名古屋回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

えり(28)

本日15:00 - 21:00

(3ページ目)えりの写メ日記

えりさんの投稿写メ日記コーナーです

えり

すっぱい




[お題]from:ヘブン編集部さん

お題:今日はレモンの日!すっぱいものは好きですか?に回答♪


名古屋回春えりです🩷

好きなものと苦手なものがあるかなぁ

レモンはすっぱすぎるから苦手です🍋

想像しただけで唾液が出てきた😵(笑)


好きなすっぱいものは、
梅干し、すっぱいチュウです✨

梅干しはむしろ酸っぱくないとだめで
はちみつ漬け?とか甘いのは苦手です。

すっぱいチュウはハイチュウが甘くて
すっぱいパウダーがクセになる(≧∇≦)






えり

出勤しました♡





名古屋回春えりです🩷

今日は15時~21時までいます💎

お仕事終わりに癒されに来てください🌸

本日もよろしくお願いします💜





えり

キス





[お題]from:すっちゃんさん

お題:どんなキスされると興奮しますか?に回答♪


名古屋回春えりです🩷

海外の映画みたいなハムハムするキス
を上手にされると興奮します(*/ω\*)

キス上手な人すき💓





えり

出勤しました♡





名古屋回春えりです🩷

今日は12時~18時までいます💎

今日もあいにくの雨ですが
お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです💓

お待ちしております💜




えり

天ぷら




[お題]from:ヘブン編集部さん

お題:今日は天ぷらの日!一番好きな天ぷらの中身はなんですか?に回答♪


名古屋回春えりです🩷


さつまいもです!!🍠

その次にエビ🍤

あ、かぼちゃも好きです!

大葉の天ぷらも好き☘️





えり

☔️こんにちは




名古屋回春えりです🩷


最近雨多いですねー☔️

梅雨みたい🐸

桜ってもう咲いてるのかな?🌸

来週見に行こうと思ってるのに
雨ばかりだと散っちゃう(T_T)

💜

今日は12時~18時までいます💎

ご予約お待ちしております(*´꒳`*)🩷





えり

高カロリー




[お題]from:そわそわ丸さん

お題:今まで食べた中で一番カロリーの高かったものを教えてください!に回答♪


正確なカロリーが分からないけど
カロリー高そうだなって思ったのは
お誕生日にもらったホールケーキを
1人で食べたのが一番かなぁ?🎂

もっと高カロリーの物もあったかな?🤔

思い出せない(≧∇≦)💦





えり

対策




[お題]from:スカイハリケーンさん

お題:花粉の季節ですね。どんな対策されてますか?に回答♪

名古屋回春えりです🩷

ついに耐えきれなくなって病院でもらった
薬を寝る前に飲んでます(T_T)

今のところそれだけでだいぶ治まってます✨

ただ、顔のお肌が荒れちゃうのは防げない(T_T)
そのせいで寝起きに目が腫れちゃう(T_T)

荒れたら塗り薬ぬるけど、予防したい(T_T)

見た目はあんまり変わりないけど
触るとすこし荒れてるのがわかる😭

スギってなくしちゃダメなの?🥺(笑)





えり

こんにちは





名古屋回春えりです🩷

お出かけしたりしてたので久しぶりの出勤です✨

今日は12時〜18時までいます💎

お時間合う方お誘いお待ちしてます💜




えり



[お題]from:猫なで声さん

お題:こんな家に住んでみたい!といった理想はありますか?に回答♪


名古屋回春えりです🩷

一軒家なら、広い土地で平屋がいいですね✨


昔は、門から玄関まで車で行くレベルで遠くて
お城みたいな見た目、エントランスに螺旋階段

みたいな家に憧れてました🤣💛



でも現実的に考えたら老後は階段つらいな
掃除も2階に上がるのめんどくさいな
って思いましたね( ˊᵕˋ ;)(笑)




えり

明日やろう





[お題]from:夜更かしニキさん

お題:明日やろう!と思ってること教えてください!に回答♪


名古屋回春えりです🩷


明日は、通販で服を買おうと思ってます!

暖かくなってきたから春服が欲しい✨

あとはネイルサロンに行って
ネイル替えます💜

どんなのにしようかなー(*´꒳`*)





えり

こんにちは




名古屋回春えりです🩷


今日は12時~18時までいます💎

お時間合う方会いに来てください(*´꒳`*)


💜


最近ずっと花粉症のせいで喉が痛くて

(色んな病院行った結果、花粉症のせいだった)

乾燥もあるかなって思って昨日
加湿器つけて寝たら今日痛くない!

加湿大事ー!

サボらずつけよー👀✨

見た目可愛くないけどポットみたいな
蒸発させる式?のが一番オススメです✨





えり

ありがとうございます♡





名古屋回春えりです🩷

Y様、ありがとうございました💓

いっぱい出してくれて嬉しかったです(*´꒳`*)

お話も楽しかったです♪

このあと予定があって残念⊂( i ꒳ i )⊃

今度は今日より長く会えるの楽しみにしてます💓





えり

出勤しました♪





名古屋回春えりです🩷

出勤しました♡

今日は16時~20時までいます💎

短いですが、お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)💜




えり

ぐぅ





名古屋回春えりです🩷


お腹すいてきたなぁ🐻

昨日は1日食べすぎちゃったから

今日の夜ごはんはちゃんとヘルシーに

できるように頑張りたい!🌟🌟

冷蔵庫の鶏肉が消費期限やばいから

それを食べなきゃ🐓




えり

甘辛





[お題]from:pettiさん

お題:辛党・甘党、どっち派ですか?に回答♪

名古屋回春えりです🩷

甘党です(*´꒳`*)

辛いものは苦手です(>_<>

ちょっと辛いくらいなら食べれるけど

普通の人が辛くないって言うものは
私には辛く感じることが多いです(^-^;💦




えり

こんにちは





名古屋回春えりです🩷


出勤しました💜

本日は12時~18時までいます💎

お時間合う方お誘いお待ちしております🩷





えり

マラソン





名古屋回春えりです🩷


ちょっと外出て見たらマラソン走ってる人が
たくさんいましたー!🏃‍♂️🏃‍♂️

マラソン見るの初めてです!✨

なんかお祭り感で楽しい♪

私は昔から走るの大嫌いなので
マラソン走れる人本当にすごいです!!





えり

和菓子




[お題]from:ヘブン編集部さん

お題:今日はみたらし団子の日!好きな和菓子はありますか?に回答♪


名古屋回春えりです🩷

好きな和菓子はみたらし団子と、鬼まんじゅうです💓

和菓子って他になにがあるかな〜?

ようかんとかウイロウは苦手(>_<>





えり

ちくび




[お題]from:ひとりメンチさん

お題:思わず「ビクッ」てなる乳首の触り方を教えてください!に回答♪


名古屋回春えりです🩷


豆腐の角を崩さないくらいの力加減で

触ったり舐めたりですね(*/ω\*)💓


舌の力を抜いて優しくねっとり舐めて
たまに乳首の先っぽをピンッと舐めるとか♪


試してみてくださいね♪





えり

こんにちは





名古屋回春えりです🩷


明日はマラソンだからあちこちで
交通規制の準備がされてますね〜🏃‍♂️

明日は身動き取りにくいだろうから
1日引きこもろうと思います🏠(笑)

💜

今日は13時~19時までいます💎

お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです(*´꒳`*)




えり

こんにちは





名古屋回春えりです🩷


今日は事故の影響で、新幹線が止まって
予定がキャンセルになって最悪でした(T_T)


新幹線の中って電波も悪いから
ゲームくらいしかできることがないし(T_T)(笑)


無事に帰って来れただけよかったです🐻

行って帰るだけの贅沢なドライブになりました🚄(笑)







えり

なにもしない




[お題]from:プリック満杯さん

お題:休日中に絶対やりたい事って何がありますか?に回答♪


名古屋回春えりです🩷


絶対とかはとくにないです(≧∇≦)

でも週に一回くらいは朝起きてから
ずっとパジャマのままダラダラしたいです(≧∇≦)


何もしたくない日ってありますよね〜🌸





えり

ムラ





[お題]from:ブリンブリン物語さん


お題:ムラっと来る後ろ姿が見たいです!に回答♪



名古屋回春えりです🩷


ムラっとしますか?💜





えり

こんにちは





名古屋回春えりです🩷


今日は12時~18時までいます💎

お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです(*´꒳`*)





えり

今さらだけど





名古屋回春えりです🩷


今更だけどもしかして今日って
お雛様の日ですか🎎??

昔、甘いあられ好きじゃなくて
しょうゆっぽいのばっかり食べてました(笑)

お雛様出す時お手伝いするの楽しかったですね〜✨なつかし〜
顔が怒ってる人は誰々みたいとか
この人は誰々とか言って!
当然お姫様は私です(*´꒳`*)🌸

かくれんぼでお雛様の台下に隠れたりしました😆

でも夜になるとちょっと怖かったですね😭

いまはお人形さんはちょっと苦手です😭






えり

向かっています♡


名古屋回春えりです🩷

M様 ご予約ありがとうございます💎

ただいま向かっています🚗

お会い出来るのを楽しみにしています(*´꒳`*)

よろしくお願いします💜





えり

さかな




[お題]from:バーチャル妄想癖さん

お題:今ハマってるゲームってありますか?に回答♪


名古屋回春えりです🩷


最近ハマってるゲームは水槽を作るゲーム🎮

パズルをやってクリアするとお金がもらえて
それで水槽に置くアイテムや魚を買います♪🐟

暇つぶしのつもりで始めたのに
ついやり込んじゃいます💦





えり

こんにちは





名古屋回春えりです🩷


昨日チラチラと雪降ってましたね!
びっくり👀


今日は12時~18時までいます💎

お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです(*´꒳`*)




えり

下着




[お題]from:欲にまみれて夏さん

お題:どんな下着が可愛いって思いますか?に回答♪


名古屋回春えりです🩷

ピンクや白で刺繍とかレースがいっぱいの
下着が可愛いなって思います(*´꒳`*)

でも、可愛いなと思っても形が良くないのが多くて
結局いつもサルートなどのワコールの下着
ばっかり買ってます🌸

デザインも可愛いしおっぱいの形も良くしてくれるし
最高のメーカーです(*´꒳`*)✨





100件中 61~90件目

お店情報

射精量は2倍!正に思春期に戻れる束の間のひと時!
300万人以上が実感した『男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店』
当店はHなエステを身に着けたコンパニオン達が上半身を脱ぎ、睾丸のマッサージやソケイ部などのリンパマッサージ等を主にベーシックな回春マッサージを時間の許す限り焦らしながら、Tバックによる顔面騎乗や乳首なめなどを行い、全身の性感がMAXまで高まったところでまるで挿入しているかの様に温かくからみつく手コキで射精して頂くという回春エステに性感マッサージを織り交ぜた高品質なメンズエステ、回春マッサージメインの専門店として営業致しております。
【名古屋回春性感マッサージ倶楽部】
●営業時間:9:00~翌5:00(年中無休)
●HP:https://star-group.co.jp/kaishun/nagoya/ageauth/

店名 名古屋回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/nagoya/
公式アカウント
アクセス 各線「名古屋駅」桜通り口、もしくは地下鉄東山線「伏見駅」7番出口に来られましたらお電話くださいませ!
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)

セラピスト求人

求人項目
未経験者大歓迎!当店で初めてお仕事を始めた女性が多く活躍しております★
18歳~38歳位まで広く募集しております☆美人な女性だけを採用する事はありません!外見の美しさもポイントになりますが、女性らしさや清潔感、優しさのある容姿であればポイントは上がります☆
※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。