男の潮吹き専門店 仙台回春堂

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「男の潮吹き専門店 仙台回春堂」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

優里-ゆうり-(30)

本日12:00 - 22:00

優里-ゆうり-の写メ日記

優里-ゆうり-さんの投稿写メ日記コーナーです

優里-ゆうり-

こんにちは

article image


友達がバイクの中型免許取ってバイク仲間が増えた( ᐢᢦᐢ )ヮィヮィ♪

今からの時期最高なんだけどなぁ〜

私、免許はあってもバイクないんだ(´⌯ ̫⌯`)

GW中ツーリング予定の皆さん、事故に気をつけて楽しんでね!

仙台に来たら回春堂で遊んでくださーい ⸝⸝⸝♡





優里-ゆうり-

こんにちは

article image


10連休取れた人おめでとう( ᐢᢦᐢ ) ꙳✧˖°⌖


GW初日、めっちゃ晴れ🌞

明日もかなり気温上がるみたいだし、屋内にいるのが勿体無いくらいだね!

外に出て光合成しよ🌱

連休中、遊び疲れたら回春堂のマッサージおすすめです✌︎





優里-ゆうり-

こんにちは

article image


ファミマでご飯買ったら店員さんが、買ってないコロッケ?メンチカツ?袋に入れだしたから焦った⍤⃝

700円以上買い物すると貰えるキャンペーンだそう。

ラッキー✌︎






優里-ゆうり-

こんにちは

article image


明日からGWʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ꙳✧˖°⌖

旅行や遊ぶ予定がある人、お家でゴロゴロの人も今ワクワクでしょうね( *´艸`)

いっぱい楽しんで、ゆっくり休んでください⸝⋆

時間があるときは回春堂よろしくお願いします𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣




優里-ゆうり-

こんにちは

article image


寒い!!

今週末からGWだから体調崩さないように気をつけて、もう少しだけ頑張りましょう٩( ᐛ )و





優里-ゆうり-

ネクストお礼!

article image


あっという間のお時間でしたが、楽しんでもらえてストレス発散のお手伝いできて良かったです\( ˆoˆ )/

前立腺開発頑張ってくださいね⸝⋆

1人で無理なときは、またお手伝いするので
いつでも呼んでください꒰ ᵕ͚̈ ꒱ෆ

次はモヤモヤする前に遊びましょうねෆ

ありがとうございました!





優里-ゆうり-

!!!




初回見逃したーーーー!!!!

Netflix配信ない(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)アマプラレンタルで詰んだと思ったけど、ディズニー+配信されてたෆ

テレビの番組表でたまたま見つけて、昨日の2話は録画して見たෆ

実写映画の柳楽優弥の小島がめちゃくちゃ好きだから、アニメでどうなるのか楽しみー♪





優里-ゆうり-

アンジュお礼!




毛むくじゃらニンニク臭でゴリゴリのオス!って感じなのにM字開脚でお尻にバイブ突っ込まれながらあっという間に出しちゃってー、、、( *´艸`)

めちゃくちゃ変態じゃないですかෆ

潮吹きもできてしっかり開発されてますねw

ドライできるようにお尻の開発も頑張りましょう!
肛門括約筋鍛えてくださいね⺣̤̬

また回春堂よろしくお願いします⸝⋆

ありがとうございました!




優里-ゆうり-

ミント🌱




ミント繋がりで(・∀・)

そろそろベビーパウダーが気持ちいい気温になってきましたね꙳✧˖°⌖

最初ヒヤっとするから結構きもちいいんですよね꒰ ᵕ͚̈ ꒱

そのベビーパウダーにハッカ油を加えて、スースー感増したら、もっと気持ちいいんじゃないかと思ってるんだけどどうかな?

実験的にやってみますか('ω')





優里-ゆうり-

こんにちは




ピノのチョコミント売ってたー\( ˆoˆ )/

チョコとミントが混ざってるのが多いけど、ピノは内と外で分かれてるからミント感を楽しめて良き( *´艸`)!!

口が爽やか〜꙳✧˖°⌖

期間限定だから、まだの人はぜひ⸝⋆





優里-ゆうり-

とろ生ෆෆෆ




タイトルに釣られましたか?

ドスケベですね😏

美味しいよファミマにあります♪




優里-ゆうり-

ブラストお礼!




受け身って楽に感じるけど、かなり体力削られますよね(´・∀・`)

へとへとになりながら、たくさん感じて喘いで楽しんでもらえてよかったですෆ

前立腺は気が向いたときにでも、またチャレンジしてみてください⸝⋆

亀頭責めがお好きなようなので、次も容赦なく亀頭イジメますね( *´艸`)


えんがわ弁当残ってるといいね!

また回春堂よろしくお願いしますෆ

ありかとうございました!





優里-ゆうり-

こんにちは




昨日より気温が下がって過ごしやすい!
外に出ると気持ちいいですね꒰ ᵕ͚̈ ꒱🍀

暑くもなく寒くもない今日みたいな日は
リフレッシュに最適な日꙳✧˖°⌖

指圧マッサージで体を十分にほぐしてスッキリしましょうෆ

本日もよろしくお願いします✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩




優里-ゆうり-

リトルバリお礼!




自分の格好、何されてるか想像してーって言ってたらイっちゃった( *´艸`)

これからはオナネタ自分ですねෆ

潮の勢い良すぎてめちゃくちゃ顔にかかっててwww

貴重な平日休みに回春堂で遊んでくれてありがとうございます꙳✧˖°⌖

またよろしくお願いします!





優里-ゆうり-

こんにちは🌞




あったかい\( ˆoˆ )/

めちゃくちゃハッピーな陽気꙳✧˖°⌖

今日みたいに暖かい日はピクニックとか屋外アスレチックとか、いつもはしない事して遊びたくなる(・∀・)

今週も無理せず頑張っていきましょう𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣





優里-ゆうり-

ブラストお礼!




初めての体験あれこれたくさんしましたね(・∀・)!

亀頭責めからの我慢も頑張りましたね〜偉い꙳✧˖°⌖

前立腺開発は時間かかるので気が向いたらやってみてくださいෆ

疲れたときはまた回春堂のマッサージ受けてリフレッシュしてください\( ˆoˆ )/

ありがとうございました!






優里-ゆうり-

こんにちは




韓国版、寄生獣見終わった∩^ω^∩

ラストがシーズン2ありそうな無さそうな微妙な感じで終わった⍢⃝w

6話しかないからサクッと見られるよ⸝⋆

暇つぶしドラマ探してる人はどうぞ(・∀・)




優里-ゆうり-

かわい




餃子🥟ポーチෆ

家に大小色んなポーチあるけど(ほぼ使ってない)これもコレクションに入れたい⍢⃝w




優里-ゆうり-

こんにちは




ビタミンC飲み始めてから肌触りツルツル✌︎('ω')✌︎
洗顔するときが1番分かりやすい⸝⋆

ビタミンC飲んで日焼け止め塗ってこの格好でいれば紫外線も怖くない∩^ω^∩


どんとこい夏🌞





優里-ゆうり-

こんにちは🌱




チョコミント大好き民歓喜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

絶対美味しいに決まってる!

これから夏に向けてチョコミント系たくさん発売されるかな?

食べ比べしたい\( ˆoˆ )/


今日は18時までの受付です⸝⋆

よろしくお願いしますෆ







優里-ゆうり-

こんにちは🐸




昨日の夜、小雨が降ってきたからかカエルの大合唱が🐸

もういるんだね?!

人によっては騒音だけど、私にはリラクゼーション音✌︎('ω')✌︎

雨音まであって昨日は最高の環境音で眠れたな

もう毎日、雨とカエルでいい(^q^)





優里-ゆうり-

こんにちは





お風呂上がりのアイスが一段と美味しい季節になってきたーー\( ˆoˆ )/

ハーゲンダッツ↓めちゃくちゃ美味しいよෆ


期間限定なのが悲しい(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)





優里-ゆうり-

こんにちは




昨日のすずめの戸締り見ましたか?

録画したから家に帰ってからゆっくり見ようと思ってるんだけど、Xで猫が、、、という感想を見かけて見るか悩む(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

猫キチなので、たとえアニメだとしても猫が悲しい目に遭うのは嫌なんだー(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

見るけどさw





優里-ゆうり-

こんにちは




韓国ドラマの寄生獣なかなか面白い◟̊◞̊

原作の寄生獣は見たことないんだけど、ストーリーも似たような感じなのかな?

Netflixで配信されてるよー(・∀・)

ブレイキングバッドと涙の女王と寄生獣で充実するー꙳✧˖°⌖

しばらくは散歩の時間をドラマに費やす✌︎





優里-ゆうり-

こんにちは




今週の土日はお花見日和になりそう🌸

満開も綺麗でいいけど、散ったあとの葉桜がいいんだよね〜( ´▽`)

日曜日はかなり暖かくなるみたいだから、散歩ついでに鼻炎薬買いに行こ(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

今更だけど鼻水くしゃみに耐えられなくなってきたw





優里-ゆうり-

プリウス5お礼!




自己開発してたんですね!

下地作りはできてると思うので、これを機にまた開発始めてドライ目指しましょう(・∀・)!

初めてのチャレンジで潮吹きできた\( ˆoˆ )/おめでとうございます꙳✧˖°⌖

アナニーやりつつ、回春堂でガッツリ前立腺刺激してどんどん感度上げていきましょうね⸝⋆

またよろしくお願いしますෆ

ありがとうございました!





優里-ゆうり-

こんにちは




仙台、桜開花しましたね꙳✧˖°⌖

暖かい日が続くから一気に咲きそう⍢⃝

お花見予定の人たち場所取り頑張って〜🌸

私は花より団子派なので、いつも以上に美味しいものを食べようと思う(^q^)




優里-ゆうり-

JALお礼!




初めてなのに感じるなんて素質がありますよ(・∀・)!!

開発頑張ってもらいたいなー⸝⋆

我慢は苦手なようだけど( ´艸`)w

最初のマッサージから最後まで気持ちよくなってもらえて良かったです✌︎

また仙台くるときは回春堂よろしくお願いしますෆ

ありがとうございました!





優里-ゆうり-

新年度




1日が月曜日始まりは、ぴったりすっきりするね〜気分的に⍢⃝

新年度から宮城県に引っ越してくる人、仙台出張が多くなる人は回春堂で遊んでくださいෆ


初めて回春堂利用する人やリピーターさんで
前立腺マッサージ希望の人!

※事前にいちぢく浣腸などを使ってアナルの中を洗浄をしてくださーい\( ˆoˆ )/
ドラッグストアに売ってます

指やオモチャを使ってアナルの中を刺激するので、💩があるとプレイに支障が出る&不衛生です!
未洗浄の場合、前立腺マッサージお断りすることがありますのでご了承ください

プレイ前にシャワーを浴びるのと同じで最低限のマナーです🛁
お互いが楽しくプレイするためにも、ご協力お願いします(=´∀`)人(´∀`=)





優里-ゆうり-

こんにちは




めちゃ咲いてる

早くない?

東京でもようやく開花だったのにねー

早く咲く種類なのかな⍨

道行く人達が立ち止まって眺めたり写真撮ったりしてる

花興味ない人でも桜だけは知ってるもんね

ひと足先に春感じられるよ、おいでよ立町に🌸




114件中 1~30件目

お店情報

TVでも噂の”男の潮吹き®商標登録店”「男の潮吹き専門店 仙台回春堂」!

専門店だからこその豊富な知識と技術をもとに生み出した独自のプレイで”男の潮吹き”や”ドライオーガズム”など貴殿を新たな快楽の世界へと導きます!

~男の潮吹きとは~
「男性は射精したら終わり…」
その考えは大きな間違いです。
絶頂の先に待つ未知の快楽をご存じでしょうか?
それが”男の潮吹き”なのです。

当店は日本で唯一の”男の潮吹き”商標登録店です。

『男の潮吹き』商標登録
【登録第5496351号】

※『男の潮吹き』は回春堂グループの登録商標です。
模倣店にご注意ください。

店名 男の潮吹き専門店 仙台回春堂
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-4:00
料金 50分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://sendai-kaishun.com/
公式アカウント
アクセス 立町周辺のホテルがお得です。
お好きなホテル・お客様のご自宅からお電話下さい。
青葉区国分町立町周辺は5分~10分で回春嬢がお伺いします。
仙台駅周辺も15分程度で回春嬢がお伺いします。
宮城県
エリア 仙台・国分町
詳細エリア 仙台駅
市区町村 仙台市青葉区