グランエステ東京品川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「グランエステ東京品川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

姫川るか(23)

姫川るかの写メ日記

姫川るかさんの投稿写メ日記コーナーです

姫川るか

パイパイ

article image

こんにちは??



気温が少し戻って過ごしやすいな〜?
天気もいいし、ずっとこのままでいてほしい?
夏よ!来るな!!



14時からいます??
仲良しちゃん!初めましてさん!予約ありがとう?
お誘いお待ちしてますっ



またねーん





姫川るか

かえりまするー!

article image

こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
久しぶりに会えた方もいて嬉しかったな?
たくさん褒めてもらえて、モチベーション上がったよ?
次も楽しみにしてまーーす?



明日も14時からの出勤??
お誘いお待ちしてますっ?



またね〜





姫川るか

さむくね!

article image

こんにちは??



急に涼しくなるじゃん( ; ; )
しまっていた薄手のコートを出さなきゃ!!
春の気温は私たちを惑わすね…



14時からいます??
仲良しちゃん!予約ありがとう?
お誘いお待ちしてますっ



またね〜





姫川るか

かえるぞん!

article image

こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
久しぶりの初めましてさんdayでドキドキだったーーー?
エステのよさも感じてもらえてよかった??
病みつきになってもらえたら嬉しいな?



次は9日!!
お誘いお待ちしてます?



またねーん





姫川るか

ぎょうざ!!!

article image

こんにちは??



昨日は駒沢公園で開催されていたクラフト餃子フェスに行ってきたよー?
いろんな味の餃子を食べ比べできて楽しかった!!
ビールも飲んでデザートにさつまいもソフトクリームも食べちゃったから、今日は夜ご飯控えないと、、、?



このあと14時からです!
お誘いお待ちしてまーす?



またねん





姫川るか

かえるます!

article image

こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
ゴールデンウィーク、ラストの出勤だったけど楽しくマッサージできました〜?
連休中2回も会いにきてくれた方もいて嬉しかったのだ〜??
貴重なお休みにるかちゃんを選んでもらえて最高な気持ち?
次も楽しみにしてるね〜!



次はあさって!
お誘いお待ちしてます?



またのー





姫川るか

まんわく!

article image

お誘いありがとう〜?
本日は受付終了となりました??



またねーん





姫川るか

おちりだよっ

article image

こんにちは??



今日の最高気温は28度らしいよーー?
暑すぎない??笑
春になった途端本気出しすぎだよ
水分補給ちゃんとしてね?



この後14時から出勤してるよん!
仲良しちゃん!予約ありがとう?
ラスト1枠お誘いお待ちしてますっ



またね〜





姫川るか

この足の長さを見よ!!!

article image

こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
仲良しちゃんdayで最高すぎたー???
いっぱい興奮してたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいよ?
いつも優しくしてくれてありがとう??
次も楽しみにしてるよーっ



明日は14時から!
お誘いお待ちしてますっ?



またねん





姫川るか

いくらちゃん!

article image

こんにちは??


この前食べて感動したもの!


article image



じゃじゃーーん??
美味しすぎて幸せだった??
日本に生まれてよかったと改めて感じた笑!



今日は満枠となってます!
仲良しちゃん!予約ありがとう?



またね〜





姫川るか

振り返ったがそこには何もない

article image

こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
もしかしてだけど、るかちゃんはオイルの天才かもしれない、、、そう思った一日だったよ?
お互いに楽しくないと盛り上がらないよね〜?
次も楽しみにしてるねっっっ



次は四日だよん
満枠うれぴー?
仲良しちゃん!お誘いありがとね?



またなー!





姫川るか

もう!?!

article image

こんにちは??



もう一年の三分の一が終わったって聞いてびっくり?
学生の時と比べて明らかに体感スピードが早くなって焦る笑
ついこの前正月だったのに、、、



今日は短めの出勤となります!
仲良しちゃん??予約ありがとう?
憂鬱な雨だけど、一緒にぬるぬるしてたのしもーっ



またね〜





姫川るか

かえるよーん

article image

こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
エロ大放出!!!?ドバドバな一日に〜
エステ楽しいなってすごく思えたよ??
リアクションもたくさんしてくれて嬉しかったよ??
次も楽しみにしてるね〜



明日もいるのだ!!
仲良しちゃん!予約ありがとう?
ラスト1枠のみご案内できるので、お誘いしてくださーい?



またのー!





姫川るか

まんわく!

article image

ご予約ありがとうございます〜??
本日は受付終了となりました??



またね〜





姫川るか

アイツとは距離を置く、、、

article image

こんにちは??



絶賛ダイエット中のるかちゃん!!!
なんと3キロの減量に成功?


1ヶ月前は週3で中本に行ってしまい、そのせいでムチムチに??
中本と距離を置くことでストンと体重が落ちたよ笑?


これから夏に向けてこの体型をキープできるように頑張る?
中本は秋に解禁しようかな〜〜??



今日も出勤してまする
お誘いお待ちしてますっ



またね〜





姫川るか

このポーズきつかった

article image

こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
るかちゃんのこと好きなの顔に出まくりだったよ笑??
何度も会いたいってこれからも思ってもらえる様に頑張る??
次もたくさんぬるぬるしよーーね!



明日も14時から出勤してますヨ??
お誘いしてくださいな?



またねん





姫川るか

まんわく!

article image

仲良しちゃん!予約ありがとう??
本日は受付終了となりました!



またね〜





姫川るか

ぷりぷりぷり

article image

こんにちは??



今日も14時から出勤です!
仲良しちゃん!初めましてさん!予約ありがとう??
最終枠70分ならご案内出来るので、お誘いください?



またねーー!





姫川るか

かえるにょー

article image

こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
仲良しちゃんdayで楽しすぎる一日になりましたーー?
もう長い付き合いになるね、、、??
おしゃべりするのも楽しいから、いつもあっという間に感じる!
これからもよろしくね〜っ



あしたも!
仲良しちゃん!予約ありがとう??
お誘いお待ちしてまする〜



また!





姫川るか

まんわく!

article image

仲良しちゃん!予約ありがとう?
本日は受付終了です??



またね〜





姫川るか

かえるよーん!

article image

こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
初のカラオケデート?超楽しかったんだけどーーっ?
懐メロばっかり歌っていたので実質スナックるかちゃん状態に、、、笑
楽しすぎてあっという間すぎたから、また連れてって〜??
次も楽しみにしてるねんっ



次はあさって!
仲良しちゃん!予約ありがとう?
お誘いおまちしてまする〜?



またねん





姫川るか

このあと!!

article image

こんにちは??



15時から出勤してます??
仲良しちゃん!予約ありがとう?
お誘いお待ちしてますっ



またね〜





姫川るか

ぬぎぬぎっっ

article image

こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
久しぶりの初めましてさんdayだったよ?
新しい出会いがたくさんで嬉しい〜??
マッサージも褒めてもらえてやる気アップ!
次もたくさんぬるぬるしよーーっ



明日は15時から!
仲良しちゃん!リクエストありがとう??
あと1〜2枠ご案内できるので、ぜひお誘いください?



またね〜





姫川るか

口コミありがとう!

article image

嬉しい口コミが届いてた??
たくさん褒めてあってハッピー?

気になった人はぜひ読んでみてください!



またね





姫川るか

ぽかぽか

article image

こんにちは??



ポカポカで気持ちいいね〜?
今日から最高気温は20度以上らしいよ!
やっと本格的に春になった気がする??
寒いのが苦手だから嬉しい??



この後14時から!
お誘いお待ちしてますっ?



また!





姫川るか

丸見えウサギ

article image

こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
忙しくさせてもらったのであっという間に帰る時間?今日も楽しかったな〜〜!
こんな天職ないよ!!って人にも言われるし、自分でもそう思う笑
あんなことやこんなことたくさん秘密を共有できました?
次も楽しみにしてるね〜?



明日もおる!!
お誘いお待ちしてますっ?



またねん





姫川るか

まんわく!!

article image

仲良しちゃん!!予約ありがとう?

本日は受付終了となりました??




またねーん





姫川るか

このあと!

article image

こんにちは??



昨日はお休みだったから、ホットヨガに行って、コンロの掃除もした!!!
ずっとやらなきゃな、、、って思ってたから、ピカピカにお掃除できてスッキリ?



この後14時から!
仲良しちゃん!初めましてさん!予約ありがとう?
お誘いもお待ちしてまする〜



またね〜





姫川るか

はみけつ

article image

こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
必殺??さわさわフェザータッチの虜になって頂けたでしょうか〜??
反応が良くてとてもやり甲斐があった!!
次もたくさんさわさわさせてねっ



次はあさって!
お誘いお待ちしてまする?



またね





姫川るか

かえるにゃーん

article image

こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
なんかめっちゃ褒められた!!!?
るかちゃんはモデルやってるの?ってよく間違われるけど、ただのエロマッサージ屋さんだよ?
ご機嫌すぎる一日になりました〜
次も楽しみにしてるね?



あしたも!!!
お誘いまってますっっっ!!!
あそぼーーーー?


また!





120件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

品川風俗GRANエステ東京は、ハイクラスな容姿と上質なマッサージサービスを提供できる美女だけを集めた出張型回春性感マッサージです。
こんな時代ですから、多くの方が風俗に興奮のみならず癒しを求めています。
そんな中、その需要を年々高めているのが風俗エステという業種でございます。
東京でも激戦を極める品川の地に、関東最大級のシンデレラFCグループが満を持して展開する風俗エステ、それが「GRANエステ東京」でございます。
品川風俗エステに在籍するのは、最上級のルックスとサービスを併せ持つセラピストだけです。

店名 グランエステ東京品川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~4:00
料金 70分 25,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.shinagawa-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス https://www.shinagawa-esthe.jp/system.html

※五反田駅周辺ホテルは交通費無料となっております。
東京都
エリア 品川・浜松町・田町
詳細エリア 品川駅
市区町村 品川区