名古屋性感回春エステ エルミタージュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋性感回春エステ エルミタージュ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(5ページ目)うみの写メ日記

うみさんの投稿写メ日記コーナーです

うみ

夕方のお?時間\( ´ω` )/?????*?


 
 
 
 
 
エルミタージュは
毎日イベントが開催されてます
 
 
 
特に大人気なのが
「タイムサービス」です
 
 
 
 
 
 
 
↑このように時間帯割引きなのですが
 
 
 
時間内にご来店いただき、
 
「タイムサービス」と
一言スタッフさんに言うだけで
 
60分コース→3000円OFF
90分コース→4000円OFF
 
 
嬉しいサービスが毎日開催されております
 
 
 
 
もちろん事前ご予約も可能なので
ご予約の方は
待ち時間なしで遊べちゃいますよ
 
 
 
只今夕方の部開催中
 
お時間16時〜18時までに
ご来店くださいッ
 
 
 
ェッチな女の子に
 
イタズラされながら
トロトロマッサージを是非体験してみてね
 
 
ぽかぽか心も身体もあったまりますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

せつないけど


 
 
 
 
最近、
 
バジリスクのアニメをまた観てたのですが
 
 
 
 
せつない‥切なすぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約20年もの前のアニメで
 
絵もすごく綺麗だし
内容も良いので是非観てほしいのですが
 
 
だいぶ切なすぎて
泣けるのでご注意ください(笑)
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
検索すると2種類ありますが
『甲賀忍法帖』のほうです
 
 
 
 
 
 
 
 
スラムダンクが1番好きですが、
 
 
24話を2日で観おわってしまうほど
バジリスクもすごく好き
 
 
 
 
 
 お胡夷ちゃん可愛いなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

本日最後のお?時間\( ´ω` )/?????*?


 
 
 
 
 
エルミタージュは
毎日イベントが開催されてます
 
 
 
特に大人気なのが
「タイムサービス」です
 
 
 
 
 
 
 
↑このように時間帯割引きなのですが
 
 
 
時間内にご来店いただき、
 
「タイムサービス」と
一言スタッフさんに言うだけで
 
60分コース→3000円OFF
90分コース→4000円OFF
 
 
嬉しいサービスが毎日開催されております
 
 
 
 
もちろん事前ご予約も可能なので
ご予約の方は
待ち時間なしで遊べちゃいますよ
 
 
 
只今夜の部開催中
 
21時〜23時までです
 
 
 
ェッチな女の子に
 
イタズラされながら
トロトロマッサージを是非体験してみてね
 
 
ぽかぽか心も身体もあったまりますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

見分け方?


 
 
 
マジックミラー号というのを
最近知りましたのうみです
 
 
 
 
昔のラブホテルにも盗撮目的で
あったみたいだよと聞いたのですが
 
 
マジックミラーと
鏡の見分け方ってあるのかなぁ
 
 
 
 
と調べてみたら、
 
意外と簡単に調べれる事を知りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
指をくっつけてみて、
 
 
 
指先がくっつかないと鏡で
 
指先がくっつく時は
マジックミラーの可能性があるんだとか
 
 
 
 
 
もう一つの方法は、
 
 
 
 
 
とのことです
 
 
 
 
もし怪しげなラブホテルに行ったときは
 
事前に調べてみましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

夕方のお?時間\( ´ω` )/?????*?


 
 
 
 
 
エルミタージュは
毎日イベントが開催されてます
 
 
 
特に大人気なのが
「タイムサービス」です
 
 
 
 
 
 
 
↑このように時間帯割引きなのですが
 
 
 
時間内にご来店いただき、
 
「タイムサービス」と
一言スタッフさんに言うだけで
 
60分コース→3000円OFF
90分コース→4000円OFF
 
 
嬉しいサービスが毎日開催されております
 
 
 
 
もちろん事前ご予約も可能なので
ご予約の方は
待ち時間なしで遊べちゃいますよ
 
 
 
只今夕方の部開催中
 
お時間16時〜18時までに
ご来店くださいッ
 
 
 
ェッチな女の子に
 
イタズラされながら
トロトロマッサージを是非体験してみてね
 
 
ぽかぽか心も身体もあったまりますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

新札??


 
 
 
 
もうすぐ新紙幣になるというのを
ニュースで見てたので、
 
 
昨日のお給料を
いただいた時にビックリしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新札始まった(∀)
 
 
 
と思ったら今のお札の前タイプでした。
 
 
 
 
 
すごい
 
 
今のと比べてみると
けっこうシンプルに感じて
 
それがまた良し
 
 
 
 
宝物にしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

4月といったら( ??∀???? )?


 
 
 
 
今日から4月がスタート
 
 
 
 
そして、
 
 
4月1日といえばエイプリルフールと
 
嘘をついても良い日なので、
 
 
 
 
 
どんな嘘をついて驚かそうかなぁー
 
 
 
と、エイプリルフール用の
 
嘘ネタを検索してみたら
 
 
 
 
 
 
 
逆に驚いた(∀)
 
 
 
 
 
なに、
 
エイプリルフールの嘘って午前中までなの?
 
 
 
お昼に起きたのですけど
 
 
 
 
ということで完全に
エイプリルフールを逃した4月1日。
 
 
 
皆さま本日も良い日を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

新たな発見???


 
 
 
 
前まではまつ毛に毛を足す
 
マツエクを付けていたのですが、
 
 
 
 
 
前回初めてまつ毛パーマをしたら
 
全く誰にも気づかれなかったので
 
 
マツエク付けなくても良いのかぁ
新たな発見をしましたのうみです
 
 
 
まつ毛パーマだけだったら
 
時間も短縮でお値段も
マツエクより半分以上だから
 
良いことだらけととても嬉しいのですが、
 
 
もっと言うならば
 
毎回それだけの為に
名古屋駅まで行く時間も短縮したい(∀)
 
 
 
ということで、
 
地元のほうで検索してみたんだけど
 
 
 
 
なんとビックリ
 
いつも行ってる名古屋のお店の系列店が
地元にもあったという驚き
 
 
しかも歩いても行けそうな距離(笑)
 
 
 
もう5年以上も
 
わざわざ名古屋駅まで行っていたので
 
 
もし出来上がりが変わらなかったら
地元で済ませれると思うと
とてもとても嬉しい
 
 
 
何でも調べてみるのって大事ですねー
 
 
今日のご予約は取れなかったので
後日チャレンジしてみます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

??話第二弾(?∀\* )????


 
 
 
 
エルミタージュのお外に飾ってある
 
 
とっても横長で大きな看板
 
 
 
 
 
 
チラッッと見ただけではわからないのですが
 
じっくりよく見ると
実はッすごいのが写っているのですよ
 
 
 
ご来店前に見て
興奮度高めてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

夕方のお?時間\( ´ω` )/?????*?


 
 
 
 
 
エルミタージュは
毎日イベントが開催されてます
 
 
 
特に大人気なのが
「タイムサービス」です
 
 
 
 
 
 
 
↑このように時間帯割引きなのですが
 
 
 
時間内にご来店いただき、
 
「タイムサービス」と
一言スタッフさんに言うだけで
 
60分コース→3000円OFF
90分コース→4000円OFF
 
 
嬉しいサービスが毎日開催されております
 
 
 
 
もちろん事前ご予約も可能なので
ご予約の方は
待ち時間なしで遊べちゃいますよ
 
 
 
只今夕方の部開催中
 
お時間16時〜18時までに
ご来店くださいッ
 
 
 
ェッチな女の子に
 
イタズラされながら
トロトロマッサージを是非体験してみてね
 
 
ぽかぽか心も身体もあったまりますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

さりげに私の??(????)


 
 
 
 
朝に店長ブログの紹介日記を書いたのですが、
 
 
 
さらに見てたら、
 
↓求人ムービーも発見
 
 
 
 
 
 
新しくなった控え室ルームの
紹介ムービーでしたが、
 
 
 
 
 
 
よくよく観てみると‥
 
 
控え室のロッカー紹介の場面で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、わたしのロッカー(∀)
 
 
 
 
さりげなくすぎて
 
思わず笑ってしまいました(笑)
 
 
 
 
動画では、そのあとに
ロッカーを開けるシーンがあるのですが
 
うみのロッカーの中身が
気になった方は是非ムービー観てみてね(笑)
 
↑すっごいよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

驚くべき??話????


 
 
 
 
深夜にこんばんわ
 
 
というか、もう朝
 
 
 
 
ふと、お店のサイトをみてたら
 
 
女性求人にある店長ブログが
 
とっても賑やかになってきましたねー
 
 
 
 
内容もどんどん良くなっていって
うみも毎日欠かさず見ております
 
 
 
どうやら次週は動画にも初挑戦のようで
 
昨日の営業終了後に
頑張って撮影してましたよ
 
出来あがりがとても楽しみですね
 
 
 
 
しかもしかも
 
スタッフさんから聞いた話によると
 
 
店長ブログのアクセスが上がると
 
週間ランキングに載って
女性求人でエルミタージュが
とっても見つけやすくなるそうです
 
 
新人さんの入店が増えるチャンスなので
 
エルミタージュLOVEのお兄さま
 
店長ブログをチェックしていただけると
とってもとっても嬉しいな
 
よろしくお願いします
 
 
 
エルミタージュのサイトの1番下にある
女性求人をクリック
 
 
 
 
 
『店長ブログ』をクリックして読んでみてね
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

到着しました( ??∀??? )?


 
 
 
バタバタ準備していましたが
 
今日も早めにエルミタージュに
到着できたという達成感
 
 
 
お天気も良くてあったかしだから
 
電車で眠ってる方が多数いてました
 
 
うんうん
 
春ですねー
 
 
 
本日ご予約のお兄さま
 
ありがとうございます
 
 
お部屋でも
ぽかぽか気持ちよくなりましょう
 
お気をつけてご来店ください
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

夕方のお?時間\( ´ω` )/?????*?


 
 
 
 
 
エルミタージュは
毎日イベントが開催されてます
 
 
 
特に大人気なのが
「タイムサービス」です
 
 
 
 
 
 
 
↑このように時間帯割引きなのですが
 
 
 
時間内にご来店いただき、
 
「タイムサービス」と
一言スタッフさんに言うだけで
 
60分コース→3000円OFF
90分コース→4000円OFF
 
 
嬉しいサービスが毎日開催されております
 
 
 
 
もちろん事前ご予約も可能なので
ご予約の方は
待ち時間なしで遊べちゃいますよ
 
 
 
只今夕方の部開催中
 
お時間16時〜18時までに
ご来店くださいッ
 
 
 
ェッチな女の子に
 
イタズラされながら
トロトロマッサージを是非体験してみてね
 
 
ぽかぽか心も身体もあったまりますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

素晴らしいニッポン?????


 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
『水道水が美味しい都道府県ランキング』
 
という記事を見つけました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1位の鳥取県の水道水は
まろやかでゴクゴク飲めるようで
 
ペットボトルの水を買う必要がないとか
 
 
 
 
愛知県は何位なんでしょうね
 
 
 
 
 
ランキングだと、
 
 
 
 
27位(∀)
 
ほぼ真ん中ぐらいでした
 
 
 
 
 
28位以降だとこんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
どれぐらい違いがあるのか
比べてみたいですね
 
 
 
 
それぞれ、地域ごとで味も特徴があるようです
 
 
 
 
蛇口をひねればミネラルウォーター
 
 
 
水道水が飲める日本って素晴らしい
 
 
 
 
ちなみに、
 
水道水が飲める国は10ヵ国のみのようです
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
海外旅行する予定の方は
チェックしてみてね
 
 
 
でわでわっ
 
 
今から準備してお店に向かいます
 
 
本日も皆さまにとって
素敵な1日になりますよーに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

??3/21のありがとう??記??


 
 
 
 
 
3月21日(木曜日)、
 
うみと遊んでくれた
 
 
 
 
のぶぶ(E LINE)
 
 
いつも遊びに来てくれて、
姉妹店E LINEでのお誘いありがとう
 
事前にお仕事で
遅くなるかもって連絡くれたけど
 
さすがのぶぶダッシュで来てくれて
全然間に合ってるからすごい
 
 
しかもめちゃ美味しい
ピーチのパイパイもいただけちゃって
 
大好きなカホリの入浴剤のプレゼントも
本当に本当にありがとう
 
発見したことがあるんだけど、
入浴剤の袋のチャック部分を
少し開けて置いておくと、
 
めちゃめちゃ良いカホリがお部屋中に広がって
すッッごく良いのむふーッ
 
お風呂だけじゃなくてお部屋でも
良いカホリを感じれるの素敵
 
幸せいっぱい
素敵なプレゼントありがとう
 
 
以前話してた大きな仕事も
本当によく頑張ったねー
 
すごくお顔もリラックスしてて
うみもすごく嬉しい
 
お祝いだーお祝いだー
 
いつもほっこり
楽しすぎる時間をありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
Iちゃん
 
 
いつも遊びに来てくれて
 
空いてる時間
お電話本当に本当にありがとぉぉぉ
 
嬉しすぎてテンション激上がりでした
 
 
しかもこの日は
 
家族とのほっこり話も聞けて
お顔ゆるみまくりーの
 
鬼滅旅館に驚きまくりーの
 
うみのお顔が七変化状態でした
 
 
改めて旅館検索してみたら、
 
無惨様が出てきそうなぐらい
アニメとまんますぎてすごい
 
2人でお値段予測したけど、
 
思ってたお値段よりだいぶお安くて
またも驚きだったね(笑)
 
すっごく行ってみたいなぁ
 
 
ちなみに柱稽古は
5月12日からとのことです
 
とっても楽しみまる
 
 
いつもほわほわ←イノスケ?
 
幸せな時間を本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

??3/20のありがとう??記??


 
 
 
 
 
 
3月20日(水曜日)、
 
うみと遊んでくれた
 
 
 
 
 
Yちゃん
 
 
いつも遠くから遊びに来てくれて、
 
お早め時間のリクエストも
本当に本当にありがとう
 
気になってた抹茶黒蜜わらび餅パイと
 
花粉症に良いじゃばらキャンディと
飲み物のプレゼントも本当にありがとう
 
もうね、くしゃみ大爆発
激しくカユカユなので激感謝なのです
 
どちらも甘さ控えめで食べやすいので
一日2、3粒食べてたら
速攻で完食しちゃいました
 
素敵なプレゼントありがとう
 
この日はジャンプのお話を
してたよねー
 
ほんと、有名なやつが終わったら
どうなるんだろう
 
ドラクエもやりたいし、
ファイナルファンタジーもやりたいので
家から出なくなっちゃいそうです(笑)
 
お約束のように、
この日も時間があっという間に感じすぎて
毎度驚いちゃうね
 
いつも楽しすぎる時間を
本当に本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
 
Mちゃん(E LINE)
 
 
いつも遊びに来てくれて、
姉妹店E LINEでのお誘いありがとう
 
ちょっとお休みしてたスマホゲーム
 
Mちゃんのを見てみると
新しいのいっぱいあってびっくり
 
うみがお風呂を洗ってる間に
ゲームスタートして、
お湯がたまるまで真横で見てたら
 
いつも以上にスイススーイと
どんどんクリアしてくからすごい(笑)
 
ふむ
だいぶ極めておりますな
 
うみも負けてられません
 
 
レベル差すッごいけど(笑)
次回のお休みの日に
頑張ってレベルあげるね
 
 
前回教えてくれたYouTubeも
しっかり観たよ
 
さらに関連で面白いのを何個か見つけたから
全部送るねー
 
いつもほわほわ
楽しすぎる時間をありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

??3/19のありがとう??記??


 
 
 
 
 
 
3月19日(火曜日)、
 
うみと遊んでくれた
 
 
 
 
 
Hちゃん(E LINE)
 
 
いつも遊びに来てくれて、
姉妹店E LINEでのお誘いありがとう
 
 
扉を開けたら
お約束の玄関におぼん
 
やっぱりビール飲んでたぁ
 
うみにも梅酒買ってきてくれて
おつまみさんもありがとう
 
ポテトが大量で驚いたけど
2人でだったら全然食べれちゃうね
 
テレビでお肉フェスの
紹介を観ながらモグモグタイム
とーっても幸せ
 
ごちそうさまでした
 
この日のBGMは懐メロで
大人のェロェロタイムだったねー
 
最後スヤーっと眠る
Hちゃんの頭をナデナデしながら
じーっくり寝顔を見てましたよ
 
こーゆぅ時間、ほんわかして好きだなぁ
 
いつも一緒に笑ってくれて
楽しすぎる時間を本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
Tちゃん
 
 
いつも遊びに来てくれてありがとう
 
この日はTちゃんと横浜の
ラーメン博物館の話してたから
すっごく食べたくなってね
 
お休みの日に行こうと計画してたんだけど
まさかの大雨でむねん
 
どうしても行きたいので
4月にまたチャレンジするぞー
 
いつも美味しいおやつと
ジュースのプレゼントもありがとう
 
どちらも大好きなので
すぐに完食です幸せ
 
特にみたらし団子は
どこか懐かしいお味がして
食べながらほっこりしとりました
 
ごちそうさまでした
 
この日はモノマネも
披露できたので満足満足←
 
Tちゃんも似てるの発見したら
披露してねー
 
いつも楽しすぎる時間をありがとう
 
 
 
 
 
 
 
とみー(E LINE)
 
 
いつも遊びに来てくれて、
姉妹店E LINEでのお誘いありがとう
 
この日はいつもと
お部屋の感じが違うくて
 
なんだかキョロキョロしちゃったけど
お部屋広くて良かったよね
 
ただ、お風呂の外の照明がセンサーで
急に暗くなるのはけっこう驚く(笑)
 
 
バジリスクの話をしてたから
カラオケで「ヒメムラサキ」を
初めて歌ってみたんだけど、
 
アニメだと1番しか聴いてないから
初めての歌詞に苦戦して読むのに必死で
すっごく間違えてたんだけどね、
 
まさかまさかの奇跡が起こりました(笑)
 
あれからHuluでアニメも3話まで観ちゃって
完全にバジリスク愛復活です
 
パラ◯ールさんカラオケ無くなっちゃって
とっても残念だけど、
 
いつかトミーの甲賀忍法帖を聴かせてね
 
いつも楽しすぎる時間を
本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

え、すっごい??


 
 
 
 
広告でよく出てくるスマホゲーム
 
 
 
【ゴールデンホイヤー】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってみると‥
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃおもしろい
 
 
 
 
 
 
しかも、
 
 
 
 
 
 
 
 
これいくら?ってぐらい
 
ゲームのコインたまりました
 
 
 
 
同じゲームやってる方いらっしゃいましたら
 
フレンドになりましょー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

悪いけど良き(*´ω`*)?


 
 
 
 
 
昨日から携帯の調子が悪いうみです
 
 
 
しかし
 
 
夜、久しぶりに大好物の焼肉を食べたので
 
スタミナ抜群
体調や気分はめちゃめちゃ良きです
 
 
 
やっぱり焼肉といえばサンチュ
 
 
食べ放題だと20枚ぐらい注文して
お肉は全部サンチュに巻いて食べます
 
 
お米は一切食べずに
 
サンチュとお肉だけでお腹が満たされるので
ダイエットにも身体にも良さそう
 
 
しかも美味しい
 
 
 
 
調べてみると
 
女性に嬉しいβカロテン、ビタミンA、
鉄分が豊富なんだってー
 
 
きっと明日はいつも以上に元気なので
 
お気をつけください←(おや?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

リクエストありがとうございます??


 
 
 
 
エルミタージュ到着しました
 
 
 
今日はすっごくお天気が良いので
とても気持ち良し
 
 
本日お早め時間の
リクエスト&デートコース
 
本当に本当にありがとうございます
 
 
 
絶好のおでかけ日和だぁ
 
 
名古屋の街を歩きやすいように
今日はお靴を履いてきました
 
 
すぐ準備して向かいますね
 
 
 
いっぱい楽しみましょー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

発情期??


 
 
 
 
 
まだサイトに載っていませんが
 
4月の出勤日の発表です
 
 
 
 
 
いつも通りの出勤ですが、
 
4月1日(月)のエイプリルフールに
出勤できそうなので
 
ご都合良いお兄さまいらっしゃいましたら
リクエストお待ちしております
 
 
もちろん
 
お早め時間のリクエストも
 
0時以降の姉妹店E LINE(デリ)の
リクエストも大歓迎です
 
 
お気軽にオキニトークか
LINEにてメッセージください
 
 
 
もうすぐ4月かぁ
 
 
ぽかぽかすると発情期MAXになるので
お気をつけください
 
 
一緒に発散しよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

ご報告??


 
 
 
 
おはようございます
 
 
次のお休みDAY、
お出かけ予定なので
 
晴れないかなぁと
激しく願っておりますうみです
 
 
 
ふと、
 
エルミタージュの店長ブログを見たら
 
『ご報告』という日記が書いてあってね
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
『ご報告』内容を見てみると、
 
新人スタッフさん2人が
これから毎週ブログを書くということでした
 
 
さっそく1回目から苦戦したようで、
 
6行書くのに3日かかったんだとか
 
 
 
 
改めて、女の子の写メ日記って
本当に大変なんだなぁと気づいたようで
 
「みんなすごいです!」と
激しく感動しておりました
 
 
 
確かにうみも、
 
最初の写メ日記は
本当に苦戦したなぁ
 
気持ちわかるッッ
 
 
 
新人スタッフさんのこれからの成長が
とてもとても楽しみですね
 
 
ちなみに、
 
 
スタッフマッケンは
TikTokerなので
もう写真からすごかったです
 
 
気になった方は是非
店長ブログを見てみてね
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
ホームページの1番下にある
 
「女性求人情報」をクリック
 
 
 
 
店長ブログをクリックすると
盛りだくさんのブログが見れますよ
 
 
 
これからさりげなくうみも出ます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

??3/17のありがとう??記??


 
 
 
 
3月17日(日曜日)、
 
うみと遊んでくれた
 
 
 
 
Oちゃん
 
 
いつも遊びに来てくれて、
 
この日も可愛いお顔を
眺めさせてくれてありがとう
 
あ、あと癒しもだ
 
 
まず可愛い服に癒され
家族とのほっこり話に癒され
時間たっぷりイキイキに癒され
 
もう癒しまみれです
お顔がゆるみまくりです(笑)
 
しかも逢うたびにOちゃんファミリーが
大好きすぎてお話聞くたびに
あったかさにほっこりするとです
 
 
この日は前回言ってた
湿布さんも渡せて良かったぁ
 
効果あったかなぁぁ
 
まだたくさんお家にあるので
欲しい時はいつでも言ってね
 
いつも楽しい時間をありがとう
 
また一緒にほっこりしようね
 
 
 
 
 
 
Sちゃん
 
 
ちょっぴりお久しぶりのSちゃん
 
また遊びに来てくれてありがとうー
 
 
そしてそして
 
お勉強お疲れ様でした
合格本当に本当におめでとう
 
この日は2人でベッドに寝転びながら
色々語ったよねー
 
密着しながら上を向いて
 
Sちゃんと考え方が一緒で嬉しかった
 
お互い悩みもあったりだけど
性格がけっこう似てるから
 
語りながらも
お互いプラス思考なんだよね(笑)
 
お互い何かあった時は
また語り合いしてスッキリしましょ
 
いつも楽しい時間をありがとう
 
うみも英語の勉強頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
Sちゃん
 
 
はじめましてのSちゃん
 
17日は事前ご予約してくれて、
 
はじめてのエルミタージュデビュー
本当に本当にありがとう
 
ご来店前に焼鳥屋さんに行って
ほろ酔いSちゃんでしたが
 
覚えてますかっっ(笑)
 
お酒強いって言ってたけど
ぬぎぬぎした瞬間お身体真っ赤だったから
 
うつ伏せマッサージは危険なので
控えめにしておきました
 
うみと初めて遊んでくれて
いーっぱい興奮もしてくれて
 
暴走モード突入して(笑)
本当に嬉しかったなぁ
 
また名古屋に来た時は
秘密の大人の隠れ家
エルミタージュに遊びに来てね
 
17日はとっても楽しい時間を
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

??3/16のありがとう??記??


 
 
 
 
 
 
3月16日(土曜日)、
 
うみと遊んでくれた
 
 
 
Uちゃん(E LINE)
 
 
いつも遠くから遊びに来てくれて、
 
姉妹店E LINE &デートコースの
ダブルで遊んでくれてありがとう
 
ずーーっと楽しみにしてたから
前日興奮しすぎて眠れなかったよー
 
 
 
まずはホテルで堂島ロールさん食べて
 
ヨダリが止まんないほど
美味しいー感動からの
 
 
タオルでできてる可愛いすぎなクマさんの
ホワイトデープレゼント
本当に本当にありがとうー
 
あまりに可愛いすぎて
クマさんだけはお部屋に飾ってあるの
 
毎日眺めてはムフムフしとります
 
素敵なプレゼントありがとう
大切に使わせてもらうねっ
 
 
デートコースでカラオケに行くから
事前にホテルで歌ってもらいたい曲
いっぱいリクエストしちゃったね
 
 
Uちゃんと初めてのカラオケ
本当に楽しかったぁぁ
 
しかも大好きな曲も歌ってくれてありがとう
 
やっぱりUちゃん
声がすッッごく良くて上手だから
 
思わず聴き入っちゃって自分が歌う曲を
入れ忘れるってのが何度もあったよ
 
 
大興奮の1日
 
またUちゃんに歌ってもらいたい曲
たくさんあるからメモメモしておこっと
 
 
16日はとーーーっても
楽しすぎる時間を本当に本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

??3/15のありがとう??記??


 
 
 
 
 
 
3月15日(金曜日)
 
うみと遊んでくれた
 
 
 
 
Fちゃん
 
 
はじめましてのFちゃん
 
15日は事前ご予約
本当に本当にありがとうございます
 
逢ってすぐに「また来るね」って
ギュッとしながら言ってくれて
あまりの速さに驚きましたが、
 
仲良しになるのもめちゃ速かったねー
 
シャワーの時から
梅酒のお話でお元気になって(笑)
 
すごいタイミングで
タイタニックのサビが流れて(笑)
 
思い出すとクスッと笑顔になっちゃうぐらい
本当に楽しい時間をありがとう
 
また名古屋に来た時は
ワクワクしながらうみ
エルミタージュで待ってますッッ
 
あの時みたいにまた
いっぱーい密着しようね
 
楽しい時間を本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
Sちゃん
 
 
はじめましてのSちゃん
 
15日はうみと遊んでくれて、
 
たっぷり2時間
一緒に過ごしてくれてありがとう
 
ちょっぴりシャイなSちゃん
緊張しいなうみで
最初はお互いドキドキいっぱいだったけど
 
うみにたーくさん甘えてくれて
すっごく嬉しかったのです
 
しかもめちゃめちゃ良い子すぎて
ほっこり時間も満載だったなぁ
 
出逢いに感謝癒しに感謝
本当にありがとういっぱいすぎです
 
時間たっぷりだったので
2度イキチャレンジもできて
 
ェロェロも濃厚で楽しかったね
 
またいつでも大人の隠れ家エルミタージュに
遊びに来てねー
 
楽しい時間をありがとう
 
 
 
 
 
 
Aちゃん(E LINE)
 
 
いつも遊びに来てくれて
姉妹店E LINEでのお誘いありがとう
 
大好きな唐揚げくんと
ホワイトデーチョコの
プレゼントも本当にありがとう
 
チョコ危険美味しくて止まんない
危うく帰るまでに全完食しそうでした(笑)
 
幸せごちそうさまでした
 
 
この日はマラソンのお話をして
クレッシーさんの
あのお言葉も教えてもらって
 
相変わらず癒し盛りだくさんDAYだったね
 
 
ホテルの良さは
声が誰にも聞こえないこと
 
今度こそあの好奇心旺盛うみが
大興奮爆発するあれの
チャレンジしたいのだーー
 
いつも笑いが絶えない
楽し過ぎる時間を本当に本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

念願叶ったよ(?∀?)????


 
 
 
 
先ほどご飯を食べに行って
 
帰りにミニストップに寄ってもらい
 
 
 
 
カラーシュガートッピング3袋乗せして
 
念願叶いましたのうみです
 
 
 
見た目も良いけど
 
やっぱりポリポリ食感が最高
 
 
とってもとーーっても美味しかったです
 
 
 
 
あ、ちなみに
 
 
指先が赤いのは梅酒を1杯飲んで
 
全身が真っ赤だからです(笑)
 
 
あまりに身体が赤いので
袖で隠してます(∀)
 
 
 
ただいまほろ酔い中
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

キスの種類?


 
 
 
 
 
お題日記がとても好評なので
 
1つまた答えてみます
 
 
 
 
 
お題:どんなキスされると興奮しますか?に回答♪
 
 
 
知ってました
 
キスって11種類もあるんだって
 
 
 
 
 
一つずつ見てみると
 
スパイダーマンキスだけは
 
 
お部屋が広くないとできなそう
 
 ↓
 
 
 
 
 
うみはハムハムキスが好きです
 
 
 
唇に唇でハムハムするやつ
 
 
 
イチャイチャしてる時に
すごくしたいですね
 
 
 
 
 
 

 



うみ

本日最後のお?時間\( ´ω` )/?????*?


 
 
 
 
 
エルミタージュは
毎日イベントが開催されてます
 
 
 
特に大人気なのが
「タイムサービス」です
 
 
 
 
 
 
 
↑このように時間帯割引きなのですが
 
 
 
時間内にご来店いただき、
 
「タイムサービス」と
一言スタッフさんに言うだけで
 
60分コース→3000円OFF
90分コース→4000円OFF
 
 
嬉しいサービスが毎日開催されております
 
 
 
 
もちろん事前ご予約も可能なので
ご予約の方は
待ち時間なしで遊べちゃいますよ
 
 
 
只今夜の部開催中
 
21時〜23時までです
 
 
 
ェッチな女の子に
 
イタズラされながら
トロトロマッサージを是非体験してみてね
 
 
ぽかぽか心も身体もあったまりますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



うみ

夕方のお?時間\( ´ω` )/?????*?


 
 
 
 
 
エルミタージュは
毎日イベントが開催されてます
 
 
 
特に大人気なのが
「タイムサービス」です
 
 
 
 
 
 
 
↑このように時間帯割引きなのですが
 
 
 
時間内にご来店いただき、
 
「タイムサービス」と
一言スタッフさんに言うだけで
 
60分コース→3000円OFF
90分コース→4000円OFF
 
 
嬉しいサービスが毎日開催されております
 
 
 
 
もちろん事前ご予約も可能なので
ご予約の方は
待ち時間なしで遊べちゃいますよ
 
 
 
只今夕方の部開催中
 
お時間16時〜18時までに
ご来店くださいッ
 
 
 
ェッチな女の子に
 
イタズラされながら
トロトロマッサージを是非体験してみてね
 
 
ぽかぽか心も身体もあったまりますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



298件中 121~150件目

お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。

店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時~24時
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://hermitage.mgn-g.jp/index_pc.php
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)