出張メンズエステ RELAX(リラックス)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「出張メンズエステ RELAX(リラックス)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

うみ(Umi)(30歳)

本日18:00 - 01:00

うみ(Umi)のプロフィール

データ

  • 名前 うみ(Umi)
  • 年齢 30歳
  • 身長 160cm
  • スリーサイズ B- (D) W- H-

出勤スケジュール

うみ(Umi)のコメント

はじめまして⭐︎
マッサージの経験はあるので
自信をもって施術させていただきます♩
お話も大好きなので楽しいお時間
一緒に過ごせるのを楽しみにしています。

至らないところもあるとおもいますが
よろしくお願いします(^^)

お店からのコメント

大人の色気が魅力

「うみちゃん」の入店です♪

綺麗な顔でとても話しやすく

はにかみ笑顔が素敵なんです!

スタイルもモデルさんのように引き締まるところは引き締まって

出るところは出てるナイスバディ♡

胸もDカップと聞いてますが見た感じEカップに見えちゃうんです♪

マッサージ経験も長く常連のお客様も納得の施術を受けれるでしょう☆

90分以上のコースですと最初からムフフな流れをやられますので

性感メインのお客様でも絶景を見ながら堪能できるでしょう♪

心も身体も癒されたい方は是非お呼びこれぞRELAXの施術を堪能してくださいませ♪

[撮影者コメント]
160cmのスラッとした細身スタイルが魅力の女性!

形の良いバストとバランスの整ったボディラインで、思わず目を引く存在感です。

気さくで話しやすく、自然と距離を縮めてくれる親しみやすさもポイント♪
気づけばリラックスして楽しめる、居心地の良い女性です!

※新人割引適用!「新人割で」とご予約時にお申し付けください。1000円割引となります。
※リピート指名の場合は新人割引は適応外になります!
ご予約後は無効になりますのでお気をつけてください。

うみちゃんが出来るマッサージ一覧

※オイルマッサージ
※ヘッドマッサージ
※指圧マッサージ
※フェイシャルマッサージ

オプション一覧

トップレス    ○

ソフトタッチ    ○

アイマスク    ○


前立腺     ✕

下半身へのタッチは禁止となっておりますので
よろしくお願いします。

うみ(Umi)の口コミ

うみ(Umi)さんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

写メ日記

うみ(Umi)

ベル302号室様?

article image




先程ご一緒してくださった
ベル302号室様、

ありがとうございました?






ご予定前にお誘い
ありがとうございましたっ?






最初の指圧させてもらってるときから
全身ガッチガチに硬くて
びっくりしました〜?



時間あるときは走ってるって
お聞きして納得です????




私ほんとに走るの苦手なので
フルマラソン完走
本当尊敬です?




気分転換できる
趣味があるのも羨ましい(*^^*)






恥ずかしがられてる表情や
気持ちよくなって我慢してくれてる
声聞けて攻めがいがありました?笑



最後いじわるしちゃって
ごめんなさい?笑





無事予定済ませれてるくらいかな?




お仕事むりせず
頑張ってくださいね?








うみ



?




うみ(Umi)

リバティ204号室様?

article image





昨日ご一緒してくださった
リバティ204号室様、

ありがとうございました??






休日出勤、お疲れ様です?





お話聞いてると
めちゃくちゃ頑張られてて
私も頑張ろ!と気合い入りました????笑


忙しいみたいですが
無理だけはしないで下さいね(?´-`? )







全体的にとても張ってたので
少しはマシになってると
嬉しいです?







性感はビクビク感じてくれて
攻めてるのが楽しすぎました?笑
たくさん気持ちよくなってもらえて
私も大満足です??






今日もお仕事って
言ってたけど、
試合は観れてるかな??…??






うみ






?




うみ(Umi)

リバティ401号室様?

article image


?


先ほどご一緒してくださった
リバティ401号室様、

ありがとうございました??





休日出勤お疲れ様でした?

市内に来たタイミングで
お誘いくださり嬉しいです?





デスクワークが多めなのも
あるのか腰と肩周りが
ガチガチでしたね(?´-`? )




念入りにマッサージしたので
少しは楽になってると
嬉しいです(*^^*)!








明日はお家で映画鑑賞
私もすごい好きなので
また感想聞かせてください?
その間に私も見ておきます?!!





最後たくさん焦らして
お兄さんの感覚より
たくさんお時間攻めさせて
もらいました〜?笑





少し遠方みたいなので
気を付けて帰ってくださいね?







うみ




?




うみ(Umi)

港46号室様?

article image





先ほどご一緒してくださった
港46号室様、

ありがとうございました??




コースアップ
ありがとうございます?






応援お疲れ様でした??
雨降らなくて良かったけど
蒸し暑かったですよね(?´-`? )





お仕事の疲れや
朝早くから出かけられてたと
仰ってたのですぐ気持ちよさそうな
寝息が聞こえて驚きました?




性感からは元気いっぱい!笑
たくさん気持ちよくなってもらえて
良かったです???




マッサージも最高の褒め言葉と
ずっと褒めていただけて
ありがとうございました?




お友達誘って
飲み楽しんできてください?





うみ








?




うみ(Umi)

ビジホ662号室様?

article image




ラスト枠ご一緒してくださった
ビジホ662号室様、

ありがとうございました??



ゴルフ旅行??
初高知へようこそです〜?





土曜日はあいにくの
雨模様ですが
日曜日は晴れるみたいで
終わり良ければ全て良し!ですね?
(雨に打たれて風邪ひかないでね?)




〇〇は一体どこに
隣接してあるのか!に関しては
分からずじまいでしたが


私が合ってました??笑






足が結構お疲れだったので
明日少しは楽になって
ゴルフ楽しんでくださるのを
願ってます(*^^*)




おやすみなさいっ?





うみ






?




うみ(Umi)

ベル702号室様?

article image





先ほどご一緒してくださった
ベル702号室様、

ありがとうございました?




お仕事お疲れ様でした??




お会いしてすぐ
プチハプニングに驚きましたが
解決できて良かった?
お待たせしました??♀?





すぐマッサージ褒めていただけて
気持ちよくなってもらえて
私も嬉しかったです?



海外のお話やお仕事のお話
聞かせていただいたり
あるある言い合って
あっという間のお時間でした?




次はもう少し
ギリギリ攻めてみたいなあ??



楽しいお時間
ありがとうございました?





気をつけて帰って
ゆっくり休んでくださいね?







うみ





?




うみ(Umi)

ベル607号室様?

article image





先ほどご一緒してくださった
ベル607号室様、

ありがとうございました?






県外からのお仕事終わりに
ありがとうございました?


ウシジマくん
かかってて勝手に
懐かしさを感じてました?





お話聞いてると
忙しそうなのに趣味にお仕事に
充実されてるなあと
羨ましかったです?




スタイル褒めていただいて
もっと引き締め頑張りますね????笑




最後のトークは
嬉しかったけど
あるあるなんですかね〜??
焦った方がいいのかと
思う時もあるけど
ぼちぼち頑張ります(? ??_??)?笑




ゆっくり休んで
趣味の??楽しんできてくださいっ?
(熱中症気を付けてね!!)






うみ






?




うみ(Umi)

ストーリー207号室様?

article image






先程ご一緒してくださった
ストーリー207号室様、


ありがとうございました?





急きょのお休みって
嬉しいけどどう過ごすか
めちゃくちゃ迷いますよね?


でも上手くスケジュール作ってて
ナイスな休日の過ごし方でした?笑




結構お身体疲れてたので
くすぐったい箇所も
あったと思いますが

少しはお身体マシになったかな??




お仕事無理しすぎないで
くださいね????





お友達と焼き鳥
楽しんできてください??






ありがとうございました?





うみ



?




うみ(Umi)

都401号室様?

article image




スタート枠ご一緒してくださった
都ホテル401号室様、

ありがとうございました?






初めてのエステと
久しぶりのお遊び

ありがとうございました??




指圧でマッサージ
させてもらったときに

ポキッと言ったのは
びっくりしました??


全然痛くなかったみたいで
良かったです??♀?





風エスならではの
あの感じに悶えながら
気持ちよくなってもらえて
嬉しいです(*^^*)!




用事済ませて帰ると
仰ってましたが
遠方から来てくださってた
みたいなので

気を付けて帰ってくださいね???






うみ




?




うみ(Umi)

キャッスル201号室様?

article image




昨日ラスト枠ご一緒してくださった
キャッスル201号室様、

ありがとうございました??




飲み物の差し入れ
ありがとうございました?





お会いしてからずっと
お話盛り上がって
楽しいお時間でした?




みんなと違う呼び方
考えてくれたけど
2文字の名前ってなかなか
難しいですよね?





最後はお話盛り上がりすぎて
バタバタさせてしまって
申し訳なかったです(?´-`? )





水族館の割り箸事情
懐かしすぎて笑いました?
今度行って確認してみます?




これからもっと暑くなるので
熱中症などは気を付けて
くださいね?




またお時間ある時に
お会いできると嬉しいです????




うみ





?




うみ(Umi)

山水301号室様?

article image




昨日ご一緒してくださった
山水301号室様、

ありがとうございました?






お会いしてすぐ
お悩み教えてくれて
ありがとうございました?


そしてコースアップも
ありがとうございます?






お話聞いてどうにかしたい!
と思ったけど少し不安でした?




けど私のあの手この手で
悩みはどこへやらになっちゃって
良かったです??





久しぶりに、、、の
言葉も聞けて一安心でした??


無事復活したよ??
という会話聞けることを
願ってます?






睡眠不足って仰ってたので
ゆっくり休んでくださいね?






うみ



?




うみ(Umi)

港27号室様?

article image




先程ご一緒してくださった
港27号室様、
ありがとうございました?





早朝からサッカー応援
お疲れ様でした??



マッサージはうとうと
されてたみたいやけど
気持ちいいと思ってくれたみたいで
良かったです?




あの 心の声が漏れた感じ
めちゃくちゃ面白かった?



2回目も挑もうということで
延長ありがとうございました?



休憩中のお話で
まさかの共通点もあり
地元トーク楽しかったです?





2回目も最初は大丈夫かなあと
不安な感じもあったみたいやけど
勝たせていただきましたっ???

2回目も期待通りの言葉
最高でした!!笑





7月サッカー応援が
落ち着いたときにって
仰ってたけどそれより早くて
いいんですよ????
またお会いできるの
お待ちしてます(^^)!!





ありがとうございました?




うみ


?




うみ(Umi)

キャッスル201号室様?

article image





先程ご一緒してくださった
キャッスル201号室様、

ありがとうございました??





足裏のマッサージから
お褒めの言葉
ありがとう?




全体的に凝ってたので
オイルマッサージで
しっかりめに流させてもらいました?



少しは楽になってると
嬉しいなあ?




?のときにビクビクっと
なってたので
心の中でシメシメ感満載でした??



たくさん焦らしちゃって
ごめんね?



性感 たくさん気持ちよく
なってもらえて
私は大満足でした?



帰りは急いでたのかな??
気を付けて帰ってくださいね?







うみ





?




うみ(Umi)

ビジホ317号室様?

article image





先程ご一緒してくださった
ビジホ317号室様、

ありがとうございました??





初めての風エスなので
全くわからないので
お任せしますと仰ってくださって


特にお疲れのところ
念入りにマッサージ
させてもらいました?




北海道旅行のお話も
羨ましかったです?
いっぱい食べてくださいね!!!




お疲れのご様子で
イケないかもと心配されでしたが
無事ふぃにっしゅできて
良かったです(。・ω・。)




明日は朝早くから帰るの
きをつけて帰ってね?





ありがとうございました?




うみ(Umi)

絶対にナマ派?

article image

お題:今日は「梅酒の日」
好きなお酒教えて!に回答♪





昔は全然好きじゃなかったけど

今は完全にビール派です?




お魚が美味しいお店に行くと
日本酒もたくさん種類あるから

日本酒飲むのも好き?



高知は美味しい日本酒
多いのでお休みの日に

飲みに行こうと思ってる?





まだ全然お店わかんないので
教えてください?





-------?? ???-------



今日もお仕事お疲れ様です!


寒暖差で体調崩されてる方も
いるみたいなので
体調気を付けてくださいね?




まだまだお誘いお待ちしてます?




-------?? ???-------





うみ






?




うみ(Umi)

港25号室様??

article image





先ほどご一緒してくださった
港25号室様、

ありがとうございました??





飲み物ご馳走さまでした?




お仕事お疲れのようで
マッサージ中寝落ちしてたのに
ビックリさせちゃって
ごめんなさい?笑




恥ずかしいと仰ってたけど
たくさん気持ちよくなってもらえて
私は大満足です?





最後の忍者説のお話
面白すぎて、、笑


私もたまに声出してみようと
思います??





遠方から来てくださってた
みたいなので帰り
気をつけて帰ってください?





うみ




?




うみ(Umi)

キャッスル406号室様??

article image





スタートご一緒してくださった
キャッスル406号室様
ありがとうございました?



お会いする前の
アラートびっくりしましたね?!



用事の前にお時間
都合つけてきてくださって
嬉しかったです??!




まだ高知堪能できてないので
次のお休みで
美味しいご飯屋さん
探して行ってきます?笑





最後タイミング合わずで
申し訳なかったです?

次はもっと粘らせてください?笑






ありがとうございました?





うみ




?




うみ(Umi)

ストーリー203号室様??

article image





昨日ご一緒してくださった
ストーリー203号室様、
ありがとうございました?




飲み帰りにありがとうございます??



お仕事のお話とかいろいろ
知らないこと聞かせていたただいて
お話聞くの楽しかったです?




腰が疲れてるみたいでしたが
少しは楽になったかなぁ?




最後の出前のくだりが
私的にはツボでした??






またお会いできると
嬉しいです(^^)!




お仕事無理しないでくださいねっ?





うみ



?




うみ(Umi)

ベル301号室様??

article image





昨日ご一緒してくださった
ベル301号室様、

ありがとうございました?







お話たくさんできた中で
1番盛り上がったのは
背中〇〇でしたね??



頑張って途中で観るの辞めちゃった
アニメとドラマも
観てみてください(^^)!




最後は、たくさん焦らして
たくさん止めちゃってごめんなさい?笑


いっぱい気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです?





足と腰お疲れみたいやったので
お仕事無理せず
頑張ってくださいね?





ありがとうございました?




?




うみ(Umi)

シルビア401号室様??

article image





昨日ご一緒してくださった
シルビア401号室様
ありがとうございました?





ひとつひとつが面白くて
あっという間のお時間でした?
コースアップありがとうございます?




途中でツボらせてしまって
ごめんね、??笑




2回戦も無事成功して
良かったです?




おすすめしてくれた
日本酒?挑戦してみますね?






またお会いできるの
楽しみにしてます?





うみ


?




うみ(Umi)

出勤しましたっ?

article image





こんばんは、出勤いたしましたっ?




用事で朝から動いてたのですが
帰ってきたら雨が止んだ気がする?
梅雨早く終わってほしい?





時間合わずでお誘いくださった方
すみませんでした?
タイミングが合えばぜひお待ちしてます??♀?




明日からまた1週間始まるので
お疲れ癒させてください?
今日もよろしくお願いします?







うみ



?




うみ(Umi)

キャッスル201号様??

article image




先ほどご一緒してくださって
ありがとうございました??



飲み物の差し入れ
ありがとうございます??

好きな飲み物買っていただいてて
プロフィール見てくれて
選んでくれたと思うと
嬉しいです(^^)!




少しサボり気味って仰ってた
ストレッチ私もしなくちゃなので
共に頑張りましょう?




鏡張りなの恥ずかしいですよね?///


いっぱい耐えてくれて
責めがいがありましたっ?笑




またお会いできると
嬉しいですっ??



少し遠いみたいなので
気をつけて帰ってくださいねっ?




うみ




?




うみ(Umi)

キャッスル302号室様へ??

article image




先ほどご一緒してくださって
ありがとうございました?





初出勤ということもあって
至らないところもあったと思いますが
優しくしてくださって
嬉しかったです?




まさかの共通点発見?
一気に親近感湧きました?

教えてくれてありがとう(^^)





マッサージはどうだったかな??
お仕事で疲れてるみたいやから
ゆっくり休んでくださいねっ




またお会いできるのを
楽しみにしています?






うみ





?




うみ(Umi)

明日から??♀?

article image







はじめまして??


明日13:00から初めて
出勤させていただく

うみ と申します??




お仕事で高知には
初めてきましたが

美味しいご飯に美味しいお酒?
大好きな高知でお仕事できるのを

緊張半分楽しみにきましたっ?





これから1週間のシフトも
更新していただいたので
またチェックしていただけると
嬉しいです(^^)!




今日は少しバタバタして
疲れたので明日のために
早めに寝ます?




明日からよろしくお願いします??




うみ





?




うみ(Umi)

【アニマル診断】やってみたよ♪

article image

私は、喜怒哀楽むき出しの

〜モンキー系女子〜

瞬間ときめきタイプの元気印

<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★★★☆
ノリ :★★★★☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★☆☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
?

あなたも診断してみてネ!




  • 1

25件中 1~25件目

お店情報

当店ではお客様にエステティシャンが到着される前に

ご入浴をお願いしております。

理由としましては、エステティシャンが到着次第すぐに

施術を開始出来ますのでよろしくお願いします。

店名 出張メンズエステ RELAX(リラックス)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:30~翌01:00
料金 60分 12,100円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.diva-kochi.com/relax/top.php
公式アカウント
アクセス 高知県高知市堺町
高知県
エリア 高知・堺町・はりまや
詳細エリア 高知駅
市区町村 高知市

セラピスト求人

舐めない・攻められない・脱がない・病気にならない「4ない」でしっかり安全に稼げるハンドサービスのお店がここにあります。
高知県内、高知県外の出稼ぎの方も幅広く募集しております!

リラックスの求人をお読み頂きありがとうございます!

求人担当の小田と申します! 

こういう表現は誇大広告みたいで、嫌いなのですが高知県は良いお客様で稼げる確率が高いです!

それは風俗系のマッサージ店は高知で3店舗しかありません!

県外のマッサージ店をよく分析してみると・・・

お店が多くて、競争が激しくなると、儲けが減ってくるので過剰サービスに走る・・・

あるところでは、ヘルスのサービスとマッサージのサービスを混ぜてるお店もあるくらいです。
※当店ではオプションでオールヌードも一切やりません!

お金は欲しいけどヘルスサービスは嫌だと思われている女の子は

もうまともなメンズエステを探すのが難しいくらいです。

確かに、当店は在籍も少なくて稼げるようには見えませんが・・・

周りに違法なメンズエステが無い事と風俗系のマッサージ店が3店舗しかないことで

「稼げる」と「良いお客様」のこの重要な2つの要素が他の地域より抜群に高いです!

大阪から毎月来てくれるエステティシャンも数名しますが、当店の客層は神様ですと言われることも多々あります。

当店は他グループで、デリヘルを2店を経営しておりますので、そこでヘルスの飽きて、疲れや癒やしを求めてくるお客様も多数いらっしゃいます。

この機会に、是非とも高知へのエステの出稼ぎもご検討ください!