品川やすらぎ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「品川やすらぎ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(2ページ目)山谷の写メ日記

山谷さんの投稿写メ日記コーナーです

山谷

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

山谷





山谷

お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪


とにかく良い香りのルームフレグランスでお部屋をリラックスできる空間にしますimg

あとは、YouTubeで車載のドライブ映像を流すと、適度に物音があって落ち着いて眠りにつけますimg

さて、今日も15:00からおりますので、お兄様のこと、たくさん癒しますね?





山谷

お題:今日は「未病の日」病院行くほどでもないけど…体の不調ありますか?に回答♪


やはり、花粉症ですかね……img

3月の初めまでは肌荒れの症状だけで済んでいましたが、ここ数日は目がしょぼしょぼして鼻がムズムズしますimg

私と同じく花粉症のみなさん、頑張ってこの時期を乗り越えましょうねimg

さて、今日は15:00からおりますので、お兄様のこと、たくさん癒しますね?





山谷

お題:今日は「バービーの誕生日」です。子供のころ何して遊んだ?に回答♪


小さい頃は、お人形遊びやおままごとのような女の子らしい遊びよりも、ミニカーや電車が好きでしたimg

大人になった今のほうが、Nintendo Switchで着せ替えゲームをやったりしていますimg

あっ、でも、小さい頃も「オシャレ魔女ラブandベリー」はプレイしていましたimg

実家の近所にあったトイザらスに毎日通って、1日1回ずつプレイしていましたねimg

あとは、「ポップンミュージック」というアーケードゲームも好きでした。

私が小学校低学年のときは、太鼓の達人もそうですがアーケード向けの音楽ゲームが流行っていて、学校終わりの小学生たちが近所のスーパーにあったゲームコーナーにたくさんいましたね、懐かしいimg

さて、今日は15:00からおりますので、お兄様のこと、たくさん癒しますね?




山谷

お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪


何処へでも行けますimg

さて、今日は15:00からおりますので、お兄様のこと、たくさん癒しますね?





山谷

お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪


全くお気になさらず、お話しやすいほうを選んで頂ければ大丈夫ですよimg

さて、今日は15:00からおりますので、お兄様のこと、たくさん癒しますね?





山谷

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

山谷





山谷

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

山谷





山谷

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

山谷





山谷

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/08(金) -
03/09(土) -
03/10(日) 15:00 - 23:00
03/11(月) 15:00 - 23:00
03/12(火) 15:00 - 23:00
03/13(水) -
03/14(木) 15:00 - 23:00

遊びに来てね♪





山谷

お題:大好きなブランド教えてください!に回答♪


お洋服のブランド、という事で良いのですかね……img

ニコルクラブというブランドと、あとはユニクロが好きですimg

さて、今日も15:00からおりますので、お兄様のこと、たくさん癒しますね?





山谷

お題:好きな香水の香りは?に回答♪


甘いお菓子のような香りが好きですimg

さて、今日も15:00からおりますので、お兄様のこと、たくさん癒しますね?





山谷

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

山谷





山谷

お題:有名人に似てる!って言われたことありますか?に回答♪


小さい頃はSPEEDのヒロ、今は「指原莉乃をシュッとさせた感じ」と言われることが多いですimg

さて、今日も15:00からおりますので、お兄様のこと、たくさん癒しますね?





山谷

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

山谷





山谷

お題:今日は「天ぷらの日」だそうです。具材は何が好き?に回答♪


ナスの天ぷらが好きですimg


さて、今日も15:00からおりますので、お兄様のこと、たくさん癒しますね?





山谷

お題:今日は「アイラブミー記念日」自分のここが好き!ってとこ教えて!に回答♪


逆に自分の嫌いなところは無いですimg

自分のことも、周りの人のことも、大好きですimg

さて、今日も15:00からおりますので、お兄様のこと、たくさん癒しますね?





山谷

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

山谷





山谷

お題:髭とアンダーヘア、脱毛するならどっちがいいと思う?に回答♪


お髭のほうが良いと思いますimg

さて、今日は15:00からおりますので、お兄様のこと、たくさん癒しますね?





山谷

こっそり……


こんにちはimg

本日はお休みで、スーパー銭湯に来ていますimg

端っこでこっそり……img

さて、次は明日の15:00からおります?





山谷

お題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪


彩度の高い色が似合うとよく言われますimg

さて、今日も15:00からおりますので、お兄様のこと、たくさん癒しますね?





山谷

お題:こんなとこデートで連れて行ってほしい!ってとこ教えてください!!に回答♪


水族館に行って、犬カフェに行って……、動物がたくさんいるところに行きたいですimg

さて、今日は15:00からおりますので、お兄様のこと、たくさん癒しますね?





山谷

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

山谷





山谷

お題:初めて風俗店いくんですが、最低限気を付けなきゃいけない事教えてください。に回答♪


お爪を短くして、痛くなくして欲しいですimg

さて、今日はご予約のみの出勤です?





山谷

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

山谷





山谷

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

山谷





山谷

花粉!花粉!花粉!


ここ数日、花粉のせいで肌荒れが止まりませんimg

花粉症になって早三年、花粉によって肌が荒れるとは聞いていましたが、ここまで酷くなるとは……img

さて、今日も15:00からおりますので、お兄様のこと、たくさん癒しますね?





山谷

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

山谷





  • 1
  • 2

58件中 31~58件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 品川やすらぎ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:30-4:00
料金 70分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://deli-yasuragi.com/
公式アカウント
アクセス 当店は、蒲田発のデリヘルとマッサージのお店でございます。
主に、品川や蒲田エリアを中心に女性を派遣して、マッサージなどのサービスを提供しています。

銀座や六本木周辺へも対応しております。
さらに、神奈川県の川崎市や横浜市の一部のエリアも出張可能となっています。
出張可能エリアの詳細については、お気軽にお問い合わせください。
東京都
エリア 品川・浜松町・田町
詳細エリア 品川駅
市区町村 品川区