M&m Maidとm男の夢物語

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「M&m Maidとm男の夢物語」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

リカお嬢様(24)

(3ページ目)リカお嬢様の写メ日記

リカお嬢様さんの投稿写メ日記コーナーです

リカお嬢様

[お題]from:花粉撲滅さん


お題:おすすめの花粉症対策教えてください!に回答♪


逆に教えて欲しい?



注射しても薬飲んでも効かないよ〜



昨日痒くて寝れなくて今日起きたら目が充血してた?



どうしたらいいのかな〜?



空気清浄機って必要かな〜










リカお嬢様

来週の予定!!


来週は土曜日出勤するよ〜img


9(土)14:00〜22:00






あと月曜と金曜に来れるマゾいたら連絡下さい?


4(月)13:00〜17:00

8(金)17:00〜21:00くらい


??今のところ事前予約のみの受付でお願いします



3月も出勤少ないから見つけたら遊びに来てね?










リカお嬢様

明日のご予約受付中?


明日は夕方から出勤予定ですimg



18:00〜22:00だけど23時くらいまでなら大丈夫です??♀?




3月の出勤も出勤少ないと思うから見つけたら来てねimg



マゾたちと変態プレイできるの楽しみに待ってるimg





リカお嬢様

次は日曜日!


今日も来てくれたマゾたち、ありがとうimg



久しぶりに罵倒ができて満足です?



次は日曜日いるから遊びに来てね〜img









リカお嬢様

ラスト1枠です?


今日はあと1枠ですimg



ご予約お待ちしてます〜img






リカお嬢様

空いてる!


今日のんびりな日ですか〜



久しぶりにマゾいじめしたいから来てくれないかな〜



ゴミマゾも初心者マゾも大歓迎〜img










リカお嬢様

やばい


今日花粉やばくない?




花粉症仲間のマゾいる?




やばくない?




鼻かんだティッシュあげようか?








リカお嬢様

1日イベント?


1日に出勤することあんまないからイベント使って遊びに来てね〜img






電話で合言葉を言わないと適用されないから合言葉言ってねimg








リカお嬢様

スタート枠空いてます??♀??


スタート枠空いてます??



西川口に来て?











リカお嬢様

今日!!!いる!!!


今日いるからきて?



イベント絶対使ってね〜img








リカお嬢様

明日のご予約受付中?


明日久しぶりに出勤するんだけど来てくれないの???



もちろん来てくれるよね???



イベントあるよ??




ご予約お待ちしてますimg







リカお嬢様

日曜日シフト追加?


日曜日シフト追加しましたimg


3/3(日)18:00〜22:00


ひな祭り会いにきて〜img






リカお嬢様

3/4(月)も募集?


3/4(月)13:00〜17:00


で来れるマゾがいたら連絡ください???


事前予約のみで出勤可能です?


月曜日だからコスプレ無料イベントがあるよ〜



予定が合うマゾがいたらよろしくお願いします??







リカお嬢様

見て〜


店長に画像もらったimg



本文なら文字読める??





面白い文章たくさん書いてある?



読んで?












リカお嬢様

写真?


写真が変わってる?



すごい面白くなってるね〜



小さい文字読めないからあとで店長に画像もらお〜っと??








リカお嬢様

来週の予定?


来週の予定です??


3/1(金)14:00〜22:00




あとこの時間で来たいマゾがいたら連絡ください???

事前予約のみで出勤可能です?

28(水)13:00〜15:30

29(木)13:00〜16:00



あと3/3の夕方からも出勤できると思いますimg



来週からまた出勤するから遊びにきてねマゾたち〜img









リカお嬢様

踏みつけ


マゾの顔を踏みつけて屈辱的な姿みたいな〜?



顔、踏ませてくれる?








リカお嬢様

みたよありがとう?


日記書いたらみたよいっぱいきたimg



ありがとうimg



きてねお返しする〜img




遊びにもきてねimg

[キテネボタン押してみた?]:フォトギャラリー





リカお嬢様

休んでた間


休んでた間は旅行に行ったりしてたよ?



美味しいものも食べれたし、お土産も買ってきて食べてた?



ご飯美味しいところへ旅行いくの幸せ



おすすめの旅行先ありませんか〜?







リカお嬢様

撮影した写真?


撮影した写真をちょこちょこ載せていきますimg



今回のカメラマンさんは綺麗に撮ってくれた??



嬉しい〜



また撮影行きたいから衣装選びしよ〜っと





リカお嬢様

そろそろ


そろそろ金蹴りしたいですね〜



マゾ不足です?



あと動画編集もしてない?



動画待っててね










リカお嬢様

[お題]from:お茶さん


お題:【マイガール限定公開】生チョコより生乳ください!に回答♪



生乳より生チョコください!!!



チョコください!!!



差し入れはチョコください!!!






リカお嬢様

[お題]from:女性に殴られたいさん


お題:【マイガール限定】最近目覚めたプレイはありますか?に回答♪



最近?



最近ハマってたのは犬プレイ?



床にはいた唾を舐めさせるよ?


あと発情期の犬のマネさせる?







リカお嬢様

[お題]from:モンスターさん


お題:【マイガール限定】アナタが褒められるパーツを写真付きで見せてください!に回答♪


足と足裏が褒められるよ〜?



足フェチもいるけど、足裏フェチも多いですimg


つるつるの足裏触りながら手コキされるのも興奮するみたいです?



マゾって面白いね〜








リカお嬢様

[お題]from:チョコマニアさん


お題:もらったら嬉しいチョコ教えて!に回答♪



チョコならなんでも嬉しい!!!



バレンタイン、マゾたちからチョコもらえて幸せだった!



自分用のチョコいっぱい買ったんだ〜?



バレンタインは海外からもチョコくるから幸せなイベントimg





リカお嬢様

[お題]from:もみをさん


お題:YouTubeを観るなら、どういうのを観ますか?に回答♪



最近は大食いとキャンプみてます



みんなのおすすめのYouTube教えて?







リカお嬢様

[お題]from:スニオタさん


お題:今日は靴の日!お気に入りのスニーカー教えて!に回答♪



スニーカーはナイキがすき?



ハイカットのが好きですimg








リカお嬢様

[お題]from:ガチャスキさん


お題:今日はガチャの日!好きなガチャガチャとかってある?に回答♪



好きなアニメのガチャガチャがあったらやっちゃう?



あとかわいいエコバッグ??






リカお嬢様

[お題]from:お茶漬けさん


お題:【マイガール限定公開】今までであった特殊な性癖の人教えてください!に回答♪



M性感って特殊な性癖の人多くて楽しいよね?



脅されるのが好きだったり


痛いのが好きだったり


フィストが好きだったり



色んな性癖マゾがいて面白い!




ちんこにスタンガンあてたり、キンタマをハンマーで叩いたりしたのが楽しかったなimg







リカお嬢様

きてね?


日記書いてない間もみたよくれたマゾたちありがとうimg





[キテネボタン押してみた?]:フォトギャラリー





93件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 M&m Maidとm男の夢物語
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~01:00
料金 50分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.m-otokom.com/
公式アカウント
アクセス
埼玉県
エリア 西川口・蕨
詳細エリア 西川口駅
市区町村 川口市

セラピスト求人