えっちなマッサージ屋さん 静岡店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 静岡店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

つかさ(27)

つかさの写メ日記

つかささんの投稿写メ日記コーナーです

つかさ

ブラックライト

article image

多趣味なKさんimg

趣味を楽しむ休日素敵です!♡
仕事だけじゃなく、プライベートを充実させるって大事ですね♡

私もKさんを見習ってメリハリのある生活を送りたいな思いました🌼

最後お見送りしてくれる優しさが沁みました☺️
ありがとうございました♡




つかさ

マグショット

article image

猫舌猫体のAさんimg

ボルテージ上げて待っててくれてありがとうございました♡笑

思春期の息子の部屋にいきなり入ってきたお母さんみたいな対面だったの思い出して笑っちゃう🤣

素直で可愛いAさんの魅力をたくさん感じられて嬉しかったです♡

楽しい時間をありがとうございました♡



つかさ

4日経てば消える?

article image

ゴリゴリされたTさんimg

まさかあんなの出てくると思わなかったからびっくりした🤣
あの状態になるまでなかなかの道のりだったんだね😂
中身も想像と違って意外だったけど、
なんか癖になりそう😳

最後リラックスのつもりが
一仕事終えたみたいになってたね🔥笑
水分こまめにとってね🥤

次の予約もありがとう☺️
今度会う時には
あの跡綺麗に消えてるかな🩹?

また会えるの楽しみにしてるね🌼
いつもありがとう😊



つかさ

健康体🤍

article image

愛されキャラのIさん🐹

人を動かせる力があるってほんとすごい✨
異次元のニュータイプすぎて
新鮮で楽しかったです😂

最後めっちゃロケットで
びっくりだったね🚀笑

飲み過ぎないようにね😂
ありがとうございました😊



つかさ

入浴剤でいい🤍

article image

笑顔がかわいいFさん☀️

風に煽られながら(笑)
ドキドキしながら向かったけど
可愛い笑顔に癒されました☺️

抱き合った時の安心感と
気持ちよさと…🤍
人肌ってやっぱりいいですよね☺️

手を止めてくるくらい切羽詰まった時の
表情がたまらんでした🤍

ありがとうございました😊🤍



つかさ

歯医者はご褒美🤍

article image

明るいまま派のYさん💡

今日はありがとうございました😊
初体験いかがだったでしょうか?

密着マッサージとその後も🤍
たくさん気持ち良いって言ってもらえて
嬉しかったです❣️

背中に虹かかってたのは
何だか妙にセクシーでした🤣

飲み物まで用意してくださって
ありがとうございました😭✨



つかさ

何かと遭遇🤍

article image

すもも巡りMさん🍑

今日もありがとう☺️
やっぱりあの赤いのすごかったね🙈🎀

名前からして完全に甘いの想像してたけど
まさかのアレそっくり🤣
調べてみたらドライフルーツとか
ジャムとか甘い系のもあるみたい🍀

芸能人名乗ったり高額当選だったり
あからさまなのじゃなくてリアルにドキッとするのが増えたよね😱
お互い気をつけようね🤝🏻

5月の予約もありがとう☺️
楽しみにしてるね❣️



つかさ

思い出🤍

article image

アニバーサリーYさん🎊

本当にあっという間でびっくりだね〜!
話したこととか一緒に過ごした時のことを
覚えててくれるの嬉しいな☺️

やっぱりCM効果はすごいね!
GWはお仕事忙しそうだけど、
体調には気を付けてね🌱
乗り切れば楽しみが待ってるね✨

明日暑くなるみたいだから
教えてもらったの探してみようかな🍈

いつも楽しい時間をありがとう🤍
こちらこそ、これからもよろしくね🌸



つかさ

視力欲しい!🤍

article image

夏より冬派のOさん❄️

今日はありがとうございました🌸
前から気になってくれてたのかな?😳
会うまではお互いドキドキだよね…!
会えて嬉しかったです☺️

顔見ながらは私も照れちゃいました🙈
恥ずかしいって照れてるOさんが
終始可愛かったな🙈🤍

帰り何とかお天気もって良かったです😊
身体冷やさないようにね🌸



つかさ

しゃちほこ🤍

article image
スシロー推しのMさん🍣

今日はありがとうございました😊
いろんなホテルがあって本当面白いです🐟

何の音かと思ったらやっぱり雨でしたね☔️
帰り大丈夫だったかな?

お寿司の話したから
あの後すごいお腹空いちゃった😂

久々のマッサージに呼んでくれて
ありがとうございました😊



つかさ

うつ伏せレクチャー🤍

article image

可愛いくせ毛のSさん🌱

今日はありがとうございました☺️

お互いドキドキだったね🤍
緊張しながらも委ねてくれてありがとう☺️

ホッカイロとか制汗剤の話は
あるあるすぎて🤣

5キロはお仕事の大変さを
物語ってるよね😭
お米一袋分だもん😂🌾

ご飯もりもり食べて、無理しないでね🍚



つかさ

ハンズフリー🤍


ワントーンコーデのTさん🟢

ズボラな私が心惹かれてたやつだ!
ってびっくりした😳!!
ありがとう☺️

腕のプルプルから解放されて
楽になりそう😭✨

芸人さん見つけるの早すぎてさすが👏🏻
木本とか私だけだったら
気付かずスルーしてたかも😂笑

焦げ臭いとかコーラガムとか…😂
いつもだけど二人とも感想が独特で
面白いよね🤣

帰りお見送りありがとうね🌸
また使ってみた感想教えるね☺️



つかさ

上りはツライ🤍


ふわもちのSさんimg

今日はありがとうございました😊

ほんとにふわふわもちもちで
マッサージしてる私が
何だかドキドキしちゃいました🙈
目を瞑れば女の子なんですよ…🙈笑

ラブホの階段で倒れたニュース見たら
真っ先にSさんを疑っちゃいます😂笑

今度はぜひ足のマッサージも
させてください👏🏻



つかさ

放物線🤍


遠征してきたTさんimg

気になって来てくれたって
言ってもらえて嬉しかったです🌸

ちょっと足が浮腫んでたから
少しでも楽になればいいな☺️

最後は見事な放物線で🚀💫笑
まさかの本人もびっくりだったね🫢

遠くからありがとうございました🌸



つかさ

のっぽさん


内腿は恥ずかしいMさんimg

令和の時代に平成ギャル🌺
今日も楽しかったね☺️ありがとう🤍

平成の面影を残しつつ、今っぽくアレンジして再ブーム来ないかな?🧦
今は足が長く見えるからって理由で
短い靴下が支持されてるみたい👏🏻

桃の赤ちゃん初めて食べたけど
みずみずしくて美味しかった✨
梅みたいな見た目なのに
味はちゃんと桃でびっくりした😳!

会った時はエアコンつけるくらいだったのに夜はまだ寒いね🍃
お互い体調には気を付けようね🌸
いつもありがとう😊



つかさ

度肝抜かれたい♡


シュッとしたKさん👖

今日はお誘いほんとにありがとう☺️
すごい楽しかった〜!!!
ぼーっと余韻に浸ってたら
こんな時間になっちゃった😳
春らしくてどれも最高だったね✨

顔見て話したり笑ったりして
本当に今日楽しかったよ☺️
共感し合えるのってやっぱり嬉しいね🌸

素敵な時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとう☺️
今度スキニー姿見たいな🤍
また会えるの楽しみに頑張るね🌸



つかさ

毎日ピカピカ♡


初体験のAさんimg

今日はありがとうございました😊
初体験いかがでしたでしょうか?♡

時間もお金も人それぞれ価値観が違って、
使い方も色々ですね😳
私もAさんみたいにメリハリのある
有意義な使い方をしたいです✊🏻

誰かが嬉しい気持ちが糧になるって
考え方すごく素敵だなと思いました✨

いろいろお話聞けて楽しかったです🌸



つかさ

何カップ?🤍


巨乳のSさんimg

今日はありがとうございました😊

指先まで気を遣う美意識の高さに
驚きました👏🏻
メンテナンス大事ですね✨

仕事のモチベーションとフットワークの軽さ、私も見習いたいです✍🏻

若くいられる秘訣は
やっぱり筋トレなんですね💪🏻

開発してもらって新しい扉が開いた時にはこっそり教えてくださいね😂



つかさ

マシュマロの親戚?🤍


満身創痍のMさんimg

台風みたいな雨の中ありがとう😭☔️

エアコンに怒られて
二人で汗だくだったね😂笑

大人になると自由が増えるけど
その分ある程度の自制心が必要だよね😇

光る謎キャラの謎発言は、海外にはブラックジョーク的な感じでウケるのかな😂

お土産、初めての不思議な食感だっけど
私は結構好きかも😳🤍

いつも楽しい時間をありがとう☺️
ゆっくり休んでね🌸



つかさ

見てみて🤍



こんばんは🌙
つかさです🤍


慣れないポージングに
プルプル震えながらも無事撮影を終えて、

パネル写真が新しくなりました🌸✨

出来上がりまでドキドキでしたが
綺麗に撮っていただき感謝です😭✨

やっぱりプロのカメラマンさんは
すごいです😳!

今回はピンク系とブルー系の下着にしました🤍どうかな…?



ぜひ感想聞かせてください♪


つかさ

出会いの季節🤍



こんばんは🌛

つかさです🤍

4月の出勤予定日が決まりました(っ ॑꒳ ॑c)






4月と言えば出逢いの季節🌸🌱
ぜひ会いに来てくださいね✨




つかさ

現地調達🤍


何かが違う?Yさんimg

今日もありがとう😊

楽しみな予定があると頑張れるね✨
現地で指定して買えるのは
知らなかったな✍🏻すごい裏技!!

いつも小さな変化に気付いてくれるから
話する度にびっくりするよ😳

次会う時は桜の時期が終わった頃かな?
また来月も楽しみにしてるね🌸

いつも楽しい時間をありがとう✨



つかさ

迷子?🤍


おねむのKさんimg

今日はありがとうございました😊

ホテル賑わっててびっくりしたけど、
優しく迎えてくれてホッとしました🌼

癒されたい欲は解消できたかな…?🤍

帰り眠気でぽやぽやしてるの
可愛かったな☺️

いっぱい睡眠とって
ゆっくり休んでくださいね🌸



つかさ

朗報です🤍


こんばんは🌛

つかさです🤍

ベッドでゴロゴロしながらの更新です
img

今日も一日お疲れ様でした☺️


毎日頑張る皆さまに朗報です✨

もう既に知ってるよー!という方も
いるかと思いますが、
3月から料金が変更になっています🌼





初めての方もリピーターの方も
利用しやすくなってますので
ぜひ日々の疲れを癒しに来てくださいね☺️





つかさ

まさかのデビュー🤍


ナイスラン🏃🏻‍♀️Kさん

今日はありがとう🌸

石橋の話してたけど、
色々挑戦しててすごいし、行動力があるところ尊敬してるよ☺️

生のミュージカルって見たことないけど
すごい迫力なんだろうなあ✨
狭いとこでぎゅっと縮こまりながらも
感動してるKさんは見てみたかったな☺️

いろんな話したけど、ああいう話題でも
変に気を遣わずに普通に話せるのはKさんくらいかも知れない😳

お互い体調に気を付けて
また明日からぼちぼち頑張ろうね✊🏻
いつもありがとう😊



つかさ

フェイント年確🤍


さっぱりしたTさん💇🏻‍♂️

今日もありがとう😊

電動初体験できて良かった☺️
慣れたら結構楽になりそうだね✨
でもどうしても無意識に
手を動かしちゃいそうになる😂

丁度いいタイミングで
エンドロールだったね👏🏻
私も気になってたから
一緒に見れて嬉しかったよ☺️

来月も楽しみにしてるね✨
いつもありがとう🌸



つかさ

スーパーワイドキング🤍


スクショ覚えたMさん📱

今日は雨の中ありがとう😊
台風みたいな勢いだったねけど
帰り大丈夫だったかな?🌧️

バスグッズと🌸ありがとう✨
レビュー良いのは間違い無いね😆

うさぎシリーズ気になって調べてみたら
いろんなやめ方があるんだね🐰笑


リラックスできて
いつもよりぐっすり眠れそう☺️

また次会えるの楽しみにしてるね🌸



つかさ

男性寄り?♡


チワワみたいなTさん🐶 

久しぶりのマッサージに選んでもらえて
光栄でした🤍
ありがとうございました☺️

写メ褒めてもらえて嬉しいです😊
下着屋さんのキラキラした雰囲気の中で
ゆっくり選べないので、
だいたい通販で買ってます😳
たまに思ってたのと違う!って
失敗しちゃいますが🤣

いろいろ共感してもらえて
親近感湧きました🤍🤝🏻

息抜きしながら
無理せずぼちぼちいきましょう😌



つかさ

出産?


涙目のYさん🥹🐢

ありがとうございました☺️

花粉症対策、いろいろ耳にしますが
結局何が一番効果的なんでしょうね🤔💭

私は春が一番好きな季節なんですが、
毎年デビューするんじゃないかと
ビクビクしてます😂

自分の身体のことって分かってるようで
分かってなかったりしますよね😳

今日も今日とて、褒められたいから
頑張って歯を磨きます🪥笑


お互い体調には気を付けましょうね🌸


つかさ

謎の異音♡


久しぶりのTさん🌟

時間作って会いに来てくれてありがとう☺️

なんか前会った時より痩せたような気がするんだけど気のせいかな?

たまには息抜きしてね😌

ベルトの話はちょっとカルチャーショック受けちゃった😳
なんて便利なの…!笑

気持ちよくなって貰えてよかったです🥰

エアコン頑張ってくれてたけど
風邪ひかないようにあったかくしてね🧣



  • 1
  • 2

41件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん 静岡店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~翌05:00(年中無休)
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/shizuoka/
公式アカウント
アクセス 【静岡待ち合わせ型】
→ホテル「シエスタ」「Leo」「K‘s(ケイズ)」「ベルナール」

【静岡市出張デリバリー型】

【えっちなマッサージ屋さん静岡店】
●TEL:054-653-2133
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/shizuoka/top.php
静岡県
エリア 静岡・中部
詳細エリア 静岡駅
市区町村 静岡市

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。