ごほうびSPA福岡店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA福岡店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

かなめ(28)

本日06:00 - 06:00

(2ページ目)かなめの写メ日記

かなめさんの投稿写メ日記コーナーです

かなめ

スロー○○○が気持ちいいよね💕︎



こんにちは♥️

晴れてるのに寒い、そんな
不安定な気温ですが
今日も私があなたの心も身体も
じわじわと暖めスローに昇天させてあげますね💕︎

15時からお待ちしてます🎶

かなめ



かなめ

じわじわと…○○す♥️



こんばんは🌃

19時より出勤します♥️

頑張ってるあなた様へ
私から官能エステのプレゼントを🎁♥️

オイルで濡れ濡れになった
貴方様を優しくじっくり…♥️
焦らしながら、私の指で愛でてあげますね🍀*゜

かなめ


かなめ

最終日…



こんにちは(*´˘`*)♡

本日13時~23時で
お待ちしております🙇‍♀️

三連休最終日ですね♥️
金、土遊んだ紳士様も
今日はお疲れを癒したいなーと
お考えではないですか?✨

また、旅行のフィナーレも
ごほうびSPAで締めませんか?✈️

お誘いお待ちしております♥️

かなめ


かなめ

何のごほうびがいい?♥️



こんにちは(*´˘`*)♡

13時から出勤します‪( . .)"‬

久しぶりに晴れて
かなめさんも絶好調なので
たくさんお身体触らせてもらえたら
嬉しいです♥️

マッサージ好き、密着好き(*^ω^*)
な可愛がられたい紳士様からの
お誘いお待ちしております♥️

かなめ



かなめ

待てない♥️



こんにちは🎶

13時から出勤してます♥️

今日も不安定なお天気の3連休初日ですね☔️
悪天候でも一蘭や人気のカフェは
行列ができてて観光客の方はすごいなーと
関心しながら横切ります(笑)

風俗は派遣型なら、行列に並ぶとか
ないので安心ですね💕︎

お誘いお待ちしております🙇‍♀️

かなめ


かなめ

今日もしっとり///



こんばんは🌛

今日は19時から出勤してます(*´˘`*)♡

今日もまた雨で憂鬱ですが
私の手でそんな憂鬱もぶっ飛ばしますね💕︎
きっとあなたの癒しになれるでしょう♥️

お誘いお待ちしております^^

かなめ


かなめ

サンライフのS様へ♥️



今日はお誘いありがとうございました🙏

2回目のごほうびSPAに
私のマッサージを受けてもらえて
嬉しかったです( *´꒳`*)


そして、我慢大会をしてるSさん
めっちゃ責めがいがあり
楽しかったですよ(*´ω`*)

身体もポカポカしてもらえて
今日はゆっくり寝れそうですね💕︎

またお誘いくださいね🤗

かなめ


かなめ

出勤予告♥️



こんにちは😊

土日はアラーム通りに起きれない
かなめさんです(笑)

今日は13時から出勤します‪( . .)"‬

スタートからお誘いありがとうございます♥️
180分のロングで嬉しいです(≧▽≦)
どんな紳士様なのかなーって今から
楽しみ✌️

次は17時からのご案内なので
最大2名様^^
お誘いお待ちしております🙇‍♀️

かなめ


かなめ

男女逆転の○行為♥️



こんばんは🌛

今日は19時~2時まで出勤します😈

痴女お姉さんのかなめです♥️

暖かくなってきたから
縮まったアソコもだんだん元通りに
なってきたかなと思います♥️

それでも、元気ないあなたには
私が全身揉みほぐし、元気に
してあげましょう🎵

お誘いお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

かなめ


かなめ

ポチっとな♥️




ヘブンのスーパーセールまだまだ継続中です✨

フリーでどの女の子が来るかの
ドキドキ感をお得に感じてほしいです(≧▽≦)

クーポンゲットしてからお電話じゃー✊💖

かなめ


かなめ

甘々の時間をあげる♥️



こんばんは🌛

今日は19時~2時まで出勤します( *´꒳`*)

最近プライベートでチョコをいただく機会が多くて嬉しいです♥️

私も紳士様にチョコを
プレゼントしたいと思います🍫

お会いできた方是非
もらっていただけたら嬉しいです✨

今日も甘サドお姉さんかなめからの
責めを受けたい紳士様は
是非お誘いお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

かなめ


かなめ

サンのK様♡



本日はお誘いありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝


休日なのに、飲み会お疲れ様でした☺️
しっかりたっぷりマッサージ
できたかなと思います✨

仰向けは、エロいところ見えちゃうから
興奮しっぱなしのKさんでしたね💓

私は責め好きだから私へのフェザーは
効かないぞ(笑)

最後はヘロヘロになってくれて
なんか嬉しかったかなめさんでした(*≧∀≦*)

今日はゆっくり寝てくださいね🎶

かなめ


かなめ

ラスト枠( *´꒳`*)



本日は、スタートからお誘い
いただき感謝です🙏

ラスト枠20時半から空いてますので
お誘いお待ちしております🤗


かなめ


かなめ

一緒に○くなろ♥️



こんにちは(」・ω・)

13時から出勤します‪( . .)"‬


めっちゃ外晴れてる!
春がやってきたのかなー🌸
寒いの勘弁なかなめさんなので
なんか嬉しいです( *´꒳`*)
よく身体が冷たいと言われるので
ごほうびSPAのあったかオイルで
一緒にびしょびしょになりましょ♥️

23時までお誘いお待ちしております♥️


かなめ


かなめ

出勤予告編♥️



こんにちは(≧▽≦)

今日は用事があってやっと事務所に
たどり着きました!
30分ほと歩いたのでだいぶ運動になりましたなぁ(* 'ᵕ' )☆
今から17時~23時で出勤します✨


三連休の半ば、どんな紳士様に
出会えるかなとワクワクしてますよ♥️

後ろから前から責められたい
可愛い紳士様のお誘いお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

かなめ


かなめ

見ないと損!



お得なお知らせです⸜(*˙꒳˙*)⸝



ヘブンスーパーセールで
お得なクーポン配布中~🤗

フリーの90分、120分限定で
5500円割引です🎶

クーポンを取得して
今すぐ予約しちゃわないですか?(≧▽≦)

かなめ


かなめ

清楚系が××になる瞬間



清楚系らしい私の見た目…♥️

だけど、中身は黒い下着を好むし

男の身体を弄んで
おかしくさせるの大好き(*^ω^*)
なんだけど、それでも清楚?♥️

かなめ


かなめ

会えたら嬉しい♥️



こんにちは✨

今日は13時~23時で出勤です🎶

最近久しぶりの出勤になることが
多いので、ムラムラですよ(*´ω`*)

紳士様も溜めてる方は
1週間分放出しちゃいましょ♥️

身体の奥底から、吸い取っちゃうね💕︎

↓↓↓

今ごほうびSPAではフリー割も
開催中~🤗


ロングコースがお得なので
たっぷりエステされたい紳士様は
ご予約時に伝えてみてね💕︎

かなめ



  • 1
  • 2

48件中 31~48件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

頑張っている、あなたに、ごほうびを…

疲れた心と体に、ひとときの優しい時間とぬくもりをお届けいたします

現代人の疲れた心と体は、今や風俗店だけでも、リラクゼーションだけでも
満たすことは出来ない時代

性的興奮だけでは物足りない

リラクゼーションだけでは物足りない

ごほうびSPAでは、Wハイブリッドなサービスで、心の疲れと体の疲れを、しっかりリセット

Eカップ以上の美女だけを集め、優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め
合わせることで、極上のぬくもりと癒しで、あなたに活力をチャージします

店名 ごほうびSPA福岡店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 福岡市中央区発
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 天神駅
市区町村 福岡市中央区