東京アロマスタイル

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「東京アロマスタイル」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まどか(23)

まどかの写メ日記

まどかさんの投稿写メ日記コーナーです

まどか

みてみて~!

article image

お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

喋るの苦手って事を女の子が分かってればいいとおもう🤔

最後にありがとうって一言伝えてあげたらきっと大丈夫!まどかはね!

感謝の言葉は大切~🍀






今日からGWだね!

お出かけもいいけどまどかとも遊ぼ😺💕


明日から3連勤するよん

仲良しさんたちから沢山予約来てて嬉しい🥰🥰
初めましてさんもありがとう♪

お誘い待ってます🤍🤍🤍












みてみて~!とっても綺麗なの!


article image



きのう半袖デビューした☀️


article image




まどか

甘える猫

article image

おはすけ🐱☀️

早起きするはずが大寝坊した~

花見女の春は忙しい🌸🌷🌼🌹

混んでませんよーに








木曜日もお誘いありがとう!✨

仲良しさんたちも初めましてさんも
楽しくて充実した時間だった☺️


いつも忙しい中来てくれるのは本当に感謝
遠慮せずなんでも話してね😌
まどかが少しでも元気をあげれてたらいいな🍀


3日連続会ってくれた仲良しさん
ほんと楽しかったねー
ごろごろまったりもお食事も
落ち着きすぎてあっという間
好きでいてくれて嬉しいよー
好きなのが伝わる
また補給しに来てね😗💕



甘えるのは基本苦手~
でも本当は甘えたがり🐈️

気まぐれまどかだけどこれからも
仲良くしてにゃ🐈️






つぎは日曜日から3日間でるよ

仲良しさんたち予約嬉しい☺️
楽しみにしてるね♪♪  

お誘い待ってまーす🤍🤍🤍



まどか

まどかからのお願い!みてね!

article image

まどかと遊んでくれるみんな
いつも仲良くしてくれてありがとう😊✨


今日はまどかからみんなに2つお願いがあります。

①プレイ中にまどかの顔を触ったり首や耳を舐める行為は基本的にNGなのでしないでほしいです。

身体はすぐ洗えても顔や耳はすぐ洗えないし次お会いするお客様に綺麗な状態で会うことが難しくなるのでお願いします🙇🙇



②最近暖かくなって汗をかく時期になってきていますが、シャワーに入る前のスキンシップは暑い時期は難しくなります。(ハグや服を脱がすなど)
私服が汚れたり臭いがつく可能性があるので控えて頂ければ嬉しいです🙇🙇

シャワー後に沢山密着させて下さい❤️



仲良くなると逆に直接言いづらくなっちゃうこともあるので日記に書きました🤢💦
みんな見てくれてるといいなぁ。



以上まどかからのお願いでした~!




まどか

さ、アップデートしよ?🧡


お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪

その気持ち分かる~~~
好きな顔ってあるからね🙄

でも女の子はメイクするからその時点で素っぴんとそもそも顔違うしなぁ。
だからナチュラルにいじるってゆう約束でいいんじゃん?






日曜日から3連勤するよん

仲良しさんたち予約ありがとー😊
2度目ましてさんもまた会えるの嬉しい💕
初めましてさんもよろしくねっ!

尽くす準備は万端💆💓
​​​​​お誘いまだまだまってまーす♪♪♪














お花の力はすごい🌸

元気になるし優しい気持ちになれる🌸







だーれもいなくて最高!しあわせ~🌸




まどか

😕☔


お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

部屋が明るいからとか🙄?

まどかも好きな人の前だったらめちゃ照れるから超暗くしないと脱ぎたくない~~
体型とか色々気にしちゃう🙄






シフトだしたよーん。

珍しく時間ばらばら

お誘いまってまーす🤍🤍🤍









最近出かけるときぜんぶ雨なの。

小学生ぶりにボートとか乗ったりして雨宿りしたけど止まなくて帰った😕☔

お花見したいー見頃過ぎちゃうー!🌷






まどか

目に見えないもの


お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪

毎日自炊してるーー!
和食ばっかりだから洋食も色々作れるようになりたい👩‍🍳

あとLPSとKINSとビタミン剤とか色々摂取してる!




火曜日もお誘いありがとう!✨

仲良しさんいっぱい来てくれた~~🥰🥰
いつも嬉しいこと沢山伝えてくれて今まで頑張ってて良かったなぁってほんとに思える。

お金とか物質的なものだと、まどかはそこまで頑張れないから、みんなの気持ちとか言葉がいちばんパワーになる🔥

いつもありがとねーーー🤍🤍🤍


初めましてさん、今日会いたかったー休みでごめん🤢
めちゃ整った!素敵な時間をありがとう!
来週会いにきてーーまってる😘





つぎは明日!

お誘いとっても待ってまーす🤍🤍🤍






いつも歩く道のトンネル🌸



まだ咲いてくれてる🌸





まどか

元気でた♪


お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪

懐かしい~~~
初期の頃は愛想無かった🤣🤣
本指名を初めて貰えたのもみんなより遅くてスタッフさんに心配されたのをすごく覚えてる🤣🤣





珍しく土日どっちもいた
誘ってくれたみんなありがとう!✨

仲良しさんたちに会うとやっぱり元気でる。
みんなともう沢山会ってるけど飽きずにずっと会いに来てくれてほんとに感謝🥰

毎回感動を伝えてくれて初めてみたいに喜んでくれる仲良しちゃん、まどかの攻めるスイッチを押してくれる天才!😘

逆営業かけてくれて嬉しかったぁ♪♪
何故か欠点を見せたくなるの🙄
俺もだよって共感してくれるのも嬉しい。
色々知っても好きでいてなー!笑



つぎは明日!
仲良しさんたち予約ありがとう🥰
楽しみにしてるーー♪

お誘いまってまーす🤍🤍🤍







桜になってた🌸🌸🌸




まどか

おひさし


お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪

10分以内にはできる!

まつ毛パーマと眉毛アートのおかげで
めちゃ楽ちん♪♪




日記気づいたら空いちゃってたー🙄
もう4月だね🌸🌸

3月もまどかと遊んでくれたみんなありがとう!
ずっと変わらず会ってくれてる仲良しさんも気になって会いに来てくれた初めましてさんもみんなのお陰で毎回充実してた☺️

まどかが癒されたり元気もらったりする事も多くてみんなの存在はほんとに有難いです🤍🤍🤍


4月も楽しんでエステしていくーー♪♪
癒されにきてね😘




今日12~いるよ!
仲良しさん予約ありがとう🥰

お誘いとってもまってまーす!!!




まどか

そろそろだよ🌷


お題:今日は「祈りの日」最近祈った出来事は?に回答♪

神社にはたまに行くけど祈ることはないかも😕

お礼と決意表明はするー
こうなる!こうする!って伝えに行く⛩️




月火もお誘いありがとう!✨

仲良しさんたちも初めましてさんも雨のなか会いに来てくれてありがとう☔
みんなとの相性が良すぎて超たのしかった~🥰


心を開くと自分のことも気づいたらめちゃ喋ってるんだよね~。
もっと居たいしお話したいのに時間経つのあっという間すぎて毎回驚き!🙄

1ヵ月ぶりの仲良しさん
月1は足りんよーーーー。
もっと営業かけてはうけた🤣🤣
4月は火曜日ほぼいる!推し活まってる❤️


初めましてさん、たくさん褒めてくれて嬉しかったなぁ☺️
まどかは何でもスローがいちばんだと思ってる!また焦らされにきて~





つぎは来週かなー?
シフトチェックしてくれたら嬉しいです☺️









もうすぐ4月

4月といえばチューリップ🌷🌷🌷

まどかのいちばん好きな花

今年も楽しみーーー!!!






まどか

またねーー!


お題:女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、指名したらくしゃみしてくれる?に回答♪

まどかのくしゃみは可愛いと思う!
昔から大きいの一発を出せなくて
小さいの連発するタイプ🤧🤧




日曜日もお誘いありがとう!✨

仲良しさんも初めましてさんも
楽しんでくれたよね~☺️?
みんなのお陰で最後までニコニコだった♪


今日は海外に転勤の仲良しくんとの最後の日だったの。寂しーい🤢
2年間ずっと一途に会ってくれてありがとう。
俺の人生を良くしてくれてありがとう
って仲良しくんの言葉が泣きそうなくらい嬉しかった😢そんな事言ってもらえたまどかは幸せ者です!💕
また会える日までお互い元気でいようね!





つぎは明日!明後日もいるよ!

初めましてさん予約ありがとう🥰

お誘いとってもまってまーす♪♪♪




まどか

代替え無いって


そお題:浮気のラインはどこ?に回答♪

その人と2人で会いたいって思ったら。

あと風俗とかもまどかはやだ~~~🤢
まどかとじゃなきゃダメって思ってもらえるように努力する!!





水木もお誘いありがとう!✨

仲良しさんたち沢山来てくれた~🥰🥰
みんなと会えてハッピーな気持ち🍀


仲良しさんに「代替え効かない、唯一無二の存在だよ」って言われてめちゃんこ嬉しかったなぁ☺️

マジで好きって何度も言ってくれた仲良しさん、とっても伝わった。もっともっとハマってくれ~~😈💕
まったりごろごろまたしよーね。



まどかに一途に会い続けてくれる仲良しさんたちほんとに嬉しいんだ。いつも有り難う🤍




つぎは日曜日だよ!月火もいるー!

仲良しさんたちいつも予約ありがとう🥰🥰
楽しみにしてるーー♪♪♪


お誘いとってもまってまーす🤍🤍🤍








これファミマで見つけて上がった💕

​​昔から​​​​​ラブポーションがいちばん好き




まどか

まどかも輝くの😼✨


お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪

フルーツジッパーの
わたしの一番かわいいところ

飽きるまで何度も同じの聴くタイプ!


アイドルとか最近あんま聴かんけど
昔はももクロよく聴いてたー♪






日月もお誘いありがとう!✨

優しい仲良しさんたちのお陰で穏やかに過ごせた😌いつも感謝だよ~🍀

仲良しくんから嬉しい報告を聞けてまどかもとっても幸せな気持ちになれた😊

何かに一生懸命な人や頑張ってる人は
ほんとに素敵だし応援したくなる!

まどかももっと輝けるように頑張ろうって思えた!そう思わせてくれてありがとう😊✨




つぎは明日おる!明後日もー! 

仲良しさんたちいつも予約ありがとう🥰
楽しみにしてるよーん♪

お誘いとってもまってまーす🤍🤍🤍





まどか

うれしいね



おはすけ🐈️

寝ても寝ても眠い🥱そーゆう時期かな

やらなきゃいけんこといっぱいあるのに~





木金もお誘いありがとう!✨

仲良しさんたちいつも本当にありがとう🥰
ずっと好きで居てくれて会いたかったって毎回伝えてくれて嬉しいよ~

ホワイトデーもお祝いもしてくれて🍀
ずっと応援してるって言葉も嬉しかった😌

悩み相談も聞いてくれてありがと!
みんなといると元気でる!

また会えるの楽しみにまってるねー😘





つぎは明日!明後日も!

仲良しさんたち予約ありがとう☺️

お誘いまってまーす🤍🤍🤍


まどか

24ヵ月👑




本指名ランキング1位

2年連続取れたのだ👑



毎月1位を絶対に取るって決めて2年間やってきたから達成できて嬉しい!

また会いたいと思って指名してくれた
​​​​​本指名さんたちみんなのお陰です😊

ほんとに感謝でしかないよ!
有り難う🤍🤍🤍


これからも楽しんでエステしてゆく~
みんなのこと癒し尽くさせてね☺️








今週のシフト出したよ。
仲良しさんたち予約ありがとう🥰🥰

お誘いまってまーす!!!



まどか

暗くする



おはすけー🐱☀️

めちゃ雨降ってんね

これから美容室いって
可愛くしてもらうんだ~💇‍♀️✨✨




日曜日もお誘いありがとう!✨

みんながいっぱい気持ちくなってくれて
やりがいしかなかったよ😊💯

2度目ましてさんまたまどかを選んでくれてとっても嬉しかったなぁ。
また会いたいって思って来てくれることは簡単なことじゃないもんね😌

仲良しくんバイバイが近づいてきて寂しいけど残り会える日を大事にしてこうね。
また今週たのしみにしてる🥰

初めましてさんも出会ってくれてありがとう!話してて面白くて考え方も素敵!✨
ハマりそうは嬉しい!ハマってください❤️



つぎは木曜日いるー

仲良しさんたちいつもありがとう!
楽しみにしてる🥰🥰

お誘いまってまーす♪♪♪




まどか

あっというま


お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪

お互いタメ口がいいな~🙄

まどかは基本誰にでもタメ口!







金曜日もお誘いありがとう!✨

短い時間の出勤だったから凄くあっという間だった~!

仲良しちゃんいつもより長い時間一緒に居てくれたからいちゃいちゃもプレイもいっぱい出来て満足😊中性じゃなくてワンワンだよ🐕️💕

仲良しさんいつも遠くからありがとう🛩️
予定合わせるからキープはせんでな🤣
ずっと会ってくれてありがとう!
来月も2日間楽しみにしてるよーー😘

初めましてさん出会ってくれてありがとう!柔らかい雰囲気は素敵~✨一緒に楽しんでくれて嬉しかった☺️また息抜きに遊びに来てくれたらいいな♪






つぎは明日いるよ

仲良しくん楽しみにしてる🥰

お誘いまってまーす!!!




まどか

ハマって🤍


お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪

メガネかキャップがあれば
どこへでも行けちゃうよ👓️🧢

それより髪型決まらんと出たくない。





月火の2日間お誘いありがとう!✨

お久しぶりの本指さんにいっぱい会えた😳
みんな覚えててくれて嬉しいー!
色々冒険してもたまーに思い出してまた遊んでくれたら喜びます☺️

何度も問い合わせしてくれてた仲良しさんともやっと会えて嬉しかった🥰
距離感とテンションがとっても良いの~
またタイミング合うといいなっ♪♪♪

初めましてさん、まどかのプレイ気に入ってくれたみたいで嬉しかったなぁ
えっちより気持ちいは最高の褒め言葉!✨
また遊びにきてねー😘😘





つぎは明日!金曜日だよー

仲良しさんたち予約ありがとう🥰🥰
楽しみにしてるね!


お誘いまってまーす🤍🤍🤍












花粉つらくて引きこもりなんだが🤧

神社とか自然あるところ行きたーい。





まどか

はっぴー😼💕



金曜日もお誘いありがとう!✨

仲良しさんday🤍最高🤍

みんな毎月会ってくれてありがとう🥰
いっぱい可愛がってもらえて嬉し~

お話して密着してたらあっという間だね。

会えば会うほどまどかは懐く🐈️
甘えて甘えられてがいいよね🐈️🤍🐈️

つぎはいつかなー?まってるにゃ🐈️





つぎは明日!3連勤するー

仲良しさんたち予約嬉しい☺️
いつもありがとう💕💕


お誘いまってまーーす!!!!










MBTI診断

まどかはこれ!




みんなはなにかなーー?

会ったとき教えてー😊



まどか

幸せ空間🍀


お題:好きな香水の香りは?に回答♪

最近つけてるのはペンハリガンのやつ!

被らないし好きー!






月火の2日間お誘いありがとう!✨

仲良しさんたちいっぱい来てくれて
楽しくて幸せ空間だった~😙🎶

なんで楽しい時間ってこんなに早く過ぎちゃうのかなーもっと居たいよね?🙄

まったり添い寝してお話ししたりぎゅってくっついてる時間まどかいちばん好き~~

ありがとう!ってみんなニコニコで言ってくれるからまどかの心はとっても満たされたよ😌🤍

また会える日を楽しみに待ってるね🤍







つぎは金曜日いるー!
仲良しくん予約ありがとう🥰

お誘いとっても待ってまーす♪♪♪






まどか

まってる💕



こんばんにゃん🐈️


昨日ね、はじめて競馬をやってみたの
知識なくても見てるだけで楽しかったー!

そんで今日もずっとやってた🐎🐎

今度は競馬場いきたいなぁ







シフトだしたよん
明日と明後日いるーー

仲良しさんいつも予約ありがとう😊

お誘いとーーっても待ってます🤍🤍🤍






まどか

伝わる🤍


お題:今日は「アイラブミー記念日」自分のここが好き!ってとこ教えて!に回答♪

素直で正直なところかなぁ~

分かりやすい性格してる🙂


外見だと長いまつげ👁️👁️






木金の2日間お誘いありがとう!✨

毎回会ったときに嬉しい言葉を何度も伝えてくれる仲良しさんたちがまどかはとっても好き~~🥰🥰
一緒に過ごす時間を幸せと思ってくれてまどかも幸せです🤍🤍🤍
つぎも楽しみ!またたくさん尽くさせてね😘


初めましてさんたちも楽しんでくれたみたいで良かったぁ😌
楽しくて気づいたら自分のこともめちゃ喋ってた!
また会えますよーに🎵






つぎの出勤はまだ決めてないけど

シフト見て来てくれたら嬉しいです😊






まどか

程よくなら好き


お題:髭とアンダーヘア、脱毛するならどっちがいいと思う?に回答♪

髭がすきな時期もあったけど今はないほうがすき~

あと最近気づいた!程よく生えてる胸毛はけっこう好き!!





日曜日もお誘いありがとう!✨

みんな優しくて居心地よくて帰るまでずっと楽しかったーーー☺️

仲良しさんたちも2度目ましてさんも
また会いたいって思って会ってくれてほんとに嬉しいんだ😌

毎回好きの気持ちを伝えてくれて大事にしてくれてありがとう🤍
まどかもその分全力で尽くしたくなるんだ~

他のことを考えないで夢中で攻めてる時間は最高に楽しい♪♪♪
またぬるぬる密着し合おうねーー😘




つぎは明日!
シフトも新しく出したよん。

仲良しさんたち予約ありがとう🥰
楽しみにしてるー!!

お誘い待ってまーす🤍🤍🤍








まどか

ゆるり


お題:こんなとこデートで連れて行ってほしい!ってとこ教えてください!!に回答♪

お花畑がいちばんテンション上がる🌷🌷🌷

景色良いところいきたいね😌🏞️






お休みはゆっくりのんびり。

日曜日からたくさん癒させて~~💆


お誘い待ってます☺️🤍🤍🤍











きいろ🌻元気でる🌻




まどか

げっと🚗💕



おはまる🐱☀️

今日から連休なのにまた体調崩して今年やばいんだが🌪️🌪️

体調管理出来なさすぎて困るよ。。。

気合いでお出かけするーー🤢






月火の2日間お誘いありがとう!✨

仲良しさんたちに会って沢山元気貰った☺️

出会ったばかりの頃も今も変わらずに
ずっと大切にしてくれる人がまどかは好き。
まどかも大切にしたくなる。

お互いが当たり前に思わないでいれる関係だとずっと仲良くいれるよね。

いつもありがとう🤍🤍🤍

これからもたくさん推してねーー!😘





つぎは日曜日いる!

お誘いとっても待ってます🤍🤍🤍










まどかが買う予定の車

仲良しさんが先にプレゼントしてくれた☺️


可愛い🚗💕免許頑張ってとるーー!






まどか

頼ってこー🤍



おはにょー🐈️

いまおきて完全に寝坊した、、🤢

また自学キャンセルで悲しい🌪️🌪️
いつになったらいけるのーー🙄






日曜から3日間お誘いありがとう!✨

仲良しさんがいっぱいで毎日幸せ~~☺️
大雪の日も仲良しさんで完売でめちゃめちゃ感謝すぎ😢本当にみんなありがとう🤍



楽しい時間はあっという間に過ぎてゆくー
お互いが楽にいれる関係は素敵✨✨

会えば会うほど息ぴったり
もっともっと良くしてこうね✌️


救われてるとか、会えるからお仕事頑張れてるとかみんな言ってくれるけど
まどかがその言葉でいつも助けられてる😌🤍

これからもお互いに頼ってこーーー😘





つぎは木金!日曜も!
今週たくさんでるーー

仲良しさんたち予約嬉しい🥰🥰

お誘いとーっても待ってます🤍🤍🤍





まどか

いってきーーー✈️



おはすけ😸☀️


気づけばもう2月だね。

1月なんか色々濃くて長く感じた!
毎月そう思えるように充実させたい😌🍀






1月も遊んでくれたみんなありがとう🤍

いつも会いに来てくれる仲良しさんも
定期的に会ってくれる本指さんも
みんなのお陰でいつも幸せです🥰🥰

久しぶりの本指さんも多くて、また思い出してくれてとっても嬉しかった☺️

まどかはみんなの記憶に残る人でいれるようにこれからも心こめてエステしてゆく💆🤍


2月も一緒に楽しもうね~🎶

最近会えてない本指さんも是非来てね😘





シフトだしたよん!

日曜から3日間いるので
お誘いとっても待ってます🤍🤍🤍













まどかは明日広島にゆくーー✈️

初めてだからどきどき楽しみ~😊✨✨





まどか

おひさし



珍しく1週間も日記空いちゃった~

更新してないのにみたよいっぱいきてて嬉しかったな☺️ありがとう

体調激悪だったけどやっと戻ってきた。
ほんと虚弱体質治したいよね🏋️🏋️‍♀️
しばらく自炊しよーーー





日月もお誘いありがとう!✨

仲良しさんいっぱいでまどかはいつも幸せ🥰
慣れてくると自分の事も沢山話しちゃうけど真剣に聞いてくれて嬉しいんだ~

辛いとき俺にはまどかちゃんがいるから
って言ってくれた仲良しさんがいて
エステやってて良かったなって改めて思えた🍀


バイバイするときまでに心も身体も元気になってくれてたら嬉しい😌そうできるようにこれからも尽くさせてね~💕






今月あと1.2回は出勤できたらいいなって思ってる。急に載せるかもだけどチェックしてくれたら嬉しいです😊






まどか

はやすぎ



やっほい😺☀️


ねぇ今年花粉飛ぶの早くない?!

正月明けてから毎日花粉と戦っててやばい。
一応毎日じゃばら飲んでるけど効果分からん😕






火水もお誘いありがとう!✨

仲良しさんも初めましてさんも
楽しんでくれてたらいいな~♪


新しい髪型めちゃ褒めてくれて喜び🥰もう数えきれないほど会ってるのに毎回反応が新鮮で嬉しい♪♪


出会ったばかりだけど居心地抜群。いつも深いお話するのまどか好き~😌色々考えられるって素晴らしいこと。また癒されに来てね🍀


忘年会も新年会も出来て最高に楽しかった。何度延長したって足りん😢多分きっとずっと居れちゃう。また予定合わせよ~






シフト出したよん

日月いるーー
お誘いとっても待ってます🤍🤍🤍





まどか

どこがすき?


お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪に回答♪

表情かな??🤔妖艶って言われること多い

あとゆっくりねっとり超密着!!🍯




昨日もお誘いありがとう!✨

仲良しさんも初めましてさんもみんな穏やかでまったりゆったりエステできた☺️
楽しんでくれてたらいいな🤍

2度目ましてさん、また会えなくて残念すぎる😢また絶対会いに来てーー😢

仲良しさん、2日連続は嬉しすぎるー!
また後でね~~😚💕💕



つぎは明日と明後日いるよん

初めましてさん、仲良しさん、
ブラザー、楽しみにしてる🥰🥰🥰


お誘いまってまーす!!!!







今日は出勤したあと美容室いく💇‍♀️
いまのつーちゃんの髪型可愛いすぎて
真似するか悩む😕😕




  • 1

29件中 1~29件目

お店情報

新宿・新大久保発~自宅ホテル出張 (デリヘル)【オールヌード+ソフトタッチ有】厳選された日本人癒し美女による密着すけべ性感エステ!お手頃価格で、ハイクラスな女の子を、ご自宅ホテルへスピード出張!乳首舐め・上半身リップは基本!鼠径部、性感洗体、ぎりぎり責め~など「美女だけ」「気持ち良い」「スピード出張」をコンセプトに『エロと癒し』極上コラボレーションをお届け

店名 東京アロマスタイル
電話番号
電話

12:00~翌5:00

03-5937-0590

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00〜翌5:00
料金 70分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://019.jp/
公式アカウント
アクセス 東京都新宿・新大久保駅発~ホテル出張
【自宅・ホテル】新宿・新大久保~都内

新大久保駅、大久保駅 周辺なら3000~4000円(24h利用可)でホテルをご用意させて頂きます(予約代行)
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町(新大久保・高田馬場)
詳細エリア 新宿駅(新大久保駅大久保駅)
市区町村 新宿区

セラピスト求人

★平均5~3万円!東京【人気No.1】手だけメンズエステ風俗で高収入(全室個室待機)
・1日平均5~3万円(月収80万以上可能)

・個室待機、落着いたスタッフ、法人運営でサポート体制も万全。初心者・経験者を問わず安心の環境と安定のお給料をお約束いたします!

・さまざまな有名人気集客サイトのエステ部門で上位ランキングに入っており、お客様に対して常に女の子が足りておりません!