ごほうびSPA 神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA 神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みみ(22)

待ち時間なし

本日13:00 - 18:00

(2ページ目)みみの写メ日記

みみさんの投稿写メ日記コーナーです

みみ

たのしみにしてます✌️

article image

みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

本日も
ありがとうございました!!

明日はおやすみですが

あさって
会えるの楽しみにしてます!よ〜!!

次回
4/24(水)
【12:00-17:00】
でお誘い待ってます𓂃🎀𓈒𓏸



みみ

キュンとする?

article image

こんにちは〜!

みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

今日も
げんきに
出勤してますっ!!

23時まで
お誘い待ってます🍀*゜



こないだ
お友達と
カラオケに行ったんですけど🎤♪*゚

普段
かわいい
アイドルちゃんの曲ばっかり
聞いてるから

みんなが知ってる
流行りの曲
全然歌えなくて

めっちゃ困った(・-・`)笑

お兄様は女の子に
カラオケで
何歌われたら
キュンときますか?💭



みみ

テンションあげてこ〜!

article image

おはようございます!

みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

出勤しましたっ!!

今日は雨が
しとしと……☔️

ちょっとどんよりする
週末だけど

みみとお話して
気持ちよくなって
テンションあげてきましょ〜
( ˘꒳˘)✨️

出勤は18時までです🎶

お誘い待ってます!






みみ

たわわな


こんばんは〜!

みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

今日はおやすみなのですが

お友達と
焼肉を食べに行く予定!🍖³₃

明日は
【12:00-18:00】
の出勤です!!

みみのたわわな
お肉も
楽しみにきてくださいね///



みみ

お礼日記🧸💌


昨日のお礼です!!

ありがとうございました🎀

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

横浜から来られた
お兄様🏙

120分
じっくりイチャイチャできて
とっても楽しかったです💕

わたしのおしり
楽しんでもらえましたか?💭

たくさん
おっぱいせめられて
いっぱい声出ちゃったの
恥ずかしかったけど

きもちよかった……///

お顔も褒めてもらえて
すごくうれしかったです🥰

密着して
ラブラブできて
最高の時間でしたっ!

また神戸に来た時は
みみと遊んでくださいね(◦`꒳´◦)

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩




みみ

白くてとろとろのあれ!


みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

出勤してます〜!!
今日も23時まで
お誘い待ってます✨


きょうは
お昼ご飯
フルーツサラダヨーグルトっていう
ヨーグルトだったんですけど

そのヨーグルトがマイブームで!!

めっちゃいっぱい
フルーツ入ってるやつ
🍎🍊🍈🍉🍇

美味しいから
見つけたら食べてみてください
😋



みみ

お礼日記🧸💌


みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

少し遅くなってしまいましたが
昨日もありがとうございましたっ!!

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

Nくん💕

ご指名ありがとうございました
( *´꒳`*)

お部屋に入った時から
すごくやさしくて
わたしが癒されてしまった……!

オイルかけられるの
恥ずかしかったけど
楽しんでもらえたかな??///

毎日鍛えてる
カラダがかっこよくて
みとれちゃってたの
気づきましたか??

たくさんがんばってる
Nくんのカラダが
少しでも楽になってたら
うれしいです✨

またみみに
癒させてくださいね
( ˊ꒳ˋ )

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

Mくん💕

こういう体験は
はじめてって言ってたけど
楽しんでもらえましたか??💭

私がきもちよくしないとなのに
みみが
たくさんきもちよく
してもらっちゃった……///

すっごく
やさしくて
気をつかってくれて
すごく落ち着く時間だった!

彼女みたいって言ってくれたのも
うれしかったです😳💗

ゲームも
お勉強しておきますね
(`・ω・´)

つぎはもっと
イチャイチャしようね❤︎

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩








みみ

たまには


おはようございます☀️

みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

出勤しました!!

いつもより少しはやく
外にでたら
涼しくてびっくり!

たまには早起きもいいですね
( ¯꒳¯ )ᐝ

今日は
【12:00-23:00】
お誘いお待ちしてます🌟









みみ

進まない…!


おはようございます!
みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

出勤しました〜✌️
今日も23時まで!
お誘い待ってます🎀

朝、メイク中
芸人さんのラジオをきくのが
ルーティンなのですが

笑いすぎて
全然メイク進まないのが
最近の悩み……😵‍💫笑

おすすめあったら
ぜひ教えてください( ◜︎︎𖥦◝ )




みみ

白いお肌


みみです!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

出勤しました🎶

朝、洗濯物干してたら
めちゃくちゃ暑くて
びっくり!!

ちょっとお外出るにも
日焼け止め必須だ〜〜

がんばって
白いお肌キープするので
見に来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)




みみ

いつもより積極的💗


おはようございます!
みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

本日も
【14:00-23:00】
の出勤です💕

2日空いたから
ちょっと久しぶりな感じ
Σ( ˙꒳​˙ )

溜まってるから
今日は
いつもよりもっと
積極的になっちゃうかも🥺

ぜひみみと
遊んでください!!

待ってます♡



みみ

ハマってること!


みみです!
出勤してます〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

本日は
【14:00-20:00】
でお待ちしてます🌟

いまアニメを見返すのに
ハマりちゅう〜!

前見てたアニメも
もう1回見返すと
意外と気づいてなかったことも
あったりして
たのしい( ◜︎︎𖥦◝ )

なにかおすすめあったら
みみに教えてくださいっ🙌✨️

(`・ω・)b




みみ

出勤!!


みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

出勤しました〜

今日は23:00までです!!

いつもより
少し短めですが
会えるの楽しみにしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝





みみ

【お礼写メ日記】🧸💌


素敵な口コミ
ありがとうございます!!!
(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

こういうお店ははじめてって
緊張していたお兄様に
喜んでもらえて
とってもうれしいです🥰✨️

お兄様のはじめて
みみがもらえて
よかった……///

つぎはもっとたくさん
きもちいこと
しましょ٭•。❁。

またお誘い待ってます( *´꒳`* )




みみ

お礼日記💌🧸


昨日のお礼日記です!

遅くなってすみません( >
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

まんちゃん💕

昨日はありがとうございました!

いい休日に
なったかな??

オイルいっぱいかけられて
びしょびしょになっちゃったの
恥ずかしかったけど

めちゃくちゃ気持ちよかったです……///

つぎは薬屋の感想
おしえてくださいねっ!!!

やくそく🤝🏻💞

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

筋肉痛のお兄様😂

昨日はありがとうございました💗

運動の疲れ、
癒せましたか…?🥺

フィニッシュは
はじめての体験で
乳首も舐めて……!って
よくばりさんなお兄様に
みみも興奮してしまった🤫

つぎは脚も
マッサージさせてくださいね!

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩




みみ

かわいくなった💕


おはようございます!

みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

今日は【12:00-20:00】で
出勤してます( ´˘`)

最近お気に入りの
アイシャドウに出会って
毎日メイクがたのしい〜😆💕

春だから
ピンク!!

まあ春じゃなくても
ピンク大好きだから
一年中ピンクメイク💄💓
なんだけどね笑

お気に入りアイシャドウで
さらにかわいくなった
みみのこと
見にきてください✧︎*。

今日もお誘いお待ちしてます🌟





みみ

ぎゅーしたい


こんにちは〜
みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

出勤してます!!

今日はすこし
冷えますね( ˘•ω•˘ )

みみとぎゅーって密着して
あたたまりましょ?

今日は23時まで!
お誘いお待ちしてます🌟




みみ

濡れちゃお


おはようございます!
みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

出勤しました💫⭐︎
【12:00-20:00】です!!


今日は一日ずっと
雨っぽいですね(´;ω;`)

どうせ濡れちゃうなら
みみと一緒に
びしょびしょに
なっちゃいませんか……?

本日も
お誘いお待ちしてます🌟




みみ

お礼日記💌🧸


みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
本日もありがとうございました!!

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

12時いちばん乗りで
ご予約いただいたお兄様!

みみのおっぱい
たくさん楽しんでもらえましたか?
( ´˘`)💭

きもちよくて
吐息が漏れちゃってたの
すごくドキドキしちゃった///

マッサージも
褒めてもらえて
うれしかったです🥹

髪の毛切って
スッキリした姿も
またみみに見せにきてくださいねっ!

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

茨城出身のお兄様!

現役女子大生のカラダ
楽しんでもらえたかな〜( *´꒳`*)

お兄様より
みみのほうが
気持ちよくなっちゃってたかも///

恥ずかしいことばも
たくさん言わされちゃって
興奮しました……

次はもっときもちいこと
たくさんしましょうね?( ◜︎︎𖥦◝ )

単身赴任も
大変だと思うけど
頑張ってください✊🏻 ̖́-

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩




みみ

一緒に過ごそ?


おはようございます🐹💗
みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

出勤しました✌️

本日は【12:00-20:00】
の出勤です!!

みみが
お兄様の日曜日を
もっと楽しくて充実した日曜日に
したいなあ🥺💭

一緒に過ごせるの
楽しみにしてます(◦`꒳´◦)




みみ

叶えて♡♡


みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

本日もありがとうございましたっ!

いまは
おうちでまったりしてます( ◜︎︎𖥦◝ )

明日はどんなふうに
気持ちよくなれるかな〜って
想像中…💭𓈒 𓂂

みみの想像
叶えてくれますか??

明日もぜひ
【12:00-20:00】で
お誘い待ってます‪🫶🏻‎🤍




みみ

お礼日記💌🧸


Yさん💞

お部屋に入った瞬間から
さいごまで
すごく優しくしてくださって
逆にみみが癒されてしまった……😳

マッサージ中も
Yさんの甘い吐息で
とっても興奮しました///

Yさんのいろんなところ
なめなめできたのも
喜んでもらえたかな?💭

さいごは
ぎゅーって密着できて
心臓の音伝わっちゃうんじゃないか
ドキドキした〜〜( >
Yさんと
楽しい時間を過ごせて
うれしかったです💘✧︎*。

また神戸に来たときは
お誘い待ってます( *´꒳`* )




みみ

イチャイチャ


みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

出勤しました!!

今日は
【14:00~20:00】
ですっっ!!

いつもより
すこし短めだけど

週末、
お兄様と
イチャイチャできるの
楽しみにしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀




みみ

慰めて.。◦♡


おはようございます🥱⏰
みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

本日【14:00-20:00】
の出勤です!

きのう
ホラーゲームの実況見ちゃって
怖くてねむれなかった…( ˘•ω•˘ )

怖いの苦手なのに
なんか見たくなっちゃうんですよね〜

まだちょっと怖いから
みみのこと慰めに
きてくれたらうれしいなあ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




みみ

お礼日記💌


みみの目元を褒めてくださった
お兄様✧︎*。

本日はご指名
ありがとうございました🎀

ちょっとコンプレックスだった
ツリ目も
お兄様のおかげで
好きになれそう( ´˘`)☁️𓈒 𓂂𓏸

みみのおっぱい
たっくさん堪能してもらえて
気持ちよさそうにしてくれてたのが
とっても興奮しちゃいました…(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)

ちくびもたくさん
触り合いっこして
すごく気持ちよかったです🫣💞

ラーメン屋さん開拓しておくので
次もまた会いに来てくださいね!!




みみ

癒したい๓´˘`๓♡


こんにちは〜
みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

出勤しました✌️

もう金曜日ですね!!
新年度が始まって
最初の金曜だ〜✧︎*。

新しい生活で
お疲れの方も

変わらず毎日
頑張っている方も

みんなのこと
みみが癒せるように
がんばりますっ(ง •̀_•́)ง

今日も23時まで!
お誘い待ってます🐰💞




みみ

えっちな気分


こんばんは🌙*゚
みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

最近の悩みは
ねむりが浅いこと(´・ω・`)

寝ても
2、3時間で
すぐ目が覚めちゃう……

お兄様と添い寝したいなあ😌🐑

あ、でも
一緒に寝たら
えっちな気分になっちゃうから
結局寝られないかも///

次回は
明日金曜日!
14:00-23:00
でお待ちしてます🌟




みみ

お礼日記💌


パンストで楽しんでくださった
お兄様ෆ˚*

本日はありがとうございました!!

写メ日記も
チェックしてもらえてるって聞いて
とっても嬉しかったです💬💗

お兄さんのだいすきな
おしりと脚、
楽しんでもらえたかな…?

オイルと私ので
ビチャビチャになっちゃった
あそこも
たくさんさわってもらえて
気持ちよかったです///

お仕事の疲れ、
少しでも
癒せてたら
うれしいなあ💭⸒⸒

またお誘い待ってますᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕




みみ

ナカがすきෆ˚*


みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

出勤しました〜!!

今日は1日ずっと雨かなあ🥺

お外に出るの億劫だからこそ
今日はお部屋のなかで
みみと一緒に
まったりする時間に
しませんか? 𓂂𓏸

本日も
23:00まで!
お誘い待ってます( ֊ ̫ ֊)




みみ

みみ推しですよね?


おはようございます☀️
みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

今日は13-23時の出勤です!!
お誘い待ってます♡

4月3日は
趣味の日らしいですよ〜!

わたしの趣味は
かわいいアイドルちゃんを
見ること!!ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕
推し活捗っちゃいます( `ω´)

お兄様はもちろん
みみ推しですよね…?





87件中 31~60件目

お店情報

"頑張っている、あなたに、ごほうびを

疲れた心と体に、ひとときの優しい時間とぬくもりをお届けいたします

現代人の疲れた心と体は、今や風俗店だけでも、リラクゼーションだけでも満たすことは出来ない時代

性的興奮だけでは物足りない
リラクゼーションだけでは物足りない

ごほうびSPAでは、Wハイブリッドなサービスで、心の疲れと体の疲れを、しっかりリセット

Eカップ以上の美女だけを集め、優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせることで、極上のぬくもりと癒しであなたに活力をチャージします!

ごほうびSPAでは、男性が本能的に惹きつけられる「むっちりライン」にこだわります

たっぷりとオイルを塗られたDカップ以上の優しく柔らかい肌を感じながら、体を絡め合わせ共に絡み合い、高めあっていく事で自然と日頃のストレスや疲労が回復されていきます!

もちろん男性として本能が求める身体だからこそいつも以上の興奮と満足感が得られます

ごほうびSPAでは、本能のままに欲してしまう究極の「悩殺むっちりボディ」と、快楽と癒しの融合にとことん拘ります。

【プレイ内容】
ごほうびレディの全身にオイルを塗りたくると、エッチなことが始まります!優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせながら体全身にオイルを馴染ませ、一度密着するとそこからフィニッシュまで一度も体が離れることなく、癒しと興奮のWハイブリッド昇天を迎えます。

巨乳むっちり美女が、スケスケビキニからはみ出る巨乳&巨尻を駆使して貴方の身体を包み貴方からの愛撫に顔を歪めて喜び共に高めあう濃厚で贅沢なひとときを。

店名 ごほうびSPA 神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00〜翌5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/kobe/ageauth/
公式アカウント
アクセス
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 三宮駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

◆待機保証あり!1本単価2000円UP!入店祝い金10万円進呈!面接交通費2,000円!◆
【Dカップ以上の癒し系女子、大募集中】
創業15年!全国展開大手グループは「脱がない!舐めない!触られない!」

女性が体を酷使せずに稼げる風俗店を守り続ける「スターグループ」だからこその女性求人特典を是非実感して下さい!

【スターグループ復活キャンペーン】
1、待機保証1万円!仕事がなくても給与ゼロで帰るリスクがない!
2、全てのお仕事1本単価2,000円UP(2022年限定)
3、もれなく全員に入店祝い金10万円進呈!
4、面接交通費2,000円支給!

大手グループだからこその待遇です!その他にも他店様にある「個室待機」「エステ資格取得」「アリバイ会社完備」「ノルマ罰金なし」などは、もちろんスターグループもあります!在籍女性の7割はエステ未経験の方々ですので、業界・エステ未経験の方でも安心してその日から働くことができるマニュアルも準備しています。

風俗店に問い合わせをすることは、とても勇気のいることだと思います。ただ少しでも、やってみたいな、気になるなと思われたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。説明だけ聞きたい、という方も⼤歓迎です!