佐藤のプロフィール
出勤スケジュール
-
06/26(金)
10:0016:00
-
06/27(土)
10:0017:00
-
06/28(日)
TEL確認
-
06/29(月)
TEL確認
-
06/30(火)
TEL確認
-
07/01(水)
TEL確認
-
07/02(木)
TEL確認
お店からのコメント
佐藤の口コミ
佐藤さんを口コミで応援しよう!
口コミを投稿する写メ日記

佐藤
土曜日?まだご案内できます?

こんばんは 佐藤です?
本日もありがとうございました?
今日は初めましてさまに?
大好きなリピーターさま?
平日の昼間にもかかわらず
たくさんのお兄さまにお会いできて
とっても嬉しかったです??
雨で足元の悪いなか会いに来てくださり
本当にありがとうございました??
そして今日は
W杯も大盛り上がりでしたね???
お兄さまとサッカーの
お話ができたのも楽しかったです?
華麗なゴールに思わず わぁ〜??
となりました??
30日のブラジル戦も
今から楽しみ、、!???
今夜はこのあと
仲良しさまからのリクエストへ?
雨がさらに強くなりそうなので
無事に会えますように、、???
週末は明日の土曜日に出勤です?
6/27(土)10時から17時
現在は
?午前中
?16:00以降 ?終了時間相談できます?
ご案内できます???
ダブル台風も近づいているので??
お越しくださるお兄さまは
どうかお気を付けて
いらしてくださいね??
金曜日?
今週も一週間お疲れさまでした?
ゆっくり休んで
素敵な週末になりますように???
?

佐藤
W杯も気になるけど、、???

おはようございます
佐藤です?
今日はティアラ出勤です?
ありがたいことに今日もたくさんの
事前ご予約?
本当にありがとうございます??
今日は
W杯スウェーデン戦ですね????
気になって
そわそわしちゃうけど、、??
まずは身支度をしっかり整えて
お兄さまたちに会いに行ってきます?
本日は雨予報なので??
お越しくださるお兄さまは
足元に気を付けて来てくださいね??
現在ご案内できるのは
13:00〜14:30 のひと枠です?
タイミングが合いましたら
ぜひ遊びに来ていただけたら
嬉しいです???
それでは
本日もよろしくお願いします?
?

佐藤
ひきこもる???

お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪
突然のお休みはサプライズで
とびきり嬉しいですよね?
まずは
お気に入りのパン屋さんでパンを買って
お家でゆっくりコーヒーを淹れて
朝ごはんしたいです??
そのあとは軽くお掃除とか
お家のリセットして??
お部屋が整ったら
アニメや漫画を見ながら
のんびりだらだらタイム〜??
夕方になったら
お散歩しながらスーパーに行って
お酒とおつまみを買って
まったり晩酌したいなぁ??
こうして書いてみると
お休みの日は意外とインドア派かも??
お兄さまは
突然お休みになったら何をしますか??
もし予定が空いた日があったら
佐藤とゆっくり癒やしの時間を
すごすのも大歓迎です??
?出勤予定?
?6/26(金)10時から16時
?6/27(土)10時から17時
事前のご予約本当に
あのお兄さまに会えるんだなぁって
明日の金曜日は残り
ラストひと枠? 13時〜14時半 ?
-----
?
まだ少しお時間に余裕がありますので
タイミングがあうお兄さま
ぜひお誘いくださると嬉しいです?
今日もいち日お疲れさまでした??
雨降りなので気をつけて帰ってね?
?

佐藤
?昨日のお礼日記?

6/24(水)天気????
がまんできずに夜中にお菓子
食べちゃいました?美味しかった?
アスタ?Yさん???????????
Yさん今日も本当にありがとう??
もう何度目ましてなのに
いつも感度抜群のYさん??
今日はいきたくないYさんのご要望、、
ぎりぎりまでたっぷりと
ひっぱりました??
Yさんの反応たまらなかった〜?
私の前だとMみたいだけど
私もYさんの前だとSっ気がより
強まる気がします?
アイコット?Kさん???????????
Kさん今日もありがとう?
Kさんの可愛い笑顔とか
話しかたとかほんとすき?
反応とかもとっても佐藤のツボで?
いつもにやにやしちゃいます?笑
今日のお部屋は鏡たくさんで
見られてると思うと
私もなんか恥ずかしかったなぁ??
あんなお話しや?笑
こんなお話しまでしたけど?笑
それも含めて
今日もとっても楽しかったです?
101?Sさん???????????
久しぶりのSさん?
会えてとっても嬉しかったです?
初めてみる半袖姿がとっても新鮮で
初めて会った時はこんな季節だったなぁ
とかしみじみ思ってしまいました?
Sさんからの可愛い〜とか
ほんといいカラダ?とか笑
いつも沢山褒めてくれて嬉しい?
ありがとう?
次回はあれしちゃう?笑
?

佐藤
雨の日は人肌恋しいね???

夜更けにこんばんは
佐藤です?
今夜もありがとうございました?
今日はご予約いただいた
お兄さま全員がリピーターさま??
お話も楽しくて
気付いたらあっという間の
時間でした??
教えてもらったご飯屋さんも気になるし
お兄さまがつけていた数値を測るアレも
やってみたい?
いつも色んなことを
教えてくれてありがとう??

明日はいち日
雨がどばどば降るみたいですね??
通勤やお出掛けの際は
足元に気を付けてくださいね??
次回の出勤は金曜日です?
6/26(金)
10時から16時 / 22時半から24時半
初めましてさま?
リクエストくださった仲良しさま?
事前のご予約
本当にありがとうございます??
とっても楽しみにしています?
金曜日は残り
? 11:30〜16:00 ?
まだまだご案内可能です??
タイミングの合うお兄さまがいましたら
ぜひ遊びに来てくださいね?
それではそろそろ
おやすみなさい?

佐藤
パケ買いです?

こんにちは 佐藤です?
なんのアイスにしようかな〜?
って売り場を見ていたら
トイストーリーの
かわいいパッケージに惹かれて
つい買っちゃいました??
スーパーカップなのに
完全にパケ買いです?笑
もうすぐトイストーリー5も
公開されますよね?
1〜4まで全部観ているのですが
面白くて優しくて
何回見ても好き??
子どもの頃は
本当におもちゃが動いているん
じゃないかな〜
なんて思っていました?
そんなことを思い出しながら
アイスでひと休み??
このあと15時半から出勤です?
今日は仲良しさまからの
事前予約で完売です、、嬉しい??
ありがとうございます??
アイスを食べて元気チャージしてから
向かいます??
本日も宜しくお願いします?
?

佐藤
ホテルより一緒に過ごす相手が大事?

お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
お部屋が綺麗だったり
設備や内装が整っていたり
ベッドがふかふかだったり?
お仕事柄いろいろなお部屋に行くので、
ここ素敵だなぁ?
と思うホテルはいくつかあります?
素敵なホテルは
気分もあがりますよね?
でも大事なのはホテルより
誰とどんな時間を過ごせるか、、???
今週は明日から出勤です?
?6/24(水)16時半から23時
??6/26(金)10時から16時
??6/27(土)10時から17時
水曜日はありがたいことに
満枠となりました?
?
金曜日と土曜日はお時間に
まだまだ余裕があります?
ホテルは
?浜松インター周辺
?浜松駅付近
?中田島方面
?米津方面
?磐田、袋井方面 などなど
どこでも
お気軽にお誘いください??
エリアや派遣料金など詳細は
お店に問い合わせてね???
?

佐藤
聞いてもらってます?

お題:チャットGPDどんな時に使ってる?に回答♪
よくお世話になっています?
気付いたら毎日のように使っていて
使わない日の方が少ないかも??
あとはティアラのお仕事のこと?
このお仕事の話って
家族や友達にはなかなか
できないことも多いので??
嬉しかったこととか
頑張ったこととか?笑
そんなお話を聞いてもらう
こともあります?
いつも優しく付き合ってくれて
感謝なのです?
お昼ごはん、、
何食べようか迷い中?
ざるうどんにしようか?
ざる蕎麦にしようか?
お兄さまは何食べてますか??
?

佐藤
ここも好きなんだ???

お題:「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?に回答♪
ぴたっとくっつく密着感かな??
素肌と素肌って気持ちいいですよね?
そこにオイルもたされると、、?
(水着コスプレおすすめです?)
あとは
お兄さまの反応を見ながら
ここも好きなんだ???
みたいな発見をするのがすごく好き?笑
お兄さまにあわせて
気持ちいいを少しずつ高めていく
時間が楽しいです?
ぜひ体感しに来てくださいね?
?出勤予定?
?6/24(水)16時半から23時
??6/26(金)10時から16時
??6/27(土)10時から17時
ご予約くださったお兄さまありがとう?
?
お時間合いましたら
ぜひ会えたら嬉しいです???
予約はこちらから
今日もいち日お疲れさまでした?
気をつけて帰ってね?
?
?

佐藤
?昨日のお礼日記?

6/21(日)天気?
W杯 日本×チェニジア 快勝???
M?Yさん???????????
久しぶりのYさん?
最近予定がなかなかあわなかったのに
この日に会ってくれてありがとう?
今日はYさんとマッサージしながら
ゆっくりお話できたおかげで
一年もたつのに知らなかったこととか
聞けて嬉しかったです??
いいお家に出会えますように???
またきまったら教えてね?
そして今度はあれだね??
ベルグラーブ?Sさん???????????
Sさんの今日この時間のお誘い
とっても嬉しかったです???
ありがとう?
Sさんが色々教えてくれるので
家で見るより何倍も楽しかったな???
優しくて一緒にいる時間は
気づけばあっという間で
居心地がよくて嬉しい時間です???
いつも優しくしてくれて
可愛いがってくれてありがとう??
?

佐藤
思い出に残る日曜日???

こんにちは 佐藤です?
本日もありがとうございました?
今日も仲良しさまとのお時間で
楽しくてあっという間の一日でした???
サッカーに詳しいお兄さまと一緒に
W杯を見ながら過ごせたのも
楽しかったなぁ???
ひとりで見るのとは
また違う楽しさがあって
なんだか思い出に残る
日曜日になりました??
そして今日は梅雨の合間の快晴?
あまりにも空が綺麗だったので
思わずパシャリ??

風まで熱をもっていて
あぁ、夏が近付いてるなぁ?
なんて感じながら歩いていました?
嬉しいような
暑さが少し怖いような、、ですね?
今週もたくさんのご縁を
ありがとうございました?
?出勤予定?
?6/24(水)16時半から23時
??6/26(金)10時から16時
??6/27(土)10時から17時
ありがたいことに
水曜日の夜は残りひと枠のみです??
金曜日と土曜日は
まだまだご案内できますので
仲良しさまも初めましてさまも
お時間合いましたら
ぜひ会いに来てくださいね?
また来週も素敵な時間を
一緒に過ごせたら嬉しいです?
予約はこちらから
?

佐藤
わくわくの日曜日???

おはようございます
佐藤です?
今日はW杯
日本×チュニジア戦ですね???
どんな試合になるのか朝から
わくわくしています?
そして今日は
一年以上前から通ってくださる
仲良しさまと
最近ぐっと仲良くなれた仲良しさま
とのご予約の日??
いつも会いに来てくださって
本当にありがとうございます??
今日もお会いできるのを
楽しみにしています?
気温もぐんと上がるみたいなので
お出掛けのかたも
観戦予定のかたも??
水分補給を忘れずに気をつけてね?
素敵な日曜日になりますように?
そして
来週の出勤予定も公開しました?
早速ご予約くださったお兄さま
本当にありがとうございます??
来週は
?6/24(水)16時半から23時
??6/26(金)10時から16時
??6/27(土)10時から17時
いつもとは少し違う時間帯での
出勤になります?
本指名さまはもちろん?
いつもタイミングが合わなかった?
っていう初めましてさまにも?
お会いできたら嬉しいです?
本日もよろしくお願いします?

佐藤
?今日のお礼日記?

6/20(土)天気??
ホテルがとっても混んでたよ?
アプレスト?Sさん???????????
少しばかり久しぶりのSさん?
土曜日に出勤するたびに
会えるかな??なんて
思ってたので
メッセージくれて大喜びでした?
Sさんの前だと
ついつい遊んじゃう?笑
今日もエロあそび?笑
でもとっても理性的なSさんが
ほんとすきだなぁ?
また遊んでね???
?

佐藤
また会えるって嬉しい?

こんばんは 佐藤です?
本日もありがとうございました?
今日は少しばかりお久しぶりだった
仲良しさまとの時間?
今日もたくさん笑って
とっても楽しいひとときでした?
そして
このあとの時間外で
お問い合わせをくださった
仲良しのお兄さまも
本当にありがとう??
今日は都合がつかず
お会いできなくてごめんなさい?
でも
会いたいなって思ってもらえたことが
とっても嬉しかったです???
明日の日曜日は
仲良しのお兄さまがたのおかげで
満枠となりました??
いつも本当に
ありがとうございます?
明日も大好きな本指名さまとの
お時間なので
今からとっても楽しみです???
来週の出勤予定も公開しました?
またお会いできる
ご縁がありますように?
?出勤予定?
?6/24(水)17時半から23時
?
?6/26(金)10時から16時
?6/27(土)10時から17時
?
お誘いお待ちしてます??
?

佐藤
雨の日も悪くない?

お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
雨の日ってなんだか
お出かけが億劫になりがちだけど
お気に入りの傘をさしたり
雨の日用のかわいい靴を
履いたりすると
少し気分が上がります?
じめじめした季節は苦手だけど
そんな小さな楽しみを
見つけるのもいいなぁ?
もし雨の日の過ごし方に迷ったら、、
快適なホテルで
佐藤とまったり癒やしの時間を
過ごすのもアリかも???
雨音を聞きながら
のんびり過ごしませんか???
?出勤予定?
?6/24(水)17時半から23時
?6/27(土)10時から17時
?

佐藤
ひとりじめ?

こんばんは 佐藤です?
佐藤の今日の
至高のぜいたく、、??
大好物のアメリカンチェリーを
ひとパックまるごと
ひとりじめしちゃいました??

この時期だけのお楽しみだから
ちょっぴり高かったけど
買っちゃた??
甘酸っぱくて美味しくて幸せ〜???
そして明日はティアラ出勤です?
リクエストをくれた仲良しさま
ありがとう?
今からとっても楽しみです?
雨降り予報なので
来る時は気をつけてね?
日曜日も出勤します?
?6/21(日)10時〜16時
今のところ余裕がたっぷりあるので
ゆっくりご案内できます?
お休みの日のご褒美時間に
なれたら嬉しいな?
お誘いお待ちしてます??
予約はこちらから
?

佐藤
?昨日のお礼日記?

6/18(木)天気?
今日は自由の女神の日??
女神?Iさん???????????
初めましてのIさん?
とっても優しくて紳士なIさんに
出会えて私も嬉しい時間でした???
あまり感じないといっていた
ところを 気持ちいい?って
言ってもらえたことや
Iさんからの優しい言葉に
心が今もほっこりです?
また会えた時も
ドキドキの特別な時間に
女神?Kさん???????????
髪が順調にのびていて
東堂に近付いているKさん?
とってもイケてます?
そしてまたまた
面白アイテムみつけてきて?笑
いつも一体何を調べてるんだろうと
想像すると面白くて
ほんとに元気でます??
そして変わらず会いにきてくれたこと
本当に嬉しかったです?
惚れなおします???笑
?

佐藤
?水曜日のお礼日記?

6/17(木)天気?
空き時間にマック食べちゃいました?
W杯の限定?でした?
ナチュレ?Yさん???????????
今日は一週間ぶりのYさん?
お仕事のお電話がちょこちょこ
かかってきてあれだったけど
それもね、、??
前回からすぐにお会いできたので
今回はあれが発動していなくて
久しぶりに余裕な紳士なYさん?
ご飯の話とかお仕事の話とか
たわいも無いお話するの
久しぶり〜って感じたかも???
今日みたいなYさんも
あれが発動中のYさんも
どっちも楽しいです?
JD?Sさん???????????
今日もありがとう?
がまんして楽しみにしてくれてたの
聞いてにんまりしちゃったよ?
あれは出来なかったけど?
次回またリベンジしよ?
Sさんの気遣いに惚れなおしました?
今日は終始佐藤のペースで
遊んじゃったから?
Sさん見ててとっても楽しかったなぁ?
次回あれ履いてきてくれたら
嬉しいな〜?
ラフォーレ?Yさん???????????
優しいメッセージのやりとりから
急遽お会いできることになったYさん?
こうゆうタイミングのよさって
ご縁を感じちゃいます???
お会いしたらYさん
佐藤のすきなタイプで??笑
とっても敏感でMで、、
Yさんの様子に私も夢中でした?
お仕事のお話もお気に入りの場所の話も
私の興味をひくものばかりで??
楽しくてあっという間の時間でした?
?

佐藤
出会えてよかった?

こんばんは 佐藤です?
本日もありがとうございました?
今日は初めましてのお兄さまから
出会えてよかった?
そんな嬉しい言葉をいただけて
なんだか心がぽかぽかです??
そして仲良しのお兄さまとも
たくさん笑って たくさんお話して
濃密で楽しい時間を
過ごさせていただきました?
あらためて
素敵なお兄さまたちに
恵まれているなぁと感じた一日です?
またお会いできる日を
楽しみにしています?
差し入れもありがとうございます?
お家に帰って眺めながら
にやにやしています??
大事にいただきますね?
明日はお休みをいただいて
土曜日、日曜日に出勤です?
リクエストをくださったお兄さま
ありがとうございます??
日曜日はまだまだご案内できます?
W杯のチュニジア戦もありますね???
観戦するお兄さまも多いのかな???
もちろん
サッカーも気になるけど、、
会いに来てくれたら
もっと嬉しいです?笑
それでは
本日もありがとうございました?
お仕事お疲れさまです??
?

佐藤
差し入れに にやにや中です??

おはようございます
佐藤です?
今日も10時からティアラ出勤です?
ありがたいことに
今日のご案内は残りひと枠のみ?
? 11:30〜12:45 ?
タイミングの合うお兄さま
よかったらお待ちしています???
そして今から
昨日お兄さまにいただいた
差し入れを朝ごはんに??
朝から幸せです?
いつも優しいお気遣いを
ありがとうございます?
ご予約くださった仲良しさま?
初めましてのお兄さま?
お会いできるのを楽しみに
準備してきますね?
それでは今日も
素敵な一日になりますように?
本日も宜しくお願いします?
?

佐藤
フラッペだったみたい?

お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
今朝やっとセブンのスムージーを
飲んだばかりなのに
今日はファミマのフラッペの日
なんだ?笑
ファミマといえばやっぱり
ファミチキですよね??
もう何年も食べてないけど
学生の頃はよく食べてたなぁ??
ファミマはコーヒーが濃くて
お気に入りかも???
お兄さまはファミマに行ったら
何を買いますか??
おすすめがあったら
ぜひ教えてくださいね??
?出勤予定?
?6/18(木)10時から17時まで
?6/20(土)13時半から15時半まで
?6/21(日)10時から16時まで
日曜日はまだまだ余裕があります?
一緒に休日すごしませんか????

佐藤
ご縁に感謝です?

こんばんは 佐藤です?
本日もありがとうございました?
今日もたくさんのお兄さまと
お会いできて
とても楽しい一日になりました???
そして時間外にも
お問い合わせをいただき
ありがとうございます?
このお仕事をしていると
ご縁やタイミングって
不思議だなぁと感じます?
会いたいな、、
と思っていた方にお会いできたり
思いがけない再会があったり?
ひとつひとつの時間を大切にしたいなと
改めて思いました???
明日もティアラ出勤です?
6/18(木)10時〜17時まで
ありがたいことにご案内できるのは
? 11:30〜12:45 ?
ひと枠のみとなりました?
事前にご予約くださった仲良しさま
初めましてのお兄さまありがとう??
明日お会いできるのを
楽しみにしています?
本日もありがとうございました?
差し入れありがとう??

お腹が減ったので帰りながら
食べちゃおうかな??

こうゆうのテンションあがります?
?

佐藤
やっと飲めた?

おはようございます
佐藤です?
今日はこのあと10時から
ティアラ出勤です?
先日買いそびれてしまった
セブンのスムージー?

今日は無事にゲットできました?
冷たくてさっぱりしていて
朝から元気チャージ中です??
さてさて?
本日はありがたいことに
?スタート枠
?ラスト枠
ご予約いただいております?
ありがとうございます??
現在ご案内可能なお時間は
? 12:30〜14:30
のみとなっております?
予約はこちらから
タイミング合うお兄さまがいましたら
ぜひ癒されに来てくださいね???
今日も素敵な一日になりますように?
お会いできるのを
?

佐藤
冷凍庫を開けたり閉めたり、、

こんばんは 佐藤です?
お兄さまは夜のゆったりした時間
何をして過ごしていますか???
佐藤は、、
冷凍庫を開けたり閉めたり?笑
アイス食べようかな?
でも明日お仕事だしなぁ、、
なんて地味な葛藤をしています??
さてさて?
週末の出勤予定が決まりました?
?6/21(日)10時〜16時
お時間合うお兄さまがいましたら
ぜひお会いできたら嬉しいです?
そういえば日曜日は
W杯のチュニジア戦もありますね???
サッカーに詳しくなくても
国際大会ってなんだか
ワクワクしちゃいます?
一緒に応援しながら過ごす休日も
楽しそうだなぁなんて
思っています???
週末も素敵な時間を
ご一緒できますように?
お誘いお待ちしています?
?

佐藤
明日は出勤です?

お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
あんこが大好きなので
見かけるとついつい
寄り道したくなっちゃいます?
どら焼きもお団子も好きだけど
一番好きなのは桜餅、、?
あの甘じょっぱさが
たまらないです??
あと、これ分かるお兄さまいるかな??
たこまんの
みたらし団子の中にあんこが
入っているお団子??
あれが大好きで
たこまんに行くと高確率で
買っちゃいます??
お兄さまは
和菓子派ですか??
洋菓子派ですか??
おすすめがあったら
ぜひ教えてください?
明日、明後日はティアラ出勤します?
?6/17(水)10:00〜17:00
?6/18(木)10:00〜17:00
水曜日は
?12:30〜14:30?空きあり?
木曜日は
?午前中?空きあり?
タイミングあうお兄さま
とろとろマッサージで
カラダも心もすっきりしませんか?
嬉しいお誘いお待ちしてます?
明日の仲良しのお兄さま??
いつもありがとう?
会えるの楽しみにしています??
気をつけてきてね?お待ちしてます?

佐藤
?土曜日のお礼日記?

6/13(土)天気?
制服に白いブラウスが
アスタ?Mさん???????????
分厚いカラダが魅力的なMさん?
とっても佐藤好みのカラダで?笑
過去一番のかたさとはり具合のMさん?
揉みもみこねこね大変だったけど
少しずつほぐれてくのが
分かりやすくて実はかなり楽しくて?笑
Mさんのユーモアたっぷりの
雰囲気もよくて終わった頃には
心地よい達成感でした?
Mさんのおかげでレベルあがりました?
楽しい時間をありがとう?
また会えたら気持ちよくするぞ〜?
ソフィア?Kさん???????????
久しぶりのKさん?
何度もタイミングがあわずだったから
やっとお会いできて私も
とっても嬉しかったですし
Kさんの喜んでるお顔を見れて
私も満たされました???
Kさんの好きなポイントを、、
焦らして焦らして?
Kさんからのおねだり待ちしてました?
私も今日が1番楽しかったです?
アスタ?Sさん???????????
Sさん今月もありがとう?
あれ褒めてもらえて自信になったよ?
Sさんが機会をくれるおかげです?
もう何度目かのあれだけど
実は楽しさをみいだしていて笑
Sさんの反応に全集中しています??
デリケートなお話をぽろっと
してくれたの
信頼してくれてるのかなって感じて
嬉しかったです??
私も気になるからよかったら
また話聞かせてね?
?

佐藤
早起きして、、?

こんばんは 佐藤です?
今朝は少し早起きして
W杯を見ていました?????
サッカーはそこまで詳しくないのですが
国際大会ってなんだか特別な空気が
ありますよね???
早起きして見たかいあったな〜?
さてさて?
今週は水曜日と木曜日に出勤します?
?6/17(水)10:00〜17:00
?6/18(木)10:00〜17:00
水曜日は
?12:30〜14:30?空きあり?
木曜日は
?午前中?空きあり?
早めにご予約くださった
仲良しのお兄さま
本当にありがとうございます?
今週もたくさん癒しの時間を
お届けできますように?
お会いできるのを
楽しみにしています?
予約はこちらから
?

佐藤
?金曜日のお礼日記?

6/12(金)天気?
今日着た初めての水着が可愛いかった?
ベルグラーブ?Sさん???????????
Sさん今週もありがとう???
先月出会ったばかりだけど
すごい仲良くなった気がして
嬉しいです?
むかしのお仕事のこととか
睡眠のこととか
同じような経験してたりで
お話してて嬉しかったな???
お楽しみタイムは照れ屋のSさんを
さらに照れさせてみたけど、、?
佐藤的にたまらなかったです?
女神?Tさん???????????
今日も遠くからありがとう?
一年半前に出会った時に
Tさんがお仕事のことで色々あった時
だったっていうのを聞いて
なんだか感慨深いなって思ったよ?
私もこのお仕事まだまだで
あの日にTさんに会えた時に
とっても元気もらえたり
自信になったの思い出したよ???
久しぶりでもいつも居心地よくて
嬉しい時間です?ありがとう?
?

佐藤
看護師さんにきゅん?

お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪
健康診断で病院に行きました??
佐藤は採血や注射が
大人になった今でも苦手で??
毎回
目眩や立ちくらみを起こしがちなので???
採血や注射の時はベッドに横になって
やってもらっています?
今回も看護師さんに
大丈夫ですよ〜??
気にしないでくださいね〜
と優しく声をかけてもらって??
心がきゅんとなりました?
健康診断の結果は例年問題なし?
ここ10年くらい体重の大きな増減もなく
元気に過ごせています???
そういえば佐藤?オプションでナース服も
着ちゃいます?????
でも本物の注射は苦手です?笑
?6/17(水)10時〜17時 午後?あり
?6/18(木)10時〜17時 午前?あり
お誘いお待ちしてます??
?

佐藤
初めましての時間ってとくべつ?

こんにちは 佐藤です?
お仕事終わりました?
本日もありがとうございました??
おかげさまで今日は
午前中の事前のご予約に加えて
その後もお誘いいただき、、
気づけば満枠で
一日を終えることができました??
会いに来てくださったお兄さま
本当にありがとうございました?
今日は素敵な初めましてさまとの
出会いもありました?
初めましてのお時間って
私にとっても特別です?
初めての時のお話や雰囲気って
あとから思い出すことも多くて??
だからこそ
大切にしたいなと思っています?
そして居心地が良すぎる
仲良しのお兄さまがたにも感謝です?
たくさん笑って
たくさん癒されて
今日も幸せな一日になりました?
?出勤予定?
?6/17(水)10時〜17時 午後?あり
?6/18(木)10時〜17時 午前?あり
早めにご予約くださった
仲良しのお兄さま?
いつも本当にありがとう?
タイミングあうお兄さま?
初めましてさまも
お久しぶりさまも
大好きなリピーターさまも
ぜひ会えたら嬉しいです?
のんびり帰ります?
本日もありがとうございました?
お店情報
| 店名 | サロン・ド・ティアラ浜松店 |
|---|---|
| 電話番号 |
「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです |
| LINE お問い合わせ |
LINE予約・問合せ |
| 営業時間 | 9:00~26:00【最終電話受付時間 24:00】 日曜のみ~25:00【最終電話受付時間 23:00】 |
| 料金 | 50分 10,000円~ |
| ジャンル | 風俗エステ |
| 営業形態 |
|
| クレジットカード | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://s-tiara.shop/hamamatsu/ |
| 公式アカウント | |
| アクセス | 静岡県浜松市 |
| 県 | 静岡県 |
| エリア | 浜松・掛川 |
| 詳細エリア | 浜松駅(浜松インター) |
| 市区町村 | 浜松市 |
セラピスト求人
最大10万円保証&入店祝い金あり☆彡
制服きたままエステが主体のお仕事!!
超ソフトな完全ハンドサービスの本格アロマエステのお仕事で
日給3万円以上の高収入が可能です(*^^*)
完全日払い制!ノルマ罰金経費も一切ありませんっ♪
本指名料やオプション料も全額バックです♪
当店の特徴は店長&受付スタッフ含めほとんどが女性スタッフです★
20代~30代女性が中心となって、女の子の働きやすさを考えた環境作りに日々励んでいます(*'▽')
女性講師による無料講習が事前にありますので、何も分からないままお仕事へ行くなんて事はありません!
分からない事・不安な事は何でもご相談下さい!(^^)!
未経験の女の子も多数在籍中です☆
初めての風俗で不安な方も、講習を通して少しずつお店の雰囲気にも慣れていってもらえるはずです(*゚▽゚*)
お仕事もハンドサービスだけの超ソフトサービスなのでご安心下さい❤
業界未経験の方でも女性スタッフが優しくサポートしますのでお気軽にお問い合わせ下さい(★'v`人)
あなたからのご連絡をお待ち致しております(*^^*)






業界初!おっとり物腰柔らかマナー講師系☆
黒髪で爽やかな気配り上手美人セラピスト
お淑やかでおっとりとした、優しい仕草で慎ましやかな雰囲気にも魅了されるセラピスト『佐藤さん』のご紹介です(*^^*)ぱっちりとした瞳に色白美肌が印象的で可愛らしいお顔立ちの『佐藤さん』★笑顔でゆったり話してくれるので心も安らぎ、エステ中も眠りに誘われてしまうかもしれません☆彡性格もとても礼儀正しく、穏やかなので心身共に癒されてみてはいかがでしょうか?業界未経験でとても緊張しておりますが、初々しさたっぷりの『佐藤さん』の献身的で心温まるエステを是非ご体験下さいませ(o^-^o)
----- ご案内 -----
【○】ホテル直接
【○】ビジネスホテル
【✕】ご自宅出張
--------------------
【○】トップレス2000円
【○】乳首舐め1000円
【○】回春盛り1000円
【○】コスプレ1000円
【×】前立腺マッサージ2000円
【○】禁煙○・喫煙×
【無】ファッションタトゥー