Luxria(ラグジェリア)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Luxria(ラグジェリア)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

伊藤 ひなの(24)

伊藤 ひなのの写メ日記

伊藤 ひなのさんの投稿写メ日記コーナーです

伊藤 ひなの

HINANO

article image
楽しかった♪
経験の無い頭の中での妄想変態君!
まさかと思っていたようでしたが、、
入り口のドアを開けてしまったようですね。。。
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO

article image
パンストとピンヒールで責められるのが好きなマゾ^_^
床に踏みつけたり写真のように人間椅子にしたり
最後は聖水便器♫
楽しかった♫
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO

article image
射精後にいつもの如く
ザーメンを飲ませる♪
これから私がお前の身体を
更に変態に開発してあげる★
幸せなマゾね。
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO


オナニーさせると喜んで射精しちゃったね♫
命令ちゃんとやるのよ^_^
幸せなマゾね
差し入れいつもありがとう!
ふふふ
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO


変態、ど変態、と連呼され
笑われ
それがお前のツボ
はまりすぎて
また気持ちよくなってしまう♫
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO


乳首責め♪
アナルでは5回?くらいイカせた。
すごく開発されてる感じやすいアナルで
面白かったわ(^^)
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO


久々に掻き廻されたら喘ぐ喘ぐ
お前は一生アナルやめられないね(笑)
乳首も悪戯されて恥ずかしいわね
あっという間の時間で残念だったわね♫
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO


噛んで引っ張った乳首は少し伸びたかしら?
アナルはバイブや指先で犯され
声無き快感が伝わる。
拡がるアナルにペニバンを挿入すると淫らに腰が揺れだす。 
静かなる妖しい時間
いけない事に入り込んでいく雰囲気好きだな(^^)
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO


久々に掻き廻されたら喘ぐ喘ぐ
お前は一生アナルやめられないね(笑)
乳首も悪戯されて恥ずかしいわね
あっという間の時間で残念だったわね♫
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO


淫乱ガバAね^^で恥ずかしいねぇ
恥ずかしがってるくせに、チ〇ポはいやらしい汁でビショビショ
廊下まで聞こえるくらいの、
すごくいやらしい大きな声でよがってたわ。
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎
8 ------
久々に掻き廻されたら喘ぐ喘ぐ
お前は一生アナルやめられないね(笑)
乳首も悪戯されて恥ずかしいわね
あっという間の時間で残念だったわね♫
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO


これから私がお前の身体を
更に変態に開発してあげる^_^
オナニーさせると喜んで射精しちゃったね♫
命令ちゃんとやるのよ^_^
幸せなマゾね
ふふふ
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです






伊藤 ひなの

HINANO


ジワジワきてる
女の子みたいにいい感じに
盛り上がってきてる
次はクリップ。
これで挟んで、
さらに乳首を責める♫
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO


女の子みたいな大きな乳首に
なりたいでしょ?
蝋燭を乳首に垂らしてあげる
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO


触るか触らないか、
小さな刺激の方がお前には効くのよ。
ほら、
少しづつ濡れてきたわ、
ネッチョリとしたものが。
いやらしい。
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO


首輪をつけて全身開発、咀嚼、
楽しく調教できた時間でしたね♫
次回は首枷も使って調教しましょう^ ^
幸せなマゾね。
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO


久々に掻き廻されたら喘ぐ喘ぐ
お前は一生アナルやめられないね(笑)
乳首も悪戯されて恥ずかしいわね
あっという間の時間で残念だったわね♫
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO


エナメルブーツで首絞めながら
エナメルグローブで圧迫呼吸管理
楽しいね^_^
差し入れの飲み物もいつもありがとう
ふふふ
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです






伊藤 ひなの

HINANO


最近ご無沙汰だったペニバン
今日ようやくみっちり出来ました
久しぶりすぎた!!!
動きすぎて疲れた!!!w
お客様が、ペニバン大好きだっつうので
まあがんばりましたよね
ふふふ
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです






伊藤 ひなの

HINANO


いろいろなフェチがあって
おもしろくて良いですね。
いい声を出すので面白かったよ
私がお前の身体を更に変態に開発してあげる
ふふふ
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです






伊藤 ひなの

HINANO


ローションで掻き廻されたら
喘ぐ喘ぐ。
その表情はもう頭の中で妄想してる顔ね
ふふふ
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです






伊藤 ひなの

HINANO


まだまだいけそうじゃない??
もう1つ追加してあげる
お前のその淫らな玉には、
この2つのクリップがちょうどいいみたい♫
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO


緩んだアナルは
あっという間に飲み込んでいく。
美味しい?
最後に一番大きなディルドを
やっぱりこのサイズね!
一番感じまくってたよ♫
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO


いつもの必需品を使って尿道を拡張
私達が入れたい指は親指。
これからも痛みにこらえ、耐え抜き
しっかりと拡張していくわよ
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO


顔面を踏みつけて匂い責め。
両手は縛って拘束。
すごく開発されてる感じやすいアナルで
面白かったわ♫
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO


楽しかった♪
経験の無い頭の中での妄想変態君!
まさかと思っていたようでしたが、、
入り口のドアを開けてしまったようですね。。。
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO


パンストとピンヒールで責められるのが好きなマゾ^_^
床に踏みつけたり写真のように人間椅子にしたり
最後は聖水便器♫
楽しかった♫
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO


射精後にいつもの如く
ザーメンを飲ませる♪
これから私がお前の身体を
更に変態に開発してあげる★
幸せなマゾね。
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO


オナニーさせると喜んで射精しちゃったね♫
命令ちゃんとやるのよ^_^
幸せなマゾね
差し入れいつもありがとう!
ふふふ
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






伊藤 ひなの

HINANO


変態、ど変態、と連呼され
笑われ
それがお前のツボ
はまりすぎて
また気持ちよくなってしまう♫
ふふふ。
今日は~
お昼12時~ 夜22時まで
受付OKです◎






  • 1

29件中 1~29件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

◆全身オイル性感コース  
◆全身パウダー性感コース  
◆全身体液&オイル性感コース  

『 基本サービス 』    
◆言葉責め ◆全身オイル性感 ◆ローション乳首開発 ◆睾丸オイル性感 
◆唾責め性感 ◆顔面騎乗性感 ◆アナル開発/膨張 ◆オイル足コキ性感 
◆聖水 ◆オイル素股性感 ◆亀頭集中オイル性感 ◆強制オイル潮吹き 

店名 Luxria(ラグジェリア)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00〜翌5:00
料金 60分 16,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://luxria.net/
公式アカウント
アクセス 静岡市内全域の
【 ご自宅 】【 ラブホテル 】【 ビジネスホテル 】
女性スタッフが1人で出張します☆
静岡県
エリア 静岡・中部
詳細エリア 静岡駅
市区町村 静岡市

セラピスト求人

┃脱がない┃舐めない┃触られない┃入浴しません┃
┃LUXRIA┃セラピスト&女王様 

お客様は全てM男性の簡単アルバイト☆ 

┃絶対に脱がない┃絶対に舐めない┃絶対に触られない┃  
お店だから未経験の貴女も100%安全☆  

┃FREE 60分 12000円+指名料2000円┃高額バック☆ 
┃FREE 90分 20000円+指名料2000円┃高額バック☆ 
┃FREE120分 28000円+指名料2000円┃高額バック☆