京都出張メンズエステ kiyoの部屋

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「京都出張メンズエステ kiyoの部屋」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ののか(29歳)

ののかのプロフィール

データ

  • 名前 ののか
  • 年齢 29歳
  • 身長 160cm
  • スリーサイズ B- (H) W- H-

出勤スケジュール

お店からのコメント

✨悶絶癒し空間はこちら✨
✨高リピ率セラピスト✨

むちむちマシュマロお尻と
天然Hカップ✨✨
わがままボディー
をふんだんに使った
ののかオリジナル極密極楽
トリートメントは
破壊力満点‼️
大きな懐と大きな
おっぱいに
甘えたいmen's大募集❤️❤️

ののかの口コミ

ののかさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

写メ日記

ののか

出勤します(^^)

article image

バレーのネーションズリーグが

BSとかU-NEXTでしかやってなくて悲しい


男子はパリオリンピック決めてるけど

女子はまだ決まってないからドキドキ💓


両方オリンピック行って欲しい😆✨


本日出勤してます ✅15時〜25時


肌と肌が触れ合うってすごく気持ちいい

お兄さんといっぱい距離近づきたいなぁ❤️


沢山いちゃいちゃしようね😳💕


お誘い待ってます🍼




ののか

無題

article image

木曜日もありがとうございました

素敵な時間でした💕





F様💜


緊張してるチワワみたいで可愛すぎる〜😍

ツンデレなところもなおいい🫰🏻


とっても敏感さんだから終始やばいって…🤭

いっぱい我慢してる姿が愛おしいです💓


ぎゅーって よしよし したら

恥ずかしがりながらも抱きしめ返してくれて

きゅん🫶🏻きゅん💕してしまいました


次はもっとF様をさらけ出させたいなぁ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

また会えたら嬉しいです❤️





Y様💜


ののかの記憶力すごいでしょう?!笑

何回かお問い合わせもありがとう😭

やっとお会いすることできました💗


沢山くっついてY様の体触りまくり〜✨

ピクピク敏感さんで見た目とのギャプ◎


お笑いのお話し中々喋れる人いないから

とっても楽しかったです😆✨


また会えるの楽しみにしてます❤️




🌸次回出勤🌸


1日 ✅15時〜25時




ののか

出勤します(^^)

article image

肌が白いからおっぱいに血管が出ちゃうのが

嫌いでいやなんだけど…🥲


それが綺麗だて言ってくださるから

最近好きになってきたぁー🤭💗


いつも素敵な言葉をありがとうございます🫶🏻



本日出勤します ✅17時〜25時


いっぱいいちゃいちゃしませんか?😍


お兄さんのことトロトロにしたい❤️


お誘い待ってます😆







ののか

無題

article image

火曜日はありがとうございました

素敵な時間でした💕





K様💜


めちゃくちゃ穏やかなK様

初めてだったけど安心感爆発💥しちゃった


ピクピク敏感になって感じてる姿

見た目とのギャップが可愛くて

意地悪心に火をつけられました😈🔥


ぎゅーってくっついてくるの愛おしい〜💗


また会えたらうれしいです❤️

お仕事無理せず頑張ってね🦾





T様💜


最初から凄く楽しいって喜んでくれて

とっても嬉しかったです😆


いっぱい密着ぬるぬるして

敏感になってるT様可愛すぎる〜😍💕

なのでちょっといじめちゃったり…😈


いちゃいちゃ幸せだったなぁ🤭


また来ていいですか?!って大歓迎だよ💓

会える日を楽しみにしてます🫶🏻





本指名O様💜


お久しぶりに会えてとっても嬉しい🫶🏻


ののかがいっぱい見つめるから

あたふたしてるの可愛い🤣💕


同世代トークしてたら

最近の疑問が解消されたり✨笑


沢山くっついていちゃいちゃ

肌が気持ちいいって密着してくれてニヤニヤ


また疲れたら会いに来てね💗



🌸次回出勤🌸


30日 ✅17時〜25時











ののか

出勤します(^^)

article image

雨だから髪の毛が〜😭笑


本日出勤します ✅15時〜25時


オイルでぬるぬる ぬちゃぬちゃ

色んな音響かせよう😈💕


いっぱい いちゃいちゃ しましょうね❤️


お誘い待ってます😍




ののか

無題

article image

昨日はありがとうございました

素敵な時間でした💞





本指名F様💜


いつも本当にありがとうございます😭


疲れたら思い出してくれて頼ってくれて

いっぱい甘えてくれて嬉しい😘💕


離れてる時ないぐらいずーっと一緒🥰


でもちょっと意地悪しちゃったり😈

もぉ〜って言ってるF様が可愛くてつい💗


お仕事無理しすぎないでね🥲

また会えるの楽しみにしてます❤️





S様💜


とっても優しい笑顔で待っててくれて

一瞬で安心感😮‍💨に包まれました💕


密着すると気持ちいいって

いっぱいぎゅーってしてくれて幸せ〜🌸


敏感さんだから沢山ピクついてて可愛い😍

意地悪たくさんしてしまいました💞


あの後よく寝れたのかな?!

また京都に来たら会いに来てね❤️




🌸次回出勤🌸


28日 ✅15時〜25時







ののか

今週も(^^)

article image

先週も会いに来て下さった皆さん

ありがとうございました🥹


今週もいっぱい笑って いっぱい癒して

ののかが最高のひと時にしてみせます😍💕


全力120%でお兄さんをトロトロにする〜💗


🌸今週の出勤日🌸


27日 ✅18時〜25時


28日 ✅15時〜25時


30日 ✅17時〜25時


1日 ✅15時〜25時


ご予約 お問い合わせ お待ちしてます🍀


皆さんの1週間が素敵になりますように🌈




ののか

無題

article image

お礼が遅くなりました

金曜日はありがとうございました

素敵な時間でした💕





Y様💜


とっても敏感さんで可愛い😍💕

どこ触ってもピクピクしてるから

楽しくて隅々まで触っちゃった😈✨


やばいって頑張って我慢してる姿

えっちで素敵だったなぁ〜💗


いっぱいいちゃいちゃしたもんね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻


お仕事忙しいみたいだけど

無理せず頑張ってね💪🏻





本指名N様💜


びっくりするサプライズ登場に

なんで?なんで?ってなってました🤣


趣味の話をしてるN様はいきいきしてて

すごく好きだなぁ〜😍💕


沢山密着いちゃいちゃ楽しかったです🤩


次の日も早いのに会いに来てくれて

とっても嬉しかったです❤️


また疲れたら会いに来てね😘





🌸次回出勤🌸


27日 ✅18時〜25時






ののか

出勤します(^^)

article image

断捨離って本当に気分もスッキリ✨

でもちょっと捨てすぎたかも…笑


本日出勤してます ✅15時〜25時


沢山甘えて下さい😍💕


施術中は何も隠さずにさらけ出して下さい😈


ののかが全部受け止めます❤️‍🔥


いっぱい いちゃいちゃ しようね😋


お誘い待ってます👶🏻




ののか

無題

article image

お礼が遅くなりました

水曜日はありがとうございました

素敵な時間でした💕





K様💜


日記みてくれてるみたいで嬉しい😆✨

どの写真がお気に入りかな?!


とっても敏感さんでいじめるの楽しすぎ〜

〇〇が弱いって教えてくれるから

いっぱい責めてしまいました😈💕


頑張って我慢してる姿愛おしかった🥰


次はお預けしたやつやりたいなぁ😋

また会えたら嬉しいです❤️





本指名S様💜


会えないから本当に寂しかった〜😭

お時間伸ばせなくてごめんなさい🙏🏻


いつもよりとっても疲れてるS様

思わず抱きしめちゃった😆💕

疲れたら頼ってくれるの嬉しい✨


いーっぱい いちゃいちゃ できて幸せ🍀

だって濃厚だったもんね❤️‍🔥


お仕事忙しいみたいだから無理せず

頑張って下さいね😭





K様💜


初めましてだけど本当に?!って感じで

仲良くなるスピード早かったね😆


少し恥ずかしがり屋さんなK様

普段とのギャップが可愛すぎます😍💕


ずーっとくっついてドキドキ💓

肌気持ち良すぎ ぎゅーって嬉しかったです


また京都に来る時は絶対会いに来てね❤️

会える日を楽しみにしてます😎




🌸次回出勤🌸


24日 ✅15時〜25時







ののか

出勤します(^^)

article image

今月2度目のユニバに行きまーす😆✨

アトラクション乗れないのに…笑


本日出勤してます ✅15時〜25時


人の温もりに触れたい

そんな時にののかを思い出してね😍💕


いっぱい いちゃいちゃ ぬるぬる しよ❤️


お兄さんのこといっぱい甘やかしたい👶🏻


お誘い待ってます🍼




ののか

無題

article image

お礼が遅くなりました

月曜日はありがとうございました

素敵な時間でした💕





H様💜


ユーモアたっぷりで笑顔が可愛いH様😋


いっぱい優しくしてくれる紳士さんで💕

すごく安心して甘えちゃった🍼


沢山密着しながらマッサージしてたら

気持ちいい 楽しい ってニコニコ☺️

ののかも嬉しくて笑顔いっぱいでした🫶🏻


また京都に来た時はぜひ会いに来てね❤️

気をつけて帰って下さい🤲🏻





M様💜


遅い時間からごめんなさいって

気遣って下さる優しいM様にきゅん🫰🏻


ののかがいーっぱい見つめるから👀

ドギマギが可愛くて意地悪しちゃった😈


ぎゅーってしたらすぐし返してくれて

一緒にドキドキ💓し合えて嬉しかったです


お仕事まだまだ大変みたいですがfightです😎

また会えたら嬉しいです❤️




🌸次回出勤🌸


22日 ✅15時〜25時






ののか

出勤します(^^)

article image

前髪切りすぎて鏡見て爆笑🤣

早く伸びないかな〜笑


本日出勤してます ✅17時〜25時


今週も頑張って頂けるように

心とカラダに寄り添いたい😍💕


いっぱい密着いちゃいちゃしませんか?💗


お誘い待ってます🐶







ののか

今週も(^^)

article image

先週も会いに来てくださった皆さん

ありがとうございました😭✨


楽しくて幸せな時間

いっぱい密着してドキドキ💓


全てがあっという間に過ぎちゃいました😋


今週もお兄さんの

心とカラダに癒しを届けます🍀


いっぱいいちゃいちゃしようね



🌸今週の出勤日🌸


20日 ✅17時〜25時


22日 ✅15時〜25時


24日 ✅15時〜25時




ご予約 お問い合わせ お待ちしてます🫰🏻


皆さんの1週間が素敵になります様に🌈




ののか

無題

article image

昨日はありがとうございました

素敵な時間でした💕




T様💜


とっても敏感さんでピクピクしてて

可愛くていっぱいいじめちゃった😈💕


沢山密着して一緒にぬるぬるは

ドキドキ ワクワク したね😍


でも切り替えが本当に大爆笑でした😆笑


野球のお話も楽しかったです⚾️


またぜひタイミング合えば待ってます💗

お仕事頑張ってね🫡





K様💜


出張でお疲れの中ありがとうございました


めちゃくちゃ甘えん坊さんオーラ🫰🏻

よしよし ぎゅー したらわんちゃんみたい🐶

可愛くてきゅん きゅん しました💓


甘い時間すぎて一緒にトロトロだったね😍


共通点も多かったりお話し楽しかったなぁ〜


マッサージ始まってすぐ次もお願いします🤲🏻

って疲れたら絶対思い出してね❤️





🌸次回出勤🌸


20日 ✅17時〜25時





ののか

出勤してます(^^)

article image

6月に温泉旅行を計画中✨

楽しみでワクワクしてます😆


本日出勤してます ✅15時〜25時


唯一無二の2人だけの世界

吐息に肌絡ませ合いましょう😍💕


いっぱい いちゃいちゃ しようね💋


お誘い待ってます🐶




ののか

無題

article image

昨日はありがとうございました

素敵な時間でした💕





N様(M様)💜


会った瞬間から驚かされたり

終始大爆笑😂しっぱなしの時間でした


面白すぎてそのトーク力欲しい✨

分けてーって何度も思いました😆


いっぱい密着してぬるぬるは

空気感が少し変わってドキドキMAX💗

時々漏れる声にきゅん🫶🏻きゅん💕


またタイミング合えばお待ちしてます❤️





T様💜


マッサージ気持ちいいって言って下さって

何度もうとうと💤してる姿愛おしい🥰


うつ伏せになったら無理だもう眠いって

寝る体勢に入ってるの笑いました😆✨

話し掛けても応答なしだったもんね!笑


終わりですよって声かけたら

もう終わりなのって寝起きで可愛かったなぁ


また疲れた時は思い出してね❤️





Y様💜


だいぶお疲れなY様の姿みて

すごく甘やかしたいって気持ち爆発💥


普段全然甘えなさそうなのにぎゅーって

密着したらそれよりも強くぎゅー😍💕

可愛くていっぱいよしよししちゃった✨


いちゃいちゃ幸せだったなぁ〜🌷


コナンの話も詳しくて勉強になりました🥸


また癒されたくなったら待ってます❤️



🌸次回出勤🌸


19日 ✅15時〜25時











ののか

出勤します(^^)

article image

話題のむっちりリップ💄買ったら

唇までむちむちに…笑


本日出勤してます ✅16時〜25時


週末はいつも頑張る人の

頑張らない時間にしませんか?😆


いっぱい いちゃいちゃ しましょう🥰💕


お誘い待ってます❤️







ののか

無題

article image

お礼が遅くなりました🥹

木曜日はありがとうございました

素敵な時間でした🌸





M様💜


早くからご予約してくれてたみたいで

ありがとうございました😭


恥ずかしがり屋さんな年下boy

可愛くてぎゅーってしちゃいました💋


オイルで ぬるぬる いちゃいちゃ

とっても幸せでした🌸


おすすめのアニメ見てみるね🙌🏻

また会えたら嬉しいです❤️





本指名U様💜


ののかに絶対会いたいって

お仕事早く終わらせてくれて嬉しい😊💕


いつも可愛くてすぐ飛びついちゃう🫶🏻


いっぱい密着しながらぬるぬるしてると

声が沢山漏れちゃうU様愛おしすぎ〜❤️‍🔥

気持ちよさそうなお顔みれて幸せだ🌻


また会えるの楽しみにしてます❤️

お仕事無理し過ぎないでね☹️



🌸次回出勤🌸


18日 ✅16時〜25時





ののか

出勤します(^^)

article image

今日1日焼けちゃう〜って

言いながら過ごした🤣笑


日焼け止めに日傘てばなせない😅


焼けると全然戻らないんだもん…


今年も絶対色白保ちます😎✨


本日出勤してます ✅18時〜25時


今週も頑張っていただける様に

心とカラダに癒しを届けます🍀


いっぱい いちゃいちゃ しようね❤️


お誘い待ってます😍💕




ののか

無題

article image

お礼が遅くなりました

金曜日はありがとうございました

素敵な時間でした💕





K様💜


めちゃくちゃダンディーなお兄さんで

紳士で素敵すぎる〜😍💕


いーっぱい相談のってもらって

納得し過ぎてK様信者に…笑


からのいっぱい密着しながら

ぬるぬる いちゃいちゃ 楽しかった😋


お仕事大変だと思いますが

疲れた時は思い出してくださいね❤️





本指名T様💜


4月会えなかったら実はしゅん😔

ってなってたけど5月は会えた💕


見た目とのギャップにいつもドキドキ💓

可愛い一面沢山見せてくれるから

一緒にいる時間独占できるの幸せ🌷


いつもとっても疲れてるから

無理しないで下さいね😭😭😭


また待ってるね❤️





K様💜


出張で忙しい中会いに来てくれて

ありがとうございました🥺✨


会った瞬間沢山褒めてくれるからニヤニヤ😋


こんな施術受けたことないって

楽しんでくれてののかまで嬉しかったです🫶🏻


いっぱいくっついて いちゃいちゃ 幸せ🌸

見つめ合ってる時間ドキドキ💓しちゃった


また京都出張の時待ってるね❤️





本指名M様💜


お久しぶりに会えて嬉しい〜🥰


覚えてますか?!って言われたけど

それはののかのセリフです🤣🤣🤣


M様とのトークは本当に大爆笑過ぎて

お腹が痛くなります😆✨


それに密着してる時間が多いのが好き❤️


月1宣言絶対約束だからね!笑

またタイミング合いますように😋💕




🌸次回出勤🌸


14日 ✅18時〜25時





ののか

無題

article image

お礼が遅くなりました

水曜日はありがとうございました

素敵な時間でした💕





本指名S様💜


とっても甘えん坊なS様🍼

甘えられるの大好きだから幸せでした🌸


すり寄ってくるのがわんちゃんみたいで

とっても可愛かったです🐶💕


いっぱい いちゃいちゃ ぎゅー って

沢山くっついてるからドキドキ💓の音

聞こえてめちゃくちゃきゅん🫶🏻きゅん💕


またしんどくなったらいつでも待ってます❤️




🌸次回出勤🌸


10日 ✅15時〜25時





ののか

出勤します(^^)

article image

GWにサッカー観戦 USJ に行ったんだけど


騒ぎすぎたんだろうなぁ〜🤣🤣🤣


声が出ません😭笑


昨日の方がもっと出なかったんだけどね🗣️



本日出勤します ✅15時〜25時



ののかに1番えっちなお顔見せて…😳


お兄さんのもう限界ですって表情が

たまらなく大好き😍💕


いっぱい いちゃいちゃ しようね❤️


お誘い待ってます🐶








ののか

無題

article image

昨日はありがとうございました

素敵な時間でした💕




本指名S様💜


沢山会いに来てくれて嬉しい😘💕


いつも甘やかしてくださるので

ののかの方がいつもトロトロになってます😳


いっぱい いちゃいちゃ ドキドキ💓


〇〇当てゲーム次回は何かな?!笑


会うたびに仲良くなってるし

S様のこと沢山知ることができて幸せです🌸


また会えるの楽しみにしてます❤️




🌸次回出勤🌸


8日 ✅15時〜25時







ののか

無題

article image

お礼が遅くなりました

日曜日はありがとうございました

素敵な時間でした💕





K様💜


まさかのk-pop好きという共通点🤭✨

おすすめの曲聴いてくれてるかな??


初めてのメンエス楽しんで頂けたみたいで

ののかもとっても嬉しいです🫰🏻


敏感さんでピクピクしてるのすごく可愛い😍

一緒にぬるぬる楽しかったです💋


また京都に来た時はぜひ会いに来てね❤️

GWもお仕事お疲れ様です✨





本指名S様💜


お久しぶりに会えてとっても嬉しい😍


お仕事続きで疲れ切ってぐでん😮‍💨って

可愛いってちょっと思っちゃいました✨


沢山甘えてくれるの大歓迎だからニヤニヤ🤭


気持ち良さそうにしてる姿が愛おしくて

愛情たっぷり込めました😘💕


お仕事無理しないで頑張ってください😭

また会えたら嬉しいです❤️



🌸次回出勤🌸


7日 ✅20時〜25時






ののか

無題

article image

お礼が遅くなりました😭

木曜日はありがとうございました

素敵な時間でした💕




本指名S様💜


また会えて本当に嬉しすぎます✨

まさかのののかのクリーム置いててくれてる


いっぱい よしよし してくれるから

思わずぎゅーって甘えちゃいます🥰💕


いちゃいちゃ幸せだったなぁ〜🌸


お顔が会った瞬間疲れてたから心配

無理しすぎずお仕事にゲーム頑張ってね❤️


また会えたら嬉しいです😍





本指名I様💜


また会いに来てくれて嬉しすぎます✨


中々タイミング合わずだったみたいだけど

会えて本当に良かった〜😆


ののかじゃないとダメな体になっちゃった

って可愛いしニヤニヤしちゃう🤭💕


愛おしい姿沢山見せてくれてきゅん🫰🏻


また会えるの楽しみにしてます❤️

時間合わない時はDM待ってます💨





本指名K様💜


また会いに来てくれて嬉しいよ〜💕

ちょっと待たせてしまいましたが

優しいK様大好き😍💕


前回とはまた違った一面見れてニヤニヤ🤭


恥ずかしがってる所 我慢してる姿

全部が愛おしくてぎゅーっていっぱい🥰


また会えたら嬉しいです❤️

お仕事忙しいと思いますが頑張ってね





M様💜


ずっと会いたがってくれてたみたいで

本当に嬉しいです😍💕


2人して初めて会った気がしないって

めちゃくちゃ運命感じちゃうね😘


いっぱい密着ぬるぬるしたいって…

なので離れてる時間がないくらいぎゅー💓


いちゃいちゃ幸せ時間でした🌸


また会えたら嬉しいです❤️



🌸次回出勤🌸


5日 ✅15時〜23時




ののか

出勤します(^^)

article image

朝起きてパシャリ📸


でもこの後すぐ2度寝しました💤



本日出勤します ✅15時〜26時



お兄さんにひっつくの大好き😍💕


唯一無二の2人だけの時間

吐息に肌絡ませ合いましょう💓


いっぱいいちゃいちゃしようね😘


お誘い待ってます🍼





ののか

無題

article image

昨日はありがとうございました

素敵な時間でした💕




本指名K様💜


また会えるの本当に嬉しい😭😭😭

可愛い 可愛い ののかの赤ちゃん👶🏻🍼


K様のバブみがたまらなく大好き❤


前回よりもツンが少なくてデレ多め😍💕

愛おしくていっぱいぎゅーってしちゃった


気持ち良さそうにしてる表情に声最高でした


また京都に来たら会いに来てね😊

マインドハンター感想待ってます✨




A様💜


この前は色々手違いあったみたいで

本当にごめんなさい🙏🏻


全然大丈夫だよって優しすぎるA様に

大大大感謝です😭✨


ののかの施術そんなに面白かったかな?!笑


終始優しくて大切にしてくれて

とっても幸せな時間でした🌸


また京都来た時に会えたら嬉しいです❤️




🌸次回出勤🌸


2日 ✅15時〜26時










ののか

出勤します(^^)

article image

ユニバに行く日今の所天気いい☀️

このまま晴れます様に〜🙏🏻


本日出勤します ✅19時〜26時


あいにくの天気ですが

会いに来たくれたら嬉しいです❤️


いっぱいいちゃいちゃしようね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻


お兄さんのことトロトロに温めたいです😍


お誘い待ってます🐶




ののか

無題

article image

お礼が遅くなりました😭

月曜日はありがとうございました

素敵な時間でした💕




M様💜


お客様のご紹介で会いに来てくれて

ちょっとプレッシャーだったけど

楽しんでもらえたみたいで嬉しい😘💕


お風呂とベット沢山密着いちゃいちゃ

M様の反応可愛過ぎて思わずぎゅー💋

でもまだまだくっつき足りない…😿


あの後は帰ってぐっすりなられたかな?!

また会えたら嬉しいです❤️





本指名F様💜


また呼んでくれて本当に嬉しい😊💕


今回はほろ酔いになってるまた違った

F様の一面みれてニヤニヤ😏

ふにゃ ふにゃ してて可愛かったです🫶🏻


めちゃくちゃドキドキ💓する施術

思い出してもきゅん🫰🏻きゅん💕します


ちょっとうとうと💤してる姿も最高でした

また会えるの楽しみにしてます❤️




🌸次回出勤🌸


1日 ✅19時〜26時










  • 1
  • 2

53件中 1~30件目

お店情報

施術はもちろん
最高で忘れられない 
ひとときをお約束します。

店名 京都出張メンズエステ kiyoの部屋
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌3:00
料金 90分 13,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://mens-kiyo.com/
公式アカウント
アクセス
京都府
エリア 京都市
詳細エリア 京都駅
市区町村 下京区

セラピスト求人

圧倒的な集客力で 70%バック! がっちり稼げます!
圧倒的な集客力で 70%バック! がっちり稼げます! 20代後半〜55歳迄の美意識高い方大歓迎! 京都初出張専門店! 自宅付近まで送迎! 掃除洗濯一切無し! 施術後すぐに帰宅! 数少ない合法店!