名古屋性感回春エステ エルミタージュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋性感回春エステ エルミタージュ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

かぐら(24歳)

かぐらのプロフィール

至福のひと時!!

データ

  • 名前 かぐら
  • 年齢 24歳
  • 身長 162cm
  • スリーサイズ B82 (C) W57 H83

出勤スケジュール

かぐらのコメント

かぐらのページを見てくれてありがとう♡

ずーっとニコニコしてるねって
よく言っていただけます✨

でも、回春施術になると・・・
変わっちゃうかも♥

感じてるお顔や声を拝見すると、
テンションがとっても上がっちゃう・・・///

お兄さんにくっつきながら、
ねっとり・・・♡
じっくり焦らすのが大好きです

ドM、敏感さんなお兄さん大集合!
エッチなイタズラさせてください♥

もちろん普通のマッサージも
得意なので、遠慮なくご要望伝えてね✨

お兄さんの秘密の性癖も
こっそり・・・教えてね♡

変態さん、ドMさん、
かぐらの超すべすべお肌を
体感したい方はぜひ!

心もカラダもとろける至福の時間、
一緒に過ごしちゃお?♥

お店からのコメント

指先ひとつで、
あなたの理性を優しく翻弄する――
【かぐらさん】をご紹介いたします✨

落ち着いた雰囲気の中に、
どこか妖艶な空気を纏った魅惑の女性…。

ふと見せる微笑みや視線だけで、
気づけば心まで惹き込まれてしまうことでしょう♥

そして、
彼女最大の魅力とも言えるのが、
絶妙すぎる“焦らし”のテクニック。

繊細なフェザータッチと、
じわじわ高められていく距離感に、
自然と感覚が研ぎ澄まされていきます…。

「まだ…♡」
そんな小悪魔のような笑みに翻弄されながら、
気づけば完全に【かぐらさん】の世界観へ――。

高まりと緩急を巧みに操る施術は、
一度味わえば忘れられなくなる中毒性があります✨

さらに、
ただ刺激的なだけではなく、
寄り添ってくれる優しさや安心感も彼女の魅力。

施術後には、
ふっと力が抜けるような癒しに包まれ、
心まで満たされる特別な時間を味わえます♪

実際に、
「気づけば完全にペースを握られていた」
「焦らされる感覚がクセになる」
「優しさとテクニックのギャップが凄い」
など、リピーター様からのお声も多数♥

さらに、
海外のお客様からも高評価をいただいております✨

【海外のお客様の声】
「90分で入りましたがとても満足しました!
マッサージがとても上手で、
沢山密着してくれたのが本当に良かったです!
会話もとても楽しく、最高の思い出になりました。
また日本に来た時には会いに行きます!」

刺激と癒し、その両方を求める方には
ぜひ一度体感していただきたい女性です。

きっとあなたも、
【かぐらさん】の魅力から
抜け出せなくなることでしょう…✨

╋━━
★有料オプション対応表★
━━╋
(1000円)
◆キス【×】
◆上半身責め【×】
◆マイクロ水着【〇】
◆前立腺マッサージ【〇】
◆パンスト手コキ【〇】

(2000円)
◇オールヌード【〇】
╋━━
☆個人オプション対応表☆
━━╋
体操服(1000円)
少し懐かしくてドキドキする時間を
楽しみたいお客様におすすめです。

スクール水着(1000円)
非日常な雰囲気とドキドキする距離感を
味わいたいお客様におすすめです。
~~~~~~~~~~~~~
エルミタージュ:052-581-0018
当日電話予約・ネット予約可能
ご予約・ご来店お待ちしております。

かぐらの口コミ

かぐらさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

写メ日記

かぐら

明日はレア??

article image





こんばんは?*.。


かぐらさんもう眠過ぎて
半分寝てます(´-?-`)Zz…


さてさてimg
明日は珍しく、早番勤務となってます?


お天気は微妙そうだけと

楽しみ週末にしようね( ´?ω?`)?


予約はこちらから



かぐら?
?




かぐら

END???

article image





やっと金曜日img


お仕事だったお兄さん
今週もお疲れさまあ〜?*。?(?ω?*)??*。


週末ってちょっと夜更かししたくならないimg
かぐらはめちゃめちゃなる?


今日は雨だし
おうちでまったり派?

それとも…非日常を楽しむ派????


明日会えるの楽しみにしてるねん( ´? ? `? )?


予約はこちらから



かぐら?
?




かぐら

今週末?*。?(?ω?*)??*。

article image





土曜日は久しぶりの出勤dayimgimg

なんと、、、
1週間以上ぶりなんですっ?


自分ではそこまで空いた感覚ないんだけど
しっかり空いてるんですね〜


全然出勤出来てなかったから
この日はロング時間で出勤予定だよ?

まだ?あるので
またチェックお願いしますimg



多分今月ラストの出勤かな(* ´ ` *)?

予約はこちらから


かぐら?


?




かぐら

ご予約ありがとう???

article image





明日ご予約くださっている
K様?*¨*?.???

1週間くらい前からのご予約
ありがとうございますimg


とっても嬉しい( ´ ` *)
やっと明日ですね?


ロングコース、どんな事しようか
もう今から楽しみっっimg

雨が降ってると思うので
お気をつけて来てね?



( ´? ? `? )?


かぐら?
?




かぐら

今週の華金は?°。??(* ?? ?* )?

article image





# . ___ ?????? ?.?


あっという間にまた華金だあ?
今週はあいにくの雨な華金だけど


雨でもやっぱり華金は嬉しいねimg

お兄さんも1週間、お疲れ様っimg



台風が近づいてるみたいだから
お気をつけて外出してねん?

かぐらは室内でゆっくりするよーっ(笑)



ではではっ
素敵な華金を〜( ????? )?




かぐら?
?




かぐら

大変化????

article image





?????? ??????? ??????


今夜も涼しくて最高〜
窓開けて飲んでます?笑


そいえば最近のかぐらは
プライベートが忙しくなった事で
生活がちょっと変わりつつあります?



すこーし外食が増えて
すこーし早寝早起き生活にimg

もう日付回る前には眠たいのー?笑


今までなら平気でエルミで働けてた時間に
もう寝ておりますimgww


1ヶ月もあれば人の生活習慣て
変わるんだなあとしみじみ( ??? )。。。



元気さは変わらずだから
安心してねっ(*´?`*)ノ



土曜日は楽しもうねぇimg


予約はこちらから



かぐら?
?




かぐら

今後について????

article image




.*・゚???*??.*・゚???*??.*・゚???*??.*・゚???*??
.*・゚???*??.*・゚???*??.*・゚?
.*・゚???*??.*・゚???*??.*・゚???*??.*・゚???*??


ご報告遅くなっちゃったけど

プライベートが多忙につき
出勤頻度も時間も激減してますimg


ゴメンねm(._.)m
多分、秋くらいまでかなぁ〜???

7,8月くらいから10月半ばまでは
さらに減ったり出勤出せないかも( ;???;)


オキニトークやLINEも
超低速ですが悪しからず、、、??♀??


ですがですが、

出勤が出ていない日でも

リクエスト出勤はOKなので

遠慮なく!お気軽に!
かぐらやお店に問い合わせてねimg

※調整できない日時もあるので
その時はごめんなさい?※


ちなみに秋以降のシフトは
おそらく前ほどは出さないかも、、、

予定は未定だけどっimg



以上、一旦お知らせでした- ?? ??
(また進捗あったらお知らせ日記書きます!)

かぐら?


.*・゚???*??.*・゚???*??.*・゚???*??.*・゚???*??




かぐら

シャンプー屋さん閉店?笑

article image





?????? ??????? ??????


仕事が終わって
一息ついてるお兄さんもいるかなっimg

かぐらも今休憩中だよーん( ´ ` *)



そいえば最近悩みが1つ減りましたimg

定期便でシャンプーを買ってるんだけど
それが余って余って仕方なくて
家族にあげたりメルカリ出してたのー?


でも最近、
マイページいじくってたら
配達頻度をもっと遅く出来ることを知り!!

もう、、、すっっごく嬉しすぎて
マイページ設定に
気づいたら1時間以上も費やしてたー??



何年かもったい事しちゃったけど
人様に喜んでもらえたから
ヨシとしよかなimg


かぐらシャンプー屋さん
無事閉店?? ( ? ? ? )



かぐら?
?




かぐら

汗ばむ季節????

article image





こ??ん??に??ち??は??????


最近もう
少し歩くだけでも汗ばむくらい暑いね〜

特に日中は?


じめじめしてる日は
早くさっぱりしたくなりませんかimg



かぐら久しぶりに土曜日出勤なのです(??????)
気持ちよく過ごせる準備をして
待ってるねimg

予約はこちらから


かぐら?
?




かぐら

新たな( ???? ?)??

article image





? ???? ??????????


また新たな1週間が始まったね〜img
憂鬱な月曜日、
乗り越えたアナタは偉いっ?? ( ? ? ? )

お疲れかなimg



かぐらはね、、、
朝、清々しく洗濯物干たのに
お昼頃に急に雨が降ってきたから

買い物行ってたのに急いでとんぼ返り!?


雨が思ってるより汚いってのを知ってからは
雨が降れば最優先して取り込んでるimg


今日も疲れた〜(?? ??? ??。?)
たまには1人で外食でも行こうかな?



皆も美味しいご飯食べてね?




かぐら?
?




かぐら

前半の部?

article image





こ??ん??に??ち??は??????


もう夕方になろうとしてるー!img
かぐらは前半の部の用事が終わって
一旦休憩〜


今朝は早起きすぎて疲れたから
今から一眠りしよかな??


その後はまた違う用事が入ってて…
今日はほんとーにハースケimg

個人的にしたい事が1分もまだ出来てなくて
かぐらが2人欲しい?笑



そんなこんなで
かぐらの休日は一瞬だったimg

もうひと頑張り(?? ??? ??。?)



お兄さんは明日からに備えて
たっくさんゆっくりしてねimg




かぐら?
?




かぐら

長かったね?(´??? ? )?

article image





今朝の早い時間は
まだ傘が必要なくらいに
雨が降ってたんだけど

もう上がってきたね〜img

午後から大事な用事あるから良かったーimg



雨の日も好きだけど
(※家から出ないに限る笑)、
雨上がりの空もなんか好き!img


さぁて( ????? ) ??-
かぐらは午後からも頑張ってきます???




かぐら?
?




かぐら

今日は1日( ? )

article image





? ???? ??????????


今日は朝から活動してたから
なんか1日が長く感じた〜img


顔のむくみは夕方くらいに引いてきたけど
夕寝して今起きたら
また少し浮腫んでるやないかーい?

今日はむくみ顔な1日( ? )


トマトジュースは結局買わず?
今日はヘルシーな夜ごはんにしよかな??



明日は早朝活動( ????? ) ??-
ご飯食べたらすぐ寝るよ〜img

みんなはこれからかな??
またお休み明けに会おねーimg


予約はこちらから



かぐら?




かぐら

懐かしい第2弾??

article image






昨日は
高校生の時に聞いてた
懐かしソングの日記を書いたけど

今日も懐かし第2弾に浸ったから書いちゃお〜img



かぐら実は
牛乳があんまり好きじゃないんだけど

料理目的で仕方なく買う事はあってね?


まー、1人では1Lも消費出来ないわけで?



ママンに相談したら

「フルーチェ好きだったじゃん!」
って言われて実家出たぶりに作ってみたimg



…懐かしくて美味しくて
もう またまたエモくなってimg

最近懐かしい事に浸りすぎ ??w??


余暇時間めちゃめちゃ大充実img

お兄さんの懐かしい、エモい
があったら語り合おー!笑




かぐら?
?




かぐら

我????笑

article image






article image
嬉しいお言葉????
謝謝(* ´ ` *)?



出勤の日を楽しみにしながら

オキニトーク見たり
翻訳機の写真見たりしてるよぉimg



予約はこちらから



かぐら?
?




かぐら

あちゃっ(ノ ?`)

article image





??___?????????___???


Rainy day いかがお過ごしですか〜


かぐらはね!
今日も明日もそこそこ大事な用事があるのに


えぇ雨ですかぁ?

って
いつもよりちょっと落ち込んでる所img
郵便局行く用事も増えたし、、、?


お家でゆっくりしたいなぁ。笑


バタバタしてるけど元気ですimg
また出勤した時はたくさん遊ぼうね???( ?'?'?)?


予約はこちらから



かぐら?
?




かぐら

ハースケっ??

article image






今日も今日とて
やることたくさんで1つずつ潰してゆくぅimg


まずMission1クリア??( ? )????

article image


朝から揚げ物 暑ぅい?
これで夜のかぐらを楽させてあげる作戦img


みんなも今日も頑張ろおね(*?????)??





かぐら?
?




かぐら

致死量の???

article image






?????? ??????? ??????


お昼すぎから予定なかったはずなのに
気づいたらもうこんな時間img



今日はかぐらさんね、
致死量のニンニクを食べます、、、??

ガーリックライス??
アヒージョ??


頑張った自分にご褒美っ(? ?.?. ??)??


マシになるか分かんないけど
一応ニンニクの芽は取って作るよーん

早くご飯炊けないかなimgimg


みんなもいい休日を〜( ? )???




かぐら?
?




かぐら

向かうぞ〜お( ? )???

article image





そろそろ家出る準備??


今日は普通に早起きして
夜ごはん煮物にするから
出勤前に作っとこーっと思い立ったんだけど、、、


味が決まらなくて30分くらい迷走imgimg


早くお店に着いたら
アレやろコレやろとか思ってたけど
そんなの全然叶わなかった????



今日も元気に待ってる?(っ ?? ?c)?



かぐら?
?




かぐら

?(??????)

article image





?????? ??????????゚



今日はなかよぴ様の
リクエスト出勤にて
受付終了となってますimg


あ〜楽しみっ(? ?.?. ??)??


Kちゃん、お気をつけて遊びに来てねimgimg




かぐら?
?




かぐら

??

article image





日曜日が終わろうとしてるーーーっ


お休みはあっという間に過ぎ去ってくねimg
お兄さんはどんな日だった?


かぐらはねー、

今日は
本当は遠方に遊びに行く予定だったんだけど


早起き出来なくて
お隣の県に遊びに行った?


いつもグダグダなっちゃう〜


計画立てても立てなくても
グダグダなりがちなのー ??w??

いつかはキリッとしたいところです( ??ω?? )?


また明日から月曜日が始まるねimg
平日は突然シフト出すかもなので
またその時はよろしくねっ(*´?`*)ノ


予約はこちらから



かぐら?
?




かぐら

?ご予約満了っ (??????)

article image






今日の早番出勤も
ご予約満了になりましたっimg


会いに来てくれたお兄さん達
ありがとう〜(* ´ ` *)?


次の平日出勤は今のところ未定、
土曜はまた出勤する予定です???

また会おうねえimg


予約はこちらから




かぐら?
?




かぐら

ご予約ありがとう??

article image






前日からご予約くださっている
なかよぴのY様?*¨*?.???


ありがとうーーーーっimg

ラスト枠楽しみに待ってるね(?´ω`?)
お気をつけてきてね??



かぐら?
?




かぐら

レア?*。?(?ω?*)??*。

article image






?????? ??????????゚


今日はレアな早番出勤でぇすimg
珍しく夜にいないので

いつも夜に来てくれるお兄さんは
要注意です????♀?



今日も夕方まで待ってるね〜(*´?`*)ノ?

予約はこちらから


かぐら?
?




かぐら

腹筋崩壊??

article image





? ???? ??????????


退勤して寝る準備完了img

今日も会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました( ????? )


今日は営業のお兄さんdayで
面白すぎて最初から最後まで大爆笑?

楽しい水曜日でした(*´?`*)ノ



次回は金曜日に出勤予定ですっimg
華金もたくさん待ってまーす??( ? )??

予約はこちらから



かぐら?




かぐら

次回〜〜?

article image





スタートからありがとう( ´ ` *)

次回のご案内可能時間は
20:45 くらいからっimg



なので
21時台からのご予約が
とってもスムーズで嬉しいです(??????)



かぐら?
?




かぐら

そろそろ〜(*´?`*)ノ

article image





今日も あっという間に夕方だよ〜〜〜

かぐらはそろそろエルミタージュへ
向かう準備しますっimg


この時間になってもまだ全然明るくて
夏が近づいてるのを感じるね( ´ ` *)


今年もあと半年くらいか、、、
って思いながら
日々大事に過ごしてるimg


今宵も会えるお兄さん
楽しみにまってるね(?´ω`?)




かぐら?
?




かぐら

楽かも?笑

article image





お題:ジューンブライドですね!
理想の結婚式ありますか?に回答♪



今の時代っぽいねとも言われるけど

かぐらは
結婚式なしでもいいタイプかも…img
指輪もなしでも別にいいタイプかも…?笑
(??指輪なしでもいいは聞いた事ないって言われる?)


だって高すぎる?
そのお金があったら他の事に宛てたいimg


それはちょっとメンズからしたら
楽な女子すぎないimg

ってお友達に怒られます?(´??? ? )?笑




かぐら?




かぐら

お久しぶりの、、、(? ?.?. ??)??

article image





?????? ??????????゚

今日は夜から出勤しますimg
4日ぶり?くらい

かぐらにしてはお久しぶり?笑



のんびり出勤になっても
全く出勤しないimgってことは

今の所はないようにする予定ですっ( ´ ` *)


リクエスト出勤も
可能な日時であれば対応してますっimg



今日も夜からのお誘い
まってるねimg


予約はこちらから




かぐら?
?




かぐら

?(?? ???)????

article image





スーパーミテネの日記にも載せたけど
改めてこっちでもお知らせっimg

今週のシフトだよ〜 - ???



ちょびーっと気持ち少なめimg


最近バタバタで、、、
かぐらが2人ほしいimg
せめて分割したい気持ち?笑


…自分が頑張るしかないから
頑張りますけどねん( ? )???


ご予約、ご来店まってるねぇ〜っimg

予約はこちらから



かぐら?




556件中 1~30件目

お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。

店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時~24時
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hermitage052.com/
公式アカウント
アクセス 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)