アロマっち

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマっち」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(3ページ目)はなの写メ日記

はなさんの投稿写メ日記コーナーです

はな

大切です💖


お題:実は前戯の方が興奮するタイプ?に回答♪


大切ですし興奮します💖

お兄様はどうですか?☺️

マッサージで徐々にお身体触れて
気持ちいいところに手を伸ばすと
そーゆーえっちなお店だけど
ドキドキする過程ですよね💗

心の解放が身体の解放にも繋がるし
身体の解放が心の委ねにも通ずる💗


アロマっち 🌻はな🌻



はな

注意ですね😂


お題:自分はおしゃべりだと思う?物静かだと思う?に回答♪



おしゃべりです😂

でもお話ししてるお相手にもよる。

同じ温度感で話せる相手とは
めっちゃお喋りになるけど
1人だけマシンガンって事はないし
施術中に喋り過ぎてなんて事は
全くないですしちゃんと何事も
緩急あり楽しんで頂ける程度の
おしゃべりなのでリラックス
して頂けると思います😉💖



アロマっち 🌻はな🌻




はな

絶対⚠️


お題:今日は天気図記念日です。天気は毎朝チェックしますか?に回答♪


毎晩チェックします🔍
明日はどうかな?とか
今週どうかな?とか
旅行の予定の日までも
ずっと見てる☀️笑


来週はずっと天気悪いから
偏頭痛もちの人
早めに頼れるもの頼って
来週も乗り切りましょうね💪🩷



アロマっち 🌻はな🌻



はな

ピンクのもの💖


お題:今日は春一番名附けの日です。春と聞いて何が思い浮かび
ますか?に回答♪


桜餅🌸

和菓子好きな私は花より
桜餅です💖

今日スタバ行ったら
春仕様になっていて
かわいー💖って思わず📸
早くポカポカ日和が
続く毎日になります様に🌸


アロマっち 🌻はな🌻



はな

たけし@はなさん推し様💌【お礼写メ日記】





たけし@はなさん推し様💌🫶❣️

この度も素敵な口コミを下さり

本当にありがとうございました❣️

タイトル通りたけし@はなさん推し様が

"心も身体もスッキリ!!"してくれて

本当に嬉しい限りでございます😊💖

先日お会いした時はお会いする前から

色々心境の変化があったり

お仕事の事で変化があったりと

心配だったのですがお会いする前から

気持ちはもう切り替わっていて

共に過ごすお時間をしっかり楽しみたい

とお気持ち聞かせて下さってたので

私も心置きなくおもてなしできました💖

これからもまたより濃い時間を😉💖

たけし@はなさん推し様に

また会える日を楽しみにしています❣️

アロマっち 🌻はな🌻




はな

匂いのキツイもの🧄


お題:今何食べたい気分?に回答♪

韓国料理🇰🇷

辛いものとかニンニクとか
無性にしっかり食べたい気分🤤

休暇中はやりたい放題
食べたいもの食べて
楽しみたいと思います🙌


アロマっち 🌻はな🌻



はな

本◯に強い女❤️‍🔥


お題:自分は何に強いと思う?に回答♪

緊張を感じると本領発揮するタイプで
本◯に強いタイプ🙌

前職のお話なのですが
どれだけ準備して行っても
頭の中のイメージが
すっ飛んでしまったら
元も子もないので
熱量は常に高く気持ち高め挑み
結果出すタイプでした😉❣️


アロマっち 🌻はな🌻



はな

一択❣️


お題:毎日同じものしか食べられないとしたら何を食べる?に回答♪

ラーメン🍜
3食ラーメン結構昔はあった😂
同じお店のものって言われたら
んーってなりますけど
味変って可能ですか?😂


アロマっち 🌻はな🌻



はな

色んな気持ちがあると思う。


お題:好きな人に無視されます。これって脈なしですか?に回答♪


それは関係性にもよりますね😕

もし関係が成り立ってて
それが危ない関係だったり
相手が実らないかも...と
ここら辺で踏みとどまらなければ
って気持ちなんじゃないですか?
↑これに関しては私良くあった。笑

ただ単に片思いで無視されるなら
次行っちゃいましょう❣️

その人よりもっと素敵な人に
出会えるかもしれませんよ😉?


アロマっち 🌻はな🌻



はな

締める様に


お題:今日は艶の日です。髪の艶を出すために心掛けていることはなんですか?に回答♪



温風ばかりで
髪を乾かさない事です🫡


私のドライヤーは
3段階温度のレベルがあるので
徐々に温度上げてく感じで
最後は冷風で乾かすと
艶々になります💇‍♀️


日々のケアが1番大事☝️


アロマっち 🌻はな🌻



はな

誰かに寄りかかりたくなる様な


お題:落ち込んでいたり、むしょうに悲しいときに聞く曲は?に回答♪

mrs.greenapple🍏

『hug』が
"とりあえず踏ん張ろう"
"とりあえず頑張れば"
って時によく聴いてます🎧✨


お兄様もぜひ聴いてみてください🥰


アロマっち 🌻はな🌻




はな

ダントツですね。笑


お題:年を取ってから苦手になったものは?に回答♪


ダントツで階段。笑

前は大荷物抱えて
走る様に駆け上がってましたが
多分今同じ事息上がらずに
出来るとは到底思えない🤭

後この前ニュースで知ったんですけど
伏見駅のエスカレーター
歩いたりすると
警告音なるらしいです⚠️

今はエスカレーター両側に立って
"歩かない"がマナーらいしいです📳

皆様気を付けてくださいね🥰

アロマっち 🌻はな🌻



はな

17時までお待ちしてます💖キャンセル出て最短11:20〜


・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・

こんにちは❣️

今日も元気に出勤しました💖

今日は仲良し様が

ご予約下さってるので凄く

楽しみにしておりました🙌🌟

今日ご一緒させて頂けるお時間

沢山楽しんで頂ける様に頑張ります❣️

お身体のお疲れも取り切って

リラックスして頂けます様に💖

まも無くご案内開始です👠✨

本日もお兄様からのお問い合わせと

お誘いを心よりお待ちしております💖

今日も1日よろしくお願い致します❣️



🗓 schedule 🗓

2/9() 10:0017:00

10:0011:00 🈵

11:2012:20 ⭕️

12:4014:40 ⭕️

15:0017:00 ⭕️

2/10() お休み

2/11() お休み

アロマっち 🌻はな🌻




73件中 61~73件目

お店情報

店名 アロマっち
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-24:00
料金 60分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aromachi-sakae.com/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 栄・錦
詳細エリア 栄駅・栄町駅
市区町村 東区(名古屋市)