HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆき(19歳)

ゆきのプロフィール

極上の癒しをお届け❤

データ

  • 名前 ゆき
  • 年齢 19歳
  • 身長 154cm
  • スリーサイズ B83 (C) W53 H81

出勤スケジュール

ゆきのコメント

初めてなので、色んなHなこと
教えてくれたら嬉しいな~❤

お店からのコメント

■■■完全業界未経験■■■

皆様キマシタ!!
王道清楚系美女【ゆきちゃん】の
入店でございます!!

出会った瞬間に当たりを確信!!
未経験ならではの初々しさと圧倒的素人感!
清潔感もあり、誰が見ても細く美しい艶めかしいボディラインと
Cカップの美乳♪プリっとしたお尻は
世の男性を虜にする究極の理想形です!!

もちろんカワイイだけではなく
男性を魅了する色気、愛嬌も持ち合わせており
すぐに彼女の魅力に引き込まれることでしょう!

360度どの角度も申し分なし!
距離間が近い魅惑の溢れる世界は満足度底なし!
ドハマり注意!
ぜひお早目のお問い合わせをお待ちしております。

ゆきの口コミ

ゆきさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

写メ日記

ゆき

ちいかわ

article image

可愛い可愛いいただいてゆきは幸幸です??‥?? ?

みんな私がちいかわ好きって気づいてくれてありがたき幸せです??

かんしゃー??




ゆき

今年初水着はスク水でした??

article image

チャオ?・?・?

明日しゅしゅしゅきんです??

まだまだ一緒に夏楽しもー????

ゆき????




ゆき

しゅきんしてます??

article image

よろしくお願いします( ?? ?? )

ゆき????




ゆき

本日??

article image

本日しゅしゅしゅきんです??

よろしくお願いします( ?? ?? )

ゆき????




ゆき

本日??

article image

本日しゅしゅしゅきんです??

毎日暑すぎて溶けてます!
一緒に溶けませんか??

ゆき????




ゆき

明日です??‥?? ?

article image

久しぶりによろしくお願いします( ?? ?? )
いっぱい会いたいです( ?? ?? )

ゆき????




ゆき

ぴゅるるるるる…?・?・?

article image

本日しゅしゅしゅきんです??

おはよーおはよー今日も元気にがんばろー? ?

てか三連休最終日じゃん??
はやかったね、、?

最終日の予定に迷ってる人しゅーごー
私に会いにくるって予定がイチバンイイヨ??
ほにゃね????

ゆき????




ゆき

??. ? .??

article image

日付変わっちゃったけど昨日もありがとうございました??

早速会いに来てくれたの嬉しすぎた?
差し入れジュースとスタバもありがとう??
めーーーちゃくちゃうまうまでした\(^^)/
次もイチャイチャしよねー??

さすがに敏感すぎ??
いっぱい声出してくれて興奮した?
あと手がすっごい綺麗すぎ??
焼き鳥いっぱい食べたかな、、?私も食べたい?
次も楽しみにしてる?- ?? ?? ??-?

毎日頑張ってて偉いぞ??
金髪はもう1発でわかった笑
たくさん大変なことあると思うけどまたストレス発散がてら遊びに来てね( ?? ?? )

果物屋のVIP??????
もーーーいーーっぱいくっつけて幸幸だよ〜?
いつもありがとう????????
南国の映え写真楽しみにしてる?

いやーー楽しい1日でしたね?
毎回たくさんの素敵なこと見つけることできてゆきはハピハピです\(^^)/

来週15,18,21日イルヨ??
アイスでも一緒にタベヨウ??

ゆき????




ゆき

アイス?ウマウマ??

article image

本日しゅしゅしゅきんです??

最近暑すぎない?!
もう溶けるんじゃないかって思ってる??

ほんでアイス毎日食べてる\(^^)/
最近ハマってるのは、クーリッシュ????
ついつい買っちゃうんだよね?
やっぱよく見るのはバ ニ ラやけど、他の味でオススメあったりする?

おすすめのアイス教えてね?
全部食べる??

ゆき????




ゆき

遅くなっちゃったありがとう???

article image

昨日もありがとうございました??

セブンのミルクティーのやつハシゴしてまで探してくれててありがとう?ジャスミンも大好きなの!次こそは一緒に飲もうねー?
ビアガーデンは楽しめたようで羨ましい?
次会えるの楽しみだ???

すーーーーーごい筋肉張っててびっくりした笑
もっと技術磨く????私に任せろ\(^^)/
民泊の話もめちゃくちゃ気になるしまた教えて??
相手に左右されないって意思(?)ほんとに尊敬する!!タメになるお話でした?

最高に楽しかったぜ??
にしても代謝よすぎてビビりまくり笑
また楽しみにしてるぜベイベ\(^^)/

昨日は時間の関係で会えなくてごめんね?
またもし機会あればお会いできたら嬉しいです?

昨日も楽しい一日でした♪
次の出勤未定だけど次回も楽しみです??

ゆき????




ゆき

これ見つけたら買い占めたい。。

article image

本日しゅしゅしゅきんです??
セブイレのこのゴンチャのやつ飲んだことある?!?!
ウマウマすぎるんだけど???
さすがにどハマり( ?? ?? )

見つけ次第買い占めたいくらい???
差し入れまってる??
一緒に飲もー??

ゆき????




ゆき

にこにこ? ?

article image

きょもありがとうございました??

いーーーっぱい褒めてくれて嬉しすぎた??
たくさん気持ちいいって言ってくれてドキドキしちゃった???
美味しいお肉とお寿司食べたねぇ??
また次回髪の毛切ってるの楽しみだあ?

最初は怖い人なのか、、?って思ったけど最後はいっぱい笑ってくれて嬉しすぎた??
専門家さんと色んなお話して楽しかったぜ???
エッフェル塔とルーヴル美術館のミニチュアまってる???笑

なんか色々たーーくさんお話できて楽しすぎた??
なんやかんやでめちゃくちゃ褒めてくれるの嬉しすぎた??
次回会う時は進化した私に期待しててくれ??
あと最後ちゃんと起きれた??笑

梅雨梅雨してたけど月曜日からとても楽しい時間が過ごせました?

次回は!
水曜日!
よろしくな!!

ゆき????




ゆき

もっかい会いたい人がたくさんいるんだよー

article image

チャオ!

本日しゅしゅしゅきんです??

今日も雨、梅雨してるね
湿気がげーって感じ?

あ、あと写真撮ってもらったのー??
とってもとっても綺麗に撮ってくださいました♪
いっぱい見てってルン

久しぶりに会いたい人たくさんいるの
お話しよ?イチャイチャしよ?

ゆき????




ゆき

ありがとサンマ?

article image

きょもありがとうございました??

会いに来てくれてありがとう??
いっぱいお話できて楽しかったあ??
ETA頭の中ずっと流れてます!!笑
京都も行きたくなった??
またまってるね??

可愛い可愛いたくさん嬉しすぎた??
差し入れもありがと嬉しかったし美味しすぎた?
オススメしてもらったお店予約して行くね??
土日のルーティンに私に会いに来るってのも入れといてほちいな\(^^)/
出張気をつけて!
article image

出会えて最高に嬉しかった??
7月いっぱい大阪楽しんで??
おすすめしたお店私も行きたいからいつか絶対行く!!
いっぱいゾクゾクしてくれて最高だたよ?
帰る前にまた会いたい??

最高に楽しかったぜ?
トレジャーハンターにでもいこうかな、、?
鬼滅の刃私も改めて見始めよっと???
そしてリベンジマッチまってるからね??
お仕事頑張って??

最近暑くなってきたね???
ほんと命の危機感じるレベル?
みんな絶対倒れないでね??水分補給大切??
ごくごく!

次回の出勤はー!
明日??わくわく??

ゆき????




ゆき

これウマウマなんだよ??

article image

本日しゅしゅしゅきんです??
このレモンのお菓子前初めてもらって美味しすぎたんだよおおおおお?
美味しいものは幸せだね〜?
ゆき????




ゆき

傘さして歩いてる???

article image

きょもありがとうございました??
めーーーちゃくちゃ敏感さん??
お互いゾクゾクしたねぇ???
忙しそうやったけど頑張ってね??
またまってる(?? ??)

もうほんまにいい話が色々聞けたよ、、
色々と考えるきっかけになった??
そしてそして色気もムンムンだったでしょ?
次は映画見ようね?!\(^^)/

いっぱい褒めてくれてほんまに嬉しかった?
時間ないなか来てくれて嬉しかったよよよよ?
次楽しみにしてる??

なんか楽しそうで羨ましい??
私も参加してわちゃわちゃしたいーー??笑
次会える日楽しみにしてるね?
準備は念入りに\(^^)/

あいにくの雨でしたが素敵な出会いがいっぱいありました??
次は日曜日でーす??

ゆき????




ゆき

お気に入り??

article image

本日しゅしゅしゅきんです??
雨降ってるねぇ?
前髪ボサボサしてるぴえぴえ?

ゆき????




ゆき

あざますっ

article image

きょもありがとうございました??

また来てくれた!!うれしい!!
いっぱいエッチなことしたねー(?? ??)
今回もお水の差し入れありがとう??水分補給大切???
ラーメン食べたのおそろいやったけど味は違ったの悔しい?またまってるね??

筋肉!!笑すごすぎた、、、?
めちゃくちゃ敏感さんなのはこっちも興奮しちゃう♪いっぱい奥まできちゃった?
ただパンツは履こうね!!笑でも次もその格好まってる私がいる???

めちゃくちゃいっぱい褒めてくれる??
うれちいがいっぱいでした?
私を見つけてくれてありがとう?気持ちいいこといっぱいでうれしすぎるね///?
ニット帽とメガネはトレードマーク??笑

本日は遅刻に遅刻を重ねてしまいすみません、、
また次タイミング合ったらぜひ会いに来てください??

ではでは本日も幸せをいっぱいありがとうございました??

ゆき????





ゆき

今日です?

article image

本日13時からでしたが、すっごい時間の勘違いをしており、15時からに変更です??

せっかく予定空けてくださってたのにごめんなさいいいいいいい??♀???♀?
また機会あればお会いできたら嬉しいです?

そんなこんなでバタバタですが本日もよろしくお願いします??

ゆき????





ゆき

タコライス?ウマウマ!

article image

本日もありがとうございました??

いっぱい色んなお話出来て楽しかった??
スポーツ歴すごすぎてもうただひたすら感心すぎた、、└( 'ω')┘ムキッ
次大阪きた時まってるね??

お肌つるもち!!!
置いてある本題名見るだけで難しそうすぎてもう天才?アルジャーノンは私も時間あったら読む??
あとは二郎系ラーメン話題増やしとくね\(^^)/

短い時間でしたがありがとうございました??

あ、ちなみにこの写真は最近すき家で食べてウマウマすぎたタコライスです?
ほんと美味しかったからぜひ食べてほしい?
そして感想を語り合わないか!!
美味しいもの大好き??

ほんで次はねー
23日の日曜日です??
長い時間イルヨ??





ゆき

ほんじつ??

article image

本日しゅしゅしゅきんです??

よろちくお願いします?

ゆき????





ゆき

きのーありがとー!

article image

昨日もありがとうございました??

ひたすら眠そうやったねー笑
さすがにあのパズルは完成させにいきたい♪♪
木の匂いもめちゃくちゃちょーええ匂いすぎた????次はしっかり目が冴えてる時に会おうぜ??

たくさんの初体験がいっぱいやったね?
これからのことも先生に任せなさい\(^^)/
色々冒険してまたゆきのとこ戻ってきて??

また会えたまた会えた???
りんごジュースもありがとう?
でも焼肉たらふく食べたのは許さない??私も食べたいーーー??
きょもいっぱいイチャイチャでけてニコニコでした??

短い時間でしたがありがとうございました??

次回は??
20日木曜日??
またまた短い時間ですがよろしくお願いします?

ゆき????




ゆき

ハチワレぶら下がってるー???

article image

本日しゅしゅしゅきんです??

とてもお久しぶりな気がする〜?
にこにこ? ?

きょの写真はね、突っ込むとこ満載だよ\(^^)/
絆創膏貼ってんのと、私のちっちゃいチクチクにハチワレぶら下がってんだー\(^^)/
この絆創膏は昨日採血したからです??
いたかったよぴえぴえ?

ほにゃ(?? ??)

ゆき????





ゆき

これ最近ハマってるの?

article image

きょもありがとうございました??

1番!いっぱい!ありがとう!!
探せば探すほど1番出てきてしまったね?
たくさんイチャイチャタノチカッタ?

お菓子とジュースアザっす!!
このアザっすめちゃくちゃ気に入ってる笑
夜はカツカレー作ったんかな?!またぜひ感想まってる?
あとこれから絶対報告も増えると思う!笑

短い時間でしたがありがとござました?
今週出勤できませんが、来週はポコポコいるので??ぜひ??会いたいにゃ??

ゆき????





ゆき

きょー!

article image

本日しゅしゅしゅきんです??

今週忙しくて今日しか出勤できないです??? ?
今日会えるの楽しみにしてる???

ゆき????





ゆき

ドドーン???

article image

きょもありがとうございました??

私の唐揚げの話聞いてくれてありがとう!!笑
ちょっと唐揚げ愛が溢れてしまっていた???
お昼ハンバーグとハンバーガーで似てた\(^^)/
って食べ物の話しかしてなかったような気が、、

ともともとも!!
ひたすらに褒めてくれて嬉しすぎた???
お菓子もいっぱい用意しててくれて最高??ご馳走様でした??
ゆーっくり焦らされるのはさすがにずるいねぇ?
いっぱいいちゃいちゃ楽しかった?

本日も素敵な1日になりました?
次回予告!
10日の月曜日なのだ??. ? .??

ゆき????





ゆき

しゅしゅしゅきん??

article image

本日しゅしゅしゅきん??

みてー!エクステ取った\(^^)/
今日はくくってるけど、馬のしっぽみたいにぴょこってなってるから触りにきて??

ゆき????





ゆき

いっぱいありがちょ??

article image

きょもありがとうございました??

北海道楽しんでねえええええ???
絶対涼しくて過ごしやすい?
お土産のクッキーとカニ?待ってる\(^^)/

笑った時のエクボ????
ついつい刺したくなっちゃう??
あと私も白くまアイス食べたくなってきた、、
買いに行って週4で食べようかな??

結局映画よくわからんかった!笑
でも悪魔は怖いってことは理解した?
あとあとあと!ちいかわのポーチさすがに可愛すぎたよ?

いっぱい色んなお話出来て幸でした??
たくさん声も出してくれて嬉しかった???
私もバイクの免許取って乗り回そうかな\(^^)/
川でBBQして飛び込み大会したい?

喉の調子が悪く声が枯れておりましたが楽しく終わることができましたとさ????
明日もいるのでよろしくお願いします??

ゆき????





ゆき

刺さる人に刺されっ

article image

本日しゅしゅしゅきんです??

この前エクステ取ったので髪の毛が短くなってます\(^^)/

あと風邪ひいて声が元に戻りません\(^^)/
ヘルプ\(^^)/

ゆき????





ゆき

?* ???? ??.*??

article image

本日もありがとうございました??

会いに来てくれて嬉しかった?
初めて素顔見れてしまった???
いっぱいえっちだねって言われてさすがに照れたよ////
次は天井にも鏡付いてるとこがいいなー!笑

もう肌綺麗すぎて一生触っとけるかと思った?
もちもちスベスベで逆に癒されるかと、、
今日の晩ご飯何やったんやろ、!これでカレーやったら私のこと天才って呼んで???

もうめちゃくちゃ親近感??
さすがに話盛り上がりすぎてびっくりした笑
あとギャップしかなかったでしょ??まぁこれが私の実力よ??
また色んな話盛り上がろーね??

本日も感謝感謝なのです♪
ありがとうございました?

ゆき????





  • 1
  • 2

59件中 1~30件目

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪