第一印象は黒髪が似合う綺麗なお姉さんって感じです。
トーク力も高くて安心しました。
シャワーを終えて出てくると優しくエスコートしてくれます。
接客態度が良くて良い感じですね。
施術が始まると色気ムンムンで接してきたのでいきなり危険信号です。
肌も綺麗で最高ですね。
マッサージの技術もピカイチで言うこと無し。
全身のコリがしっかり解れたら今度は仰向けでトークでいやしてくれました。
雰囲気作りが上手いのでサードプレイスとして通いたくなるセラピストです。
お約束の鼠径部施術はサービス満点でした。
小悪魔的に攻められヤキモキする気分で楽しんでいるうちに頭が真っ白になっちゃいました。
攻めのテクニックが素晴らしくて完全にノックアウトです。
メロメロ、ヘロヘロになりながらギリギリで理性を保てました。
圧倒的ホスピタリティーも彼女の魅力です。
こういう全てを曝け出して楽しめるセラピストに会ったときが一番幸せを感じます。
嗚呼、本当に行って良かった。
丁寧な接客でおもてなしされたい方におすすめのセラピストです。
無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!
口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!
\ペンネームを決めるだけ!/
この口コミを書いた人

メンエスを男の隠れ家として愛用しています。私生活の疲れを癒やすにはマストアイテムです。好きなセラピストさんは40代以上の母性本能溢れる方です。ディープリンパのオプションは必須ですね!





