アロマデ東京 三河店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマデ東京 三河店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みづき【是非会ってみて下さい♪】(25)

(2ページ目)みづき【是非会ってみて下さい♪】の写メ日記

みづき【是非会ってみて下さい♪】さんの投稿写メ日記コーナーです

みづき【是非会ってみて下さい♪】

🫧空き枠わずかです♡





こんにちは♡
みづきです🐈‍⬛



この後13時から出勤します♩



本日空き枠ですが
14時40分頃から16時40分頃まで
2時間くらいの空きがあります♩


コース時間によっては
1〜2枠ほどになります☺️♡



お時間タイミング合うお兄さま
いらっしゃいますか?🫧


ご検討くださったら嬉しいです⭐️
素敵なご縁がありますように♡







みづきより


みづき【是非会ってみて下さい♪】

🪽13時からいます♩






こんにちは♡
みづきです🐈‍⬛


昨日もアクセスみたよ
ありがとうございます♩


今日は13時から出勤🤍🩵


日記たくさん更新するので
今日もみづきブログを覗いていってね♡





こまめに日記見てくださるお兄さん♡

みたよ押してくださるお兄さん♡


だいすき☺️🌸🌸🌸







みづきより


みづき【是非会ってみて下さい♪】

💌サンライト♡Sさま♡






こんばんは🌛
みづきです🐈‍⬛



サンライトにお誘いくださった
はじめましてSさま♡


早くからのお誘い
ありがとうございました♡♡


たくさんの女の子の中から
見つけてくださり
嬉しかったです☺️🪽


とある芸能人さんと
とあるスポーツ選手にそっくりなお兄さん♡


お兄さんも少し共感していたよね♩


はじめましてだったのに
親しみやすく、すぐに仲良くなれたと
そう感じました♡♡


お風呂の中でもマッサージ中も
ずっとお話ししてくれて
すごく楽しいお時間を過ごせました🌷


お風呂でのぬるぬる密着ローション
気持ちいいってたくさん言ってもらえて
すごく自信になったよっ♡


自分の外見には自信ないけど
たくさん
「かわいいかわいい」「綺麗」って
褒めてくれて、優しいお兄さんだなぁって
思いました☺️♡♡


わたしのお顔を忘れそうになったら
わたしに似てるって共感してくれた
芸能人さんを検索して思い出してね♡笑


タイマーが鳴る時間ギリギリまで
めいっぱい一緒に過ごせましたね♩


無駄な時間が1秒もなかったくらい
充実したお時間でした♡♡


改めて、昨日は素敵なひと時を
ありがとうございました♡


またご縁がありますように⭐️






みづきより



みづき【是非会ってみて下さい♪】

💌Ksホテル♡Kさま♡






こんばんは🌛
みづきです🐈‍⬛



Ksホテルにお誘いくださった
はじめましてKさま♡


わたしのことを見つけて
会いに来てくださり
ありがとうございました🌷


どんなお兄さまかなぁって
ドキドキしながら向かいましたが
優しく温かい笑顔で
お出迎えしてくれてすっごく安心しました♡


緊張→ほっと安心

の表情があからさまに
出てしまっていたと思います🌸☺️


ギリギリ、お会いできて
本当に嬉しかったです♡


「ガーター好きだからさぁ…☺️」


って、わたしの写真を見て
興味を持ってくださったことも
当日に書いた日記の内容を見て
わたしの大好きな入浴剤を
わざわざ買って用意してくださったことも
Kさんのお気持ちがとっても嬉しくて
心温まりました☺️🤍





おうちに帰った後
早速ひとつ使わせていただきました♡

残りも大切に使うね🛁🫧


そしてなんといってもKさんは
癒しでつい愛おしさ溢れてしまう
そんな存在でした♡♡


「本当にぃ?」と若干疑っていましたが
本当なのです☺️


Kさんのもちもちふわふわお肌が
今でも忘れられないよ♡♡


たくさんぎゅって出来て
濃密なお時間を過ごすことができました♡


またぬるぬる密着ローション
いっしょにしたいな♡♡


素敵なひと時を
ありがとうございました♩


またご縁がありますように🩵🤍







みづきより


みづき【是非会ってみて下さい♪】

💌サンライト♡Mさま♡






こんばんは🌛
みづきです🐈‍⬛



サンライトにお誘いくださった
はじめましてMさま♡


平日の昼間にも関わらず
お誘いくださりありがとうございます♡


たくさんの女の子の中から
わたしのことを見つけてくださって、
そしてわたしのことを選んでくれて
会いに来てくださったこと🌸


とっても嬉しかったです♩


お顔立ちが綺麗なお兄さまで
ついつい何度もお顔を見てしまいました☺️


とある方からの着信📲
わたしまでドキドキしちゃったけど
自分も同じ経験があるので
すっごく共感しちゃいました🪽


わたしの大好きな
密着ローションのオプションも
一緒に楽しめてよかったです🫧🤍


お風呂でまさかの1回目♡


2回もできるかなぁって心配だったけど
ベットでもたくさん気持ちよくなってもらえて安心しました♡♡


マッサージ中のお話タイムも
すっごく楽しかったです☺️


わたしのお話も聞いてくれて♡


改めて、昨日は素敵なお時間を
ありがとうございました♡


またご縁があったら嬉しいです🩵🤍






みづきより




みづき【是非会ってみて下さい♪】

💎明日空き枠僅かです♡






こんばんは🌛
みづきです🐈‍⬛



昨日もたくさんのアクセスみたよ
ありがとうございます♩


明日は13時〜22時まで
出勤させていただきます🫧🪽


事前のご予約
すごく嬉しいです♡


ご新規さま、リピーターさま
明日お会いできるのを
楽しみにしています☺️🤍


🩵🤍🩵


明日の空き枠ですが
14時40分頃から16時40分頃まで
2時間ほどの空きがあります♩


お時間タイミング合うお兄さま
いらっしゃいますか?🫧


ご検討くださったら嬉しいです⭐️
素敵なご縁がありますように♡







みづきより




みづき【是非会ってみて下さい♪】

🌛褒められ伸び子♩






こんばんは🌛
みづきです🐈‍⬛



退勤しました♡
本日も1日ありがとうございました🫧


平日にも関わらず
お時間作って会いにきてくださり
みなさまに感謝の気持ちでいっぱい♩


みづきちゃんのこと気になってたよ☺️

って言ってくださったお兄さまが多くて
ちょっとびっくり🪽


わたしのプロフィールページも
わたしの日記もちゃんと
見てくださっている方がいるんだなって
嬉しかったです🪿🤍♩


見つけてくれて、ありがとう♡


一人一人に心を込めて
お礼の日記✉️書かせていただきます♡


また見てね🌸


今日はなんだかたくさん褒めていただけて
恥ずかしさもありつつ
本音は嬉しかったり☺️


褒められて伸びちゃうタイプなので
これからもがんばろっって思いました☺️♡


今日も幸せな1日でした♩
またご縁がありますように♡








みづきより


みづき【是非会ってみて下さい♪】

🪽本日満了です♡






こんにちは♡
みづきです🐈‍⬛



スタートからの初めましてさま♡
先ほどは、一緒に過ごしていただき
ありがとうございました🌸


また改めてお礼の日記✉️
書かせていただきます🪿🫧



🤍



これからお誘いくださった
お兄さま方♡


わたしのことを選んでいただき
ありがとうございます♩


どんなお兄さまかな♡
ドキドキしていますが
楽しいひと時を過ごせたらと思います🫧



🤍



本日はご予約満了となりました♡
平日にも関わらずお誘い感謝です♡


素敵なひと時を過ごしましょうね♡









みづきより


みづき【是非会ってみて下さい♪】

🪽動画日記です🪿






🤍こちらの日記は予約投稿となります🤍




こんにちは♡
みづきです🐈‍⬛



今日も元気に出勤しております♩
21時までよろしくお願いします♡


次回ご案内時間は
プロフィールと日記に記載しています🫧


少しでも気にかけてくださったら嬉しいです☺️🤍







みづきより


みづき【是非会ってみて下さい♪】

🫧こんな人です🐈‍⬛





🤍こちらの日記は予約投稿です🤍




こんにちは♡
みづきです🐈‍⬛


2月25日よりお世話になっております♩


初めてこの日記を見てくださった方もいると思うので簡単に自己紹介をさせてください☺️🤍



🌸((出勤))

週に2〜3回程度の出勤となります♡
12時頃から最大22時頃までの
出勤時間になるかと思います🪽


🌸((性格))

時間や約束に正確で
きっちりタイプです♩

人が喜ぶ姿を見ることが大好きです♡

優しくて正直者
あとは、嘘が下手と良く言われます☺️

いつも元気で悩みがなさそう
ポジティブでキラキラしてるねーって
これも良く言われます☺️

誰とでもすぐ仲良くなれるので
人の好き嫌いも全くありません🫧


🌸((プレイについて))


ルールの範囲内で満足していただけるように努力しています♡

アロマリンパの資格を持っているので
リンパマッサージが得意であり大好きです🪿🫧


密着ローションのオプション
早くも高評価いただいておりますので
是非お試しくださったら嬉しいです✨


🌸((容姿))


“ロリ要素” は一切ありません♡
(一応…先に伝えておきますね😂笑)

髪も暗めだからか、清楚系だねと
良く言っていただくことが多いです♩

個人的には
綺麗なお姉さん路線を目指しています🤲(目標です✊)

似ている芸能人も数人言われますが
これも人によって感じ方が違うと思うので
あえて書かないでおきます☺️♡笑


🌸((体型))


158センチ42〜44キロを
うろうろと彷徨っています♡

写メ日記の写真は特に体型加工はしておりませんので“写真と違う…!”ということも少ないとは思いますが実際にお会いして、がっかりされないように体型維持を頑張っています☺️

Fカップのお胸は天然のものです🫧


🌸((趣味))


ゴルフの打ちっぱなし♡
映画鑑賞♡
入浴剤集め♡
スポーツ観戦♡
アイドル全般♡
健康ヲタク♡

共通の趣味があったらぜひお話ししたいです♡



🤍🤍


よく聞かれることを書いてみましたが
他に何かあるかなぁ…☺️








みづきより



みづき【是非会ってみて下さい♪】

💎次回14時40分♡





🤍こちらの日記は予約投稿です🤍


こんにちは♡
みづきです🐈‍⬛



週の始まり月曜日♩
いいお天気だけど風が強い…!

何度も何度も電車が止まって
ハラハラしましたが今日も
元気に出勤しています♡


21時までよろしくお願いします🌛



次回14時40分頃〜
空き枠があるみたいです☺️🤍


お兄さま方の癒しのお手伝いを
させていただけたら嬉しいです♩


ラブコールお待ちしております♡








みづきより



みづき【是非会ってみて下さい♪】

🪽13時から出勤です♡






こんにちは♡
みづきです🐈‍⬛



本日この後13時から
出勤させていただきます♩


平日昼間からの出勤となりますが
会いにきてくださったら嬉しいです🫧


本日も素敵なご縁がありますように♡


精一杯のおもてなしをさせてくださいね☺️🤍


みづきちゃんを選んでよかったと
思っていただけるよう
がんばりますっ🪿🤍🪽


ラブコールお待ちしております♡








みづきより


みづき【是非会ってみて下さい♪】

🫧高評価いただいてます♡






こんばんは🌛
みづきです🐈‍⬛



ローションをたっぷりと使った
“密着ローション” オプション🫧🪽



とても嬉しいことに🤍


お兄さまから高評価💯
いただいております♩



わたしが大好き&大得意としている
オプションでもあります☺️♡


たっぷりのローションでの密着
とても気持ちいいんです☺️


是非一度、お試しください✨✨



🤍🤍


明日13時〜21時
出勤します♡


会いに来てくださったら嬉しいです♡









みづきより





みづき【是非会ってみて下さい♪】

💎どう思いますか?♡






こんばんは🌛
みづきです🐈‍⬛




🤍




お題:えっちなポーズで1枚お願いします!に回答♪




お題にお答えします🌸


うまく隠せている…
と思っている1枚です☺️🪽


この時は体重が41キロくらいしかなく
1番痩せていた時期なのですが
男性からしたらどうなんだろう☁️?


(今は44〜45をウロウロとしています)


男性の理想と女性の理想って
きっと違うから…難しいですよね☺️


実物のわたしを見て
みなさんに評価してもらいたいな♡


🤍🤍


明日13時〜21時
出勤します♩


会いに来てくださったら嬉しいです🌸









みづきより


みづき【是非会ってみて下さい♪】

🪽明日、出勤します♩





こんにちは♡
みづきです🐈‍⬛


前日のお知らせとなってしまいましたが
明日13時から出勤させていただきます♩


2週間ぶりくらいの出勤🫧🪽


早く出勤したいなぁと思っていたので
今からワクワクしています☺️✨


平日昼間からの出勤となりますが
お時間タイミング合うお兄さま
いらっしゃいますか?🪿🤍


ご検討くださったら嬉しいです♩


温かいオイルマッサージで
日頃のお疲れを癒します🕯️🫧


精一杯おもてなしさせてくださいね♡
笑顔溢れる素敵な時間を過ごしましょう♩


ラブコール
お待ちしております🌸







みづきより





みづき【是非会ってみて下さい♪】

🛁これが嬉しい♩






こんにちは♡
みづきです🐈‍⬛



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


お題にお答えします🐇🪽



🤍


お題:先月お店の女の子にチョコもらったんだけど、お返しなにが嬉しい?に回答♪



🤍


バレンタインもちょっとしたお礼も
簡単にお菓子でいいかな?と思いつつ
なんだかんだでウロウロダラダラと
慎重になりすぎてしまうわたし☺️🤍笑


簡単なものこそ
迷ってしまいます♡



お菓子系🍪🍰も、もちろん嬉しいけど
この業界、甘いものを控えている女の子も多いと思うのでもしも迷ったらシンプルに日用品が嬉しいかもしれないです♡


ちょっといい柔軟剤とか🫧
ちょっといい入浴剤とか🛁


わたしはいただいて
すごく嬉しかったです☺️♡







みづきより



みづき【是非会ってみて下さい♪】

🫧次回は20日に出勤です♡







こんばんは🌛
みづきです🐈‍⬛



少しお久しぶりとなりますが
3月20日13時〜22時で
出勤が確定しております♩



早速、早くからのお誘い
ありがとうございます☺️🤍


13時〜16時過ぎ頃まで
まだ空き枠があるみたいです♡


お時間タイミング合うお兄さん
いらっしゃいますか?♡


ご検討くださったら嬉しいです☺️


ラブコールお待ちしております♡








みづきより


みづき【是非会ってみて下さい♪】

🪽お任せしてくれる?







こんばんは🌜
みづきです🐈‍⬛




🤍




お題にお答えします♡



🤍

お題:ドMな男性ってどう思いますか?に回答♪


🤍



ハードなプレイは正直苦手ですが
ドM、ソフトMなお兄さま♡


大好物です♩


MとかSとか関係なく身を委ねてわたしに全てお任せしてくださる方…♡


((みづきちゃんにお任せします!))



って言っていただけるくらいの
安心感や信頼が欲しいなぁ…♡


特殊な性癖やプレイ要望も
みなさまが言い出しやすい環境や雰囲気を作りますので気軽に教えてください☺️🫶









みづきより










みづき【是非会ってみて下さい♪】

🫧毎日の楽しみ♡





こんばんは🌜
みづきです🐈‍⬛



昨日は日記が更新できなかったにも関わらず、たくさんのみたよをいただきました♡



ありがとうございます☺️🪽



次回出勤を聞いていただけることも増えてきてなんだかオキニトークを開くのが毎回とっても楽しみです♡



気にかけていただけることが
すごく嬉しいし、幸せ♩♩



早くみなさまにお会いしたいです🌸


出勤リクエストも
お待ちしておりますね♡









みづきより


みづき【是非会ってみて下さい♪】

☁️断然こっち派♩






こんばんは🌛
みづきです🐈‍⬛



お題にお答えします♡




🤍



お題:今日は西京漬けの日!好きな和食はありますか?に回答♪




好きな和食、たくさんあります🐟



1番は焼き魚☺️✨
とろろも追加で♡


あとは具沢山のお味噌汁も大好き♡



この業界に入って
健康や体型に気を遣うようになってから
週の半分以上は身体に優しい和食を食べるようになりました♩


20歳まで東京に住んでいたので
実は今住んでいる地域には
お友達と呼べる子が1人もいないんです☁️


つまり…


人と外食することが滅多にないのです🥲


お鍋とか焼肉とか居酒屋さんとか…
本当は行ってみたいけど
1人ではなかなか入れないので
自然と外食をする機会がなくなりました☁️


ほぼ毎日自炊をするので
和食メインで作っています♡


いつも1人でごはんを食べるので
週に1〜2回くらいは
誰かと食べてみたい🥹☁️


って、なんだか寂しい〆になってしまいましたが割と本気の本音です♡笑









みづきより


みづき【是非会ってみて下さい♪】

💎コツコツが勝つコツ!






こんばんは🌛
みづきです🐈‍⬛



今日は1日時間に余裕があったので
日記をたくさん更新してみました♩


うるさく感じていたら
ごめんなさい☁️


少しでもわたしのことを
知っていただけたら嬉しいです🫧🪽


日記はコツコツが大切♡


自分の気持ちや想いを綴ることは
大好きなのでこれからも
自由きままに更新させていただきます♡


みなさまとのご縁のきっかけになったらいいなぁと淡い期待も込めて☺️🤍


次回出勤日が固まりつつあるので
決まり次第すぐにお知らせさせていただきますね🌸





みづきより




みづき【是非会ってみて下さい♪】

🪄要望はありますか?






こんばんは🌛
みづきです🐈‍⬛



お題にお答えします♡




🤍




お題:寸止めはしたい?されたい?に回答♪





されるのは無いので
完全に、する派☺️☺️☺️



そういえば、あまりプレイのことって
ここでは書いたことなかったな♡


日記の文章では


((エロ要素がない))


と良く言われますが



会ってからのお楽しみ♡


って、そんな風にしたいのです☺️🤍笑


でもなんとなくのプレイが分かったほうが
みなさんも安心かな?♡



わたしは会話の中で
どんな過ごし方やプレイをしたいか
さりげなく聞き出すようにしています♩


すぐにイきたい?
それとも、焦らされたい?


人によってはすぐにイきたい
って方もいるだろうし
焦らされすぎてもピークを超えて
結局はイけない…


って方もいますよね🥲🤍


決して安いとは言えない金額をいただいているので、こんな風にしたいよ言うのは恥ずかしさもあるとは思うのですがさりげなく伝えていただけたらみなさまの要望に沿ったお時間、プレイ内容にできるようにしています☺️♡



もちろん、ルールの範囲内で…♡笑









みづきより







みづき【是非会ってみて下さい♪】

🫧どんな風に伝えたらいいのかな






こんばんは🌛
みづきです🐈‍⬛




自分の気持ちをちゃんと相手に伝える事って簡単なようで難しいですよね☁️



今の発言大丈夫だったかな?
誤解されてないかな?
勘違いされてないかな?
言い方、合ってるかな?



人と会って解散したあとは
必ず1人反省会を開催しているわたしです😂


言葉って時には凶器になることもあって
言った方は覚えていなくても
言われた方はずっと覚えている


なんてよく言いますが
本当にその通りで♡

自分がさりげなく放った言葉が
誰かにとっては一生の傷やコンプレックスになってしまう場合もある


なんて思うと
言葉選びは慎重にしなければいけないなと常日頃からそう意識しています♡


語彙力や言葉の引き出しって
やっぱりたくさんあった方が
より自分が伝えたいことをストレートに伝えることができると思うし言葉が綺麗な人ってわたしの憧れでもあります☺️🫧🤍


どうしたらそんな風になれるかな


なりたい自分の理想像が高すぎて
時々迷走しそうになることもあるけれど
みなさんとコミュニケーションを取ることでゆっくり焦らず磨いていけたらいいなぁって思っています♩


みなさんのお話もたくさん聞かせてほしいしわたしのお話も聞いて欲しい☺️♡笑


欲張りなわたしなので
次回の出勤がもう既に楽しみになっています🫧🤍


わたしもお話のネタをたくさん用意しておくのでみなさんのお話もたくさん聞かせてくださいね☺️







みづきより




みづき【是非会ってみて下さい♪】

🧸わたしの居場所






こんばんは🌛
みづきです🐈‍⬛




みづきちゃんのこと
気になっています☺️ってメッセージ
たくさんいただけて嬉しいです♩



たくさんの出勤はできないし
まだまだ入店したばかりで
わたしのことを知らないよって方も
もちろんたくさんいると思います🫧🤍


もっとたくさんの人に
自分の存在を知ってもらいたいな
とも思うし
今こうしてわたしのことを
気にかけてくださるお兄さまのことを
大切にしたいなぁという気持ちも
すごくあります☺️♡♡


入店したてのわたしが
大きな声で言えることではないけど


ここがわたしの居場所です


って胸を張っていえるくらいの
女の子(セラピスト)に
なりたいなぁと改めて思いました♩


必要としてくださる方がいるって
本当に幸せなこと🫧


当たり前じゃないなって
そう思っています♡


どこまでわたしの気持ちが
みなさんに伝わっているかはわかりませんが日記に綴っている事は全てわたしの本音です🌸


信用とか信頼って

「わたしのこと信用してね」


って相手にお願いして成り立つものではないと思っています♡


わたしの行動や発言を見て
みなさんから信用、信頼していただけるようなセラピストになるのが今の目標☺️


コツコツ頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いします🧸💓







みづきより



みづき【是非会ってみて下さい♪】

🌸6年間の重み♩





こんにちは♡
みづきです🐈‍⬛




お題にお答えします🫧



🤍



お題:卒業に関する思い出話を聞かせてください!に回答♪




🤍




もうそんな時期なのですね☺️



わたしは中学から高校まで一貫の
女子校に通っていたので
6年間同じメンバーで過ごしたのですが
同じ学年の子は全員友達!


と胸を張って言えるくらい
みんな仲が良かったのです☺️🌸


キリスト教系の学校だったのですが
(洗脳されてるとかそんなんじゃないので変な偏見持たないでね♡笑)
(至って普通の人間です♡笑)


とにかく校則が厳しくて
放課後は制服のまま遊びに行ってはいけなかったので、制服のまま放課後みんなで遊びに行く、ファミレスでダラダラする、制服でプリクラを取る、お買い物をするということが全く出来なかったのです☁️


でも、卒業式の日だけは特別にOKだったので卒業式後に制服のままクラス25人全員で渋谷に行ってごはんを食べたりプリクラを撮ったり初めて女子高生っぽいことをしたのが1番の思い出です🫧🪽


卒業の思い出は?と聞かれたら
必ずこの話題を出すくらい
わたしにとっては大きな思い出です💓


6年間も同じメンバーで過ごしたから
卒業式はみんなで大号泣したのも
思い出に残っているかな☺️


6年間の重みってすごいよね✨








みづきより




みづき【是非会ってみて下さい♪】

🤍「全てが完璧でした」






こんにちは♡
みづきです🐈‍⬛




はじめましての お兄さま♡




素敵な口コミ投稿
ありがとうございます♩



入店初日でドキドキなわたしを
優しく受け入れてくださったこと🪽


今でもよく覚えています♡


「全てが完璧でした」


わたしにはもったいないくらいの
最高の褒め言葉です☺️


この口コミに恥じないよう
これからも日々精進していきます♩


またのご縁を楽しみにしております🫧🤍


会いにきてくれてありがとう♡






みづきより


みづき【是非会ってみて下さい♪】

🫧3月5日のお礼更新したよ♡






こんにちは♡
みづきです🐈‍⬛




予約投稿がうまく出来ていなくて
随分と遅くなってしまいましたが☁️


3月5日のお礼日記💌
昨日から今日にかけて
全て更新させていただきました♩


お礼日記はいつもその日のうちに
綴っているのですが…


今回は少し遅くなってしまいました☁️


わたしからの感謝の気持ちをたくさん込めたので遊んでくださったお兄さま♡


ぜひ見ていただけたら嬉しいです♩


またご縁がありますように🌸



素敵なひと時を
ありがとうございました♡








みづきより


みづき【是非会ってみて下さい♪】

💌サンライト♡Iさん♡






こんにちは♡
みづきです🐈‍⬛




サンライトにお誘いくださった
初めましてのIさん♡


雨の中、会いにきてくださり
ありがとうございました♩


どんなお兄さまかなって
ドキドキしながらIさんの車を
探していました☺️♡


駐車場も暗かったので
なかなか見つけられずドライバーさんと
ぐるぐるとしていたのですが
やっっと発見🤍


車から降りてきたIさんのお顔を見て
やっと会えた…♡とひと安心☺️でした♩


Iさんの表情から
優しさがにじみでていました🪽


たくさんのお店があって
たくさんの女の子がいる中から
わたしのことを選んでいただけて
感謝感謝です♩


満足していただけるかなぁという
プレッシャーもありましたが
Iさんの優しい表情を見るたびに
わたしのプレッシャーや緊張も
みるみるほぐれていきました🪽


さりげなくお風呂で始まった
プチマッサージ♡


なんだかとても気持ちよくて♡


わたしがIさんから
教わりたいくらいでした☺️


フェザータッチは
するのもされるのも大好きなみづきです🐈‍⬛


優しくクリームを塗ってくださったり
話しかけてくださったり


Iさんの手の温かさと
優しい声のトーンに
わたしは終始癒されっぱなしなのでした☺️





わたしの大好物のお土産も
とっっても嬉しかったです✨🫧


嬉しい嬉しいって
その時だけ声が大きくなっていたかと思います😂騒がしくしてすみません☁️🤍


大切にいただきました♡


思いやりと温かさに溢れた
あっという間の150分🌸


最後のエレベーターが少しだけ寂しく感じましたがIさんは楽しんでいただけたかな♡


ぜひまたオキニトークからのメッセージ💌
待ってるね🥹


わたしの方から送っていいものなのか…
悩み中です☁️🤍笑


またいつかご縁をいただけたら嬉しいです♩




みづきより


みづき【是非会ってみて下さい♪】

🪽次回は3月中旬♡






こんにちは♡
みづきです🐈‍⬛



お昼のお仕事に活かす
資格取得の為
少しだけ遠いところに来ています♩



3月は中旬頃まで
出勤ができないのです☁️



みなさまに忘れられないように
日記だけはせめて
こまめに更新したいな☺️☺️♡笑


オキニトークも
ありがとうございます🫧🪽


タイムリーでのお返事が出来ないのですが
見たら必ずお返しさせていただきます♡


気軽にお話ししていただけたら
嬉しくと思います🤍


出勤が決まり次第すぐにアップするので
ぜひチェックしにきてくださいね♩


はやくみなさまにお会いしたいな♡


もうしばらくの辛抱♩♩







みづきより


みづき【是非会ってみて下さい♪】

🤍リクエスト100件🫣







こんばんは🌛
みづきです🐈‍⬛



今日は朝から
お昼のお仕事をしていました♩


メールを返したり
zoom会議をしたりと
大忙しな1日でした☁️🪽


忙しくないと不安になるタイプなので
1日中ダラダラしたりだとか
何日間も予定が何もないということは
滅多にないみづきです♡


スケジュール帳は
常にびっちり🫶


日記やオキニトークなど
明日からゆっくり書いていきます♡

お返ししていきます♡



🤍



ツイッターのフォローリクエストも
たくさんありがとうございます☺️


元々、フォローリクエストが100件以上あり承認するのにお時間がかかっています🥲


ゆっくり承認していきますので
こちらもお待ちいただけたら幸いです♩





みづきより




109件中 31~60件目

お店情報

当店では、技術を完全に習得した女の子のみお客様の元へお伺いします。
プレイ前にカウンセリングを行い、お客様の希望に沿ったプレイをお楽しみ頂けます。
当店のセラピストは、容姿だけではなく内面にも目を向け厳選された女性のみ採用しております。
そんな選ばれた女性たちと2人だけの時を過ごす‥‥
すべての面からアプローチできる美しさを堪能して下さい。

店名 アロマデ東京 三河店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-3:00
料金 40分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.ad-tokyo-mikawa.com/
公式アカウント
アクセス 愛知県安城・豊田・岡崎方面
愛知県
エリア 岡崎・安城・西尾
詳細エリア 岡崎駅
市区町村 岡崎市

セラピスト求人

絶対に稼いで頂ける自信があります! !アロマデトウキョウは創業9年を迎え30,000人以上の良質な会員様に愛されています!!
当グループは、創業9年を迎え
30,000人以上の会員様を誇る
会員制のデリバリー性感エステ店です。


当グループは、愛知県&岐阜県&三重県の
東海3県7店鋪展開中です(^∀^)/


当店は1日の性感エステお客数が、
愛知三河No. 1集客のお店です♪♪
”完全ソフトサービス”なので
こんな時代だからこそ、
安全に安心して稼いでいただけます!


現在、入店された女の子の
安定した高収入が実現してるので
女の子の在籍定着率は90%以上です!


どんな時代でも安全に安心して稼げるのが
当グループ【性感エステ】になります。


アロマデトウキョウ【性感エステ】の
お客様サービス内容は、

”キスなし”
”フェラチオなし”
”お客様との粘膜接触なし”
”下半身へのおさわりなし”
”女の子の受け身サービスなし”

オイルマッサージを施し
お客様の乳首を責めながら
ハンドフィニッシュの
”完全ソフトサービス”になります。
つまり性病の心配がまったくありません。
そのため安全で安心して
高収入を得ることができます。


当グループが女の子の働きやすさに
徹底的にこだわり続け、
創業9年で築き上げてきた
【性感エステ】ノウハウは、
他店では絶対に真似できません。


初めはエステマッサージを
覚えるのは時間が掛かります。
慣れるまで肉体的な疲労もあります。
ただし、エステマッサージに慣れてくると
肉体的疲労も少なく、精神的苦痛なく、
エステマッサージが技術になり、
性病の心配がまったくないので、
安全で安心して高収入を得る仕事と
実感していただけると思います!


カラダをさわられること&粘膜接触が、
いやでいやでたまらない
女の子にとって、
このお仕事【性感エステ】は、
間違いなく天職です♪♪


★信用第一★
当店は、スタッフ教育を徹底しており、
女の子に絶対に不快な思いをさせません。
お客様情報に関しても高度管理システムを
導入してるので、女の子が安心して
お仕事していただけます。
働きやすい環境と良質なお客様の中で
女の子に安全に安心して高収入を
得ていただける環境を整えております。

☆在職証明もご用意できます☆
スピーディーにご対応できます。
その他必要書類等ご希望される時は
お気軽にご相談ください(*^^*)

☆アリバイ会社も万全です☆
知人バレ対策も完全対応できます!


★選べる3つ保証プラン★
採用された全ての女性に
『”選べる3つ保証プラン”』を
ご用意させて頂きます。

『”時給保証”2千円〜』
*5時間/1日の勤務必須

『”日給保証”3万円〜』
*8時間/1日の勤務必須

『”月給保証”30万円〜』
*8時間/1日(10日間)の勤務必須

*もちろん上記金額以上の
 ”保証プラン”もご用意してます!

*上記はあくまで”保証額”なので、
もっとたくさん稼ぐ事は可能です!

*本業として高額を稼ぎたい場合は 
”日給保証” or ”月給保証”の
 高額保証が可能です!

*本業優先でアルバイトとしての 
Wワークで少しの空いた時間の
 出勤の場合も”時給保証”が可能です!


★グループ理念★
当グループは、お仕事【性感エステ】に
真面目に向き合っております。
アロマデトウキョウで
お仕事して本当によかった!
と思っていただき、
たくさん稼いでいただき、
女の子がこの世界を卒業して頂けることが
私達スタッフの喜びでもあります。
こんな時代だからこそ、
大切な一度きりの人生、
経済的に豊かで女の子が
幸せを十分に満喫できる
そんな人生はどうでしょうか??
たくさんのお問い合わせを
心よりお待ちしてます(*^^*)


お話を聞くだけOKです♪
SNS面接OKです♪
スピードかんたん10分面接♪