ごほうびSPA福岡店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA福岡店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さら(28)

16:20~予約可

本日12:00 - 19:00

(2ページ目)さらの写メ日記

さらさんの投稿写メ日記コーナーです

さら

お久しぶりです。






なんだかんだお久しぶりです😊

みなさま元気でしたか?

さらは色々重なり疲れきってました💦


復活して元気に出勤です❤️

いつもみたよ押してしかれて
見に来てくれたお兄様に感謝です😍


心の支えだよ〜💕


感謝のきてねギフト、キテネお送りしてます💝

ぜひ使いに来たね🐶








さら


さら

お礼♡いちごのポッキー





お誘いありがとうございました💕



満点口コミ嬉しい🤭
ありがとう!

差し入れも💕美味しくいただきました🍌

はじめてはどきどき
ちょっと緊張しちゃいますよね

さらもはじめましたの時はいつも緊張しちゃう

スキンシップいっぱいして緊張ほぐしてるよ🫶🏻

シャワーからうずうずしましたね❤︎



破廉恥コースはすごくえっちぃでしょ?❤️

体制恥ずかしかったけどとろーんとオイルかけてくれるの気持ちい🤭あん




また会いたいなぁ。

いい子にお誘い待ってますね🐶







さら



さら

ぴょん🍌





一緒にぬるぬるあったまろう💓



きてねギフトぽちぽちしました
届いたかな?💋


いつもみたよありがとう🥹

いつもぽちってしてくれる方お名前覚えてきた🎶感謝です

モチベーションに繋がります(* 'ᵕ' )


今日も元気にお待ちしてます🫧




さら


さら

お礼♡お知らせ





初体験Kくん

緊張してたみたいなので
がおって上からおっぱいで包んじゃった❤️‍🔥

少しは緊張ほぐれたかな🤭

すごい、気持ちいっていっぱい聞けて
嬉しかったです💕

90分はあっとゆうまでバタバタとしてしまったぁ
またお会いできたらわぁおーっな体験しましょうね🥰




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



今週も週末出勤しようと思ってます💋



出勤したらお相手お願いします💕






さら


さら

おはよおっぱい





おはようございます


毎日の日課
きてねギフトポチポチっとしてます💝

使いにきてね😍

空きは
15時〜空いております⭐️

今月は18時19時までの出勤を多めにしてます
出勤リクエストもお待ちしております♪





さら



さら

お礼♡Kーくん





お久しぶりのご指名ありがとう❤️

久しぶりだから…って言ってたけど
さらはまた会えて嬉しかったよ💋


いつでも会えるのは嬉しいからきにしないで🫧



お仕事忙しそうで
さらが癒すぞーってマッサージもいっぱいがんばっちゃった🤭


120分じゃ足りないね

一緒の時間過ごせて幸せだったよ〜


まだまだ忙しいんだね🥹
頑張ってね応援してるよ〜(๑ •̀ω•́)۶

またお時間ある時に
癒します🍀*゜





さら


さら

ぷるんぷるん





おっぱいぷるんぷるん💗


撮影してきたよー🐶

動画も撮ったからお楽しみ❤️

エッチな声が入ってるから…
時限しようか…迷い中🤭





もうすぐ長いお休みに入っちゃうよ
その前にぜひ遊びましょう💓

きてねギフト、きてね
お贈りしてます💝
いつもみたよありがとう💋




さら


さら

えっちすぎ💕🍌出勤!!







おはようございます

寒くてあったかいスープ買ったよ〜💗


体がぽかぽかしてきた🫧
ぽかぽかで変態になっちゃいそう🤭

今日もお誘いお待ちしてます❤️

マッサージで気持ち良くなって
いじめられに来てね🍌💓






さら


さら

いきなりですが。





明日出勤します💕

いきなりでお誘いしてくれるか心配だけど

時間合うお兄様🥰


来てね💋


むっちゃくちゃにしちゃうぞ💓







さら


さら

お礼♡Kくん





ご指名、満点口コミありがとうございます💗


ごほうび初体験🫧 


どきどきとぬるぬるを堪能できたかな🤭


さらはシャワーからどきどきしてましたよぉ
上がってすぐのベットで…🫧


マッサージ前の〇〇もよかったかな🤭


はじめましてなのに120分があっとゆうまに終わってしまいました🥹
すてきなお時間を一緒に過ごせて幸せでした💕

また会えたら嬉しいです💗

お誘いお待ちしてます🤭




さら


さら

最後の…


今日最後の投稿です💋

睡魔がやばいので、速攻寝ます!

みなさんもしっかり睡眠を取ってくださいね!

おやすみなさい❤️‍🔥




さら

就寝前の…


眠る準備ができたので、

自慢のおっぱいだよ(笑)

触り心地は、すご~く良いよ~💕




さら

スッキリ💕


お風呂にはいってきたよ~

身も心もスッキリしたよ~

今から眠る準備をします💗




さら

はやく…


次の出勤が待ち遠しくてた・ま・ら・な・い💋
ムラムラがと・ま・ら・な・い💕

指名してくれたら、この気持ちめちゃくちゃくぶつけます(笑)




さら

日が暮れたら…


夜になってきたら、エッチなこと考え出してきた(笑)

とりあえず、ごはん食べよっと😊




さら

そろそろ💋


晩御飯は何を食べようかな??

お昼はお肉を食べたから、お魚と野菜かな😊




さら

気のせいかな💕


なんか最近おっぱいが大きくなった気がする🥰

まだまだ成長期かな😊




さら

どこがいいかな?


明日から3月ですね!

暖かくなってくるから、どこかに旅行したいな
オススメがあったら教えてください🥰




さら

懐かしの…


久々の体操服!!!

似合ってるかな?🥲




さら

待ってま~す🤭


お昼ごはん食べたら、すご~く攻めたくなっちゃった(笑)

4日が出勤なので、よかったら指名して下さい🤭




さら

何がいいかな…


そろそろお昼ごはんの時間だね🤭

今日は、お肉が食べたいなぁ~
ランチのオススメがあったら教えてください❤️‍🔥




さら

キテネで来てね💕


今日もキテネを贈ります❤️‍🔥

使ってくれたら嬉しいな🤭




さら

むぎゅ~💞


柔らかくて気持ちいいよ~🥰

一緒に楽しみたいな💗




さら

おしり💕


よく褒められます!

セクシーかな🤭




さら

ファイト💕


そろそろ明るくなってきたね🍌

今日も一日頑張ろう!
みなさんもお仕事がんばってください😘




さら

遊んでほしいな💞


よく胸の触り心地がいいね!と言われます✨

いっぱいイチャイチャしたいな~🤭




さら

お待ちしてます😘


次は3/4(火)12時~19時で出勤します!

お誘いしてくれたら嬉しいです💓




さら

エロいかな?パート2


夜中になればなるほど興奮しちゃう💕

気になったら、さらを指名してね💝




さら

エロいかな?


撮影室での1枚💕

一緒にイチャイチャしたいと思ってくれたら嬉しいな🥰




さら

ムラムラ…


な~んか、からだがウズウズしちゃう💋

なにもしてないのに、なんでだろう🥹




117件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

頑張っている、あなたに、ごほうびを…

疲れた心と体に、ひとときの優しい時間とぬくもりをお届けいたします

現代人の疲れた心と体は、今や風俗店だけでも、リラクゼーションだけでも
満たすことは出来ない時代

性的興奮だけでは物足りない

リラクゼーションだけでは物足りない

ごほうびSPAでは、Wハイブリッドなサービスで、心の疲れと体の疲れを、しっかりリセット

Eカップ以上の美女だけを集め、優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め
合わせることで、極上のぬくもりと癒しで、あなたに活力をチャージします

店名 ごほうびSPA福岡店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 福岡市中央区発
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 天神駅
市区町村 福岡市中央区