メンズエステVIVIANA♀HAND高松店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「メンズエステVIVIANA♀HAND高松店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

体験Gちゃん(20)

体験Gちゃんの写メ日記

体験Gちゃんさんの投稿写メ日記コーナーです

体験Gちゃん

こんにちは

article image

先日呼んでくれたお兄様たち、遅くなってごめんなさい!先日のお礼です!


imgビースタイルのご新規様
ずっと会いたかったって言ってくれてありがとうございました♪私もSでエッチお兄さんに会えて嬉しかったです♪♪
たくさんお話したりイチャイチャしてたら120分があっという間でしたね…
お土産のチョコありがとう♪
またお会いできるの楽しみにしてます。


imgニューヨークのご新規様
たくさん可愛がってくれてありがとう♡お互いの趣味がまさか一緒でびっくりだったね!
またお話しようね! マッサージずっと気持ちいいって言ってくれてありがとうございました!
またいつでも呼んでね。
またお会いできるの楽しみにしてます。


img自宅のご新規様
会ってすぐに『マッサージいらないからいっぱいイチャイチャしたい』って可愛すぎでした!
お兄さん反則です!笑
私もいっぱいイチャイチャ出来て興奮しちゃいました!
次お会いできたらマッサージさせてもらいますね!
またお会いできるの楽しみにしてます。


お会い出来なかった2名のお兄様!
次回お会いできるの楽しみにしてます♪




体験Gちゃん

こんにちは


前回のお礼です♪

imgビースタイルのご新規様
初めてのお誘いで120分ありがとうございました!たくさんマッサージ出来て色んな話が出来て楽しかったです。
またお兄さんと秘密のプレイしたいな♪
呼んでもらえるの楽しみにしてます!

imgドラゴンのお兄様
写メ日記見て来てくれて嬉しかったです♪
Sっけの強いお兄さんエロすぎでした。次は私の番なので思いっきりやり返しちゃいますね!
マッサージも気持ちいいって言ってもらえたのでこれからも頑張ります!
次回もお待ちしてます!

imgギャラクシーのご新規様
お仕事の合間で忙しいのに呼んでくれてありがとうございました!私のマッサージでお仕事の疲れ取れたって言ってくれたから嬉しかったです♪たくさんイチャイチャも出来て楽しかったです♪貴重な時間をありがとうございました!また呼んで頂けるのを楽しみにしてます♪


時間の都合で会えなかった5名のお兄さん!
ごめんなさい!お会い出来るのを楽しみにしてます!




体験Gちゃん

遅くなりました


遅くなりましたが先日、遊んでくれた方へのお礼です♪

imgドラゴンのご新規様
会って途端に可愛いって褒めてくれたから恥ずかしくて照れちゃいました!
でも言われるの嬉しいので良しですね!!
マッサージしてイチャイチャしてずっと楽しかったです♪
またお会いできる日が楽しみです。
お待ちしてます!!


imgカユンのご新規様
お土産のお菓子ありがとうございました♪
お家帰ってからゆっくり頂きました🙇‍♂️
お兄さんが言ってたあのマッサージは次まで習得しておくのでお楽しみに!!!
またお会いできるのをお待ちしてます♪


お会い出来なかった2名のお客様ごめんなさい。また出勤するのでお店にご連絡ください!お待ちしてます♪




体験Gちゃん

お礼です


前回、時間の都合で会えなかったお兄さんごめんなさい!

imgアスカのご新規様
初めてのお誘いありがとうございました。たくさんイチャイチャ出来ましたね!
お顔が真っ赤になってたの面白かったです。
たくさんオプションつけてくれたから嬉しかったです。また来てくれたらもっとお話出来たらいいなあー。お待ちしてます!

imgドラゴンのご新規様
180分のコースありがとうございました♪
お土産のケーキ本当に美味しかったです!
マッサージ中はずっとウトウトされてました。
イチャイチャの時はしっかり起きてくれてたので私の好きなオプション!チューもつけてくれてたくさんチューしちゃった!
また呼んでくれたらもっとたくさんのオプションで遊びましょ!お待ちしてます♪




体験Gちゃん

お礼です


今日はちょっとセクシーな写真です!
ちょっと恥ずかしい…(笑)

ではでは前回のお礼です!!


imgニューヨークのご新規様
写メ日記を見て来てくれてありがとうございました♪お兄さんの趣味のお話をたくさん聞けて楽しかったです!
マッサージも喜んでもらえて嬉しい!
また疲れた時はいつでも呼んでください。


imgドラゴンのご新規様
こういったお店に来るのが初めてのお兄さんに出会えて、さらには私を指名してくれてありがとうございました!
お風呂でのイチャイチャ楽しかったですね!
恥ずかしかってるお兄さん可愛かったなあ〜(笑)
またのお誘いお待ちしてます!

img瓦町夢のご新規様
初めてのお誘いで150分のロングコースありがとうございました♪
一緒に映画みたりご飯食べたら、本当のカップルみたいにいっぱいイチャイチャ出来て楽しかったです。北海道行った時のお土産もありがとうございました♪
美味しく頂きました!
またのお誘いお待ちしてます!

お問い合わせくださった2名のお兄様ごめんなさい!また出勤するのでお誘いお待ちしてます。




  • 1

5件中 1~5件目

お店情報

香川県高松市デリバリー・メンズエステ『VIVIANA♀HAND』業界未経験の女の子たちが多く、アイドル級のルックスを持つ美少女、S級の黒髪の清純な女の子・男性経験が少ない美少女・癒し系ギャル・現役女子大生・ロリ系美少女の可愛い女性など数多く在籍しています。そんな自慢のハイレベルな美少女エステティシャンたちがキッチリとマッサージの研修を受け、お客様に心をつくしたサービスを致しますので、是非、高松市に来られることがありましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。厳選された美少女エステティシャンが最高の癒しの心を持って、あなたの心も体も揉みほぐします。

店名 メンズエステVIVIANA♀HAND高松店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-3:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://kagawaaroma-vivianahand.com/
公式アカウント
アクセス
香川県
エリア 高松・丸亀
詳細エリア 高松駅
市区町村 高松市