渋谷大人の幼稚園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷大人の幼稚園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ふうな先生(32)

(2ページ目)ふうな先生の写メ日記

ふうな先生さんの投稿写メ日記コーナーです

ふうな先生

先生とかくれんぼ🩷


おはよう🩷
ふうな先生です🧸🍉🥄🫒


きょうはお天気が良くて、嬉しい。
どこかにふたりっきりで逃げ出しちゃいたいねimg


先生は早起きができて、嬉しいの。
ちょっとだけ、えっちな運動してからお散歩に行こうかなimg


晴れていると春♡と思って、ついつい薄着になってしまうのですが、しばらくはコートが必要みたい。
防寒忘れないようにしようね♡♡


日記を読んでくださってる子の、青空の下どこかに向かう足取りが少しでも軽くなるといいな🌿  

 

・・♡・・


きょうはお昼の2時から夜の11時までいます🌼


写メ日記割のキーワードは【たんぽぽ】
80分以上のコースをご利用いただく方は、ご予約時にお伝えいただくと1,000円お安くなります🩷🩷 


一緒に過ごす時間を、エッチなことでいっぱい埋めちゃおうね🩷


どんな時間も一緒にいたら、興奮してしまうの。

早く敏感できもちいいところ、舐めてあげたい…。
 
・・♡・・


お会いできる方も、できない方も、みんながそれぞれ暖かくて穏やかな時間を過ごせる1日になりますように🌿

みんな、みんな、おつかれさまのぎゅーーーimg


会えなくてもつかれたよーってだけでも、メッセージくれたりしても嬉しいの。


お返事遅いけれど、ぎゅっーてお返しします🩷




ふうな🧸🍉🥄🫒

・・♡・・
【ALT】少しオレンジ色の光が混ざる青い空の下で自撮りをする私。サーモンピンクのミニ丈のワンピースを着てしゃがんでいます。



ふうな先生

少しメルヘンな朝


おはよう🩷
写真に落書きをしたら少しメルヘンな雰囲気になったの。


昨日の帰り道に銭湯に寄ったの。 
そのおかげか、ぽかぽか、ほかほかで起きることができて幸せなふうなです🧸♨



そしてゴミ捨て成功、やったー。


週末おやすみの方は、ゆっくり休めたかな?
お仕事やお勉強などいろいろな理由で心休まらなかったよーという方は、おつかれさまです🌿🌿


3月は忙しいよという声をたくさん聞くので、おつかれさまのぎゅーーーをいっぱい送るね。


ぎゅーーimg


土曜日、森の中で撮った写真。


【ALT】細いけれど、しっかりとした枝が木の麓に落ち、木漏れ日に照らされています。


・・♡・・


今週は、明日の雨を超えたらついに春が来るのかなぁ。


少しずつ春めいていく中で、明るい色の服を着たくなっているの。桃色を見ると嬉しい🍑 


それぞれ、ひとりひとりが暖かで穏やかな時間を過ごせる1週間になりますように🌿



昨日と3月7日のお礼日記を夜にまたアップしたいなと思っています🩷🩷




ふうな🧸🍉🥄🫒FREE PALESTINE

【トップ画のALT】外の階段で青い空の下立っているわたし。サーモンピンクのふりふりのミニ丈のワンピースを着ていて、はだかの脚がたくさん露出されています。「おはよう」「ふうな」と文字が画像に書かれています。

💿湯川潮音/ その日わたしは
https://virginbabylonrecords.bandcamp.com/album/song-to-the-siren-live-311?t=9

※わたしはbandcampの仕組みが未だによくわかっていない


・・♡・・

PS. きょうは3月11日。

大切な方を失った方、地震やその後の原発事故で避難をした方々、わたしの知らないいろんな傷とともに生きている人たちの生活があるのだと思います。


ひとりおひとりが少しでも、心穏やかに過ごせますように。


亡くなった方を悼む気持ちとともに

また能登の地震についても、被害に遭われた方の一人ひとりの方の生活、日常が個人の負担によるものだけでなく、少しでも早く取り戻されますように。

ろうの友だちが語ってくれた当時の不安のことも思い出します

https://emergency.heralbony.jp/


きょうはこの動画を聞こうと思っているー。(誤字があるのですがCCがついています)
https://www.youtube.com/live/VcujXRgG2Fs?si=myc5N-yFp_3lVDfV

こういった日に立ち止まるだけでなく、日々の中で思いだすことを続けながら、自分の選択をよりよいものに変えていきたい。



ふうな先生

ずっとしあわせでいてね🤍


こんにちは🌼

ふうなです🧸🩷


ずっと元気かなって勝手に心配していたYくんが久々に会いに来てくれて、すごくほっとしてしまいましたimg


Yくんには、年下のきょうだいみたいに思う気持ちがあるような気がする🌟


幸せで元気に過ごして、好きなご飯食べて、好きなことを楽しんでいてほしいなぁimg


ひさびさのYくん、きょうもたくさんスリスリしてくれて、末端冷え性sのわたしたちだけど、次第に体温もあがってとっても気持ちいいの。


「ママの肌はぜんぶ、やわらかくて、あたたかくて気持ちいい」って言ってくれた時に、テンポがよかったのと、すごく嬉しくて思わずいぇーいって言っちゃって面白くなっちゃった。


お顔を太ももで挟んだり。
ママの胸の先っぽをちゅっちゅするyくんをよしよししたり🩷


ままのからだにぎゅーーって埋もれるyくんの背中を指で、足の裏を足の指先ですすすーってなぞるとビクビク反応してくれるYくんもとっても、とっても可愛かった


Yくんとの行為は、体温のわけあいっこって感じがする。

一緒に温度をわけあってるうちに、ぽかぽかになって、すごく幸せな気持ちでうとうとしちゃう。


また会える日まで、yくんにはっぴーなことがたくさん訪れますように

ふうな🧸🍉🥄🫒

・・♡・・
【ALT】ショーツだけのからだにエプロンを身に着けて背中をカメラに向けるわたしです。エプロンは真っ白でフリフリのデザイン。腰の周りに結び目のリボンがあります🤍下着は水色のティーバックで、おしりが見えてます。
恥ずかしげに顔を右下に落として隠しています。



ふうな先生

lightscameraaction


天気がよくて浮かれてる写真が撮れてしまいました。

自分で浮かれてる〜っておもしろく感じるので、あげちゃおうと思う。




お天気がいいだけじゃなくて、最近ずっと元気かなって思っていた、あのコが会いに来てくれるの🌿


嬉しいのだけど、元気かなって思いすぎちゃったので、反省中🤍🤍


でも、久しぶりに会える時間をめいいっぱい幸せに過ごせるように頑張りますーimg


ありがとう🌟🌟

・・♡・・

写メ日記割のキーワードは【ルピナス】です。
ご予約時にお伝えいただくと1,000円お安くなります。
※80分以上のコースのみ適用可

きょうは夜の8時までいます♡

・・♡・・

ふうな🧸🍉🥄🫒
💿HALCALI/ lights camera action
https://music.apple.com/jp/album/lights-camera-action/1609324119?i=1609324124&ls


【ALT】青い空の下でしゃがんで、ぶりっ子のポーズを取る私。(お顔の下にぐーにした両手を置いて、首を傾けているポーズ)空には雲がひとつ浮かんでいます。



ふうな先生

えっちなリハビリ🩷


おはようございます🧸🩷
ふうなです🍉🥄🫒


きょうは少し遠くまでおでかけです🚃
なのに…こういう日に限って、寝るときにぼんやりしてスマホが充電できてない私。


あんまり焦らないようにしたいと思います🌟✌🏼🌟わかちこわかちこ。

【ALT】電車の中の床。光が差して扉や窓の仕切り、窓に貼られている広告の四角い影が落ちてる。のと、隣りに座ってた人の膝も。


皆さんはどんな朝を過ごしてますか🌿


まだおねむの中にいる方、お仕事や家事、お勉強など働いていたり、もやもやした悩みや悲しい気持ちとか怒りとかに向き合っていたり、穏やかな空気を感じていたりとか。


いろんな朝があると思うのですが、みんながそれぞれ穏やかで暖かい時間を過ごせる1日になるといいなと思っています。


わたしは少し寝不足なので、電車の中で眠れるといいな🩷


あと少しずつお礼日記もアップしてゆきたい。


・・♡・・

昨日、レリーザでいっぱい一緒に気持ちいい事をしたTくんへ🩷


1ヶ月溜めたものが、はきでてよかった♡♡
どくどくといっぱい出てくるのを感じたって言ってたの、なんか音がえっちで頭の中に残ってる。


昨日はいろいろと見抜かれてしまって、
乳首をひと舐めしただけで何かバレてしまった感じがしたの。


エロいことが好きなことというか、
性への欲望や好奇心の強さとか。


目があったときに
見抜かれてるって感じると興奮するし、
私もそれを見抜いてるように思うの。


すごく行為に夢中になっちゃって、
時間があっという間に経っちゃったし、
声もお互いに抑えきれてなかったと思うー🐷


私のほうが圧倒的に大きかったけど…🙈〜🪐
数えられないくらい、たくさん気持ちよくなっちゃった。



いろんな趣味があって素敵だなって聞いてて思って、最近お菓子作りが自分は好きなのでお菓子のためのお皿とかこだわってみよう♡と思いました。


エッチなことも暮らしの中の大切にしたい営みのひとつだなぁ〜と、ぼんやり思ったり☁🌷


いつか一緒に、もっと激しいリハビリしたい🩷
のと、前立腺も🌟


またね♡♡



ふうな🧸🍉🥄🫒

・・♡・・
【ALT】白いシャツに青いミニスカートを履いて後ろに手をついて脚を開脚してカメラに股間を見せつけるわたし。




ふうな先生

もぐもぐ🩷


おはようございます🌟
ふうなです🧸🍉🥄🫒


きょうは朝早く、お腹が空いて目が覚めちゃった。
毎朝お隣さんの焼くパンの香りが漂ってくるの🍞



なに食べようかな🍳
と考えて答えが出ないまま、時が経っちゃうの。。


わたしは一時期、吉野家の特朝定食が好きでお家で毎日特朝定食もどきを作って満足していました🐟🍚🥚🫘🩷


皆さん雪など大丈夫かな。
ストレス少なく過ごせていますように🌿

ぎゅーimg


・・♡・・

きょう、わたしは夜の7時から11時までいます🩷

きっと雪も溶けている頃。
でも、雨降ってるかもだ。

ご褒美をいっぱいあげるので、
遊びに来てくれたら嬉しいです♡

写メ日記割のキーワードは【ニゲラ】です🌼
※昨日間違えてきょうのキーワードを伝えてしまっていました…。

ご予約時にお伝えいただくと1,000円割引になるのでぜひ、ご利用ください♥


・・♡・・



お会いできる方も、できない方も、それぞれが穏やかで暖かな時間が過せる1日になりますように🌿
大好き🌟🩷🌟




ふうな🧸🍉🥄🫒

・・♡・・

💿No Name/ Afro Futurism
https://music.apple.com/jp/album/law-of-attraction/1689555026?i=1689555027&ls


【ALT】おふとんの上で横になっているわたし。胸元から足先まで黒のレースで覆うランジェリーを身に着けています。レースの奥に肌の色が透けて見えていて、胸元が大きく開いたデザインなので谷間も♡



ふうな先生

ギリギリまで♥


こんばんは🌕🐇🤍
夜になって冷えてきましたね🤍


ふうなです🧸🍉🫒🥄
戻ってきました🩷🩷

23時までいるので、引き続きお誘いお待ちしてますimg



甘えん坊さんと、はじめましての素直な可愛い子と、時間いっぱい、ギリギリまで、気持ちいいことしてきたの。


ぬるぬるーとろとろー🩷
ふたりとも、しゅごいっていっぱい言ってて可愛かった🐇🧸🐕🐈‍⬛🐍🐷🐴


Yさんが楽しそうだからって言って来てくれたのすごく嬉しかったです♡♡

また後でお礼日記を書くね♡


・・♡・・

明日は東京、雪なんだって☃❄
やったー🌟
寒さを嫌がるのに飽きてきたので、楽しむモードになってきました。

るんるんimg


どんな格好しようかな🩷🩷
もう冬の格好できるのもあと少しかな…?
と思うとさみしいの。



明日はどんな格好をしよう🐣
下着のリクエストなどあれば教えてくれたら、嬉しいのです。



でも…帰れないとかあるかもしれないから、明日遊びに着てくださる方は、帰りの手段やお時間など気を付けてお越しください🧸🩷
もちろん今日来てくれても嬉しいです🌟🌟



ふうな🧸🍉🫒🥄
PS.
あとね明日はStop Killing Gazaというデモが雪の中でもあるみたい❄🍉
タイミング合わず参加できないけど、ずっと私もそう思ってる。ガザのことだけでなくて。ミャンマーのことも。
知らないこともたぶんきっといっぱいあるのだけど。
【ALT】黒い上下のスカートとニットをたくしあげて、脚を大きく広げて下着をみせてるわたし。ショーツを少し右にずらして下着の下に隠れてる場所を触ろうとしています。



ふうな先生

ただいま♥


こんばんは🌕🤍☃
ふうなです🌟


さきほど、トップでお会いしたSさんありがとうございましたimg


久しぶりに自分のえむな側面を見た気がします🙈🩷

おちんちん触るのに焦らされて興奮しちゃうなんて思ってなかったよ🐷

お礼日記いらないって言ってたから(少しなら書いていいって)、ここまでimg


引き続き11時までいるので、お誘いお待ちしてますimg

さぶいので、いっぱいぎゅ~したいねぇ。




ふうな🧸🍉🫒🥄




ふうな先生

えむなのかな?


こんにちは🌼
ふうなです🧸🍉🫒🥄


日差しが暖かくて嬉しい。
ぽかぽか、ふわふわ〜🌿☁

とかいってないで、準備しないと💦
日焼け止めヌリヌリ。



4時から11時までいるので、お誘いお待ちしてます🩷🩷

写メ日記割のキーワードは【ニゲラ】。
春のお花の名前だよ🌿



以下、昨日のお礼日記です。


会いに来てくれた方のおかげですごく元気が出た1日でした🌿✨


会えなかった方も、みたよ、オキニトークとか、日記を読んでくれたり、ありがとう♡♡


らぶ🩷🩷


・・♡・・


💌エルメでお会いした、ぼくへ💌

ちゅーが大好きなぼくちゃん。
「ままの唇柔らかい、いやらしい」って言いながら、たくさん…だけど優しく唇に吸い付いてくれるぼく🩷


とっても可愛くて、可愛いねっていうとすごく嬉しそうにしているの。

いつまでもちゅーを求めてくるぼくちゃん。


お風呂に行くときも、鏡の前に立ってママのおしりにおちんちんを当てながら「恥ずかしい」と「気持ちいい」の間に揺れていつまでもそこにいるんだもん🐷


でも、ママも気持ちよくて止められなかったの。


ぼくの、敏感な場所。
たとえば乳首や首筋、お耳に、おちんちん…♡


気持ちいいところをママがお口にふくむと、顔をのけぞって気持ちいいって快感に耽っている表情をして少し大人の顔になるぼくちゃんもすごく可愛かったな♥


でも、いやらしいのは、ママじゃなくてぼくの方なの。
だって、ぼく、ママにおしりでお顔をふみふみされて、うれしそうなんだもん。


変態なぼくちゃん…♡


またママと遊びたくなったらいつでも会いに来てね🐈‍⬛♥♨


・・♡・・


トップでお会いしたTくん❤‍🔥


おしゃれボーイと思ってドキドキしたのと、友だちの友だちに似ててドキドキしたのと。

で最初に一瞬だけかたまっちゃった💦
ごめんね。


寒い日のお仕事でお疲れの後に遊びに来てくれてありがとう🌟


エムかな?エスかな?って話してたらちょっと乳首触っただけで、エムですーってなってたの可愛くて面白くて、今も笑顔になっちゃうくらい。


短い時間の中で、味気のないものじゃなくて、責められて感じて喜んでるtくんのいろんないやらしい姿をいっぱいいっぱい楽しませてもらいました🙈🩷


乳首だけじゃなくてからだの色んなところが敏感だから、いっぱい色んなところ舐めちゃった🩷


私がお耳ふーふーしてってお願いした時もしてくれて、ありがとう♥


たくさんの精子と一緒に疲れも吹き飛んでいたらいいなと思ったり🩷


PS. ワークマン実はおしゃれに見えていた!というのをいい忘れちゃったと思って少し心残りだったのだ。ありがとう🌟


・・♡・・


ふうな🧸🩷🍉🫒🥄
FREE PALESTINE


💿Perfume/ ワンルーム・ディスコ
https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%B3/663649047?i=663649112&ls


きょうは部屋を片付ける♡♡

【トップ画のALT】黒いソファの上で体育座りの状態から片脚を高くあげている私🌟伸ばした腕に顔を埋めて隠してるよ🩷



ふうな先生

のぞいて♡


おはようございます♡
おひさまが照ってるだけで嬉しい、ふうなです🧸🩷



あと最近は脚でしてあげるのが上手になってきた気がして嬉しいの♡


どんな朝を過ごしてますか🐣🩷


私はおふとんの上でごろごろしながら銭湯日和〜🌿と思って、銭湯に行ってから渋谷に向かおうかなーなんて考えてます💭



その後、気持ちの良い汗をいっぱいかけたら嬉しいななんて🩷


・・♡・・

きょうは午後2時から11時までいます。
写メ日記割のキーワードは、【アザレア】です。


80分以上のコースの方は、キーワードをご予約時にお伝えいただくと1,000円割引になります♥

ちなみに、アザレアはツツジが品種改良された種類のお花の名前。お花の色によっては頬を染めるような青春の喜びという花言葉があるそう🧚🏼


・・♡・・


お会いできる方も、お会いできない方も、みんながそれぞれに穏やかで暖かな時間を過ごせる1日になるといいなimg


えっちで変態な欲望が溜まって、スッキリしたい方のお手伝いできたら更に嬉しいし。


いろんなところをトロトロにして、お誘いお待ちしてますねimg
ぎゅーーimg
ふうな🧸🍉🫒🥄
 

・・♡・・

PS. 金曜日会いに来てくださったみなさま、ありがとうございました🩷🩷

おひとりおひとりの興奮してる表情、吐息や声と。
一つ一つが愛しくて、そしてすごく楽しかったです♥
とってもエッチな姿をたくさんさらけ出してくれてありがとうございましたimg


終電ギリギリに遊びに来てくれた方も、短い時間であんなに心も充たされながら、エッチなことができるんだって素敵な発見でした🌟
ばたばたとしてしまってごめんね💦
また時間がある時にたっぷり甘えてもらえたらな🩷🩷



【ALT】広角で撮影した画像。お部屋のベッドの上で下着姿の私が、へたっと座っています。下着の色は青みがかった紫色♡



ふうな先生

ロダンで🐳🩷


おはようございます🌟
ふうなです🧸🍉🫒🥄



あ、雨がやんでいる気がする…♥
嬉しいな🌿



そして金曜日にたどり着いたなぁって今週は謎に達成感があります🌟



毎日の家事を頑張ってみたり、映画を観に行ったり、ケーキを再び焼いてみたりしていたんです🍌🩷


えっちなこともいっぱいしたなimgimg



できてないなって思うところもあるけれど、でもなんか1日1日を越えているということがすごいことに感じていて。



自分ではだめだめな一週間だったーって思ってる方を含めて、みんなおつかれさま!のぎゅーーimg



それぞれに穏やかで暖かな時間の訪れる1日になりますように🌟🌟



・・♡・・

きょうは午後4時から11時までいます🩷🩷
写メ日記割のキーワードは【矢車菊(やぐるまぎく)】です。

ご予約時にお伝えいただくと1,000円割引になりますimg
※キテネ割と併用可能
※80分以上のコースで適用可

・・♡・・



ロダンでお会いしたPくんへ💌


忘れてしまったマフラー、無事受け取ることができました🌟
ホテルを出てすぐにはっ!と気がついて、急いで戻ったらすぐに受付の方が渡してくれました🩷


お別れ際、ばたばたとしてしまってごめんなさい!


時間いっぱい気持ちいいことをめいっぱい一緒に楽しんでくださってすごく嬉しかったですimg


相手の方が潮吹きするの🐳はじめての経験で、これがあの!ととても貴重な経験をさせてもらって、とても勉強になりました。



勉強になったのはそれだけじゃないけれど🙈♥


焦らされたり…イジワルなことをされてる時の、すごく興奮してるPくんの嬉しさと興奮を隠しきれないお目々がすごく印象的で、お顔を真っ赤にしながら太ももの間にお顔を埋めてる時のお目々もすごく変態なことが大好きって気持ちに溢れていて。


お目々を見てるとその世界にひきづりこまれちゃうみたいで、変態引力✕変態引力なのかな…?


すごく楽しかったです🩷
あんなにいっぱいお指が入っちゃうなんて思わなかったし、たくさん喘いでて可愛かった🩷



ローションのとろみをすこしサラサラにする方法を聞いたので、もし次回お会いできたときはいっしょに試していただけたら嬉しいです🩷



あとおしっこ飲んでもらうのもはじめてだった。

Pくん、よく頑張りました🐣🩷
体もお顔もいっぱい舐めまくってしまったな♡
本当にすごく楽しくて、あっという間に過ぎ去ってしまうような時間でした。



ありがとうimgimg





ふうな🧸🍉🫒🥄


【ALT】黒い椅子の前で下着の上にエプロンをつけて開脚してる私🌟エプロンの胸元はおっぱいの下まで空いてるデザインで、ミニ丈なので上下の下着が丸見えの状態です🩷



ふうな先生

今日のキーワード🌟


おはようございます🌟(2回目)
ふうなです🧸🍉🫒🥄

昨日のことを振り返っていたら、大切なことを書き忘れてしまいました🙈🩷💦


きょう、2月29日(木)は午後3時から11時までいますimg


・・♡・・

写メ日記割のキーワードは【ウクライナ🇺🇦】です。

80分以上のコースの方は、ご予約時にキーワードをお伝えいただくと、1,000円割引になるので、ぜひご利用ください🌟

お得に時間いっぱいの気持ちいいことをしましょう🩷🩷

・・♡・・




ふうな🧸🍉🫒🥄

【ALT】黒いニットをたくし上げて、黒のブラジャーを身に着けた胸元をアップで映した写真です🖤





PS. 音声のコンテンツになってしまうのですが、ウクライナの詩人の方が避難された方の証言をまとめられた書籍(https://www.iwanami.co.jp/files/moreinfo/0616160/061616_r2.jpg)を翻訳されたロバート・キャンベルさんのインタビューが配信されていました。


時間ができたらちゃんと読みたいな📚
わたしは読書に少し苦手意識があるので、友だちと朗読し合ってもいいかなと思ったり🤔💭
https://www.youtube.com/live/GjLVv5Cd3Lc?si=zMO7kKCnO3-PtDeT



ふうな先生

鏡を見ながらすること🩷アメリカン・ユートピア🌟


おはようございます🌿
ふうなです🧸🍉🫒🥄


近所の鳩がくー…くっくーって鳴いてます🕊
朝だっ。


今日、東京は曇り空みたいです☁☁
洗濯物を取り込むぞーとか、ちゃんと暖かいコートを着ていこう〜🌟とか考えています。

寒がりさんは暖かい格好しましょうね♡

昨日もえっちなことをいっぱいできてとても幸せな1日でした🙈♥
会いに来てくださった方も、お会いできなかった方もありがとうございました🌿


みんながそれぞれ少しでも穏やかで温かな時間を過ごせるような1日になりますように🌟


ぎゅーimg


・・♡・・

もしmさんが読んでくれているとしたら、きっとタイトルで分かってくださると思うのですが、きょうエルメで一緒に遊んでくれたmさんへのお礼日記です💌🩷


最近「アメリカン・ユートピア」を見たところだったので、ジャネール・モネイのカバーとラストシーンのよさとか…揺れたくなる映画だよねという感想を分かち合うことができて、すごく嬉しかったです🌿
https://youtu.be/8HNlja2Vsp8?si=Vqs1gVbNGpzQ-zcr



映画の話が楽しすぎて最初に書いてしまいました🩷ありがとうございました🌟


えっちな時間は、優しく私のことも気持ちよくしてくださったのがすごく嬉しかったです。

気持ちよくしてくださっていることに我慢できずに反応してしまうのが少し恥ずかしかったのだけれど、そのたびに手の中でmさんのものが硬くなっていくのを感じたり。

オプションで、ディープキスとオールヌードをつけてくださって、ふたりでエッチなことをしている姿を眺めたのもすごく興奮しました♥

わたしはちゅーが好きなんだなって改めて♡♡


とても楽しい時間をあの時過ごすことができたおかげで、1日を幸せな気持ちで過ごすことができたなぁって感じています。


改めてありがとうございましたimg
またいつかお会いできる時が来たら、その時はよろしくお願いいたしますimg

・・♡・・


長い日記を読んでくださり、ありがとうございます🌟🌟

びっぐらぶ♡♡




ふうな🧸🍉🫒🥄

【ALT】上は裸の状態で白いレースのカーディガンを羽織って、少しカメラを見落とす形で手を前についている私。前のボタンを止めていないので、首から腰元までの肌がはだけていて、胸の形がくっきりと見えています。髪は少し乱れています。




ふうな先生

mなmくん🩷


こんばんは🌕🐇🤍
ふうなです🧸🩷
きょうは11時までいます♥
お誘い待ってるの。

写メ日記割のキーワードは、【池袋🦉】です。
ぜひご利用ください♡
※80分以上のコースをご利用の方のみご利用いただけます
※ご予約時にキーワードをお伝えいただくと1,000円の割引となります



・・♡・・

はじめましてのちょっぴり甘えん坊でmなmくんと、時間いっぱいの気持ちいい〜ことを楽しんで帰ってきました🩷


すごく気持ちよさそうなお顔で感じてくれているのが、すごく可愛かったなぁ♡


お風呂の中で、向かい合ってmくんの気持ちいいところさわさわしたり、お顔の周りにいっぱいちゅーしたり🌷✨


脚の裏を舐めたりしながら、乳首さわさわしてるときのmくんのお顔とっても気持ちよさそうだったの。


えっちな声も我慢せずにいっぱい聞かせてくれてありがとうimg


これまで行ったどの温泉よりも気持ちいい〜っていう褒め言葉をいただいて、やった〜〜🌟🪐ってすごく嬉しかったよimg


またお会いできたら嬉しいな🤍
ちゅーのオプションをつけてくれたから、別れ際までいっぱいしたちゅーがとろとろですごく気持ちよかったなぁ…💭🩷って。


あらためて、一緒に時間を過ごさせてくれて、ありがとうimg🩷



ふうな🧸🍉🫒🥄

【ALT】ピタッとした黒のTシャツを胸の上までたくし上げています。ボトムスを着ていないので、上下の下着のが見える状態になっていて、白いすけすけの下着の奥に肌の色が見えています。ちくびはハートのスタンプで隠してます🌟






ふうな先生

先生だってえっちなんだから🐣🩷


こんにちは🐣🩷
今日もおひさまがぽかぽか、気持ちいいですね🌿



風は冷たいから、おててや指の先が冷えちゃったら先生が、ふーふーして温めてあげますimgimg


今日の先生のお写真、エッチな下着をつけてるでしょ。
先生だってえっちなんだからねって教えたくて🐷🩷 



【ALT】白いすけすけでピタッと肌に密着する素材の下着とその上にレースのカーディガンを羽織ってる私の写真です🩷


・・♡・・

いけない妄想だけど、保育士さんと保護者の方とえっちなことをするという架空のお話、先生興奮しちゃうなとか思っちゃうの。

そんなプレイが好きな変態さんもいたりするかな🐣🩷

あなたはどんな妄想で興奮するのかな♡
一緒に変態な探検できたら嬉しいです🌟



・・♡・・

きょうの写メ日記割のキーワードは…
【池袋(いけぶくろ)🦉】


80分以上のコースのときは、ご予約時にお伝えいただくと1,000円割引になるのでぜひご利用ください🩷

キテネ割もあるのでほしい方はみたよを押してね🌟🌟


・・♡・・



それぞれが穏やかで温かな時間が過ごせる1日になりますように🌟



ふうな🧸🍉🫒🥄

PS.最近あまり日記が書けてないなぁって思うから、先生がんばるー🩷

💿The Cranberries/ Dreams
https://music.apple.com/jp/album/dreams/1440735255?i=1440735258&ls



ふうな先生

待てない


こんばんは🌕🐇 
おつかれさまです🩷


ふうなです🧸🩷

32歳、今すごく、むらむらしてます。
むらむらしすぎて待機所でうとうとしてる時にエッチな夢見てしまった。

私は寝言をすごく言うタイプらしいので、なにか声に出しちゃってないかなっていま不安です。


寝言言っちゃう人いるかな?
みなさんは、どんな風に時間を過ごしてますか。


寂しいなって気持ちでいっぱいになっていたら、代わりにふうなが、えっちなことで頭いっぱいにしてあげたいimg


1日中、えっちな事を考えてた先生の匂い嗅いでみたい🐣🩷


スーツのコスプレについて、問い合わせがあったので、オプションでつけられるコスプレを着てみました🩷


よく日記にもアップしてるショムニみたいなコスプレはオプションでつけられるのですが、ストライプのスーツは写真撮影用とのことでオプションにはつけられないそうです😢


代わりにそれっぽいのは、これかなと?
どうかな?


性癖にささってくれたら、うれしい…。
お顔もあそこも、太ももでいっぱい包んであげるからねimg


ふうな🧸
🍉🫒🥄
FREE PALESTINE
🥄🫒🍉


・・♡・・

【ALT】半袖の白いシャツブラウスと紺色のミニスカートを履いてカメラを見下ろす私。白いシャツのボタンを外して胸元を見せています。下着白く、透けた素材♡



ふうな先生

先生だって、我慢出来ないの🤍


こんにちは🩷
時計読み間違えてなのか、1時間早く来ちゃいました💦

なので、きょう6時からの予定だったのですが5時からに変更しました。


えっちなこと、したくてたまらなかったのかもです🧸♥


冷たい風に体の芯から冷えちゃってる方、先生がたくさん温めてあげるのでぜひ会いに来てくださいねimg


先生ね、朝からずっとむらむらしてるの…♥

写メ日記割のキーワード【日本橋】をご予約時にお伝えいただくと1,000円割引になるので、ぜひご利用ください。

11時までいます♡♡


ふうな🧸🍉🫒🥄
【ALT】ベッドの上で、ピチピチのTシャツを胸の上までたくし上げて、タイツをお尻の下まで下げて、おしりと胸を見せようとしてる私。下着の色は白で透けた素材🤍



ふうな先生

ちゅーしたい


おはようございます。


きょう、東京は昨日より天気が悪く寒くなりそうです⛄❄


本当は出勤をできればと思っていたのですが、お腹がゴロゴロしてしているので断念しました。

期待させるようなことを書いてしまってごめんなさい😢😢


これからはスケジュールや体調が整った状態でお伝えしたいと思います🌟🌟

・・♡・・
▼今週のわたしのスケジュール

2月26日(月) 18時-23時
2月28日(水) 16時-23時
2月29日(木) 15時-23時
3月1日(金)  16時-23時
3月3日(日) 14時-23時

・・♡・・

みなさんは今、どんな時間を過ごしてますか?

わたしはお部屋の模様替えをしようかなと考えつつ、少しムラムラするのでもう少しおふとんの上にいようかなとか思ったり。

でも映画も観に行きたいな。とか。。
うん、模様替え頑張って早く終わったら映画に行こう♡

三連休も疲れて動けなかったという方もいるかなと思うのですが、ゆっくりと心とからだを休めることって、難しいと思うので、疲れた心に正直になって過ごせることもすごい事だなぁと思ってます🩷

なにもしたくないよーというかたは、いっぱいいっぱい休んでねimg

頭の中でいっぱいぎゅーしたり、よしよししてあげるから、目を閉じて🩷

それでも甘えたり、いじわるされたい気持ちが消化できない人はいっぱい溜めて会いに来てくれたら嬉しいなぁと思ったり。

それではまた♡


ふうな🧸🍉🫒🥄

💿ザ・ハイロウズ「千年メダル」

https://youtu.be/XayteU5io-I?si=GA3wBwcHyqGrc3DG

愛は恋愛だけじゃなくて、たとえば自分に向ける愛も含まれるなって思いながら聞いてます。大好き。

うー…先生、早くちゅーしたいな🐣🩷
【ALT】お部屋のおふとんの上で、黒いワンピースとタイツを身に着けて片膝をまげて座っています。黒っぽいボブヘアーのように見えますが、ハートのスタンプで顔が隠れてるのでよくわかりません。



ふうな先生

らびゅー♥


おはようございます🩷
きのうはとても寒かったですね⛄🤍


東京はこれから?雪が降るのかな?
私は寒さに頭が痛くなってしまいました😢


みなさんは大丈夫ですか🐣?こういう寒い日は、みんなが暖かくして眠れることができたらいいなって思うのです。


三連休始まるけど、どんな風に過ごされるのかな🩷


お風邪などひいたり、落ち込んだり、体調を崩されている方は少しでも元気に過ごせていたらいいなとか思ったり。


無理しないでねっ。
ぎゅーーーimg


・・♡・・
トップ画の写真は今朝撮ったもの。
膝を抱えて座っています。太ももの裏側を曝け出してる🙈♥

昨日は髪を切りに行ってきました🌟
ちょっとイメチェンです。
黒髪っぽいボブ〜。
髪を切った後、早く仲良しな人に会って可愛いって言われたいなって思ってしまったの。

黒髪が似合うと思うよーとか、ボブも似合いそうとか、前髪がないのが…とかいろいろ妄想してくれたのが嬉しくて、そういう言葉も参考にしちゃった🙈♥


またねってお約束をしている方と会える日まできれいに保ちたいな🩷


自分のことを美人とか可愛いって思ったりしないけど、人が捉えてる景色って私には見えなくて、何が真実かって1秒後にはわからなくなるから、それが真実の世界や瞬間もあるのかもーと思えてきて、まだその時は素直に受け取れないけど実はすごく私の日々の力になってるのです🩷


でもあんまり、照れないようにするね🐣🩷


あと私があなたに伝える可愛いも面白いとか素敵とか大好きも、ぜんぶ本当だから信じてほしいなと思ったたり🌟


目が好きとかも🩷
もちろん耳元で囁く変態さんだねも、敏感さん♡とか、おちんちんかちかち♡とか、ビンビンだね♡もぜーんぶ本当だよ♡
それでは、ふうなさんはお部屋を掃除してストレッチして、マイブームのお菓子作りをします🌟

それぞれに穏やかで暖かな時間が訪れる1日になりますように♡♡



ふうな🧸🍉🫒🥄
FREE PALESTINE
・・♡・・

▼アムネスティインターナショナルの日本の外務省に国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)への支援再開を求める署名です。もし少しでもご関心があれば🕊
https://www.amnesty.or.jp/get-involved/action/gaza_202402.html



ふうな先生

密着したい人🐣🩷


こんにちは🌟
朝、寝坊をしてしまって日記の更新が遅くなってしまいました。

ごめんなさい💦

渋谷に到着して、仲良しのyくんといちゃいちゃきもちいいちゅーを味わう時間と、はじましての方を誘惑しながらおしりのプレイ🩷

とってもえっちな時間を楽しんできましたimg

ビクビクと反応してくれるお顔や、声に触れることができるとすごく嬉しいのなんでなんだろう。

笑顔になっちゃう。。

今日は9時まで、いますimg
一緒にえっちなことをたのしんでくれる変態さん、お誘いお待ちしてますimg



写メ日記割のキーワード、【代々木公園】を伝えていただくと1,000円割引になるのでぜひご利用すださい🌳🌳🌿☁🐤🩷



ふうな🧸🍉🫒🥄

・・♡・・

【ALT】黒いソファの前でカメラに対して後ろ向きで正座をしている私🩷スケスケの白い下着がぴったりと大きなおしりを覆っています。




ふうな先生

先生とおみず遊び🩷


こんにちは♡
渋谷に到着しました♡

終わりは夜の10時まで🐣🩷

先生と一緒にえっちなお遊びをしてくれる甘えん坊さんや変態さん🩷

お誘い、お待ちしています。


・・♡・・

きょうの写メ日記割のキーワードは【サモア🇼🇸】です。

ご予約時にお伝えいただくと、1,000円割引になります。

ぜひご利用いただいて、お得にいっぱいえっちなことしましょうimg

・・♡・・




ふうな🧸🍉🫒🥄

・・♡・・
【ALT】ソファの前に座って、左手をソファにつき右手をおくちの下に持ってきて、舌を少し出している私。舌からよだれが垂れているイラスト🩵




ふうな先生

【お礼写メ日記】くまなく舐めたくなっちゃったのは…🩷


さくらさん🌟
素敵な口コミをありがとうございます🩷🩷


あの日、どこを触っても…舐めても…、喘いだりからだをびくびく震わせてくれた姿を私は忘れられそうにないです♡


「どえむ」って◯くんのためにある言葉だなぁって思ったほどimg


ローションでおちんちんヌルヌルにして、ビクビクしてる状態のところに、ぶるぶる震えるおもちゃを当てて、お耳をふーふーしたり🩷🩷


お顔の周りも、からだのいろんなところも、とろとろの舌で可愛がらせてもらえたのも嬉しかった🩷


ぜんぶ受け入れてくれて、感じて、すごくエッチなお顔を見せてくれるんだもんimg


後ろから抱っこして、敏感な乳首を刺激しながら、お耳を可愛がったり…かちかちのおちんちんしこしこしたり♡


思い出してたら、また◯くんのこと、いっぱい可愛がってあげたくなってきたし、とろとろしてきちゃった…。


またいじめられて、めいっぱい喘ぎたい♡って思ったら会いに来てくれたら嬉しいです🌟



ふうな🧸🍉🫒🥄


PS.あとね、◯くんが履いてたスニーカーが可愛いすぎて、それも忘れられそうにない❤‍🔥🐯❤‍🔥

【ALT】浴室で白の編上げのレースの下着をつけた状態で、自撮りをしている私。後ろの鏡におしりから下の後ろ姿が映っています🩷



ふうな先生

先生にいたずらしないの


おはようございます🧸🩷


いたずらっ子に押し倒されちゃって止めないとなのに、いっぱいぺろぺろされて声が我慢できない…♡という妄想💭🐕


太ももの間にお顔を埋めて舐めて気持ちよくしてくれた方のお顔を思い浮かべながら…。


うずうず。



でもその後に、お姉さんの逆襲がはじまるの🩷🩷

敏感な場所を指で、舌で責めてゆくよ🩷

ちゅーもいっぱいしようね♡


・・♡・・

きょうは午後4時から10時まで♡♡
写メ日記割のキーワードは【サモア🇼🇸】です。

ご予約時にお伝えいただくと1,000円割引になるので、是非ご利用ください🩷🩷

・・♡・・

みなさんもう働いていたりするかな。


私はこの2日間くらいだらけちゃってる。

窓の外で洗濯物が揺れてるのをおふとんの上から眺めてます。
きょうは風が強いね🌿

春みたいで嬉しい。
最近、髪の毛が切りたくて、伸ばしてたけど、ボブが可愛くおもえてきたので、悩んでます。
仲のいい方はこんなの、見てみたいなぁってあったら教えてください♡♡


ふうな🧸🍉🫒🥄


【ALT】水色のギンガムチェックの短いエプロンを身に着けた私。片膝を立てて上半身だけ後ろに倒れた状態でパンツが見えてしまっています。またエプロンの肩紐が外れ、透けた素材の白いブラジャーも見えています🤍

・・♡・・
PS.政治的なお話なので、読んでくれたら嬉しいけど、苦しい方はスキップ可です。

以前ムーミンが表紙のThe big issueで面白い記事を書いていると紹介した、藤原辰司さんという学者さんと岡真理さんという方がパレスチナに関してお話されている講演が公開されていました。


今日はこれを見ないとと思っていて。
https://www.youtube.com/live/ieAacjnjdyQ?si=VpsBP0rliHYMVbBu


あと各国がUNRWAへの資金援助を断ち切ってしまったので、国連がパレスチナで運営する病院が使えなくなってしまうかもしれない状況とのことです。あんなに攻撃を受け続けているのに。。

日本の資金の制裁を止めさせるのも大事だと思うし。

以前も紹介したのですが、1クリックでお金を使わずに募金できるサイトももう一度紹介しておきます。

https://arab.org/



ふうな先生

【お礼写メ日記】くまなくなめちゃった♥


さくらさん🩷
素敵な口コミをありがとう🩷🩷

あの日、どこを触っても…舐めても…、喘いだりからだをびくびく震わせてくれた姿を私は忘れられそうにないよ♡

「どえむ」って◯くんのためにある言葉だなぁって思ったのimg


ローションでおちんちんヌルヌルにして、ビクビクしてる状態のところに、ぶるぶる震えるおもちゃを当てて、お耳をふーふーしたり🩷🩷


お顔の周りも、からだのいろんなところも、とろとろの舌で可愛がらせてもらえたのも嬉しかった🩷


ぜんぶ受け入れてくれて、感じて、すごくエッチなお顔を見せてくれるんだもんimg


後ろから抱っこして、敏感な乳首を刺激しながら、お耳を可愛がったり…かちかちのおちんちんしこしこしたり♡


思い出してたら、また◯くんのこと、いっぱい可愛がってあげたくなってきたの。

またいじめられて、めいっぱい喘ぎたい♡って思ったら会いに来てくれたら嬉しいです🌟




ふうな🧸🍉🫒🥄

PS.あとね、◯くんが履いてたスニーカーが可愛いすぎて、忘れられそうにないよ❤‍🔥🐯❤‍🔥

【ALT】浴室で白の編上げのレースの下着をつけた状態で、自撮りをしている私。後ろの鏡におしりから下の後ろ姿が映っています🩷



ふうな先生

火がついちゃった❤‍🔥


おつかれさまです🐇🤍
ふうなです🌟

はじめましての可愛い子にたくさん甘えてもらって帰ってきました。

火をつけられてしまったので、エッチなことしたい気持ちで溢れてるし、いろいろ溢れてしまいそう🩵🩵


実際に触れた時に、驚かないでね🍑🩷


きょうの写メ日記割のキーワードは【パラオ🇵🇼】です。

ご予約時にキーワードをお伝えいただくと1,000円割引になるので、是非ご利用ください♡♡


山月記の中島敦はパラオでタピオカを作って飲んでいたらしいです🐯🐯🌟(日本が植民地支配をしている時、教科書編纂のためにパラオにいた)


ふうな🧸🍉🫒🥄

・・♡・・
【ALT】紅色の上下の下着を身に着けている私。カメラに対しておしりを突き出して後ろの黒いソファに腕をついて、振り返ってカメラを見つめています♥顔はいちごのスタンプで隠してます🍓



ふうな先生

マイブーム🤍もちもち太もも


こんにちは🩷
帰り道の電車に揺られてるふうなです🧸🚃

帰り道の方がいっぱいの時間なんだなって改めて。

みなさん、おつかれさまです♡♡(同じ電車に乗ってるみなさんにも)

疲れてない方は、よかった🌟🌟🌟
今度、先生とえっちなことして疲れちゃおうね♡

・・♡・・

きょうは少しの時間の出勤でしたが、遊びに来てくださった方とたっぷりの時間、気持ちいいことに耽ることができて、とっても気持ちがぽかぽかですimgimg

日記を読んでくださっているかわからないのですが、気持ちいい時間もとても楽しかったのですが、マイブームのお話も楽しくて🌟🌟

トップ画は、マイブームのお菓子作りで作ったプラントベースのバナナ&チョコパウンドケーキです🎂

太ももの上に載せてるので、ちょっとえっち♡って思えたらいいなぁ。ふふふー。

ずーっとカチカチなおちんちんも敏感な乳首も、とっても愛しかったです🌟

またいっぱい敏感なからだを、いじめさせてもらえたらいいな🩷

残りの1日も素敵な時間をお過ごしください。

はぐimg




ふうな🧸🍉🫒🥄
【ALT】太ももの上にパウンドケーキ2切れが盛られたお皿。材料の名前を写真の上にを書いてます♡




ふうな先生

つきました♡


こんにちは♡
渋谷に到着しました♡

少し汗をかきました。
暖かい🩷🩷

えっちな子は、先生と一緒にぽかぽか気持ちいいお遊びしましょうね🐣🤍

・・♡・・

4時半までいます🩷

きょうの写メ日記割のキーワードは【シンガポール】です。

ご予約時にお伝えいただくと1,000円お安くなるので、ぜひご利用ください♡♡

・・♡・・



ふうな🧸🍉🫒🥄


【ALT】外階段でしゃがむわたしを撮影した写真。カメラを掲げて上から見下ろすアングルで、唇から下が映っています。唇はぽってりしてるように見えます🩷
写真の上に、「ちゅーしよ🤍」の文字を書いてます。




ふうな先生

バレンタインデイの前に🍫🩷


こんにちは🐇🤍
昨日、一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました🤍


ママとシュークリームのクリームを塗り合いっこして遊びたいって、会いに来てくれたぼくちゃん🐣🩷

前にお会いしたときもすごく気持ちよさそうにしてくれたのが嬉しくて、また会えるかな?と思っていたtさん⛄🤍

コアラさんみたいにお風呂の中で、ギューッてしながら気持ちよくなってくれたプーさんのtくん🧸🤍

ホテルの薄い扉の前にたって、がまん汁だらだら垂らしながら可愛い声をたくさん聞かせてくれたyくん🩷


いっぱい甘えてくれたり。
私の前でえっちな姿をさらけ出してくれたことがとっても嬉しくて、楽しかったです🤍🤍

バレンタインの前に、甘い時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🩷🩷


おひとりおひとり、大好き♡って思ってるので、また会いに来てくれたら嬉しいです。

お仕事やお勉強の方も、お休み中の方も、みなさんお疲れさまです。

・・♡・・

今日も午後1時から10時までいるので、会いに来てくれたら超頑張っちゃうimg
写メ日記割のキーワードは【韓国】です。

ご予約時にお伝えいただくと1,000円割引になるのでぜひご利用ください。

・・♡・・

あとね、会えない方のことも元気だったらいいなって思ってるよ🐕🩷
会えなくても。

はぐimg


ふうな🧸🍉🫒🥄
【ALT】メイド風の下着をめくりあげて自分の胸の先っぽにホイップクリームをのせている私🍓🩷




ふうな先生

夕方から出勤するよ🩷


おはようございます♡
ふうなです🧸🍉🫒🥄

昨日は夏ぶりにhくんが会いに来てくれて、すごく嬉しかったの。

玄関開けた瞬間からすごく先生の唇を求めてくれているような表情のhくんが迎えてくれて、先生もすごくうずうずしちゃった♥

ぷにぷに、ぷりぷりのhくんの唇と柔らかい舌の感覚を今も思い出せてしまう…。

hくんが持ってきてくれたシュークリームを、hくんの乳首に乗せてペロペロと舐めてみたり…🩷

そんなお菓子を使ったプレイもすごく楽しくてあっという間に2時間が過ぎちゃった。


きょうは夕方の5時から11時までいますimg
写メ日記割のキーワードは【ベトナム🇻🇳】
です♥♥

ご予約時にお伝えいただくと1,000円割引になるので、ぜひ使っていただいて、私とたっぷりエッチなことをしてもらえたら嬉しいですimg



連休だからこそ、お仕事の方もいると思います。
息抜きに遊びにきてくれたら、いっぱい甘えて欲しいな🩷🩷


もちろんお休みの方も、連休の中で秘密のえっちな思い出を一緒に作れたら嬉しいですimg


それぞれに穏やかな時間が訪れる1日になりますように🌟🌟




ふうな🧸🍉🫒🥄


【ALT】ピタッとしたTシャツを着て、下はティーバックのブラウンの下着を着ているわたし。ぺたっと座って上から自撮りをしています。



※ちゅーはオプションになってしまうの😢ごめんね😢🩷






ふうな先生

まだまだ物足りないな♡11時までいます♡


こんばんは⛄🤍
きょうは少し暖かかったかな。

みなさんいかがお過ごしですか?
私は朝ちょっと考え事をしてしまって、気がついたら数時間経っちゃったりしました。

なので日記の更新が全然できてなくてごめんなさい😢😢



昨日から会いに来てくださる方と過ごす時間がもう全て濃密にえっちだったり♥かわゆくきもちよかったり♥ときめいちゃうくらいセクシーだったり。


そんな感じで楽しくお仕事中。
ずーーっと興奮しっぱなし🤍🤍


まだまだ物足りないので、太ももの間がむずむずしてるboys and girls🤍

お誘いお待ちしていますimg



ふうな🧸🍉🫒

【ALT】ベッドの上で横たわるわたしの下半身。背景のカーテンの隙間から光が差し込んでいます。太ももと太ももの間にあいた少しの隙間はくぼんでるので深い闇みたいな影が。おひさまの光のおかげでお部屋全体と、からだがつやつやして見えます♥




62件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!

店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 6,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式アカウント
アクセス 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区