リチスパ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「リチスパ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

一ノ瀬ひな(25)

本日06:00 - 13:00

(3ページ目)一ノ瀬ひなの写メ日記

一ノ瀬ひなさんの投稿写メ日記コーナーです

一ノ瀬ひな

♡出勤♡










は〜いこんにちは〜(未来のひな)


推しのDVDが届いた(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)


心がぴょんぴょんするんじゃあ🐰☕️


光の速さで予約したからフラゲ
だけど観れるのは発売日🎶


楽しみにひな頑張れる~⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝






17:00~20:00限定の夕割
イベント開催中です🫧🤍


夕勃ちしてるお兄さんの
お誘い待っていますᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ♡






一ノ瀬ひな

♡4月前半シフト♡










ひなの4月前半のシフト
はこちらです⸜ ♡ ⸝



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


2日18:00~LAST
3日 6:00~13:00
6日18:00~LAST
7日 6:00~13:00
10日18:00~LAST
11日 6:00~13:00
13日18:00~LAST
14日 6:00~13:00


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



桜の季節🌸

花粉すごいけど桜が
ピンクピンクしてて好き🎶

写真はひなの大好きな
はちみつ屋さん🧸🍯



お時間合いましたら
お誘いお待ちしています。◦♡









一ノ瀬ひな

♡出勤♡











もはようございます☀️


朝勃ちしてる‪ ܸ. ̫ .ܸ ?‬






朝割イベント☀️からの
昼割イベントがあるので
午前中はと~てもお得なのだよ♪


ひなは12時頃まで
お誘いお待ちしてます🎀








一ノ瀬ひな

♡退勤♡










ひな退勤しました🎶


忙しくさせていただき
日記書く時間なかったので
真夜中に更新🐰🌕


1番好きな入浴剤でほっこり🧸🛁𓈒 𓂂𓏸


昨日は月頭にお会いしたシンガポール
のお兄さんにまたお会いできて
びっくり嬉しいだった٩(*´꒳`*)۶

また日本に来てくれて
リチスパに来てくれて
ひなを選んでくれたことが
とっても嬉しかったの(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


もちろんいつもの仲良しのお兄さん
もありがとうだよᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ♡


またお礼日記書きますね‪‪💌



今日も6時から待ってます🎀


ご予約頂いてるお兄さんに
お会いできるの楽しみっ ̫ ‹♡⃛


明日も"きっとうまくいくよ"


それではっ


おやすみなさい🛏🧸🌙.*·̩͙







一ノ瀬ひな

♡出勤♡









は〜いこんにちは〜(未来のひな)


もう少しで3月も終わり(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


3月は楽しみにしてた
引っ越しも旅行計画も
先延ばしになっちゃったт‪ ̫ т


でも近場でお風呂行ったり
気になってた神社に行けて
晴れ晴れした気持ちになれた
ので良き♡⃛( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡⃛


4月はね楽しみなことが
盛りだくさんあるの🎶





17:00~20:00限定の夕割
イベント開催中です🫧🤍


夕勃ちしてるお兄さんの
お誘い待っていますᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ♡







一ノ瀬ひな

♡お魚🐟お兄さんへ♡








♡3/24♡


ご指名ありがとうございます⸜ ♡ ⸝
まさかの朝6時から会えてびっくり
嬉しいい♡⃛( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡⃛
しかも180分だったからドキドキ
して降りたらお兄さんだったの❣️
ひなは眠気が一気に覚めて
幸せたいむの開始⏰💕
昼ごはんまでありがとうᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ💗

全部ひなの大好き味だった🍙🍱🎶
ドレッシングかける前にハムちゃん
にコーンをおすそ分けした🐹🫶🏻

小さいお手手で持ってるの見て🌽💓
ちょうど日記に書いてた入浴剤🧸
お風呂でちゃぷちゃぷ🛁𓈒 𓂂𓏸
お話しながらマッサージ🎶
世界中の皆が喜怒哀楽の
怒と哀を無くしたら
幸せになれるのにね🥹
ひなとお兄さんの世界は優甘っ ̫ ‹ ෆ
誰にも話してなかったことを
話した時に頭なでなでえらい
してくれて嬉しかった❣️
10数年越しにあの日のひなが
報われた気がしたんだよ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪
お話したりいちゃいちゃしたり
お兄さんとひなだけの
まったりゆるふわタイム🫧🤍
最後のは技ありだったよねっ ̫ ‹笑
ひなが良かったら良いって
言ってくれるけどお兄さんが
ひなファーストに考えてくれるように
ひなもお兄さんのことを
ファーストに考えているからね💗
ひならしく居られる
甘やかされすぎてる
お時間をありがとう(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
温め合った心の温みでお互い
頑張りましょうね🐹🎌✨





一ノ瀬ひな

♡引越しのお兄さんへ♡








♡3/23♡


ご指名ありがとうございました⸜ ♡ ⸝
またお会いできて嬉しいっ ̫ ‹ ෆ
暖かくなってきたからもふニット
じゃなかった(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
お風呂でちゃぷちゃぷ🛁𓈒 𓂂𓏸
近況報告しながらマッサージ🎶
呑気に話してたひなだけど
まさかの転勤ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ
ジムの解約手続きって融通が
効かないのやだね› ̫ ‹ ՞ ՞
いちゃいちゃは相変わらず
敏感でたくさんお胸触って
貰えてきゅんきゅん♡⃛( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡⃛
ぬるぬるぎゅうって気持ちいね💕
転勤でバタバタしている中
思い出してくれて難波まで
会いに来てくれて
ありがとうございました⸜ ♡ ⸝
日付を聞いて忙しい中なのに
って余計に思ったの🥹❕
いつもニコニコの笑顔
で癒されていました🤍´-
お兄さんとのお時間
覚えていますよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
お体に気をつけてお互い
頑張りましょうねᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ♡
いつまでも応援しています🎌💓






一ノ瀬ひな

♡天然なお兄さんへ♡









♡3/20♡


ご指名ありがとうございます⸜ ♡ ⸝
初めての機会にひなを
ご指名頂き嬉しいです❣️
ぬぎぬぎたいむから元気🎶
お風呂でちゃぷちゃぷ🛁𓈒 𓂂𓏸
全身凝っていてお疲れでしたねт‪ ̫ т
お話しながらマッサージ🎶
お兄さんふわふわおっとり
していてどこか天然な感じが
話してて可愛かったです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
いちゃいちゃも敏感💗
パイズリでイク時ひな圧
おっぱいでぎゅうするけど
お兄さんは初めてひなホールド
から離れて大量射精🍌💦🍼
初めてだよこんなに飛んだの❣️
アニメみたいだった🔞
ひな興奮してきゃあきゃあ
言っちゃった♡⃛( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡⃛
ゆるふわなお時間を
ありがとうございました🎀
お体に気をつけてお仕事
頑張ってくださいね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡






一ノ瀬ひな

♡エペ🎮のお兄さんへ♡







♡3/20♡


ご指名ありがとうございます⸜ ♡ ⸝
今週も朝6時からお会いできて
びっくり嬉しいいᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ♡
お昼にお会いすること多かったけど
朝方なお兄さんだったのですね❕ ‪
パンストオプションでドキっって
するけどお顔見てお兄さんだと
分かるとめっちゃ嬉しいの❣️
お風呂でちゃぷちゃぷ🛁𓈒 𓂂𓏸
地声がイケボだからえちえちたいむ
でちょっと低めに喘ぐの
ひなはドキドキしてる(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💗
言葉責めとかできるタイプの
Sではないからあれだけどᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ
もうイきたいイかせてって
言われるのこちらも大洪水になりつつ
パンストの動き早くなるᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ笑
思い出せなかった漫画の題名は
"女神降臨"でした🎶
めっちゃお兄さんに似てるの!!
パソコンその日に治ったかな?💻
色々教えて貰って賢くなりました✨
お体に気をつけてお仕事も
ゲームも頑張ってください🧸-.*˚❤︎‪







一ノ瀬ひな

♡ARIGATO♡










こんばんはっ🐑🌙


23~24日ご来店頂いたお兄様
ありがとうございました(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)


ひなの次の出勤日は少し空いて
30日~31日になります⸜ ♡ ⸝


女の子の日なので
少しゆっくりします🎀


お礼日記と4月シフトの更新
お待ちくださいね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


それではっ



おやすみなさい🛏🧸🌙.*·̩͙







一ノ瀬ひな

♡ Ctrl+Zでなしにしたいの♡









見えそうで見えてない...ようで
多分見えてる(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


よねえっ?



髪切ったから今は丸見え🔞🎶



また髪伸ばして焦らし
乳首になるのさᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ♡



今日は雨降りちゃぷちゃぷだけど
もう少し待ってるよう‬‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬‪🌧









一ノ瀬ひな

♡出勤♡









もはようございます☀️


朝勃ちしてる‪ ܸ. ̫ .ܸ ?‬


朝からお風呂🛁𓈒 𓂂𓏸


1番好きな入浴剤はクナイプの
バスソルトでばにらハニーの
香りが1番好き°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ぎゅうしてるクマさんに
"きっとうまくいくよ"
って書いてあって泣ける🧸


お家のお風呂は寂しいから
アヒル隊長と弟子アヒルの
2匹と一緒に入ってる🐥⸒⸒





朝割イベントからの
昼割イベントがあるので午前中は
と~てもお得なのだよ♪


12時頃までお誘い
お待ちしてます🎀







一ノ瀬ひな

♡出勤♡











は〜いこんにちは〜(未来のひな)



最近お風呂屋さん行く
のにハマってます🛁*。


ご飯+ドリンクが付いてて
1200ベルなの安すぎ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


安すぎて最初行った時
間違ってると思った🥹笑


サウナは苦手だったけど我慢
できるようになってきたんだ♨





17:00~20:00限定の夕割
イベント開催中です🫧🤍


夕勃ちしてるお兄さんの
お誘い待っていますᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ♡







一ノ瀬ひな

♡麻雀🀄のお兄さんへ♡








♡3/19♡


ご指名ありがとうございました⸜ ♡ ⸝
久しぶりにお会いできて嬉しい💗
黒髪になっててなんだか雰囲気
大人っぽくなってました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
お風呂でちゃぷちゃぷ🛁𓈒 𓂂𓏸
相変わらず敏感だから
1回目は秒🍌⏰💦🍼
2回目は少し我慢できて
えらいえらいだったよ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪💕
近況報告しながらマッサージ🎶
またバイトはじめるの
働きすぎです🥹
お兄さんが教えてくれたから
例の試合観れました⚾️
スポーツ観戦したら熱くなる🍺
いつのまにかパチから
雀に変わってましたね₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎笑
あの後帰ったのかまた雀荘
行ったのかが気になる🀄爆笑
ひなパワー送っといたのでね🎶
また気が向いたら待ってるよう🎀






一ノ瀬ひな

♡ほろよい🍺Rくんへ♡







♡3/19♡


ご指名ありがとうございました⸜ ♡ ⸝
お顔見てRくんで嬉しいい(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
チャミスル持ってるのウケる❣️
あの上着可愛かった🎶
お風呂でちゃぷちゃぷ🛁𓈒 𓂂𓏸
1回目はひな技で2回目は
魔法のアイテムでね(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)♡
声我慢出来なくなるのが
可愛くて手の動き高速になる💗
まさかのマキバオー見てくれた
の嬉しすぎる🐴🐶爆笑
おまだれ上司がどっか行くみたい
で気持ち楽になったね‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬
頑張らなくていいよの気持ちだけど
タイミングは良いかもしれないね✨
また痩せてて心配だから
ご飯本当に食べて🍚
例の牛丼のネタ見たよ🐮爆笑
Rくんと笑いのツボ
似てるから面白すぎたww
企業努力の下りでめっちゃ
牛丼食べたくなった🤤
かりんとうの車ひな的
面白かったから見てみて🫶🏻
一服を挟みつつひならしく
居られる100分をありがとう🐹❣️
\アラシタ/





一ノ瀬ひな

♡アニメのお兄さんへ♡









♡3/15♡



ご指名ありがとうございました⸜ ♡ ⸝
最初はドキドキと緊張してたけど
お話してたらすぐ仲良しᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ♡
お風呂でちゃぷちゃぷ🛁𓈒 𓂂𓏸
お体は首肩周りが特に
お疲れでしたねᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ
えちえちマッサージで
全身ビクビクっ💓
乳首感じないって言ってたけど
右側は感じましたね🎶
脳イキしちゃったのかなあᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ♡
スパイファミリーは
ほっこりしてて好きです🐶💕
あの後は更にサウナで
整うしたのかな?♨️𓈒𓂂𓏸
ひなも次こそは水風呂
デビューしてみます🛁𓈒 𓂂𓏸🩵
季節の変わり目なので
お体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね🎌






一ノ瀬ひな

♡エペのお兄さんへ♡








♡3/13♡


ご指名ありがとうございます⸜ ♡ ⸝
今月もお会いできて嬉しい🎶
まさかの6時から来てくれて
ひなにはお兄さんが王子様👑
に見えたよう♡⃛( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡⃛
相変わらず色白ムキムキな
お体にきゅんきゅん🛁*。
アイマスク作戦はひなも大胆に
なれるから良かったですᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ♡
付けてくれたオプションで
更に骨抜きに🎶
いっぱい声出ちゃったね💕
妹さんに優しくて
お話ほっこりしました✨
思い出日記書き溜めてて
これ更新する前に会えたので
また日記書きますね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💗
寒いのでお互いお体に
気をつけましょうね‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬







一ノ瀬ひな

♡出勤♡









もはようございます☀️


朝勃ちしてる‪ ܸ. ̫ .ܸ ?‬


ワンピずらしてお胸
こっそりもみもみ🎀






朝割イベントからの
昼割イベントがあるので
午前中はと~てもお得なのだよ♪


ひなは12時頃まで
お待ちしてます🎀






一ノ瀬ひな

♡出勤♡












は〜いこんにちは〜(未来のひな)


珍しく読みたい小説を見つけた📕


勉強はしなかったけど本を
読むのは好きだったかも🎶


1000↑ベルするから買っていい
のかちょっと悩んでいる💭 𓈒𓂂𓏸


今はアニメかYouTubeを
ながら見することが多いから
本読まなくなったけど^. ̫ .^






17:00~20:00限定の夕割
イベント開催中です🫧🤍


夕勃ちしてるお兄さんの
お誘い待っていますᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ♡






一ノ瀬ひな

♡お魚のお兄さんへ♡







♡3/12♡


ご指名ありがとうございます⸜ ♡ ⸝
今月もお会いできて嬉しいです٩(*´꒳`*)۶
お顔合わせるまで誰か分からないので
一目見てお兄さんだと分かった
瞬間にひなのテンションは
あげあげです♡⃛( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡⃛

フルーツタルト豪華すぎてひなの
お目目まん丸なったよ🥹❣️
大きいけど美味しいから
ペロッと食べちゃったっ ̫ ‹ ෆ
いちごのフィナンシェはいちご
いっぱいでね今まで食べた
フィナンシェで1番美味しかった💗
幸せなホワイトデーありがとう🤍🍓
お泊まりだったからね夜ごはんの
パン2つも美味しかったよう🍞💕
お風呂でゆっくりちゃぷちゃぷ🛁𓈒 𓂂𓏸
極液でぬるっぬる🎶
電マも良いんだけどむふふ...🐳🩵
跳ね返すってのは初めて
聞いて笑ったよう₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎爆笑
お話の流れでお聞きした
お兄さんのターニングポイント...
初めてお会いした時から
ずっと感じてた暖かく溢れるような
優しさは辛いことも乗り越えて
来た人だからなんだって
ひなは気づいたんだよᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ
ひなのマイペースなお話や行動
にニコニコって癒されてる
って言ってくれてありがとうっ ̫ ‹♡
普段無口とは思えないもん!
いつもお話してくれてひなのお話
聞いてくれてありがとう⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
心を温め合えてポカポカする
120分をありがとうᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ♡
次の日はゴルフ楽しめたかなあ⛳️
ひなお昼ごはん食べながら
ゴルフ見る時ある🎶
スポーツ観戦好きなの一緒🫶🏻
ゴルフのお話また聞かせてね❕
季節の変わり目なので
お体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね🎌✨






一ノ瀬ひな

♡サッカーのお兄さんへ♡








♡3/12♡


ご指名ありがとうございます⸜ ♡ ⸝
今月もお会いできて嬉しいです✨
髪切ってさっぱりしてましたね‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪
一目見て嬉しくてエレベーターで
うっとりしちゃったっ ̫ ‹ ෆ
毎日スーツは大変そうだけど
スーツフェチのひなはドキドキ💓
ぬぎぬぎたいむから元気🤍
お風呂でゆっくりちゃぷちゃぷ🛁𓈒 𓂂𓏸
マッサージでほぐしてから
見つめ合っていちゃいちゃ💕
お兄さん鼻が高いから当たって
それがえっちなんだなあ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
最近お風呂にハマってる
ので色々聞いちゃった♨️𓈒𓂂𓏸
お兄さんはサウナのお師匠です🎶
あれからサウナに行って
5分我慢できました✨
85℃だったみたい🌡
低温の薬草湯気?みたいな
場所には20分入れました‪ ܸ. ̫ .ܸ
いつも早く出たいって
思ってたけど(っ ̫ ; ˘)
暑いと考えれないはとても深くて
腑に落ちて哲学です!
サンチェとっても調子良いですね💜
ガンバと試合したのにまた30日
に試合あるのは何でだろ?⚽️
3月は年度末なのでお兄さんの
お仕事は忙しいですよねт‪ ̫ т
忙しい日常の中でひなのこと
思い出してくれて会いに来てくれて
ありがとうございます( ´•̥ ̫ •̥` )
お部屋出る前にいっぱい
ぎゅうううするんだ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ゆるふわな120分を
ありがとうございます⸜ ♡ ⸝
季節の変わり目なので
お体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね🎌✨







一ノ瀬ひな

♡お祭りのお兄さんへ♡








♡3/12♡


ご指名ありがとうございます⸜ ♡ ⸝
またお会いできて嬉しいのと
前回話しててそれでまた
ひなを選んでくれたことが
嬉しいよう‪⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
お風呂でちゃぷちゃぷ🛁𓈒 𓂂𓏸
お体は全身疲れてましたねт‪ ̫ т
いちゃいちゃは話してた作戦通り
2回イキできて良かったです🍼💦🍌
もう出ないかも...なんて言って
お体マッサージしてたけど
スイッチ入るもんでしょ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
休みの日に遊びに行くことが
休みって言えるの若い証拠❣️
めっちゃアウトドアだあ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
5月になったらお兄さんの
楽しみがいっぱいですね🎀
お仕事終わりでお疲れの中
ありがとうございました🎶
イヤホンないとダメ同士
忘れないようにしようね🤍






一ノ瀬ひな

♡出勤♡








もはようございます☀️


朝勃ちしてる‪ ܸ. ̫ .ܸ ?‬


おっぱいで膨らんでるシャツ
ってなんだかえっちだねえ🤍






朝割イベントからの
昼割イベントがあるので
午前中はと~てもお得なのだよ♪


ひなは12時頃まで
お誘いお待ちしてます🎀





一ノ瀬ひな

♡出勤♡












は〜いこんにちは〜(未来のひな)


仲良しさんにランキング今までで
1番良い順位なのでは?と褒められて
思わずテレテレ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


リピートランキングには
たまーに入ってたんだけど
両方は初めてなのかな ܸ. ̫ .ܸ ?‬



あまり気にせずお兄さんの中の1番
で居られるように雛鳥の
ひなはぴよぴよしてます🐥⸒⸒


心の鍵を開けてくれて
会いに来てくれる
お兄さんのおかげだよう🗝🤍

褒められると心がポカポカして
頑張るのタイプだから嬉しいなあ‪🐹🎌






17:00~20:00限定の夕割
イベント開催中です🫧🤍


夕勃ちしてるお兄さんの
お誘い待っていますᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ♡





一ノ瀬ひな

♡3月後半シフト♡








ひなの3月後半シフトはこちらです⸜ ♡ ⸝



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


19日18:00~LAST
20日 6:00~13:00
23日18:00~LAST
24日 6:00~13:00
30日18:00~LAST
31日 6:00~13:00


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


25日~29日までは女の子の日
でお休み頂きます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


仲良しさんから最近のスケジュール
しんどくない?との声がっ ̫ ‹


ひな的に今までの出勤リズムよりも
睡眠が取れたり掛け持ちとのお仕事
もしやすくてルンルンだよ‪ ܸ. ̫ .ܸ


なのでご心配なく(˶՞・֊・՞˶)🎌


お時間合いましたら
お誘いお待ちしています🤍´-







一ノ瀬ひな

♡襟足お兄さんへ♡








♡3/10♡


ご指名ありがとうございます⸜ ♡ ⸝
またお会いできて嬉しいですᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ♡
スーツフェチのひなは
スーツ姿にドキドキッ💓
お風呂にちゃぷちゃぷ🛁𓈒 𓂂𓏸
最初は人見知りあるあるの
特有の感じ出しちゃった(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞笑
なんだか2回目のが恥ずかしい
のなんでだろうね‪ ܸ. ̫ .ܸ ?‬
お体ほぐしながらアニメの話🎶
見てないアニメ一緒なの多くて
好みが合うんだろうな(˶՞・֊・՞˶)
いちゃいちゃはぴったり
ぬるぬるぎゅう‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡
オナニーの頻度もひなと一緒🫶🏻
まさかの6時に会えると思って
なかったので嬉しかったです💗
トラック乗ってるのかっこいい!
お仕事の掛け持ちえらいけど
頑張りすぎないようにね🥹
ギャンブルもほどほどに🎰
花粉症同盟の仲間だから
なんとか乗り越えよえねえ🎌
またお時間合いましたら
お待ちしてますね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝





一ノ瀬ひな

♡坂道好きのお兄さん♡








♡3/9♡


ご指名ありがとうございました⸜ ♡ ⸝
ぬぎぬぎたいむから元気(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
お風呂からあわあわちゃぷちゃぷ🛁𓈒 𓂂𓏸
お体全身お疲れでしたねт‪ ̫ т
ご自覚持たれてるのは上半身
だったけど足裏から膝下にかけて
お疲れが溜まってたので解しました⸜ ♡ ⸝
いちゃいちゃはいっぱいぬるぬる🎶
〇してくれた69での体勢
とってもえっちだったね💗
ひなのお胸にたくさん出ましたよ🍼
用事がないとインドアなの一緒です✨
アイドルって元気くれるし
推しが居るだけで幸せの
気持ちになりますね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
ライブや現場で地蔵に
なるのひなも一緒ですっ ̫ ‹ 笑
周りが凄すぎてノリを
合わせれないけど心の中で
可愛いいって噛みしめるᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ♡
またお疲れ溜まったら
リチスパ来てくださいね💕








一ノ瀬ひな

♡理由が分かるなら抱き締めて♡










わあ!いつもはラヴィット
見てる時間🐰❣️


ひなは時間と曜日であのお兄さん
来てくれるかなあ~?って
わくわく感知能力があるのだけど、、
(これが意外と当たる)


まだ慣れていない時間帯なので
想像ができないよう₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎💭





昼割たいむはじまるよう🎶


ひなを1人にしないでおくれ(っ ̫ ; ˘)


朝勃ち見して~(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)♡








一ノ瀬ひな

♡出勤♡









もはようございます☀️


朝勃ちしてる‪ ܸ. ̫ .ܸ ?‬






朝割イベント昼割イベント
があるので午前中は
と~てもお得なのだよ♪


ひなは12時頃まで
お誘い待ってます🎀







一ノ瀬ひな

♡出勤♡














は〜いこんにちは〜(未来のひな)


最近パプリカにハマってる🎶


氷水で冷やしてからから
食べるのが美味しい(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)







17:00~20:00限定の夕割
イベント開催中です🫧🤍


夕勃ちしてるお兄さんの
お誘い待っていますᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ♡






127件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

大阪唯一のビル一棟型・性感メンズエステ「リチスパ」

メンエス以上ヘルス未満。五感に染み渡るエロと癒し。
全身のコリと疲れをほぐし、心身ともに癒す極上のセクシーリラクゼーション体験。

当店セラピストがアロマオイルを使った全身リンパマッサージでお客様の身体を丁寧にお手入れさせて頂き、最後はトップレス姿になってハンドサービスでご奉仕させて頂く内容です。

店名 リチスパ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 6:01~23:59
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://richspa.jp/
公式アカウント
アクセス 大阪府大阪市中央区道頓堀2-3-17
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 難波駅・なんば駅
市区町村 大阪市中央区

セラピスト求人

大阪初!ビル1棟丸ごとエステが誕生!大阪で一番安全な「メンズエステ」
キスなしフェラなしパンツ脱ぎません!
性病に感染する確率0%


なんば駅近、徒歩3分程度!
大阪で唯一の「ビル一棟店舗型エステ誕生!」
セクシーリラクゼーション「リチスパ」


過激サービス一切なし!
お客様を洗体し、オイルマッサージ中心。最後にハンドサービスするお仕事♪
初心者の方でも簡単にスタートできる内容ですよ♪


◆リチスパのポイント

・オープニングセラピスト特典 入店お祝い金5万円プレゼント♪
・レギュラー勤務80分10,000円+指名バック(雑費1日500円ポッキリ)
・初心者も安心の体入パック3時間15,000円~
・衣装を含めたお仕事道具もすべて貸し出し無料
・最低保証5,000円~


オイルマッサージ技術を、分かりやすい講習動画と女性講師による実技研修で誰でも簡単に習得できます。


裏メニュー的な過激オプションも一切なし
性感染症対策万全♪感染率0%のソフトサービスなので安心♪


車、徒歩などの移動やラブホ利用といった無駄な消耗時間なし、
メンエスやデリヘル、ホテヘルの不安を一掃!
見ず知らずのお客様とマンションやホテルで二人きりにはなりません。
お店の中ですべてが完結するシステムなので安心、安全、効率的!


接客前にお客様を確認できるモニター完備、
お客様と外を出歩くこともないので、身バレ確率がほぼ0%!


まさに初心者入門店、初めての女性にすべてがピッタリの内容です♪
経験者の方でも安全な環境で安心して働ける最高峰のお店です♪