うみ(Umi)のプロフィール
出勤スケジュール
-
06/24(水)
18:0001:00
-
06/25(木)
14:0025:00
-
06/26(金)
10:0017:00
-
06/27(土)
10:0017:00
-
06/28(日)
18:0025:00
-
06/29(月)
TEL確認
-
06/30(火)
TEL確認
うみ(Umi)のコメント
お店からのコメント

大人の色気が魅力
「うみちゃん」の入店です♪
綺麗な顔でとても話しやすく
はにかみ笑顔が素敵なんです!
スタイルもモデルさんのように引き締まるところは引き締まって
出るところは出てるナイスバディ♡
胸もDカップと聞いてますが見た感じEカップに見えちゃうんです♪
マッサージ経験も長く常連のお客様も納得の施術を受けれるでしょう☆
90分以上のコースですと最初からムフフな流れをやられますので
性感メインのお客様でも絶景を見ながら堪能できるでしょう♪
心も身体も癒されたい方は是非お呼びこれぞRELAXの施術を堪能してくださいませ♪
[撮影者コメント]
160cmのスラッとした細身スタイルが魅力の女性!
形の良いバストとバランスの整ったボディラインで、思わず目を引く存在感です。
気さくで話しやすく、自然と距離を縮めてくれる親しみやすさもポイント♪
気づけばリラックスして楽しめる、居心地の良い女性です!
※新人割引適用!「新人割で」とご予約時にお申し付けください。1000円割引となります。
※リピート指名の場合は新人割引は適応外になります!
ご予約後は無効になりますのでお気をつけてください。
うみちゃんが出来るマッサージ一覧
※オイルマッサージ
※ヘッドマッサージ
※指圧マッサージ
※フェイシャルマッサージ
オプション一覧
トップレス ○
ソフトタッチ ○
アイマスク ○
前立腺 ✕
下半身へのタッチは禁止となっておりますので
よろしくお願いします。
うみ(Umi)の口コミ
うみ(Umi)さんを口コミで応援しよう!
口コミを投稿する写メ日記

うみ(Umi)
ベル302号室様?

先程ご一緒してくださった
ベル302号室様、
ありがとうございました?
ご予定前にお誘い
ありがとうございましたっ?
最初の指圧させてもらってるときから
全身ガッチガチに硬くて
びっくりしました〜?
時間あるときは走ってるって
お聞きして納得です????
私ほんとに走るの苦手なので
フルマラソン完走
本当尊敬です?
気分転換できる
趣味があるのも羨ましい(*^^*)
恥ずかしがられてる表情や
気持ちよくなって我慢してくれてる
声聞けて攻めがいがありました?笑
最後いじわるしちゃって
ごめんなさい?笑
無事予定済ませれてるくらいかな?
お仕事むりせず
頑張ってくださいね?
うみ
?

うみ(Umi)
リバティ204号室様?

昨日ご一緒してくださった
リバティ204号室様、
ありがとうございました??
休日出勤、お疲れ様です?
お話聞いてると
めちゃくちゃ頑張られてて
私も頑張ろ!と気合い入りました????笑
忙しいみたいですが
無理だけはしないで下さいね(?´-`? )
全体的にとても張ってたので
少しはマシになってると
嬉しいです?
性感はビクビク感じてくれて
攻めてるのが楽しすぎました?笑
たくさん気持ちよくなってもらえて
私も大満足です??
今日もお仕事って
言ってたけど、
試合は観れてるかな??…??
うみ
?

うみ(Umi)
リバティ401号室様?

?
先ほどご一緒してくださった
リバティ401号室様、
ありがとうございました??
休日出勤お疲れ様でした?
市内に来たタイミングで
お誘いくださり嬉しいです?
デスクワークが多めなのも
あるのか腰と肩周りが
ガチガチでしたね(?´-`? )
念入りにマッサージしたので
少しは楽になってると
嬉しいです(*^^*)!
明日はお家で映画鑑賞
私もすごい好きなので
また感想聞かせてください?
その間に私も見ておきます?!!
最後たくさん焦らして
お兄さんの感覚より
たくさんお時間攻めさせて
もらいました〜?笑
少し遠方みたいなので
気を付けて帰ってくださいね?
うみ
?

うみ(Umi)
港46号室様?

先ほどご一緒してくださった
港46号室様、
ありがとうございました??
コースアップ
ありがとうございます?
応援お疲れ様でした??
雨降らなくて良かったけど
蒸し暑かったですよね(?´-`? )
お仕事の疲れや
朝早くから出かけられてたと
仰ってたのですぐ気持ちよさそうな
寝息が聞こえて驚きました?
性感からは元気いっぱい!笑
たくさん気持ちよくなってもらえて
良かったです???
マッサージも最高の褒め言葉と
ずっと褒めていただけて
ありがとうございました?
お友達誘って
飲み楽しんできてください?
うみ
?

うみ(Umi)
ビジホ662号室様?

ラスト枠ご一緒してくださった
ビジホ662号室様、
ありがとうございました??
ゴルフ旅行??
初高知へようこそです〜?
土曜日はあいにくの
雨模様ですが
日曜日は晴れるみたいで
終わり良ければ全て良し!ですね?
(雨に打たれて風邪ひかないでね?)
〇〇は一体どこに
隣接してあるのか!に関しては
分からずじまいでしたが
私が合ってました??笑
足が結構お疲れだったので
明日少しは楽になって
ゴルフ楽しんでくださるのを
願ってます(*^^*)
おやすみなさいっ?
うみ
?

うみ(Umi)
ベル702号室様?

先ほどご一緒してくださった
ベル702号室様、
ありがとうございました?
お仕事お疲れ様でした??
お会いしてすぐ
プチハプニングに驚きましたが
解決できて良かった?
お待たせしました??♀?
すぐマッサージ褒めていただけて
気持ちよくなってもらえて
私も嬉しかったです?
海外のお話やお仕事のお話
聞かせていただいたり
あるある言い合って
あっという間のお時間でした?
次はもう少し
ギリギリ攻めてみたいなあ??
楽しいお時間
ありがとうございました?
気をつけて帰って
ゆっくり休んでくださいね?
うみ
?

うみ(Umi)
ベル607号室様?

先ほどご一緒してくださった
ベル607号室様、
ありがとうございました?
県外からのお仕事終わりに
ありがとうございました?
ウシジマくん
かかってて勝手に
懐かしさを感じてました?
お話聞いてると
忙しそうなのに趣味にお仕事に
充実されてるなあと
羨ましかったです?
スタイル褒めていただいて
もっと引き締め頑張りますね????笑
最後のトークは
嬉しかったけど
あるあるなんですかね〜??
焦った方がいいのかと
思う時もあるけど
ぼちぼち頑張ります(? ??_??)?笑
ゆっくり休んで
趣味の??楽しんできてくださいっ?
(熱中症気を付けてね!!)
うみ
?

うみ(Umi)
ストーリー207号室様?

先程ご一緒してくださった
ストーリー207号室様、
ありがとうございました?
急きょのお休みって
嬉しいけどどう過ごすか
めちゃくちゃ迷いますよね?
でも上手くスケジュール作ってて
ナイスな休日の過ごし方でした?笑
結構お身体疲れてたので
くすぐったい箇所も
あったと思いますが
少しはお身体マシになったかな??
お仕事無理しすぎないで
くださいね????
お友達と焼き鳥
楽しんできてください??
ありがとうございました?
うみ
?

うみ(Umi)
都401号室様?

スタート枠ご一緒してくださった
都ホテル401号室様、
ありがとうございました?
初めてのエステと
久しぶりのお遊び
ありがとうございました??
指圧でマッサージ
させてもらったときに
ポキッと言ったのは
びっくりしました??
全然痛くなかったみたいで
良かったです??♀?
風エスならではの
あの感じに悶えながら
気持ちよくなってもらえて
嬉しいです(*^^*)!
用事済ませて帰ると
仰ってましたが
遠方から来てくださってた
みたいなので
気を付けて帰ってくださいね???
うみ
?

うみ(Umi)
キャッスル201号室様?

昨日ラスト枠ご一緒してくださった
キャッスル201号室様、
ありがとうございました??
飲み物の差し入れ
ありがとうございました?
お会いしてからずっと
お話盛り上がって
楽しいお時間でした?
みんなと違う呼び方
考えてくれたけど
2文字の名前ってなかなか
難しいですよね?
最後はお話盛り上がりすぎて
バタバタさせてしまって
申し訳なかったです(?´-`? )
水族館の割り箸事情
懐かしすぎて笑いました?
今度行って確認してみます?
これからもっと暑くなるので
熱中症などは気を付けて
くださいね?
またお時間ある時に
お会いできると嬉しいです????
うみ
?

うみ(Umi)
山水301号室様?

昨日ご一緒してくださった
山水301号室様、
ありがとうございました?
お会いしてすぐ
お悩み教えてくれて
ありがとうございました?
そしてコースアップも
ありがとうございます?
お話聞いてどうにかしたい!
と思ったけど少し不安でした?
けど私のあの手この手で
悩みはどこへやらになっちゃって
良かったです??
久しぶりに、、、の
言葉も聞けて一安心でした??
無事復活したよ??
という会話聞けることを
願ってます?
睡眠不足って仰ってたので
ゆっくり休んでくださいね?
うみ
?

うみ(Umi)
港27号室様?

先程ご一緒してくださった
港27号室様、
ありがとうございました?
早朝からサッカー応援
お疲れ様でした??
マッサージはうとうと
されてたみたいやけど
気持ちいいと思ってくれたみたいで
良かったです?
あの 心の声が漏れた感じ
めちゃくちゃ面白かった?
2回目も挑もうということで
延長ありがとうございました?
休憩中のお話で
まさかの共通点もあり
地元トーク楽しかったです?
2回目も最初は大丈夫かなあと
不安な感じもあったみたいやけど
勝たせていただきましたっ???
2回目も期待通りの言葉
最高でした!!笑
7月サッカー応援が
落ち着いたときにって
仰ってたけどそれより早くて
いいんですよ????
またお会いできるの
お待ちしてます(^^)!!
ありがとうございました?
うみ
?

うみ(Umi)
キャッスル201号室様?

先程ご一緒してくださった
キャッスル201号室様、
ありがとうございました??
足裏のマッサージから
お褒めの言葉
ありがとう?
全体的に凝ってたので
オイルマッサージで
しっかりめに流させてもらいました?
少しは楽になってると
嬉しいなあ?
?のときにビクビクっと
なってたので
心の中でシメシメ感満載でした??
たくさん焦らしちゃって
ごめんね?
性感 たくさん気持ちよく
なってもらえて
私は大満足でした?
帰りは急いでたのかな??
気を付けて帰ってくださいね?
うみ
?

うみ(Umi)
ビジホ317号室様?

先程ご一緒してくださった
ビジホ317号室様、
ありがとうございました??
初めての風エスなので
全くわからないので
お任せしますと仰ってくださって
特にお疲れのところ
念入りにマッサージ
させてもらいました?
北海道旅行のお話も
羨ましかったです?
いっぱい食べてくださいね!!!
お疲れのご様子で
イケないかもと心配されでしたが
無事ふぃにっしゅできて
良かったです(。・ω・。)
明日は朝早くから帰るの
きをつけて帰ってね?
ありがとうございました?

うみ(Umi)
絶対にナマ派?

好きなお酒教えて!に回答♪
昔は全然好きじゃなかったけど
今は完全にビール派です?
お魚が美味しいお店に行くと
日本酒もたくさん種類あるから
日本酒飲むのも好き?
高知は美味しい日本酒
多いのでお休みの日に
飲みに行こうと思ってる?
まだ全然お店わかんないので
教えてください?
-------?? ???-------
今日もお仕事お疲れ様です!
寒暖差で体調崩されてる方も
いるみたいなので
体調気を付けてくださいね?
まだまだお誘いお待ちしてます?
-------?? ???-------
うみ
?

うみ(Umi)
港25号室様??

先ほどご一緒してくださった
港25号室様、
ありがとうございました??
飲み物ご馳走さまでした?
お仕事お疲れのようで
マッサージ中寝落ちしてたのに
ビックリさせちゃって
ごめんなさい?笑
恥ずかしいと仰ってたけど
たくさん気持ちよくなってもらえて
私は大満足です?
最後の忍者説のお話
面白すぎて、、笑
私もたまに声出してみようと
思います??
遠方から来てくださってた
みたいなので帰り
気をつけて帰ってください?
うみ
?

うみ(Umi)
キャッスル406号室様??

スタートご一緒してくださった
キャッスル406号室様
ありがとうございました?
お会いする前の
アラートびっくりしましたね?!
用事の前にお時間
都合つけてきてくださって
嬉しかったです??!
まだ高知堪能できてないので
次のお休みで
美味しいご飯屋さん
探して行ってきます?笑
最後タイミング合わずで
申し訳なかったです?
次はもっと粘らせてください?笑
ありがとうございました?
うみ
?

うみ(Umi)
ストーリー203号室様??

昨日ご一緒してくださった
ストーリー203号室様、
ありがとうございました?
飲み帰りにありがとうございます??
お仕事のお話とかいろいろ
知らないこと聞かせていたただいて
お話聞くの楽しかったです?
腰が疲れてるみたいでしたが
少しは楽になったかなぁ?
最後の出前のくだりが
私的にはツボでした??
またお会いできると
嬉しいです(^^)!
お仕事無理しないでくださいねっ?
うみ
?

うみ(Umi)
ベル301号室様??

昨日ご一緒してくださった
ベル301号室様、
ありがとうございました?
お話たくさんできた中で
1番盛り上がったのは
背中〇〇でしたね??
頑張って途中で観るの辞めちゃった
アニメとドラマも
観てみてください(^^)!
最後は、たくさん焦らして
たくさん止めちゃってごめんなさい?笑
いっぱい気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです?
足と腰お疲れみたいやったので
お仕事無理せず
頑張ってくださいね?
ありがとうございました?
?

うみ(Umi)
シルビア401号室様??

昨日ご一緒してくださった
シルビア401号室様
ありがとうございました?
ひとつひとつが面白くて
あっという間のお時間でした?
コースアップありがとうございます?
途中でツボらせてしまって
ごめんね、??笑
2回戦も無事成功して
良かったです?
おすすめしてくれた
日本酒?挑戦してみますね?
またお会いできるの
楽しみにしてます?
うみ
?

うみ(Umi)
出勤しましたっ?

こんばんは、出勤いたしましたっ?
用事で朝から動いてたのですが
帰ってきたら雨が止んだ気がする?
梅雨早く終わってほしい?
時間合わずでお誘いくださった方
すみませんでした?
タイミングが合えばぜひお待ちしてます??♀?
明日からまた1週間始まるので
お疲れ癒させてください?
今日もよろしくお願いします?
うみ
?

うみ(Umi)
キャッスル201号様??

先ほどご一緒してくださって
ありがとうございました??
飲み物の差し入れ
ありがとうございます??
好きな飲み物買っていただいてて
プロフィール見てくれて
選んでくれたと思うと
嬉しいです(^^)!
少しサボり気味って仰ってた
ストレッチ私もしなくちゃなので
共に頑張りましょう?
鏡張りなの恥ずかしいですよね?///
いっぱい耐えてくれて
責めがいがありましたっ?笑
またお会いできると
嬉しいですっ??
少し遠いみたいなので
気をつけて帰ってくださいねっ?
うみ
?

うみ(Umi)
キャッスル302号室様へ??

先ほどご一緒してくださって
ありがとうございました?
初出勤ということもあって
至らないところもあったと思いますが
優しくしてくださって
嬉しかったです?
まさかの共通点発見?
一気に親近感湧きました?
教えてくれてありがとう(^^)
マッサージはどうだったかな??
お仕事で疲れてるみたいやから
ゆっくり休んでくださいねっ
またお会いできるのを
楽しみにしています?
うみ
?

うみ(Umi)
明日から??♀?

はじめまして??
明日13:00から初めて
出勤させていただく
うみ と申します??
お仕事で高知には
初めてきましたが
美味しいご飯に美味しいお酒?
大好きな高知でお仕事できるのを
緊張半分楽しみにきましたっ?
これから1週間のシフトも
更新していただいたので
またチェックしていただけると
嬉しいです(^^)!
今日は少しバタバタして
疲れたので明日のために
早めに寝ます?
明日からよろしくお願いします??
うみ
?

うみ(Umi)
【アニマル診断】やってみたよ♪

私は、喜怒哀楽むき出しの
〜モンキー系女子〜
瞬間ときめきタイプの元気印
<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★★★☆
ノリ :★★★★☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★☆☆☆
※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
?
- 1
25件中 1~25件目
お店情報
| 店名 | 出張メンズエステ RELAX(リラックス) |
|---|---|
| 電話番号 |
「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです |
| LINE お問い合わせ |
|
| 営業時間 | 10:30~翌01:00 |
| 料金 | 60分 12,100円~ |
| ジャンル | 風俗エステ |
| 営業形態 |
|
| クレジットカード | クレジットカード利用可 |
| 領収書 | 領収書発行可 |
| オフィシャルHP | https://www.diva-kochi.com/relax/top.php |
| 公式アカウント | |
| アクセス | 高知県高知市堺町 |
| 県 | 高知県 |
| エリア | 高知・堺町・はりまや |
| 詳細エリア | 高知駅 |
| 市区町村 | 高知市 |
セラピスト求人
舐めない・攻められない・脱がない・病気にならない「4ない」でしっかり安全に稼げるハンドサービスのお店がここにあります。
高知県内、高知県外の出稼ぎの方も幅広く募集しております!
リラックスの求人をお読み頂きありがとうございます!
求人担当の小田と申します!
こういう表現は誇大広告みたいで、嫌いなのですが高知県は良いお客様で稼げる確率が高いです!
それは風俗系のマッサージ店は高知で3店舗しかありません!
県外のマッサージ店をよく分析してみると・・・
お店が多くて、競争が激しくなると、儲けが減ってくるので過剰サービスに走る・・・
あるところでは、ヘルスのサービスとマッサージのサービスを混ぜてるお店もあるくらいです。
※当店ではオプションでオールヌードも一切やりません!
お金は欲しいけどヘルスサービスは嫌だと思われている女の子は
もうまともなメンズエステを探すのが難しいくらいです。
確かに、当店は在籍も少なくて稼げるようには見えませんが・・・
周りに違法なメンズエステが無い事と風俗系のマッサージ店が3店舗しかないことで
「稼げる」と「良いお客様」のこの重要な2つの要素が他の地域より抜群に高いです!
大阪から毎月来てくれるエステティシャンも数名しますが、当店の客層は神様ですと言われることも多々あります。
当店は他グループで、デリヘルを2店を経営しておりますので、そこでヘルスの飽きて、疲れや癒やしを求めてくるお客様も多数いらっしゃいます。
この機会に、是非とも高知へのエステの出稼ぎもご検討ください!





はじめまして⭐︎
マッサージの経験はあるので
自信をもって施術させていただきます♩
お話も大好きなので楽しいお時間
一緒に過ごせるのを楽しみにしています。
至らないところもあるとおもいますが
よろしくお願いします(^^)