様❤

本当にありがとうございますimg


4月中会いに何回も来て頂いて
ほんとに嬉しいよ~(*´`*)💞
𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊➵💓💭


会う頻度が多いと。。。
惚れちゃいそう....( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎⋆ヒソヒソimg



迷惑かけない程度に
セーブするのが大変ですimgimg


これからも仲良くしてね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕



とも

毎週しちゃってる////❤

article image



デイキャン笑



日曜日天気良かった︎‪💕

少し焼けたかも?



焼けた肌と白い肌どっちが好きですか?






とも

割れてるの見える?💕︎💕︎

article image



お腹がね🙈🙈🙈img


違う所に目がいった
そこの貴方ーーー!!😈img

そんな貴方が...



ともの大好物ですimg



|ノo・)ヒソヒソ










GW近くなってきたね
沢山のえっち君に
会えると思うと楽しみですimg



とも

楽しいHな一時.*・゚ .゚・*.❤

article image



こんにちは🌸


昨日も
本指名様、はじめまして様


ありがとうございますimg🌷.*




会える事が唯一img
ともの幸せな一時です🐥⸒⸒


これからも、仲良くしていけたらいいなimg




♡来週出勤♡

29(月)1(水)2(木)4(土)

19時半~深夜まで


を予定します✔🗓❤


いつも出勤日上げるの遅くなってしまうのに、逢いに来てくれてとっても嬉しいです😭img

は~~~😢𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬imgimg



imgオキニトークからのGWの予約メッセージありがとうございます(*ь´д`ь)тαйкsimg

もぅムラムラしてるのかって思ったら嬉しくてなりませんimg



出勤日、タイミング合えば
合わせれるのでオキニトークからメッセージもお待ちしてますimgimg






とも

【お礼写メ日記】soy71707様❤

article image
article image

クチコミありがとうございます🌷.*
とっても嬉しいです😭︎‪💕
お時間とってくれて感謝です😢❤

こちらこそ、楽しい時間でした⸜🕰⸝‍


初めてでドキドキしてたの
伝わってきてたよ☺︎…///

ともはそうゆう方大好なので
逆に興奮してしまいました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕


マッサージ中も感じてくれて嬉しかったなimg
またいっぱいさせてね...♡♡



美しい筋肉質の肉体美フェザーたっち
させてね❤だんだん気持ちよくなってくるよimg


とも

無題

article image



フットネイル💅🏻👣⸒⸒❤


offしたままできてなかったよぉ~😢♡

もう色は決まってる︎‪💕



あっ、、!


動画だと思ったそこのエッチな貴方❤




お誘い待ってるよ🎶


一緒にimgな時間過ごしましょーimg



とも

妄想...大爆発🔞❤

article image



こんにちはimg

いつもお疲れ様です❤︎





沢山ともの事を....
妄想してくれてありがとう‎🤍



妄想って楽しいよね、分かるぅ....💭💭💭

ともはeveryday
リアルでえろえろしたい派❤img


欲張りなんです....img




同じ方居るかな❓


同じだったら気が合いそうですね︎img‪💕



とも

チュピチュピ、離れられない....❤️

article image

[お題]from:つい見ちゃうさん



お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪




猫みーむ(´。✪ω✪。`)✧*。𝙃𝙪𝙝?❤🕊‎

猫みーむ🐱ともも大好き過ぎて︎‪💕
答えられずにいられなかった𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
特に血液型のがハマってます🅰️🅱️🅾️🆎img



ともは、頑張って離さなくて
いいと思うタイプなので

ずっと脳ミソに貯蓄タイプ🧠


そのうち別のブーム来たら入れ替わりおきると思うので、ゆっくり時を待ちますかねimg




とも

スゴく…///しめつけがいいの...🍌❤

article image



このガーター👠💕



太ももムチムチしてるから
くい込んじゃう♡♡♡
img❤❤


ムチムチ好きですか??img






とも

たまに、ノー️⭕️ン出勤︎‪💕

article image


こんにちは🌞いかがお過ごしですか?




昨日は

仲良し様180分、120分ロングコース
ありがとうございました…///\(//∇//)\img

えろえろしてたら時間が秒速にすぎる....img

毎月、毎週、毎日
こんな時間だったらいいのに...img


近く県に居ても、遠く県に居ても、、、😢
こうしてまためぐり逢える事
嬉しく思ってる...(ㅅ´ ˘ `)img



とも

一番好きな野外プレイ///....🔞🍼︎‪💕

article image
やほやほ♡

昨日雨降るとは思わず

野外で公開プレイ...
してきちゃいました…///🔞


その名も


DAYキャン🏕...img



もう、雨のおかげで
服スケスケ🥺❤️💜💙💚
スケスケ好きですか?img
とも的にシースルーに
ハマってます|ノд・)((ヒソッ…



雨降っても野外プレイは楽しいよねimg🙌🏻💕︎


とも

【お礼写メ日記】先日は(*´∀`)ノ ありがとぅ❤

article image

そうそう、本当ソレナ💡
偶然が重なって出会えた奇跡.....(ㅅ´ ˘ `)


久しぶりの再開で胸が高鳴りました💡✨
見た瞬間、あの時の記憶が戻って
なつかし過ぎてあっとゆう間に
時間が過ぎてしまったwꉂ🤣𐤔💦

私のシンデレラTimeで⸜🕰⸝‍
バタバタだったけど
楽しいひと時だった~♡ホッ

こんなに、早くクチコミ...✍️♡
時間を割いてもらって感謝しております(ㅅ´ ˘ `)👼

お菓子も美味しく頂いたよ(*^_^*)
ありがとう︎‪💕


またすぐ会いましょう( ´›ω‹`)💕


とも

本指様𝔻𝕒𝕪...🙌🏻💕︎感謝(ㅅ´ ˘ `)🙏´-



𝔾𝕦𝕥𝕖𝕟 𝕄𝕠𝕣𝕘𝕖𝕟🤍🐾🌞


来週シフトimg
🗓月曜日~木曜日
🕒19時半~2時位
img



お久しぶりの再開(๑°ㅁ°๑)‼♡

めちゃくちゃ会いたかったよ~っっ🥺❤
って言ってもらえて

嬉しいお言葉達沢山...(*˘͈ ˘͈ ∩♥️∩‎ ‎


なんか...一途って...
トキメキしちゃうよね…///img
とも基本単純なんで....img




またしようねimg






ハピハピハーピー\(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピハピーハーピー


このシリーズの猫ミーム動画🎞⟡.·
めちゃくちゃハマりちゅimg💕




とも

実は.....︎‪💕㊙㊙


昔はこれ着て仕事してました㊙️❤
(見えずらいw)





昨日はimg

ロングタイムに時間変更して
頂きありがとうございました…///❤


おかげで沢山

焦らして……

沢山触って♡
感じてた貴方を見れたな....img


ご馳走様でした❤😋full


でも、またお腹すいちゃった…🥺♡






とも

ハメて....くれる?🍄❤




パズルのピースみたいに
Lifeをハメハメしたい
お年頃になってきました...🥺︎‪💕

ピースがひとつでも失われたら
完成しないでしょ.....🕊‎?


でも未完成なのも1つの
作品なのかと....🐱‪



あっ

昨日の地震は大丈夫でしたか🥲︎?

あんなはその頃
地震不安でプルプルしてました👉🏻👈🏻
一緒に誰か居てくれたら
安心するのに🥲︎❤

今日もいつ来るのかと待ち遠しくしてるのよ‪💕




とも

エチエチゴックン....(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) ジュルル❤



こんばんは🌃🌙


今日すごく暑い( ///́Д/̀// )ハァハァ♡


もぅ凄く薄着でイケちゃいそう...❤



このえろパンツの使い道どうしようっか❓




とも

えっちな○○沢山飛んじゃった💕



昨日は深夜帯出勤にも関わらず⏰

久々の再開❤
初めまして様❤

に会えて...🐰💖


心が満たされております…❤
ありがとう😭︎‪💕



いっぱいあんなのおしりに
㊙️生トロ温かいモノ㊙️💓‪
飛んできちゃったね🙌🏻💕︎(⑉・ ・⑉)

あんな事初めて...🤭❤️




とも

夜中にえっちな密会しよ~( * ꒳ *)❤ ​​​​​​​




今日は出勤が23時半からで
いつもより遅くなってますぅ~😢👉🏻👈🏻
あ~寂しい(・ω・`U)くーん… 🍌


早くあなたと会って
エッチな事いっぱいしてあげたい...♡♡


コソッ( *¯ノᵕ¯*)コソッ💕




とも

大切な時間🎀 ֦ơωơ֦)💓✨


昨日も、ともと過ごして頂き
ありがとうございました♡

嬉しい再会day🌸

たくさんの素敵な笑顔に
元気をもらえた一日でした☺️


日々みたよしてくれたり
日記を読んでいてくれたり…

日常の中で少しでも思い出して
いただける時間があること
本当に嬉しく思います😢💕


お逢いすると、色んなことに
気づいてくれたり優しいお言葉
たくさんありがとう(*´Д`*)

いつも優しさや思いやりに
心温まってます🧸💭


笑顔溢れるお時間でした🥰




とも

頑張るご褒美に 気もちぃコトしちゃおっ(*´°`*)ンンン🔞💜




頑張ってる貴方をぎゅ〜ってしたいな


密着不足で人肌恋しいから同じ気持ちの
あなたを待ってるね︎💕︎ン…(*´(〃  )チュチュレロォ...︎💕︎♡

エロエロ(❁´ω`❁)❤




とも

夜からまってます🌃🌙*゚♡




.  ∧,,∧  ∧,,∧

  (´,,•ω•,,) (,,•ω •,,`)
╋*θUUθ**θUUθ*╋
:   友達希望   :
:よかったらお友達に:
: なってください :
╋*********╋



とも

ご予約ありがとうございますありがとう❤明日も出勤してます(*^^*)お時間合えば一緒にヌルヌルしーましょ~(・ ω ・)~ヌルヌル


本物の愛を釣るぞぉ

.∧,,∧゙  /⌒|
(〃-ω-)./  |
( つ@   |
 ̄`∪∪ ̄|   |
~~~♡ ♡~ | ~♡~
♡~ ♡~~  .| ~  ♡
 ♡~  ~ J ~♡ ~
~~~ ♡ ♡ ~ ~~♡



とも

こんにちは🐰☁🔞👯‍♀️



えろマッサージ師♡


参上シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜‼️‼️‼️


とも

19時半から出勤中☆癒しのマッサージいかがでしょうか(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ❤




⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛

⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
⬛🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩⬛
🟩⬜⬛🟩🟩🟩⬛⬜🟩
🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
🟩🟩⬛⬛⬛⬛⬛🟩🟩
🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
hulk



とも

Savespaceforpeoplewhomatter


There was no answer from the beginning

what you bring out yourself

There's no right way to live

There is no wrong way to live

We just have my own way of life🌹




とも

ご予約ありがとうございます♪久々なので嬉しいです♡





また後でね(´・ ・`)♡


とも

そうですね😊




[お題]from:カンタローさん

お題:今日は○グ田 マスオさんの誕生日です。草食系の男性は好きですか?に回答♪



うん好きです♡😊最近は草食系派です(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

いざとゆう時の決断してくれる男らしさがあればなおよし😘


とも

こんにちわ🌞急遽今日出勤になりました!ご都合合えば一緒に○○しよ❤️




🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥

🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥
⬛🟥🟥🟥🟥🟥🟥⬛
⬛⬛🟥🟥🟥🟥⬛⬛
⬛⬜⬛🟥🟥⬛⬜⬛
⬛⬜⬜🟥🟥⬜⬜⬛
⬛⬛⬛🟥🟥⬛⬛⬛
🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥
🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥
Spiderman



とも

心を鍛える




心を鍛える為には痛い目にあっておくこと

どん底を経験する

体力をつける

睡眠時間を削らない

他人に期待しすぎない

キレたら負け

仕事以外の集中出来る趣味をみつける


とも

本日も楽しい癒しの時間にしましょうね❤


ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


  • 1
  • 2

52件中 1~30件目

お店情報

『普段の2倍の勃起力と射精体験』 トップレス&Tバック姿の女性が密着して行う、オイルたっぷり性感マッサージ専門店。睾丸や前立腺といった回春マッサージもあり。血流改善や精力増強は、疲れた現代人の心と体をリセットし、男の活力を回復させます。

エビぞりになるくらいの快感に包まれ、ギンギンの勃起で最高に気持ちいい射精をしたい!

男性が想い描く夢の一つです!それが実際に叶うのが、極楽ばななです。

性的刺激だけでは中々完全にそそり立たせることができないストレスの多い現代社会ですが、

極楽ばななでは風俗店だからできる領域「制限なきリラクゼーション」として、エビぞりになるくらいの快感に包まれ、お腹に突き刺さるくらい、そそり立った勃起力を感じてください!

エロく優しい癒しの雰囲気に包まれ、五感を刺激しゾクゾクと体を興奮状態にされてからのオイルマッサージだけでも通常以上の興奮と勃起力を感じれますし、

さらに非日常を感じる濃厚なリップサービスと乳首舐めやスロー手コキによる性感帯同時刺激はたとえようがないほど全身をビクンビクンと悶えてさせてしまいます。

女性の密着やリップサービス、視覚的なエロさにまで拘った全てが兼ね備えられたマッサージは、世界にも回春性感マッサージしかありません。

一般エステでは決して辿り着けない、全てを兼ね備えた男性専用オイルマッサージの最高峰

それが、極楽ばななです。

【極楽ばなな広島店】
●TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/

店名 えっちなマッサージ屋さん 広島店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/
公式アカウント
アクセス 【広島待ち合わせ型】
→セレブプラザホテル、ホテル「カルティニ」待ち合わせ

【広島出張デリバリー型】
・無料→ホテルカルティニ、セレブプラザホテル
・1,100円→中区
・2,200円→南区
・3,300円→西区、東区、府中町
・4,400円→安佐南区
・5,500円→佐伯区、安佐北区、安芸区、海田町、熊野町、坂町
・6,600円→呉市、廿日市市
※上記以外のエリアは応相談で承っております、一度ご連絡下さい。

【極楽ばなな広島店】
●TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/
広島県
エリア 広島市内
詳細エリア 広島駅
市区町村 広島市南区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。