かぐらのプロフィール
至福のひと時!!
出勤スケジュール
-
06/23(火)
TEL確認
-
06/24(水)
TEL確認
-
06/25(木)
TEL確認
-
06/26(金)
TEL確認
-
06/27(土)
12:3024:00
-
06/28(日)
TEL確認
-
06/29(月)
TEL確認
かぐらのコメント
お店からのコメント

指先ひとつで、
あなたの理性を優しく翻弄する――
【かぐらさん】をご紹介いたします✨
落ち着いた雰囲気の中に、
どこか妖艶な空気を纏った魅惑の女性…。
ふと見せる微笑みや視線だけで、
気づけば心まで惹き込まれてしまうことでしょう♥
そして、
彼女最大の魅力とも言えるのが、
絶妙すぎる“焦らし”のテクニック。
繊細なフェザータッチと、
じわじわ高められていく距離感に、
自然と感覚が研ぎ澄まされていきます…。
「まだ…♡」
そんな小悪魔のような笑みに翻弄されながら、
気づけば完全に【かぐらさん】の世界観へ――。
高まりと緩急を巧みに操る施術は、
一度味わえば忘れられなくなる中毒性があります✨
さらに、
ただ刺激的なだけではなく、
寄り添ってくれる優しさや安心感も彼女の魅力。
施術後には、
ふっと力が抜けるような癒しに包まれ、
心まで満たされる特別な時間を味わえます♪
実際に、
「気づけば完全にペースを握られていた」
「焦らされる感覚がクセになる」
「優しさとテクニックのギャップが凄い」
など、リピーター様からのお声も多数♥
さらに、
海外のお客様からも高評価をいただいております✨
【海外のお客様の声】
「90分で入りましたがとても満足しました!
マッサージがとても上手で、
沢山密着してくれたのが本当に良かったです!
会話もとても楽しく、最高の思い出になりました。
また日本に来た時には会いに行きます!」
刺激と癒し、その両方を求める方には
ぜひ一度体感していただきたい女性です。
きっとあなたも、
【かぐらさん】の魅力から
抜け出せなくなることでしょう…✨
╋━━
★有料オプション対応表★
━━╋
(1000円)
◆キス【×】
◆上半身責め【×】
◆マイクロ水着【〇】
◆前立腺マッサージ【〇】
◆パンスト手コキ【〇】
(2000円)
◇オールヌード【〇】
╋━━
☆個人オプション対応表☆
━━╋
体操服(1000円)
少し懐かしくてドキドキする時間を
楽しみたいお客様におすすめです。
スクール水着(1000円)
非日常な雰囲気とドキドキする距離感を
味わいたいお客様におすすめです。
~~~~~~~~~~~~~
エルミタージュ:052-581-0018
当日電話予約・ネット予約可能
ご予約・ご来店お待ちしております。
かぐらの口コミ
かぐらさんを口コミで応援しよう!
口コミを投稿する写メ日記

かぐら
シャンプー屋さん閉店?笑

?????? ??????? ??????
仕事が終わって
一息ついてるお兄さんもいるかなっ

かぐらも今休憩中だよーん( ´ ` *)
そいえば最近悩みが1つ減りました

定期便でシャンプーを買ってるんだけど
それが余って余って仕方なくて
家族にあげたりメルカリ出してたのー?
でも最近、
マイページいじくってたら
配達頻度をもっと遅く出来ることを知り!!
もう、、、すっっごく嬉しすぎて
マイページ設定に
気づいたら1時間以上も費やしてたー??
何年かもったい事しちゃったけど
人様に喜んでもらえたから
ヨシとしよかな

かぐらシャンプー屋さん
無事閉店?? ( ? ? ? )
かぐら?
?

かぐら
汗ばむ季節????

こ??ん??に??ち??は??????
最近もう
少し歩くだけでも汗ばむくらい暑いね〜
特に日中は?
じめじめしてる日は
早くさっぱりしたくなりませんか

かぐら久しぶりに土曜日出勤なのです(??????)
気持ちよく過ごせる準備をして
待ってるね

予約はこちらから
かぐら?
?

かぐら
新たな( ???? ?)??

? ???? ??????????
また新たな1週間が始まったね〜

憂鬱な月曜日、
乗り越えたアナタは偉いっ?? ( ? ? ? )
お疲れかな

かぐらはね、、、
朝、清々しく洗濯物干たのに
お昼頃に急に雨が降ってきたから
買い物行ってたのに急いでとんぼ返り!?
雨が思ってるより汚いってのを知ってからは
雨が降れば最優先して取り込んでる

今日も疲れた〜(?? ??? ??。?)
たまには1人で外食でも行こうかな?
皆も美味しいご飯食べてね?
かぐら?
?

かぐら
前半の部?

こ??ん??に??ち??は??????
もう夕方になろうとしてるー!

かぐらは前半の部の用事が終わって
一旦休憩〜
今朝は早起きすぎて疲れたから
今から一眠りしよかな??
その後はまた違う用事が入ってて…
今日はほんとーにハースケ

個人的にしたい事が1分もまだ出来てなくて
かぐらが2人欲しい?笑
そんなこんなで
かぐらの休日は一瞬だった

もうひと頑張り(?? ??? ??。?)
お兄さんは明日からに備えて
たっくさんゆっくりしてね

かぐら?
?

かぐら
長かったね?(´??? ? )?

今朝の早い時間は
まだ傘が必要なくらいに
雨が降ってたんだけど
もう上がってきたね〜

午後から大事な用事あるから良かったー

雨の日も好きだけど
(※家から出ないに限る笑)、
雨上がりの空もなんか好き!

さぁて( ????? ) ??-
かぐらは午後からも頑張ってきます???
かぐら?
?

かぐら
今日は1日( ? )

? ???? ??????????
今日は朝から活動してたから
なんか1日が長く感じた〜

顔のむくみは夕方くらいに引いてきたけど
夕寝して今起きたら
また少し浮腫んでるやないかーい?
今日はむくみ顔な1日( ? )
トマトジュースは結局買わず?
今日はヘルシーな夜ごはんにしよかな??
明日は早朝活動( ????? ) ??-
ご飯食べたらすぐ寝るよ〜

みんなはこれからかな??
またお休み明けに会おねー

予約はこちらから
かぐら?

かぐら
懐かしい第2弾??

昨日は
高校生の時に聞いてた
懐かしソングの日記を書いたけど
今日も懐かし第2弾に浸ったから書いちゃお〜

かぐら実は
牛乳があんまり好きじゃないんだけど
料理目的で仕方なく買う事はあってね?
まー、1人では1Lも消費出来ないわけで?
ママンに相談したら
「フルーチェ好きだったじゃん!」
って言われて実家出たぶりに作ってみた

…懐かしくて美味しくて
もう またまたエモくなって
笑最近懐かしい事に浸りすぎ ??w??
余暇時間めちゃめちゃ大充実

お兄さんの懐かしい、エモい
があったら語り合おー!笑
かぐら?
?

かぐら
我????笑


嬉しいお言葉????
謝謝(* ´ ` *)?
出勤の日を楽しみにしながら
オキニトーク見たり
翻訳機の写真見たりしてるよぉ

予約はこちらから
かぐら?
?

かぐら
あちゃっ(ノ ?`)

??___?????????___???
Rainy day いかがお過ごしですか〜
かぐらはね!
今日も明日もそこそこ大事な用事があるのに
えぇ雨ですかぁ?
って
いつもよりちょっと落ち込んでる所

郵便局行く用事も増えたし、、、?
お家でゆっくりしたいなぁ。笑
バタバタしてるけど元気です

また出勤した時はたくさん遊ぼうね???( ?'?'?)?
予約はこちらから
かぐら?
?

かぐら
ハースケっ??

今日も今日とて
やることたくさんで1つずつ潰してゆくぅ

まずMission1クリア??( ? )????

朝から揚げ物 暑ぅい?
これで夜のかぐらを楽させてあげる作戦

みんなも今日も頑張ろおね(*?????)??
かぐら?
?

かぐら
致死量の???

?????? ??????? ??????
お昼すぎから予定なかったはずなのに
気づいたらもうこんな時間

今日はかぐらさんね、
致死量のニンニクを食べます、、、??
ガーリックライス??
アヒージョ??
頑張った自分にご褒美っ(? ?.?. ??)??
マシになるか分かんないけど
一応ニンニクの芽は取って作るよーん
早くご飯炊けないかな


みんなもいい休日を〜( ? )???
かぐら?
?

かぐら
向かうぞ〜お( ? )???

そろそろ家出る準備??
今日は普通に早起きして
夜ごはん煮物にするから
出勤前に作っとこーっと思い立ったんだけど、、、
味が決まらなくて30分くらい迷走


早くお店に着いたら
アレやろコレやろとか思ってたけど
そんなの全然叶わなかった????
今日も元気に待ってる?(っ ?? ?c)?
かぐら?
?

かぐら
?(??????)

?????? ??????????゚
今日はなかよぴ様の
リクエスト出勤にて
受付終了となってます

あ〜楽しみっ(? ?.?. ??)??
Kちゃん、お気をつけて遊びに来てね


かぐら?
?

かぐら
??

日曜日が終わろうとしてるーーーっ
お休みはあっという間に過ぎ去ってくね

お兄さんはどんな日だった?
かぐらはねー、
今日は
本当は遠方に遊びに行く予定だったんだけど
早起き出来なくて
お隣の県に遊びに行った?
いつもグダグダなっちゃう〜
計画立てても立てなくても
グダグダなりがちなのー ??w??
いつかはキリッとしたいところです( ??ω?? )?
また明日から月曜日が始まるね

平日は突然シフト出すかもなので
またその時はよろしくねっ(*´?`*)ノ
予約はこちらから
かぐら?
?

かぐら
?ご予約満了っ (??????)

今日の早番出勤も
ご予約満了になりましたっ

会いに来てくれたお兄さん達
ありがとう〜(* ´ ` *)?
次の平日出勤は今のところ未定、
土曜はまた出勤する予定です???
また会おうねえ

予約はこちらから
かぐら?
?

かぐら
ご予約ありがとう??

前日からご予約くださっている
なかよぴのY様?*¨*?.???
ありがとうーーーーっ

ラスト枠楽しみに待ってるね(?´ω`?)
お気をつけてきてね??
かぐら?
?

かぐら
レア?*。?(?ω?*)??*。

?????? ??????????゚
今日はレアな早番出勤でぇす

珍しく夜にいないので
いつも夜に来てくれるお兄さんは
要注意です????♀?
今日も夕方まで待ってるね〜(*´?`*)ノ?
予約はこちらから
かぐら?
?

かぐら
腹筋崩壊??

? ???? ??????????
退勤して寝る準備完了

今日も会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました( ????? )
今日は営業のお兄さんdayで
面白すぎて最初から最後まで大爆笑?
楽しい水曜日でした(*´?`*)ノ
次回は金曜日に出勤予定ですっ

華金もたくさん待ってまーす??( ? )??
予約はこちらから
かぐら?

かぐら
次回〜〜?

スタートからありがとう( ´ ` *)
次回のご案内可能時間は
20:45 くらいからっ

なので
21時台からのご予約が
とってもスムーズで嬉しいです(??????)
かぐら?
?

かぐら
そろそろ〜(*´?`*)ノ

今日も あっという間に夕方だよ〜〜〜
かぐらはそろそろエルミタージュへ
向かう準備しますっ

この時間になってもまだ全然明るくて
夏が近づいてるのを感じるね( ´ ` *)
今年もあと半年くらいか、、、
って思いながら
日々大事に過ごしてる

今宵も会えるお兄さん
楽しみにまってるね(?´ω`?)
かぐら?
?

かぐら
楽かも?笑

お題:ジューンブライドですね!
理想の結婚式ありますか?に回答♪
今の時代っぽいねとも言われるけど
かぐらは
結婚式なしでもいいタイプかも…

指輪もなしでも別にいいタイプかも…?笑
(??指輪なしでもいいは聞いた事ないって言われる?)
だって高すぎる?
そのお金があったら他の事に宛てたい

それはちょっとメンズからしたら
楽な女子すぎない

ってお友達に怒られます?(´??? ? )?笑
かぐら?

かぐら
お久しぶりの、、、(? ?.?. ??)??

?????? ??????????゚
今日は夜から出勤します

4日ぶり?くらい
かぐらにしてはお久しぶり?笑
のんびり出勤になっても
全く出勤しない
ってことは今の所はないようにする予定ですっ( ´ ` *)
リクエスト出勤も
可能な日時であれば対応してますっ

今日も夜からのお誘い
まってるね

予約はこちらから
かぐら?
?

かぐら
?(?? ???)????

スーパーミテネの日記にも載せたけど
改めてこっちでもお知らせっ

今週のシフトだよ〜 - ???
ちょびーっと気持ち少なめ

最近バタバタで、、、
かぐらが2人ほしい

せめて分割したい気持ち?笑
…自分が頑張るしかないから
頑張りますけどねん( ? )???
ご予約、ご来店まってるねぇ〜っ

予約はこちらから
かぐら?

かぐら
最近??

?????? ??????????゚
最近かぐらは
習慣的に頑張ってる事があるんだ〜

大きなことではないけど
自分の中ではけっこう達成感あり????
結果がついてきたらいいな
って思いながら日々努力中です(? ?.?. ??)??
お兄さんも最近
「自分えらい?」
って思った事あるぅ

たまには自分を褒める日も必要よね??
そんな日のご褒美は、、、
ぜひともかぐらで癒されに来てねん

かぐら?
?

かぐら
また新たな1面を、、、????

Wっち(??∀??)
最近たくさん会えて嬉し〜〜〜
でも今回はテンション低めで登場

見た事ないくらい元気なくて
びっくりしたよお?
日付も良かったし、久々だったのに
大きい額負けちゃうと萎えるよね(T_T)?
そんな日でも、かぐらを思い出して
癒されたい!って会いに来てくれたの
すっごく嬉しかった

Wっちのお父さんのお仕事のお話とか?
過去の恋愛に関する深めなお話??
今回もたくさんお話して楽しかった???
Wっちとはたくさん会ってるはずなのに
また新しいWっちをさらに知れて
なんか嬉しかった(///ω///)
恋愛面でも自立してて尊敬だし
「筋を通したい」
って考えがめっちゃ共感で

あと、
プライベートではノーマル(当たり前か?)
なことも知れて、、、
勝手に、
ちょっとSなWっちを妄想しちゃった?笑
今回もあっという間のお時間だったね(*´`)
エンドレスにする気満々だったんだけど
最後はごめんね!??
かぐらもWっも気づかないまま
アッチの発射が、、、???笑
申し訳ない気持ちと、
こんな事初めてでなんか嬉しい気持ち

無制限で狂うWっちを見たいから
次回のお楽しみにしようと思う!

今回の分も、次回にエロパワー込めるから
覚悟しててねん

笑お話も楽しいし、気も合うし
いつもたくさん笑わせてくれて…
ラブ( ????? )

かぐら?
?

かぐら
スーツ姿??????

仲良ぴすぎるKさぁん

金曜は飲み会お疲れ様ぁ〜
スーツで登場で
カッコよくてびっくりしちゃった

泊まる予定じゃなかったのに
って言ってたけど、
そのおかげ?もあって会えたから
かぐらはめちゃ嬉しかったよぉ〜

記憶が飛ぶくらい飲んで
ケータイの充電もなくなって

最高にエンジョイしてるね?
そんな所もKさんらしくて好き(? ?.?. ??)??
盛大に酔っ払った翌日で
疲れも溜まってたと思うのに
かぐらを思い出して途中下車してくれるなんて、、、
愛だなあああ(///ω///)

今回もたくさん反応してくれて
面白かったね??
なーんか、過去1持たなくて雑魚だったね
上半身も下半身も弱すぎるから
大変大変(*´`)
色んなところ刺激される度に
おっきな声出してたけど
そんな情けない自分にも興奮しちゃう
変態さんだもんね

溜まってたのに
許可するまで我慢してくれてありがと

かぐらの前では主導権完全に握られた
ペットちゃんだよね??
これからもいっぱいしつけてあげる

それにしても、
また新たなメンヘラに好かれた話は
めっちゃ面白かった


Kさんさ、
絶対引き寄せる何かを持ってるよ ??w??
いつも会えると大爆笑不可避で
すっごく楽しくて幸せ、、、???笑
いつも改めてありがとうね

メンヘラと進展あったらまた教えてね?笑
??????かぐら?
?

かぐら
?の無事を祈って???笑

Wっち(??∀??)
今日もご予約ありがとうーーーっ

最近たくさん会えて嬉しいな

しかも長ぁ〜いお時間???
今日もWっちの?壊しにいくね


いっぱい乱れる姿 見れるの楽しみ楽しみ?
かぐら?
?

かぐら
??ご予約満了??

はろはろ〜

本日もご予約満了になりました!

大感謝っ( ??? ) ?
もうこんな時間でびっくり?

スタートからこの時間まで
いーっぱいありがとう(*´`)
また週明けからのご予約ご来店
待ってるねん

予約はこちらから
かぐら?
?

かぐら
腹筋崩壊???

Tさぁんっ

2~3ヶ月ぶりっ??
憂鬱な月曜日からTさんに会えて
かぐらは超ハッピーだった

またスクワットしに来てくれて
ありがとぉ〜

最初はお久しぶり〜って
積もるお話を落ち着いてしてたのに
もうシャワーの時点から
本当に本当にヤバすぎて???????
かぐらの腹筋崩壊で
顔とお腹痛かった??w??
全部最高すぎて
今もニヤニヤしながら日記書いてる

語彙力が1歳児になっちゃう所とか
ずっと反応してくれる所とか、
Tさんがずっと応えてくれるから
楽しすぎて時間が無限に欲しかった!

マッサージではまた普通にお話出来たけど
一瞬だったよね。笑
?が挑発してくるから
ついついかぐらも、、、、、??
最後の体勢も喜んでくれて
かぐらの方が楽しくなってました

改めて思うけど、
Tさんのあの姿を引き出せないなんて
勿体なすぎるし不思議でたまらない

かぐら達、
やっぱり相性バッチリすぎるのかな

いつかは膝付き?土下座?を目指して
もっともっといじめ倒していくね
笑筋トレもFIGHT(*?????)??
かぐら?
?

かぐら
まるで、、、??笑

わんころーーーーっ?????
先日も元気に会いに来てくれて
ありがとうっ

出勤時間のお知らせしただけなのに
誘惑されたからって来てくれるの
実はめちゃめちゃ嬉しくって????? ?笑
シッポ?ふりふりなわんころ
いつも可愛い

最初は気合いたっぷりで食い気味なのに…
わんころなりに頑張ってるハズなのに…
かぐらにやられると
秒でとろけちゃうから困っちゃうねぇ

怒られた子犬や
キッズちゃんみたいな反応してくるのも
可愛くて可愛くて
かぐら的にはドツボですぅ????
声を絞り出して
一生懸命伝えてくれるところも
笑だからこれからも
変わらないわんころでいてね!笑
無意識に出ちゃう素のわんころの全てが
ほんと〜に大好きなの?????
またいーっぱい甘えに来てね(? ?.?. ??)??
かぐら?
お店情報
| 店名 | 名古屋性感回春エステ エルミタージュ |
|---|---|
| 電話番号 |
「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです |
| LINE お問い合わせ |
|
| 営業時間 | 10時~24時 |
| 料金 | 60分 10,000円~ |
| ジャンル | 風俗エステ |
| 営業形態 |
|
| クレジットカード | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://hermitage052.com/ |
| 公式アカウント | |
| アクセス | 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5 |
| 県 | 愛知県 |
| エリア | 名古屋・名駅・納屋橋 |
| 詳細エリア | 名古屋駅 |
| 市区町村 | 中村区(名古屋市) |





かぐらのページを見てくれてありがとう♡
ずーっとニコニコしてるねって
よく言っていただけます✨
でも、回春施術になると・・・
変わっちゃうかも♥
感じてるお顔や声を拝見すると、
テンションがとっても上がっちゃう・・・///
お兄さんにくっつきながら、
ねっとり・・・♡
じっくり焦らすのが大好きです
ドM、敏感さんなお兄さん大集合!
エッチなイタズラさせてください♥
もちろん普通のマッサージも
得意なので、遠慮なくご要望伝えてね✨
お兄さんの秘密の性癖も
こっそり・・・教えてね♡
変態さん、ドMさん、
かぐらの超すべすべお肌を
体感したい方はぜひ!
心もカラダもとろける至福の時間、
一緒に過ごしちゃお?♥