大人のエッチなエステ 池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「大人のエッチなエステ 池袋店」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

関谷ゆう(27)

待ち時間なし

本日14:30 - 21:00

(4ページ目)関谷ゆうの写メ日記

関谷ゆうさんの投稿写メ日記コーナーです

関谷ゆう

次は挑戦しましょ〜💕


💗初めましてのE様💗
💗70分コース💗
💗ホテル:グランド504💗



先日はお誘い💕
ありがとうございました〜💕



最後バタバタしちゃって
すみませんでした🙏💦



でもでも
お話も
たくさんできて
楽しかったです💕




とっても感じやすい
お身体をしてたので…


ずーっと気持ちイイお時間が
続いちゃいましたねっ🤭❣️



🍑も…❤️



お時間足りなかったぁ〜💦



もっとお触りしたかったです❣️



次回いろいろと
挑戦しましょ〜💓💓



🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

〇〇中も📲!?


💗写真指名H様💗
💗130分コース💗
💗ホテル:アメジスト301💗



お仕事途中のお誘い💕
ありがとうございました〜❤️




入室時から
準備万端でいらして🤭❣️


実はゆうも気合いスイッチ
入っておりました✨笑



喉が渇くほどに
感じてくれて
嬉しかったです❤️


それに…


お仕事のお電話中にも…🤫❤️



エッチなコト🍑
しちゃいましたね💓💓



いっぱい感じてくれて
楽しかったです❣️



また池袋に遊びに来てくださいねっ💕



🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

本日も🫣❤️


2つの気持ちイイ💓を
お届けしますね❤️


わくわくしながら
到着をお待ちください💗


🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

…しちゃう〜💓


おはようございます☀️


今日も一日頑張ろ〜っと💕


にわか雨の可能性あるらしいので
折りたたみ🌂

持って出ましょ❣️



ゆうは変わらず
いたずらに勤しみます〜💖



🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

お知らせ?💕


覚えておいてくださいね💖



💓
好きなこと💓
お兄さんが気持ち良くなってるところを見るのが好きなので、、、
ちょっとMめなお兄さん
相性が良いかもしれません


そしてイタズラ好きです♡♡



❣️さらに秘密の得意技❣️
実は回春も得意項目です
ちょっと興味ある〜ってお兄さん!

ゆうとちょっとずつ
気持ち良いを追求しませんか〜?

それとち◯びへのイタズラが好評です💕


⚠️お願い⚠️
①ゆうはち◯びが痛くなりやすいので
お◯ぱいをやわやわモミモミされる方が
②痛い事は🥲
③紙タバコが苦手です(電子は大丈夫です)


**********************************
おしゃべり好きなので
お付き合いいただけたら喜びます
**********************************

その他に気になるよ〜って事があったら

直接聞いてくださいね💓

*オキニトークは出勤日のみ
返信できます

🌹関谷ゆう🌹




関谷ゆう

1年ぶりデモ❤️


💗本指名S様💗
💗100分コース💗
💗ホテル:グランド306💗


久しぶりにお逢いできて💕
とっても嬉しかったです〜❤️



ゆうのこと
覚えててくれて🤩

お話もたくさんできて
楽しかったです💖


数学できるの
尊敬しかないですっ❣️❣️



もちろん
えちえちも🤭❤️
楽しんじゃいました💓


マッサージからの〜は
また検証しましょっ❣️


🌹関谷ゆう🌹





関谷ゆう

しゅっ◯❤️


こんにちは〜☀️


出だしは…なゆうでしたが


本日も
元気に出勤いたしました💖



楽しい癒しのお時間を
一緒に過ごしましょ〜❤️


🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

つけちゃった〜


おはようございます☀️


今日もお仕事頑張りましょうね❣️



ゆう
朝ごはんにヨーグルトを
食べる事が多いのですが…


今日はうっかり💦


こぼしちゃって🫣



服につけちゃいました💦💦



そんな日もある!!!笑


今日も頑張るぞ〜❣️


🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

あわあわ🫧💓


💗初めましてのM様💗
💗100分コース💗
💗ホテル:バリバリ302💗





関谷ゆう

遅くなりましたぁ💕


💗写真指名K様💗
💗100分コース💗
💗ホテル:マシャ402💗


先日はお仕事帰りにお誘い💕
ありがとうございました❤️

お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦



サッカー⚽️のお話でも
盛り上がれて
とっても楽しかったです💖


上司の方々が
飲みに行ってくれたから
今回出逢えたので

ある意味上司さん
グッジョブでしたね❣️❣️❣️笑


そしていっぱい
えちえち出来て
楽しんじゃいました❤️


施術で血行も良くなってたから

いっぱい🍼出て🤭💓
嬉しかったです💕


またgoodな
タイミングが出来たら
お逢いしたいです💖


次回もたくさん
弄らせてくださ〜い💓💓


🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

❤️口コミ御礼❤️


ポペロ様❤️


素敵な口コミ💓を
ありがとうございます❣️


💗忘れ難い思い出💗になって
ゆうも嬉しいです💖

さすがの文章力🙏✨



今回は
進級のお祝い🎉的な感じでしたけど


想い出して
🤭💕


また逢いに来てくれたら
いいなぁ〜って
思ってます❣️


次回は
もっとゆっくり❤️

じわじわと責めたいなぁ〜🤔💕


🍑も
前回以上に❤️


気持ち良くなるように
たくさん弄らせてくださいね❣️


オーディションのお話とかも
もっと聞きたかったです✨


逢えるの
楽しみにしてますね❤️



🌹関谷ゆう🌹





関谷ゆう

待てないの〜💦


こんにちは☀️


今日も元気に
出勤途中のゆうです❣️



わくわくが…


わくわく〜


来月が待ち遠しい💦


なぜって?


そうです❣️
Disney行く予定だからですっ💖


楽しみだっ💖


🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

おはよっ❤️


電車🚃の中で

クシュンっ


可哀想だけど
何もできない〜💦



いつでも
必要な人に
ティッシュを渡せるように


バッグに
柔らかめティッシュ常備してます😊✨



今のところ
1番使うのは、、、


甥っ子ですけど笑笑


あ、ちなみに


ゆう
ノーアレルギーです✨

🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

のび〜ぃっ💕


って、、、


朝起きてすぐにしたいタイプです❣️


ついでに


肩甲骨もぐるぐるぐるぐるしますっ✨



ちょびっと
シャキッとできますよ〜✨✨


お試しくださいっ💖


🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

お出かけ中💓


今日はお出かけしてます〜✨

どこでしょう?



ヒントは…









❤️




分かりましたか?


🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

またくる〜っ💖


💗写真指名F様💗
💗100分コース💗
💗ホテル:バリバリ303💗



ご指名ありがとうございました〜💖
お時間があっという間に
感じるくらい
楽しんでいただけて
嬉しかったです💓💓


もともと
ご興味があったとのことで
🍑への
挑戦も❣️


変な感じ〜と言いつつ
しっかり
感じてらっしゃって❤️


新たな扉開けましたね💖


これから
ゆう
いろんな挑戦を
していきましょうね〜💓💓


🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

さいこうっ❣️


💗本指名N様💗
💗130分コース💗
💗ホテル:バーキン西口601💗


先日は貴重なお休みに
お誘い💕
ありがとうございました〜❤️


またまた
濃密なお時間を
過ごしちゃいましたね❣️


楽しかったですっ💕



Disneyのお話も
盛り上がっちゃう〜💕


ドナちゃんの
パルパル楽しみすぎる❣️笑


ってお話をしつつも


いっぱいイタズラしちゃいました❤️

もう
感じる場所も
把握済みなので🤭💕


もちろん責めさせていただきましたっ❤️



気持ち良くて
声がたくさん出ちゃうって
おっしゃって

イイ声いっぱい
出てましたね💖


最後はぐったりからの
最高❣️って笑


お時間あっという間に
過ぎちゃった〜💕


もろもろ次回に!!!!
また楽しいお時間にしましょ〜💖

🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

密着感と❤️


💗初めましてのH様💗
💗100分コース💗
💗ホテル:バーキン西口502💗


先日はお誘い💕
ありがとうございました❤️


とってもお疲れの
ご様子でしたが


少しでもお力添えが
できたみたいで
嬉しかったです💕💕


お伝えしてた通り


いっぱい出ちゃいましたねっ💓


たくさん気持ち良いって
おっしゃってくれたので
楽しくて
色々弄っちゃいました🤭💕


お話もたくさんできて
楽しかったです〜💖


ぬるぬるオイルの
密着感❤️も
気に入っていただけて
嬉しい限りですっ💓💓


でも🥲
お背中のコリが
とっても心配💦


お忙しいとは思いますが!
お時間みつけて
逢いにきてくださいね❤️


Wで気持ち良い💕
癒しのお時間にします〜💖


🌹関谷ゆう🌹








関谷ゆう

晴れ女❤️


こんにちは☀️


今日もお仕事お疲れ様です✨


ゆう
晴れ女パワーで


雨を防ぎマス❣️❣️❣️


だけど

ぬるぬるは
楽しみましょっ❤️


🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

どうかなっ


おはようございます☀️


今日はゆうは出勤予定です✨


雨☔️降るのかなぁ〜🤔
心配ですっ💦


雨に負けず楽しい1日にしましょ〜❣️


🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

ひくひく、、、


💗写真指名A様💗
💗100分コース💗
💗ホテル:バリバリ301💗


貴重な休日にお誘い💕
ありがとうございました❤️


ドキドキでお待ち
いただいてたみたいで💓


ドキドキ伝わってきました〜🤭💕


でも楽しく過ごせましたね❣️❣️


いっぱい気持ち良くなってもらえて
嬉しかったです❤️


敏感さんだったので
ゆう
イタズラ楽しんじゃいました💕


またいろいろ
楽しみましょ〜🍑🍑🍑🤭


🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

だつりょく〜💕🍑💕


💗初めましてのK様💗
💗130分コース💗
💗ホテル:ジェイド201💗


お仕事途中?のお誘い💕
ありがとうございました〜❤️



お逢いした瞬間から
とってもフレンドリーに
お話をしてくださって


終始楽しく過ごせました〜💖


施術もしっかりと
させてもらいつつ❣️


気持ちいいところを
弄らせせてもらいつつ💓


🍑も🤭💓💓


声が出ちゃうほど
感じてくれて
嬉しかったです💖



ぐったり脱力してるのも
気持ち良かったんだなぁ〜って
思ってみてました❤️🤭



K様のいろんなポイントを
覚えちゃったので
次回も楽しみです💖


お風呂でも🛁
またおしゃべりしましょっ💕


おやつもありがとうございます❣️
ちゃっかり
Coffee Time☕️楽しみました💕





クッキーも美味しかったです💓💓💓


🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

つい出ちゃうの❤️


こんにちは☀️


今日もお仕事お疲れ様です✨


ゆうのマッサージ❤️は
ついつい
気持ち良くて
声が出ちゃう💕💕


いっぱいイイ声
聴かせてください❤️


🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

唯一の、、、


おはようございます☀️


昨日の雨とは
打って変わって❣️

今日は晴れ〜☀️☀️☀️


でも今週
唯一の
晴れ間の予感💦


天気に惑わされず
今日も元気に過ごしましょ〜💖



ゆうのパワーも
届け〜❣️❣️❣️❣️❣️



関谷ゆう

せつめいしょ❤️


こんばんは💫


今日もゆうの日記を
見てくれて
ありがとうございます❤️


久しぶりに
自己紹介です❣️


💓好きなこと💓


お兄さんが気持ち良くなってるところを
見るのが好きなので、、、


ちょっとMめなお兄さん♡と
相性が良いかもしれません♡


そしてイタズラ好きです♡♡





❣️さらに秘密の得意技❣️


実は回春も得意項目です♡

ちょっと興味ある〜ってお兄さん!

ゆうとちょっとずつ

気持ち良いを追求しませんか〜?

それと
ち◯びへのイタズラが好評です💕





⚠️お願い⚠️


①ゆうはち◯びが痛くなりやすいので

お◯ぱいは
やわやわモミモミされる方が♡

②痛い事は🥲

③紙タバコが苦手です(電子は大丈夫です✨)




**********************************

おしゃべり好きなので

お付き合いいただけたら喜びます♡

**********************************


その他に気になるよ〜って事があったら
直接聞いてくださいね💓

*オキニトークは
出勤日のみ返信できます✨


🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

ぽたぽたっ💕💦💦💦


こんばんは💫


今日もお仕事お疲れ様です🌟



お帰りの時間のお兄さんが
多いかな??


強めの雨☔️で
足元が悪くなってる予想なので💦
気をつけてくださいね❣️



あえて


ぬるぬる💕になっても
いいですけど🤭💓


あったかオイルを


ぽたっぽたって
垂らして
ぬるぬるするのも


気持ち良いですよ〜❤️


🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

わくわくっ💕


こんにちは☀️


今日もお仕事お疲れ様です✨


先週が短めの出勤時間でしたが


今週は長め?に出勤します❤️



いっぱい
気持ちイイコト💓💓


しますね❤️

楽しみにしててください💕


🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

久しぶりっ❤️


おはようございます☀️


久しぶりの出勤です❣️


ちょっと時間が
空いちゃった💦💦💦



ゆうのこと
忘れてないですよね❣️笑



遊びに来れるお兄さん❤️
今日も楽しい1日にしましょ〜💖


🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

エナジードリンク?


こんばんは💫


皆さま
お仕事でお疲れの時

もしかして…


エナジードリンクを
飲もうとしてませんか???




あっ❣️


そうです❣️


エナジードリンクよりイイもの
気づきました?💕



ゆうのマッサージで
疲れを癒して❤️
ついでに
えっちな気分に…❤️


最後は❤️❤️❤️


スッキリまでしちゃうんだから❣️🤭




明日もお待ちしてます💓💓



🌹関谷ゆう🌹



関谷ゆう

にゃ。


こんばんは💫


今日はいろいろと
やる事があって、、、🤯


現実逃避で
韓国ドラマ観てます👀


たまには休息も必要ですよねっ❣️



🌹関谷ゆう🌹



252件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

綺麗な大人の女性は好きですか?
20代〜30代の彩どり鮮やかな美魔女と呼ぶには少し早いかもしれない綺麗な
大人の女性が至福の時間へお出迎え!

癒しの対象は女子よりも女性。そんな貴方にぴったりなお店です。

所作の一つ一つに大人女性だけが持つ独特のエロさと癒しを普段頑張ってる
貴方にこそお届けしたいと考え出会った瞬間からお部屋を出るまでの満足感は
もちろんのこと少しでもお気軽にご利用頂けるように価格もとことんにこだわりを持って設定をさせていただきました。

店名 大人のエッチなエステ 池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 09:00~24:00
料金 70分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://tokyo-ikebukuro.otonaeste.com/
公式アカウント
アクセス 池袋西・北口周辺のホテル
デリバリーは池袋発23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

【驚異の女子バック率最大80%を実現】60分1万1千円をお約束!
驚異のバック率を実現!!

●60分 11,000円
●90分 15,000円
●120分 19,000円

※コロナの救済措置として、最大5万円の保証を全員に必ずつけさせて頂きます(*^^)v

20代・30代・40代がかなり稼げるメンズエステ店です。

【当店は脱がない・舐めない・触られないを徹底】
完全着衣のエステ店としてトップレスやオールヌードなど、脱ぐことは一切ございません。

また、キス、フェラ、粘膜接触無し、オールハンドサービスの超ソフトサービスですが、超高額バック率と圧倒的な集客力の為、1日に8万円以上稼いでいる女性も多数おります。

自由出勤ですので、プライベートを大切にしながらマイペースに働いて頂けます。

今なら期間限定で入店祝い金5万円進呈。

貴重なお時間を割いて面接にお越しくださった方には、もちろん交通費を差し上げております。

当店へお越し頂いた皆様に、業界最上級のご待遇をお約束致します。