乳の湯

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「乳の湯」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

つばさ(24)

待ち時間なし

本日11:00 - 18:00

(2ページ目)つばさの写メ日記

つばささんの投稿写メ日記コーナーです

つばさ

21日😊


密着好きな方😊
日記見て気になって来てくれて
ありがとうございました😍
密着気持ちいいので私も好きですが
2回とも同じような体制になっちゃったのは
本当にすみませんでした😭
同じになっちゃったけどふわふわおっぱい
いっぱい感じられましたか?🥺
色々なお話もできて楽しかったです🤭
学校にバイトで忙しくなると思いますが
体調気を付けて頑張ってくださいね🤗

本指名様❤️
予定終わり時間作って会いに来てくれて
ありがとうございました🥰❣️
前回悲しい初対面だったけど今回は
事前に予約してくれてまたお会いできて
凄く嬉しかったです😭❤️
おすすめしたホテルも覚えていてくれたから
お風呂いっぱい遊べました🤭❣️
まだちょっと緊張していたけど
前回より楽しんで貰えたかな?🤩
まだまだ色んな体制あるので
わくわく楽しみにしてて下さいね🥰💗
今日はいつもより寝付き良くなるといいな🥲
来てくれてありがとうございました🤗❤️

初パイ射の方😊
貴重な有給に乳の湯来てくれて
ありがとうございました😆
パイズリ初めて気持ちいいって
感じて貰えて嬉しいのに3回目にパイ射😍
3回目はイきにくくてあまりしないので
おかわりパイズリ嬉しすぎました🤭
今までで1番おっぱいおっぱい
楽しんで頂けて本当に良かったです🤗
今回で前よりもパイズリで
感じやすくなってくれたらいいなぁ🤩
そしてすみません😢
忘れてしまったタイマー受け付けまで
持ってきて頂きありがとうございました😭


今日もありがとうございました❤️




つばさ

20日😊


初マッサージ店の方😊
体お疲れ気様の中気になって来てくれて
ありがとうございました🤗
3回したかったのですがマッサージも
楽しみにして頂いていたので
2回になってしまいすみません😭
全身バキバキで痛みもある様なので
1度ちゃんとした所行ってくださいね🥲
最後全部期待通りだったと言って頂けて
めちゃくちゃ嬉しかったです😍
次は3回しましょうね🤭

ありがとうございました❤️




つばさ

18日😊


地方からきてくれた方😊
イベントでお疲れ様の中来てくれて
ありがとうございました😆
日記と口コミで気になって時間も
調整して頂き嬉しすぎました😭
2回目途中不安にさせてしまったみたで
すみませんでした🥺
Gカップ、乳の湯楽しんで頂けましたか?🤗
東京のいい〆に出来たかな🤭
2日間ハードで疲れたと思うので
早めにゆっくり休んで下さいね😺

前から気になってくれた方😊
予定終わりに乳の湯来てくれて
ありがとうございました😆
ぬるぬるお風呂プレイどうでしたか?🤭
1回だったので途中まででしたが
楽しんで頂けましたか?🤗
ベッドでは最後の体制がトドメになって
予想外で笑っちゃいました😂
暴発じゃなくて本当に良かったです🥺
今日は出来なくてすみませんでしたが
次こそはTENGAやってみましょう😍

3回チャレンジの方😊
日記の3回気になって来てくれて
ありがとうございました🤗
初めての挑戦だったけど無事にイけて
達成おめでとうございました🎊
今までよりもゆっくり出来る時間が
あまりなかったと思いますが
楽しんで頂けましたでしょうか?😍
最後の体制私も悩んでしまい
色々変えちゃってごめんさいでした🥺
いいフィニッシュにできたかな🥲

貴重な有給に来てくれた方😊
結構前から気になってくれていて
勇気出して会いに来てくれて
ありがとうございました🤗
緊張してましたが楽しんで頂けましたか?😂
お風呂本当に早くてびっくりでした笑
時間の関係で3回は出来なくて
すみませんでした😭
今日の感じだと全然余裕でイけそう🤭
明日の為にお酒控えめにして
今日は早く寝て頑張ってくださいね😆

ありがとうございました❤️




つばさ

17日😊


本指名様❤️
わわわわわわわ🥺❣️
久しぶりに会えて本当に嬉しかったです😭❤️
そして2回予約出来なかったの聞いて
めっちゃびっくりでした🥲
会えなかった分も楽しで貰えたかな🤗💗
AVでしか見たことないコスプレ
どうだっかな😍えっちかった?🤤
最後はちょっとお笑い要素できちゃったけど笑
前回やっとイけて今日は念願の
おっぱいにぶっかけ達成出来てほんとーに!
良かったです🤩❤️
いつも貴重な旅行に時間作って来てくれて
本当に本当にありがとうございます🥰❤️
ライブ楽しめたかな?🤭❣️

お酒好きな方😊
乳の湯気になって池袋まで来てくれ
ありがとうございました😆
お風呂想像以上に良かったと
言って頂けて嬉しかったです🤗
初めてのおっぱい専門店でしたが
堪能して頂けましたか?🤭
何度が危なかったけどいっぱい
我慢してくれてありがとぉ😂
最後スッキリイけて良かったです🤩
お酒のお話色々聞けて勉強になりました😍

本指名様❤️
忙しくてお疲れ様だった中
来てくれてありがとうございました😆❤️
また指名して頂けて嬉しすぎます🥺💗
今日は初の4回チャレンジ!!
達成おめでとうございました🎊🎉
私も最後は自信がないく弱音発言してしまい
おっぱいを楽しんでくれたら😢
の気持ちでしたが、最後まで感じてくれて
本当にありがとうございました😭❤️
力加減も丁度良かったみたいで安心しました🤗
初の回数でヘトヘトだと思うので
早めにゆっくり休んでくださいね🥲❣️
来てくれて本当にありがとうございました❤️


ありがとうございました❤️




つばさ

16日😊


悩んでしまってた方😊
乳の湯の為に池袋まで来てくれて
ありがとうございました🤗
イきにくいお悩みを事前に聞いてたのに
おっぱい感動してくれたのが嬉しく
調子乗ってしまいマッサージ出来ずに
本当にすみませんでした😭
後半吹っ切れて1番気持ちよく感じる
手こき見つけられて良かったです😂
色々考えすぎず純粋に
おっぱいとえろ楽しんで下さいね😆

3回チャレンジの方😊
気分転換に乳の湯来てくれて
ありがとうございました🤩
身長が高すぎてめっちゃびっくりでした笑
お風呂コスプレありとなし両方
楽しんで頂けましたか?🤭
3回目一瞬諦めちゃってたけど復活出来て
本当に良かったです🥺
そのまま諦めずに感じてくれて
ありがとうございました🙏
帰ってからいっぱい寝れましたか?🤗

本指名様❤️
お仕事終わりでお疲れ様の中
会いに来てくれてありがとうございました❤️
今日はパイズリ尽くしでしたが
堪能して頂けましたか?🤗
今日は75分だったから2回だったけど
やっぱり3回が安定かもですね🤭笑
初めての体制のパイズリ
興奮して貰えて嬉しかったです🥰❣️
たっっぷり出ちゃいましたね🤤
あまりお触り出来なくて申し訳ないなと
少し不安でしたがパイズリがいい!
って言ってくれて気持ちが晴れました💗
次はパイズリ3連発ですね🤩❣️
来てくれてありがとうございました❤️


ありがとうございました❤️




つばさ

10日😊


初風俗の方😊
全部が初めてでドキドキの中
勇気出して来てくれて
ありがとうございました🤗
緊張しすぎてぷるぷるしちゃってたけど
2回イけて本当に良かったです😂
最後の見ると3回イけた気もする🤭笑
貴重な初体験が私で大丈夫でしたか?😭
楽しんで頂けたかな?🥺
おっぱいへの反応が1つ1つ感動してくれて
嬉しかったです😍

お笑い好きな方😊
乳の湯の為に池袋まで来てくれて
ありがとうございました🤗
初めてのマッサージ店でしたが
全身スッキリできましたか?🥺
肩少しでも楽になってたらいいな🤩
1回だったのでお風呂プレイ
少しだったけどぬるぬる楽しめたかな?
気になるテレビのお話聞かせてもらい
余計に気なってしまったので今週こそ
絶対に見てみます😆

日帰りで来てくれた方😊
私の為だけに新幹線で会いに来てくれて
本当にありがとうございました😭😭
初めての出来事でとてもびっくりで
とても嬉しすぎました🥺
そして無事3回も達成おめでとうございます🎉
全部パイズリは叶えられませんでしたが
おっぱいいっぱい感じられましたか?🤗
せっかく来て頂いたのにあまり
ゆっくりできずドタバタになっちゃったのは
すみませんでした😢

ありがとうございました❤️




つばさ

9日😊


初めて予約してくれた方😊
何回かお店利用して頂いていた中
初めての電話予約で来てくれて
ありがとうございました😆
1回目まさかの暴発だったとは😲
突然のごめんなさいでびっくりでした笑
無事に2回目スッキリ出来て良かったです🤗
最後素晴らしいと言って頂き
めちゃくちゃ嬉しかったです😍
サッカーのお話とても楽しかったので
是非また色々聞かせて下さい🤭

初2回チャレンジの方😊
乳の湯の為に池袋まで来てくれて
ありがとうございました🤩
前回2回と書いた中1回になってしまい
今日初の2回で不安そうだったけど
全然大丈夫でしたね🤭
色々な体制のおっぱい堪能できたかな?
最後揉むかパイズリどっちがいいか
悩んじゃいますよね🥺笑
パイ射がまだみたいなので次は
初のおっぱいでイってみましょう🤗

パイズリを叶えに来てくれた方😊
飲み会の前に乳の湯来てくれて
ありがとうございました😆
人生初パイズリいかがでしたでしょうか🤭
そして3回チャレンジ達成
おめでとうございました🎉🎊
パイ射も3回も両方叶えられて本当に
よかったです🥺
少し慌ただしかったと思いますが
楽しんで頂けましたか?🤗
飲み会いっぱい自慢できたかな🤩

ありがとうございました❤️





つばさ

6日😊


出張多い方😊
貴重なお休みに乳の湯来てくれて
ありがとうございました🤗
身長が過去一高くてめっちゃびっくりで
色々聞いてしまいすみませんでした😂
遺伝子の凄さを改めて感じました笑
出張が多くてなかなか東京にいない中
遊びに来てくれましたが
おっぱい堪能して頂けましたか?🥺
慌ただしいと思いますが
体調気をつけながら趣味楽しみつつ
出張頑張ってくださいね😆

3回チャレンジの方😊
口コミ見て気になって来てくれて
ありがとうございました🤭
イけたらいいなーの気持ちで挑戦したけど
無事に達成おめでとうございます👏🎉
パイズリでイけなかったのは
本当にすみませんでした🥺
2回以降は刺激が少し足りなくて
難しかったかもしれないです😢
慌ただしかったと思うので早めに
ゆっくり休んでくださいね🤗


ありがとうございました❤️




つばさ

4日😊


遠いところから来てくれた方😊
私に会いに来てくれる為に
池袋まできてくれて
ありがとうございました🤗
移動時間聞いてめっちゃびっくりでした🥺
数回タイミング合わずお会いできなくて
やっとお会い出来ましたが
楽しんで頂けましたでしょうか?😭
期待を裏切ってしまわなかったか
とても不安です😂
帰りの電車大丈夫でしたか?🤭

旅行帰る前来てくれた方😊
旅行の最後に乳の湯来てくれて
ありがとうございました😆
初めての3回チャレンジでしたが
無事に達成出来て本当に良かったです🤗
達成おめでとうございました🎊
コスプレのえっちさを
知って貰えて嬉しかったです🤤
帰るほんと直前だったので
びっくりしましたが
いい旅行の〆に出来ましたでしょうか?🥺
バスゆっくり寝れたかな?😌

お仕事終わりの方😊
早くお仕事終わって乳の湯来てくれて
ありがとうございました🤩
お風呂とベッド最後の体制何にしようか
悩んでいたの可愛かったです🤭笑
色々とループしちゃう気持ち
めちゃくちゃ分かるので
全然気軽にこれして欲しい!
っていうのあったら教えて下さいね😆
とても眠そうだったので
今日は早めにゆっくり休んでね🤗

ありがとうございました❤️




つばさ

3日😊


本指名様❤️
前回の3回が忘れられず
予定前に来てくれて
ありがとうございました🥺❣️
印象に残ってもらってたみたいで
めちゃくちゃ嬉しいです😭❤️
今回は前よりも少し長めだったので
全然余裕の3回でしたね🤭笑
興奮しすぎちゃったと言って頂けて
嬉し過ぎました🤤💗
時間に余裕があったので前よりも
おっぱい堪能できたかな?🥰
来てくれ本当にありがとうございました🤗❤️


飲み前に来てくれた方😊
少し距離がある中飲みの前に来てくれて
ありがとうございました😆
お風呂心配でしたが広さがあって
本当に良かったです😭
1回だったので我慢大変だったかな?😂
お酒のお話したのでちょっと
飲みたくなっちゃったけど耐えました🤩
焦らし多めだったので楽しんで貰えたかな?
と不安でしたが最後楽しかったと
言って貰えて嬉しかったです🥺

ありがとうございました❤️




つばさ

3月😊


本指名様❤️
予定前にきてくれて
ありがとうございました🥰❣️
今回3回目場所変えてしまったせいで
2回になってしまってごめんなさい😭
お風呂でやった事なくて
えろいかも?って自分の欲が勝ってしまい
本当にすみません🥺
前回とはちょっと違うプレイ入れてみたけど
楽しんで貰えたかな?😭❤️
次回は邪念と自分の欲望を抑えるので
次からは心配なく
3回達成出来ると思います🤗❤️
来てくれて本当にありがとうございました🥰💗


本指名様❤️
大事なイベント前に来てくれて
ありがとうございました🥺❣️
普段事前予約しないと言ってたのに
予約して頂いたみたいで嬉しいです🥰❣️
日記や口コミで気になっていた
3回チャレンジでしたが
無事にイけてよかったです😭❤️
周りに自慢しちゃいましょう!笑
私自身コスプレ大好きなので
コスプレのえっちさに気づいてもらえて
めっちゃ嬉しかったです🤗💗
スッキリな気持ちでイベント思いっきり
楽しめたかな?🤩❣️
来てくれて本当にありがとうございました🥰❤️

初3回チャレンジの方😊
乳の湯の為だけに池袋まで来てくれて
ありがとうございました🥺
せっかく長い時間にしてくれたのに
お風呂が狭く混浴できず
すみませんでした😢
けど不安の大きかった3回は
達成することが出来て良かったです🤗
お風呂タイム今日とは比べ物にならないくらい
楽しいのでぜひ機会がありましたら
リベンジ!来てくれたら嬉しいですっ😆

ありがとうございました❤️

わぁぁぁぁ🥺💔
ほんっっっっとにダメです😭💔💔💔
幸せな事に1日みんな3回だったのに、、
自分の暴走のせいで1回失敗😢
本当に申し訳ないし、悔しいです😭
今回の反省を忘れずに
自分の欲は出しすぎず抑えながら
楽しんで貰えるように頑張ります🥲✴️




つばさ

29日😊


3回チャレンジの方😊
予定の前に乳の湯来てくれて
ありがとうございました🥺
数年ぶりの3回でしたが無事に達成
おめでとうございました🎊🎉
年齢は全然関係ないという事が
証明出来て良かったです🤭
マッサージ中の発言は言った自分でも
ちょっとやばい人で笑いましたが😂
頭の中エロでいっぱいにして
純粋に楽しんじゃいましょうっ😆✴️

本指名様❤️
飲みの前に来てくれて
ありがとうございました😆❤️
今日は予定があったからいつもより
ちょっと短い時間だったから
お風呂長くなりすぎないように
少し急ぎ足だったけど
楽しんでもらえたかな😭💗
急がなきゃの気持ちとまだイかせたくない
気持ちで格闘しちゃった😝笑
2回目はいつもより早かったから
次もう少し我慢頑張ろうね🤤❣️
最後のお風呂場恥ずかしすぎた😂笑

春休み中の方😊
空き時間が出来た合間に
乳の湯来てくれて
ありがとうございました🤗
お風呂が🥺暴発してしまいましたが
ぬるぬるおっぱい楽しんで貰えたかな?
ちょっと悩んでたけど話を聞くと
絶対女の子のテクニックだと思う😍
めちゃくちゃエロいし
プラスにポジティブに行こう🤩
むしろ再戦申し込んじゃおう🤭笑

ありがとうございました❤️

2月来て頂いた方
ありがとうございました🤗❣️
体調不良で急遽おやすみになって
予定を無くしてしまい
ご迷惑おかけして本当にすみませんでした😢
体の疲れやストレスに気付かず
知らない間に免疫力が低下してしまってたので
体をしっかり休め、免疫力高めるように
3月は頑張りたいと思います🥺❣️




つばさ

27日😊


出張中の方😊
お仕事の前に乳の湯来てくれて
ありがとうございました😆
2回とも量が多くて普段1回で
足りるのかな?思ったけどまさかの
毎日してるはびっくりでした🤭
けど昨日は我慢したの偉いですっ🤗✴️
お風呂パイズリで瞬殺でしたが
2回目いっぱい我慢できて良かったです🤩
お仕事前の2回抜きだったけど
お仕事集中出来たかな?🤫

いっぱい耐えた方😊
お休みで予定の後に乳の湯来てくれて
ありがとうございました🤗
1回だったのでお風呂危なかったけど
耐えてくれてありがとぉ😍
暴発何度か危なくて怖かったです笑
溜めて溜めての最後スッキリ感
やばそうでしたね🤭笑
久しぶりの乳の湯みたいでしたが
楽しんで頂けましたか?🥺
今日は早めにゆっくり休んでくださいね😆

ありがとうございました❤️


ご心配&ご迷惑おかけしました🥺
追加でお休みを頂いたおかげで
体調完全に回復しました🥰❣️
普通の風邪だったみたいだけど
こんなに時間かかってしまうとは😢
皆さんも本当に気をつけてくださいね😭




つばさ

23日😊


遅くなりました💦

本指名様❤️
お仕事忙しくてお疲れ様の中
会いに来てくれて
ありがとうございました😭❤️
久しぶりにお会いできて嬉しかったです🤗❣️
今回お風呂大きめの所にしてくれたから
いっぱい一緒に浸かれて良かったです🤩💗
お持ち帰り用おぱんちゅベッドで
遊んでみたけど興奮して貰えたみたいで
安心しました🤭❣️
たっぷり付けたのでくんくんして
おなにー楽しんでくれたら嬉しいなぁ🤤


帰宅前に来てくれた方😊
出張で東京来た帰りに乳の湯来てくれて
ありがとうございました😆
お風呂のイく体制が難しくて
1回になってしまいすみません💦
少しでもお風呂楽しんで貰えたかな?
博多ラーメンのお話めっちゃ
楽しかったです😍
色々種類あるなんて知らなかったです😂
終わったあとぽわぽわしてましたが
帰り無事に帰れましたか?🤗

ありがとうございました❤️


熱下がったのにまた上がってしまい
よく分からない状態なので
もう少しゆっくり休む事にしました🥺
次の出勤は27日の予定です😭




つばさ

復活です🤗


ご迷惑おかけしました😭💦
コロナ、インフル陰性で
普通の風邪だったので2日間しっかり
休んだので元気になりました🥰
突然のお休みでお会いできなくなってしまい
本当にすみませんでした😢

寒い日と暖かい日がごちゃごちゃで
体調崩しやすいと思うので
皆さんも気をつけてくださいね🥺❤️




つばさ

20日😊


やっとお会い出来た方😊
半年前くらいから気になってくれていて
少し遠いのに会いに来てくれて
ありがとうございました😭
日記で見てたおっぱいを現実でみると
余計えっちぃですよね🤤
2回目危なかったけど最後まで我慢
偉かったです🤩
感じてくれているお顔がとてもえろくて
暴走しちゃいそうでした😂笑
ラーメンどっちになったんだろ🤭

初風俗の方😊
お店色々調べてる中乳の湯気になって
入るとしたら私だって1日多く
我慢して来てくれて
ありがとうございました🤭
色々と初めてで緊張したと思いますが
まさかの3回凄いです😍
最後は私も不安大でしたが感じてくれて
本当にありがとうございました🥺
性の事で悩みあると思うけど
今しか経験出来ない事だから楽しもう😆

ありがとうございました❤️




つばさ

18日😊


旅行帰り来てくれた方😊
全部初体験で緊張したと思うけど
勇気出して来てくれて
ありがとうございました😍
お会いした時から緊張で頭が回らない
って言ってたの可愛すぎました🤭
マッサージタイムが作れなかったのは
本当にごめんなさい😭
無事にイけて良かったです🥺
貴重な初体験ご馳走様でした🤤
徐々に色々慣れていきましょうね🤩

久しぶりの乳の湯の方😊
お友達と遊ぶ前に来てくれて
ありがとうございました😆
1回目と2回目の量が多くて1人だけ
テンション高くなっちゃいました😍笑
パイズリ中1回危なかったけど
耐えれたの凄かったです🤩
久々の巨乳と乳の湯楽しめましたか?
全体的に体が硬すぎて心配なので
痛みが出る前にちゃんとした
マッサージ店行ってくださいね🥺

溜めるの好きな方😊
お買い物の帰りに乳の湯来てくれて
ありがとうございました🤗
普段溜めて溜めて1回だったのが
今日2回チャレンジ挑戦しに来てくれたのに
悲しい結果になってしまい本当に
すみませんでした😢
最後優しいお言葉言って頂けましたが
私がTENGAさえ思い出さなければ😭😭
あと少しでイけそうだっから
もしまた時間があった際は是非😣
リベンジさせて欲しいです🥺


ありがとうございました❤️




つばさ

17日😊


お仕事忙しい方😊
お休みがあまりなくお疲れ様の中
予定の前に乳の湯来てくれて
ありがとうございました🥺
最後お部屋の時間でドタバタしちゃったけど
楽しんで頂けましたか?🤗
お仕事頑張ってるから肩周りが
かなり凝ってましたが少しでも楽に
出来てたらいいなと思います😭
忙しくてなかなか時間難しそうですが
休める時しっかり休んでくださいね🥲

イきにくい方😊
色々な不安があった中勇気出して
乳の湯来てくれて
ありがとうございました🤩
不安があったと思いますが感じてくれて
頑張ってくれてありがとうございました😭
最後の方集中してあまりおっぱい
触れなかったけど堪能して貰えたかな?🥲
イきにくい中私でイってくれて
本当に本当に嬉しかったです🤗
全然自信もって大丈夫だからね😆

3回になっちゃった方😊
池袋お出かけ中にふらっと来てくれて
ありがとうございました🤩
2回目暴発しちゃってびっくりだったけど
その後復活してくれてスッキリできて
ほんとによかったぁ😭
改めて自分のおっぱいの破壊力
思い知らされました😂笑
数年ぶりの3回で喜んでもらえて
私も凄く嬉しかったです🤗
次からは3回安定コースかな?🤭

ありがとうございました❤️






つばさ

16日😊


探究心溢れてる方😊
日記見てくれて気になって来てくれて
ありがとうございました😆
日記の感想を直で言って頂くのが
初めてだったのでわぁって恥ずかしいと
嬉しいので感情のパニックです笑
今回初の4回チャレンジ達成
おめでとうございました🎊🎉
私自身4回はまだ経験不足で不安でしたが
感じてくれてありがとうございました🥺
今日もプロにあえたかな?🤗

リベンジに来てくれた方😊
前回タイミング合わずリベンジ来てくれて
ありがとうございました😭
やっとお会いすること出来ましたが
おっぱい堪能して貰えたかな?🥺
お風呂から元気いっぱいで
めっちゃ嬉しかったですぅ🤤
脱毛のお話色々聞けて面白かったです🤭
まさかそんな危険があったなんて
全然知らなかったです😂
広げていきたいと思います😎笑

絶叫系好きな方😊
予定帰りに乳の湯来てくれて
ありがとうございました😆
おててが痛そうで1回だったのもあり
早めにお風呂切り上げてしまいましたが
最後の温泉が好きなのを聞いて
もう少しローションおっぱいしても
良かったのかもと罪悪感です😭
緊張で1回にしたけど2回イけそうな
感じしたので次はもうちょっと
お風呂楽しんで2回しちゃいましょう🤩

ありがとうございました❤️




つばさ

14日😊


3回チャレンジの方😊
大切なライブの前に来てくれて
ありがとうございました🥺
初の3回達成おめでとうございます🎉
最初ちょっと不安そうだったけど
びっくりするくらい大丈夫でしたね笑
前回初めて利用した時のお話
聞けば聞くほど悲しくなりましたが
今日は前回の分も楽しんでもらえて
本当に良かったです😆
次は4回目標に頑張りましょう😍

旅行最終日の方😊
アメリカに帰る前に来てくれて
ありがとうございました😆
昨日も来てくれてたのは驚いたけど
今日の方が楽しかったって言って貰えて
めちゃくちゃ嬉しかったです😳
せっかくならと色々な体制しちゃった🤩
いっぱい堪能して貰えたかな?
東京ずっと歩きっぱなしだったと思うから
帰ったらゆっくり休んで下さいね😌
あと少しの日本楽しんでねっ🤗

お休みに来てくれた方😊
お休みでふらっと乳の湯来てくれて
ありがとうございました🤗
お風呂でもベッドでもおっぱいに
手が来なくてあんなに介護もみもみしたの
初めてで笑っちゃいました😂
気持ちよくなくてイけないんじゃないかと
ちょっと不安だっでしたが
ずっと我慢してくれてたの嬉しかったです😍
触られないのは寂しいので
次はもっといっぱい触って欲しいです😳

ありがとうございました❤️




つばさ

8日😊


本指名様❤️
1年ぶりに会いに来てくれて
ありがとうございました😆❤️
前回はパイズリで初めて気持ちいいって
感じてくれて初パイシャだったのに
今日は余裕でイけちゃって
めっちゃ嬉しかったです🥰❣️
数年動物園いってなかったけど
色々な動物園のお話聞いたら
すっっごく行きたいです😍❤️
動物の事も詳しくてお話してて楽しく
マッサージタイムあっという間でした😂
公園のんびり過ごせたかな🤭❣️

本指名様❤️
なかなかタイミング合わなかった中
来て頂きありがとうございました🤗❣️
お酒飲んで来たと言ってたので
不安ありましたが頑張ってくれて
ありがとうございました😢❤️
今日はおっぱいじゃなかったみたいで
おっぱいプレイがあまり
出来なくて寂しさもありますが
お風呂でのyシャツプレイで少しでも
おっぱい楽しんで貰えていたら
いいなと思います😌💗

ありがとうございました❤️




  • 1
  • 2

51件中 31~51件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

乳の湯は池袋のホテル型風俗エステです。おっぱいをとことん堪能して頂けるようなおっぱい尽くしのプレイの数々…。時間いっぱい、ご奉仕美女のおっぱいをご堪能下さい!

店名 乳の湯
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 受付所
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.chichinoyu.tokyo/
公式アカウント
アクセス 池袋北口エリア
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人