ユーザーログインしてコメントを投稿

若すぎるセラピストさん18歳に当たって残念だった話
今回は少しネガティブな内容になるので、
お店の体験談としてではなくコラムへ投稿させて頂きます。

埼玉エリアで新規開拓してきました!
新店で、
フリーで、
新人で、
大ハズシ!!

新しいお店と言うことである種の緊張感を持っての電話、
お店のスタッフさんの対応はとてもよかった。

ただ、お相手様が少し若すぎた。
若者独自の拙さ。
※これは人によるものだとは思うのですが、

惰性セラピストというと語弊があるかもしれませんが、
”疲れちゃいました”
”働きたくないんですよ〜”
”私エステでは人気ないけど、キャバクラだったら売れると思うんです。”
マッサージの内容も要領を得ないようなオイル塗り塗り系。
こちらが興味ない部分の話を中々察していただけなかったり、
今回は私自身が入り口は肯定的な雰囲気で会話をスタートしてしまったせいなのかもしれませんが、セラピスト様の対顧客意識がとても薄くなってしまいました。
中盤からどうしても”嗚呼、つまらない。”という感情に支配されるようになり、
仕事の連絡が来たことにして途中で退出しました。

ある程度良い雰囲気を作らないと良いサービスが受けられない。
と言う考えの空回り。
同世代の友達といる感覚にさせてしまったのかもしれませんね。。。
どうしたら正解だったのか考えても中々答えは出ません。

倦怠系少女をうまくやる気を出させて、接客していただく難しさを大いに感じました。
みなさんこんな時どうされてますか?

このコラムを書いた人

駆け出しレビュワーH”エイチ”

埼玉、都内中心でメンエス活動をしております。
レビュー書いて副業をしていた時期もありました。
メンズエステ大好きです!

合わせて読みたい