アロマっち

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマっち」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(3ページ目)まこの写メ日記

まこさんの投稿写メ日記コーナーです

まこ

無題






お礼日記遅くなってしまい申し訳ありません🙏🏻

2/4 14:00- 60分コース Iさん💌



はじめまして!
遠いところから遊びに来て下さりありがとうございました!

私もお散歩好きなんですが、県を跨いだことはまだないのでお話を聞いてびっくりしました!この距離もお散歩の内に入るのですね😮見習わなければ🫡🚶‍♀️


指圧での肩のマッサージ、気持ちよくなっていただけて嬉しかったです🌿
(オイルが苦手な方はタオルの上からマッサージ可能ですので、お気軽にお申し付けください😌)


Iさんみたいな敏感な方、大好きなので
こっちのマッサージ楽しかったです🫢ちょっと意地悪しちゃいましたかね?😎🤍


最後バタバタしちゃってすみませんでしたっ
今度お会いできる時があればもうちょっとゆっくり過ごしましょうね😚✨

楽しい時間をありがとうございました〜♩







まこ

無題






お礼日記遅くなってしまい申し訳ありません🙏🏻

2/4 12:40- 60分コース Nさん💌



はじめまして✨
選んでもらえて嬉しいです!そして、アロマっちに初めてきて下さりありがとうございます!


『話しやすい』『話し上手』『話してて楽しい』って言ってもらえたことがすごく嬉しかったのでメモしちゃいました🫢
それに、私も同じように思っていたのでお互いに同じような印象だったことも嬉しいですね💕


はじめてなのにフルオプありがとうございました😮🤍色んなことして楽しんじゃいました😚


あっという間に終わってしまったので、『90分にすれば良かった...』って聞こえたのも嬉しかったです🥲
住んでいる場所が遠いので難しいかもしれませんが、またお会い出来たらいいなと思っていますっ🫶🏻


こちらに来る機会がありましたらぜひ☺️
お身体に気をつけてお仕事がんばって下さい!

楽しい時間をありがとうございました✨







まこ

ありがとうございました~☺︎






こんにちは!

本日も10時〜お店にいます✨



10:45- 来てくださったSさん!
お待たせしてしまいすみませんでした
そして、お時間を合わせて下さりありがとうございました🥲🙏🏻

朝にご予約してくれていたことめちゃめちゃうれしかったです💕楽しい時間をありがとうございましたっ♩

詳しいことはまたお礼日記で書きますね🤭♡




19時まで受付しています☺︎
では、1日よろしくお願いします🧏🏻‍♀️






まこ

無題






お礼日記遅くなってしまい申し訳ありません🙏🏻

2/3 17:00- 90分コース リピーター T様💌



Tさん!
2月に入ってさっそく来てくれてありがとうー☺️💕

前の日記に『2月も絶対に会いましょうね』って書いてあるのを見て呼ばれているような気がしたと😂

Tさんのことを考えていると予約が入っていることが結構あるので合ってるかもしれないです💭
会いたいなぁって思うタイミングが一緒なんですかね?🤔笑

他の日記を読んでくれているみたいで😮ありがとうございます💌

撮影もうすぐなので楽しみにしていて下さい✨そう言ってもらえてうれしいです!

久しぶりにあのオプション付けてくれて出来たの良かったぁ☺️💕


この前『いっぱいあるから良かったら家族で食べて』ってチョコ持ってきて下さったのに私が1人で全部食べちゃったのを知って😂
『今回は本当に家族で分けて食べて...😅』とまたお菓子を選んで持ってきてくださり本当にありがとうございました🥲🙏🏻

今回は独り占めせず、みんなと分けて食べましたよ😂家族もおいしい〜☺️ありがとう🙏🏻って言っていました
改めてありがとうございました✨


今日もTさんのこと考えていたんですけど...2月また会えますかね?💭待ってるねぇ🧏🏻‍♀️🤍






まこ

無題






お礼日記遅くなってしまい申し訳ありません🙏🏻

2/3 15:00- 60分コース リピーター S様💌



Sさん!お久しぶりですっ👀

前回お会いしてくださった日を見てみたら7月でしたよ〜!
半年前なのに覚えていて下さって、Sさんに選んでもらえて嬉しかったです!私も覚えていましたよ☺️写真変えていなくて良かったです🤭


2回目とは思えないくらい濃いお話しを聞いてもらったような気がしますっ💭
Sさんいっっぱい褒めて下さって自信に繋がりましたし、聞き上手な方だからお話していてすごく楽しかったです😂


今回はお時間の関係でオプション付けれなかったですが、また今度お会いできる時はもっと色々なことをして楽しみましょうね😎🤍


私のことを見つけて下さりありがとうございました💕もう一度お顔を見れたこと本当にうれしかったです!
また会えますように...!






まこ

☀️






10時に来てくださった
Yさん、ありがとうございました🫶🏻✨





今日は早い時間帯から動いているので
なんだかいつもより少し気持ちが良いです☺️

天気も良いですし☀️



19時まで受付ておりますので
お時間合うおにいさんはぜひ💕



癒しの時間をお届けします👀🧴🤍

(オイルが苦手な方は指圧でのマッサージに変更できます)






まこ

10☺︎






おはようございます☺️


昨日はお休みだったので
久しぶりにまつぱ👀に行ってきたんですけど
やっと目がぱちぱちになって嬉しいです💕





今日から3連休ですね📅


私は10時から出勤するんですが、初めてなのでこの時間帯に向かっているのが新鮮です✨


20時までいる予定ですので
1日よろしくお願いします🤍


ではまたあとで☺️







まこ

無題






お礼日記遅くなってしまい申し訳ありません🙏🏻

1/29 17:15- 70分コース S様💌



はじめまして!
アロマっちに初めて来て下さりありがとうございます うれしいです✨
攻められるのお好きならぴったりなお店だと思います😚💕


TVer私も使いますが本当に便利ですよね〜🧐見れない地域だったり、録画するの忘れちゃった時とかに有難すぎます📺

ハリーポッター一気観したのすごいっ🤦‍♀️
お話難しそうですけど、止まらないくらい面白かったんですね きっと🪄👀
ストーリーを知ってからアトラクションに乗るとより楽しめるだろうなぁ

恥ずかしながら観たことないんですが、アトラクションは楽しかったです☺️(よく分からないままぐわんぐわん飛ばされて酔った人)


これをきっかけにメンエスハマってくれたらうれしいです💕
Sさんをいじめるの楽しかったなぁ💭ぜひまたお会いできますように!

来て下さりありがとうございました😌✨






まこ

受付時間延びました☺︎





こんばんは

今日も出勤しています!


みたよ
たくさん押してもらえていてうれしいです🙏🏻✨





受付時間を19時までに変更したのでお知らせです📢

今日はまだまだ体力があり、もうちょっと楽しい時間を過ごしたいので延ばしました☺️

お誘いお待ちしております💕






まこ

無題






お礼日記遅くなってしまい申し訳ありません🙏🏻

1/29 15:55- 100分コース リピーター O様💌



Oさん〜!
お久しぶりです🤍
お会いするの今年初めてでしたよね

直前に電話でお問い合わせして下さったみたいでうれしいです!タイミング合って良かったぁ😌
来て下さりありがとうございました✨


お店のコースが2月から変わるって話をお伝えした時にOさんから返ってきた言葉凄く嬉しくてマッサージしながらじーんと沁みました...

Oさんはアロマっちに初めて来てからこの日までほんとに『まこちゃんだけ』なので...有難いです🙏🏻
Oさんはいつお会いしても変わらず安定?されているので話していて落ち着きますし、2ヶ月振りですけどお互いに全く緊張していなくてその空気感が心地よかったです😌


これからもマイペースにやっていきますが、Oさんも来れる時で大丈夫ですので✨
会える日にとことん楽しみましょう☺️🤍


◯◯◯◯しゃぶしゃぶ
この言葉がOさんから出たのがなんか信じられなくて(笑)この日はこのワードのイメージが強いんですけど...(終わってからちゃんと調べましたよ😂)


またお会いできる日までお互いにがんばりましょうねー!お身体に気をつけて🙏🏻🌿

今年もよろしくお願いします🫶🏻 またね!






70件中 61~70件目

お店情報

店名 アロマっち
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-24:00
料金 60分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aromachi-sakae.com/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 栄・錦
詳細エリア 栄駅・栄町駅
市区町村 東区(名古屋市)