エステdeシンデレラ横浜

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「エステdeシンデレラ横浜」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

川嶋ゆの(22)

(2ページ目)川嶋ゆのの写メ日記

川嶋ゆのさんの投稿写メ日記コーナーです

川嶋ゆの

本日18時から??


ゆのです?

本日18時から出勤します〜!
事前にご予約していただいてるお兄様ありがとうございます??

ゆのは初めの18時からの枠と23時からが空いてますのでもしお時間のご都合良いお兄様はお誘いしていただけると嬉しいです?

ゆのは今日から土曜まで出勤します〜??
全部18時からね?
(10日だけ18時以前から出勤できます??)
ご予約ご相談はオキニトークやXのDM等で
お待ちしてます?
(お店の出勤リクエストは使わないでくださいね?)

じゃあ今日もお待ちしてますね〜????





川嶋ゆの

次回7日18時〜??


ゆのです??

本日朝までありがとうございました?
満了なのとっても嬉しい〜!!!

7日も18時からなので埋めてくれると
ゆのとっても嬉しいな???

来週のシフトですが
8日〜13日まで18時〜2時でいます??
出勤は当日にしか出ないけど
ゆのと会えそうなお兄様お誘い待ってるよ〜

事前にオキニトークやらDMでも
予約相談待ってるからね?

じゃあゆのはいまから寝ます
おやすみなさい〜?





川嶋ゆの

今日も出勤だよ〜?


ゆのです??

本日も出勤します〜??
18時からです?

ちなみに明日はお休みします〜!
その次は7日からになります?

ニットからのおっぱいどうですか〜??
なんか今日肌寒いね?
暑かったり寒かったり大変な季節だなあ?

風邪ひかないようにね???

16時くらいにシフト出るからお誘いしてくれたら嬉しいな????
今日も待ってるね??





川嶋ゆの

本日18時から??


ゆのです??

本日18時から出勤します〜?
16時ごろから予約できると思います〜!
それ以前に予約したい場合はゆのに直接ご連絡ください〜!ちなみに明日もいるからねっ???♀?
是非いろんなお兄様にお会いできたら嬉しいなって思います?

チェックのベビードールどうですか〜?
可愛いよね〜??

今日もゆのにマッサージさせてくれるお兄様いますように??

待ってるね?
楽しい思い出作ろっ??





川嶋ゆの

次回4日18時〜??


ゆのです?

今日は遅い時間までありがとうございました?

お久しぶりな方もいつもありがとう様も
ありがとうね??とっても楽しい時間だった?

コスプレで写真撮ってくれてありがとうね?
日記に少しずつ上げていこ〜っと?

次回本日4日18時からです??
今日の朝上がると思います??

まだ予定ないから埋めてくれるととっても嬉しいな?
オキニトーク送ってくれてるお兄様方
ありがとうね??少しずつ返していきますね?

じゃあまた明日ね??





川嶋ゆの

本日18時から空いてます?


ゆのです??

本日18時から出勤します??
お久しぶりに会えるお兄様お誘いいただきありがとうございます??
会えるのめっちゃ楽しみ〜!!!

18時〜21時半まで空いてますので
お誘いしていただけるお兄様いたら
とっても嬉しいのでお待ちしてますね?

4月もいろんなお兄様に会えますように?
ゆのとたくさん思い出作ろうねっ?

じゃあ今日も待ってるね??





川嶋ゆの

14時からにしてみたの?


ゆのです?

本日から出勤しますよ〜????
4月もよろしくね????

3月お会いしていただいたお兄様方みんな
ありがとうございました?
四月も会えたら嬉しいな????

ちょっと予定次第で出れないかもしれなかったからギリギリに出勤あげたんだけど
お時間大丈夫なお兄様会いたいな〜????

今週は5日までいます??
あっ日曜日もいるけどねっ?
土曜日だけお休みしますね??

今日から日記頑張ろうと思う〜????
いつもすぐ頑張れなくなっちゃうんだけど
目標持てばちゃんとできそうな気がしてきた

今日も待ってるね?





川嶋ゆの

今から空いてます?


ゆのです?

本日18時から出勤しております?
一年ぶりに会えたお兄様お誘いありがとうございました??また近いうちに会えたら嬉しいな??

ゆのさん今日と29日でちょこっとしたもの
お兄様にプレゼントしてます?
会ってくれるお兄様方受け取っていただけるととっても嬉しいなあ〜??

今日も待ってるからね〜?
一緒に楽しい時間過ごしたいな〜??





川嶋ゆの

次回は27日の今日〜??


ゆのです??

本日朝までありがとうございました??
お部屋に浴衣があるホテルだったので
着てみました?どうかな????

お兄様方お誘いありがとうございました?
また4月も会えますように??

次回は27日の今日です〜?
18時〜2時までいます?

まだ予定ないのでお誘いしてくれる
お兄様いたら嬉しいなっ??

今日も待ってるからね〜〜?





川嶋ゆの

濡れちゃってる?


ゆのです?

本日出勤しております??
今週は明日27日と29日います〜??

先ほどお誘いしていただいたお兄様ありがとうございました〜??
写真の苺パフェめっちゃ美味しかった?
髪の毛雨ひどくて濡れちゃってるの、
いつもこんな髪型してないからね??

大好きなちいかわと一緒に撮ってくれてありがと〜?

苺ってなんでこんなに美味しいんだろね?

今日も待ってるけど明日も金曜日も待ってるからね〜??
雨風強いけどゆのはタフだもんね〜?





川嶋ゆの

見える??


ゆのです?

本日出勤しております??
全然気づかなかったワンピースの上から
谷間見えてるんだこの服?

写真撮ろうとしてやっと気づいた?
3月の出勤も片手で数えるほどになってきました????

今日と26.27.29のみ出勤します??
ご都合いかがですかお兄様方〜??????

お時間大丈夫な時に会えたら嬉しいな??
もちろん今日も待ってるね?





川嶋ゆの

いますよっ??


ゆのです?

昨日はお休みしちゃってごめんなさいでした
気圧で頭かち割れそうで最悪だったけど
今日は夕方くらいから大丈夫だったので
出勤しました??

ゆのさんいまから空いてますよ〜!!!

先程お誘いしてくれたお兄様ありがとう〜!
スタバまで買ってくれて本当にありがとうね???
あとお誕生日おめでとう?
良い一年にしてね??

ゆのさん土日も出勤追加しました??
是非お誘いしていただけると嬉しいです?

待ってるね〜??





川嶋ゆの

これから空いてます??


ゆのです?

本日出勤しております〜!!
日記あげるの遅くなっちゃってごめんなさい???

先程お誘いしていただいたお兄様ありがとうございました??
ゆのの大好きなちいかわ???
とっても嬉しかった??泣いちゃってる可愛い〜!!

ゆのはこれから空いてますのでお誘いお待ちしておりますね??
今日は4時までいるよ??お休み前だからね?

じゃあ待ってるね〜??





川嶋ゆの

本日から〜??


ゆのです?

本日18時から出勤しました〜??
今週はたくさんいます?
来週がお休みの日多いので今週会えたら嬉しいな??

土日は旅行に行ってきました??
とっても満喫できたから今日から??

旅行先でも大好きなちいかわをゲームセンターで取れたのでちいかわと一緒に旅行してました?

お仕事終わりのお兄様方お待ちしてますね??
ゆのと楽しい時間一緒に過ごしましょ〜??





川嶋ゆの

これからすぐすぐ〜??


ゆのです?

昨日はいろんなことがありまして
ちょっと出勤お休みしてました?
ご報告できてなくってごめんなさい??

今日はゆのさん出勤してます??
21時半くらいから行けます??

先ほどはお誘いありがとうございました?
お仕事頑張ってね〜??

ゆのは今日と明日しか今週いませんが
是非お誘いしていただけたら嬉しいです?

来週のシフトは今日出します〜????

今日もお誘い待ってるよ?





川嶋ゆの

ありがとうございました??


ゆのです??

今日全然日記あげれてなくてごめんなさい?
本日はありがとうございました??

仲良し様方とっても楽しい時間ありがとうございました??会えてとっても嬉しかったです??

日付変わって今日は20時半からです?
土日はいないので平日のみですがお誘いしていただけるととってもとっても嬉しいです??

おへその下虫に刺されちゃって腫れてる???
かゆいよーー!!!あんまり見ないでね!

じゃあおやすみなさい?





川嶋ゆの

本日からいますよっ??


ゆのです?

予定が詰まってて先程30分から出勤しました???
本日から金曜15日までいます〜??

今週の土日はお休みです????
平日のみですがお誘いいただけると嬉しいです??

今日月曜日は割引やってるみたいですね?
是非割引の方も使ってお誘いしていただけると嬉しいです???

じゃあ今日も待ってますね?





川嶋ゆの

急遽ですが??


ゆのです??

急遽ですが、ゆのさん
本日21時から朝4時まで出勤することにしました??

明日もまだ時間読めないんですが、
急遽出勤することになりそうです?

今日は4時までいますが
明日は2時くらいまでだと思います?

今日急遽だけどお誘いしてくれるお兄様いたらとーっても大好きだな????

会えたら嬉しいな?待ってるね???





川嶋ゆの

18時からです??


ゆのです?

本日出勤しました〜??
昨日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました?
今日もお会いできるお兄様いたら嬉しいなあ??

今日いつも通り30分ウォーキングしてから来るんだけどその時思いっきり携帯落としてヒビ入ったの悲しい〜?

最近温泉に行って体重測ったらびっくりしちゃった??

というわけで色々食べるもの考えなきゃって思って過ごしております、、、
最近お腹空いてなくても食べちゃう時多くて?良くないね〜

今日も待ってるね??





川嶋ゆの

ひな祭り〜?


ゆのです?

本日16時から出勤しました〜???

今日は2時までいます?

おへその上が虫に噛まれちゃって
赤く腫れちゃってて悲しい?

最近虫にやられること多いなー???

今日も待ってるね〜?
お時間大丈夫な時にお誘いください??





川嶋ゆの

次回19時〜?です?


ゆのです??

ご予約いただいたお兄様ありがとうございます???

ゆのは19時過ぎくらいから空いてます?

3月は土日入れるの最後かもだから
土日ならってお兄様お待ちしてますね???

今日お天気良くていいですねえ??
ゆのは最近早起きできて嬉しいです?

てかあんまり長い時間寝れなくなりました?
ショートスリーパーになったのかも?笑

今日も待ってるね〜?





川嶋ゆの

ありがとうございました??


本日はありがとうございました?

いつもありがとう様も初めまして様も本当に優しいお兄様でとっても嬉しかったです?

次のゆのさんは今日ですね〜?
会えるお兄様いますかね〜???

ギリギリのシフト上げでごめんなさい?

ゆのと楽しい土日を過ごしませんか?
待ってるね??





川嶋ゆの

できちゃった???


ゆのです?

本日16時から出勤しております?
今日は朝までいる予定です??
お誘いお待ちしておりますね〜?

ゆのさんおっきいニキビできちゃった?
甘いものばっかり食べてるからだ?

大好きだったコーヒー牛乳は完全にやめれました?
あと毎日30分以上ウォーキングすることはここ一年近く毎日続けられて自分偉いなって思ってます?

3月も続けるぞ〜??

お兄様方三月ましてできたら嬉しいな?
まってるね??





川嶋ゆの

出勤〜??


ゆのです?

本日出勤しました〜??
2時までいます??

2月もあとちょっと終わりですね?
早かったなあ〜?

ちなみに3月は土日お休みなことが多いです???
今週の土日だけはいます??

明日には出勤上げれるので予約していただけたら嬉しいです???

今日もお時間大丈夫なお兄様お会いできたら嬉しいです〜??待ってるね〜?





川嶋ゆの

履いてませんよ〜//


ゆのです?

本日は14:00〜20:00まで新橋にいますが
21:30からは横浜にいます?

ご都合良いお時間と場所の方で
お会いできたら嬉しいです??

昨日はお会いしていただいたお兄様方
ありがとうございました!
三連休の予定の一つのうちにゆのを入れてくれてありがと〜?
それ以外の日に会ってくれたお兄様方ももちろんありがとうだよ??

平日だけど今日もお兄様に会えたら嬉しいな??
待ってるね??





川嶋ゆの

お久しぶり??


ゆのです?

本日12:30から出勤してます?
なんか日記書くの久しぶりな気がする〜?

先程お誘いしていただいたお兄様ありがとうございました??この前ぶりで嬉しい〜??
また会えますように?

木曜日は満了でした?
ありがとうございました??

また前もって出勤が出せるようになりたいね

本日は2時までもしかしたら4時までにするかもですけど??
お時間大丈夫な時にお誘いください?
お待ちしてます〜??





川嶋ゆの

教えとくね〜?


ゆのです??

今日はちょっといつもよりあったかい気がするのはゆのだけですかね?

一時期はやめていたのですがまた復活したのでゆののTwitter載っけておきますね??

@yuno_k_esthe

ほんと自由なことばっかり呟いてます?
嫌いにならないでね?

HPに出勤載ってないと思うんですけど
こっちが一番早く分かるんでTwitter?X?
やってるお兄様はこっちを見てね〜?

2回目以降のお兄様はDMからの予約大丈夫です??





川嶋ゆの

16時から空いてます?


ゆのです??

本日14時から出勤してます〜!!
先程お誘いいただいたお兄様ありがとうございました?
ゆのの日記見てお誘いいただきありがとうございました??
またお会いできたら嬉しいです?

昨日もお久しぶり様にあえてとっても嬉しかったです!ありがとうございました??

ゆのは16時から空いてますので
お誘いお待ちしてますね??

今日はちいかわとパシャリ?
このちいかわ喋るんだよ〜?
ちいかわ大好き〜?





川嶋ゆの

貴重な週末〜??


ゆのです?

すみません16時からって前回の日記に書いてたんですけど18時から出勤にしました?????

ゆのさん今からいます〜??

基本今まで土日はあんまりいなかったんですけど今月は土日出れます??

週末しかってお兄様是非お会いできたら嬉しいです?

思い出作ろ〜????
今日も待ってるね?





川嶋ゆの

ありがとうございました??


ゆのです??

本日もありがとうございました??
仲良し様と食べたご飯とーっても美味しかった??
また疲れた時にお誘いしていただけると嬉しいです?

ゆのの次回は本日10日 16時〜4時です??
当日にならないとシフト上げれないように
なってて先の予定わからない感じになってて
ほんとごめんなさい?

実は3月末くらいまで出勤予定分かるので
この日出るのかな?休みなのかな?って
なってるお兄様はお気軽に聞いてくださいな?

ゆのさんTwitterもしてるので覗いてみてね
@yuno_k_esthe





62件中 31~60件目

お店情報

ほの暗く妖艶な空間で女性がTバックにトップレスとなり女体の温もりを感じる濃厚な密着マッサージからリップサービス、Tバック顔面騎乗を加えたスケベな回春を行います。

際どい布一枚を隔てて芳しく香る蜜壺…
見えそうで見えない興奮感…
悶絶必須の焦らしの後に訪れる、まるで挿入しているかのような生温かい抜き…
S◯X以上に卑猥な内容が全身を包み込みます。

それでも…

我慢ができずに直で女性の全身を堪能したい時は「オールヌード」の濃厚回春をご用命ください。

目の前で「求めたもの」がはっきりと見え、その糸がローションのような役割を果たしながら受ける卑猥な性感サービスは一度味わったら脳裏から離れません。

店名 エステdeシンデレラ横浜
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 受付 8:30~翌4:00
料金 50分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.yokohama-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 横浜駅・神奈川駅
市区町村 横浜市中区