メンズエステ小倉家

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「メンズエステ小倉家」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

黒崎 奈美(25)

黒崎 奈美の写メ日記

黒崎 奈美さんの投稿写メ日記コーナーです

黒崎 奈美

おもうま📺


お久しぶりです!

私用でバタついてて会える機会が少なくなってしまいました...( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

待ってくれてる本指名様.ごめんなさい

そしてありがとうです✨


オモウマイってTVで見た 中華料理屋さんへ妹と甥っ子と行ってきました〜

行列に並んでまで食べてきました

美味しかったです🤍🤍🤍


明日4/20(土)10:00〜

会えます、楽しみにしてます🧏🏼‍♀️




黒崎 奈美

天気良くて最高~!!


やっほ!奈美です🩶

ふと、草原に行きたいなと思うことが

多々あります

病んでるんですかね?!笑


花粉やばいだろうけど(笑)

行きたいなー

黄昏に行きたい!

ゴローンってお昼寝したい!!

絶対気持ちじゃん!♡


次回 16日(土)本指名様

お待ちしてます🐣🤍🤍





黒崎 奈美

会えますヨっ


こんにちわっ🐣✨奈美です!

3/11(月)15:00 まで会えますっ!


みなさん、花粉は大丈夫ですか..

私は鼻が痒くてたまらないです😭


最近 アサイーボウルにハマってます🫐

美味しい!

美味しいお店知ってたら教えてくださいッ



では(*゚▽゚)ノ




黒崎 奈美

切なすぎるよ...💔


やほ、奈美です🩷🩷


先日は本指名様ありがとうございましたっ

今月はあまり出勤できそうになく...

寂しいです😞💦


会った時はたくさんお話ししましょ!


3/4(月)10:00〜会えますっ🩶

最近また寒いですね💦

さっき雪降ってたし❄️!!

風邪ひかないようにお過ごし下さい♪



奈美♡






黒崎 奈美

出勤ダヨヨヨ❤️


やほっ。なみです!

明日!

2/28(水)10:00〜

あえます!

明日は

性格の悪い令嬢風でお出迎えしますね(笑)

カチューシャを買ったら どこの令嬢や

と言われました(泣)

最近ストレス溜まってて肌荒れがやばい!


マッサージにも気合いを入れつつ、

私に貶されたい方是非会いに来てください。

日記見たよって言ってくださいね(笑)


会えるの楽しみにしてます♡♡♡








黒崎 奈美

本本本本本指名様❤️


やほっ、奈美です!

本日 本指名様180分 ありがとっ

毎週のように会えて嬉しい!

100回記念なにしよう?❤️❤️

来週は奈美の予定がキツキツで会えそうにないなぁ(泣)悲し...

次回会えるのが楽しみだぁ...♡


皆さんトマトラーメン知ってます?

美味しいんですわ!!

〆のリゾットたまらんです!

私の知らなさそうなお店🍜

教えてください☝️🩷🩵🤍❤️







黒崎 奈美

本指名様♡


こんにちわっ、奈美です、

気温差が激しいですが

皆さんお元気ですか??☝️

奈美は相変わらず元気です!笑


毎週来てくださる本指名様

もうすぐ100回になります

すごいです、びっくりです

仲良くしてくれて

ありがとう!いつもお世話になってます!

もっともっと、頑張ります!🥲👊🩷


今週も会えるの楽しみにしてます

お気をつけてお越しください🙋🏼‍♀️🩵







黒崎 奈美

バレンタイン🩷🩶


やっほーっ!!

奈美です🤍 今年のバレンタインは

とくに何も作らず...笑

17日(土)本指名様と会えるので

バレンタイン❤️楽しみにしててください

逆チョコも待ってます☝️🤍笑


最近は気温差もあり体調が優れず...

花粉もぼちぼち...

皆さんも体調にお気をつけ下さい!


本指名様、気をつけてお越しください🚗


※妹とBARに行った時の写真




黒崎 奈美

お礼と怒.....悲....


やほー(✿´꒳`*)ค°+.*奈美です!

先日は楽しい時間をありがとうございました。


初めましてのmお兄さん~

お仕事中に来るエステは最高ですよね!笑

ニッシー  玉森 似てるので

きっとモテますよ!

もっと自信持ってくださいね~💪💓💓

また会えると嬉しいです!!



お久しぶりの本指名さま~

dmもらってたのに、顔と名前が一致しなくて

めっちゃごめんなさい!!

でも、会った瞬間わかったので許してください

相変わらずお話し楽しかったです

また会えますよーに😖❤️


事前予約で楽しみにしてたのに

悲しいこともあったけど

会いに来てくれる方達がいるので

頑張れます🐇💕🥊


明日のお昼から事前予約のお兄さん

楽しみましょう!

お待ちしてます🤍🤍!


2/2(金)10:00〜待ってます!


黒崎 奈美


※写真はあかりちゃんとのcafe活!




黒崎 奈美

おはようございます🩵🩵🩵


おはようございます!

おはようござ!っつてww

盛大に誤字ってました🗣️見返して1人で

恥ずかしくなってましたよ、、、😖



本日ご予約頂いてるお兄さん

ありがとぅございます!

お待ちしてます❤️

気をつけて来られてくださいね👣


楽しみに待ってます🐇💓


黒崎 奈美




黒崎 奈美

いちごの季節?❤️


(n'∀')η ヤァーッホォー奈美です!

本日もありがとございましたっ!


まだ推しが居ないとゆう

ちょっぴりMなお兄さん

今日で推しは決まったかな?😏

また会えるとうれしいなーっ🐣🐥💓



写真は去年あかりちゃんと行った

いちご狩り🍓 少し暖かくなってから

行ったので、生ぬるいイチゴだったなぁ...笑

今年は肌寒い時期についてきてもらおっ🍓❣️



次回

1/31(水)10:00〜16:00

お待ちしてます🏠❤️






黒崎 奈美

心友♡♡卍


こんちゃ!

先日あかりちゃんと映画をみたんです

あの花が咲く丘で、

君とまた出会えたら

私たち2人で行くと感動より楽しいが

勝っちゃって終始ニヤニヤしてました💓💓

ちなみに、福山雅治のこの主題歌は好きです!


次は

ある閉ざされた雪の山荘で

をみたいと思ってます🩵❄️⛄️


みなさんおすすめの映画ありますか ?

是非教えてください!


次回1/27(土)本指名様day!!

コショコショ頑張ります(笑)



ご予約してくださってるお兄様方

気をつけてお越しくださいね~🚗



黒崎奈美





黒崎 奈美

shopping❤︎


(n'∀')η ヤァーッホォー奈美です


昨日、仲良しのあかりちゃん

お買い物に行ってきました🛍️💄


下地の前にするプライマー兼日焼け止め🧴

が欲しくて...

着いてきてもらいました🪿🐥


良き買い物ができました💓


雪❄️⛄やばいですねっ

風邪ひかないようにしてくださいね。

今日は鍋の気分!!!

なのでマミー 👩にキムチ鍋をお願いしようかな(笑)





黒崎 奈美

奈美の日常〜夜食🍜〜


│ꒉ:)و ̑̑ヤホーウ奈美です!

先日.久しぶりに夜の小倉へ...

呑みの帰りに山岡家🍜に行きました

人多くてびっくりしました!

美味しくない店内臭いとかいう人多いですよね

でも、私は山岡家好きです❤️笑

好きな人〜✋

何味推しなのか教えてよっっ!



1/23(火)10:00〜お会いできます!

たくさんお話ししましょ💓

暖かくして待ってます。





黒崎 奈美

今日の出来事?


こんちゃ、奈美です♡


本日の出来事


午前はアウトレットにいってきました

靴、服、コスメ

を買いましたっっ!

靴はニューバランス

服はGAP

コスメはジルスチュアート

欲しいものはまだまだあります( ⌓̈ )

まだ1月なのでお年玉お待ちしてます🩷🫧笑


午後はお久しぶりメンバーで会いました

たくさんお話しましたーっ

めっちゃ喋り倒してしまい...

1人で笑い転げましたね!!

退散しないと喋り倒すので危険⚠️


次回1/20(土)は本指名の貸切です♡

楽しみにお待ちしてます!!

いつもありがとうございます🐜✨





黒崎 奈美

今日の奈美さん🤍🩶


おはようございますっ!

黒崎奈美でっす!

天気が良いですね~🌞

ね〜(笑)

今日の朝ごはんは

昆布を細かくしておにぎり🍙にしましたっ

でもね、口角炎?口の端が切れてて

めっちゃ痛くてちょぼちょぼ食べました...泣



さてさて本日は

16:00まで会えます🩷💋🫧

元気にお待ちしてます🏠✨





黒崎 奈美

〜クリスマスプレゼント〜


お写真は本指様から

プレゼント🎁していただいたモノです。

今日初卸しましたっ❤︎

お昼はお母さんとイオンへぷら〜と👣⸒⸒

仲良くりんご飴🍎たべました\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/

美味しかったです!!

フルーツ大好きマンです!


皆さんは何のフルーツが好きですか??

🍎🍋🍊🍇🍒🍓🍍🍑🥝🍏🍈🍉



次回17日(水)10:00〜16:00 お 会いできます♡






  • 1

17件中 1~17件目

お店情報

九州一位獲得店!
在籍20名突破|カード決済可能|領収発行可|チャチャタウン付近|ルームまでの送迎有|系列オープン|彼女の家に遊びに行く感覚で利用できるメンエス・メンズアロマ
指名料込み90分13,000円

店名 メンズエステ小倉家
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 24時間営業
料金 60分 10,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://esthe-kokurake.jp/
公式アカウント
アクセス 北九州市小倉北区砂津
福岡県
エリア 北九州・小倉
詳細エリア 小倉駅
市区町村 北九州市小倉北区