ハルのプロフィール
ハル 清純初心なセラピスト
出勤スケジュール
-
06/26(金)
TEL確認
-
06/27(土)
23:0027:00
-
06/28(日)
17:0025:00
-
06/29(月)
TEL確認
-
06/30(火)
TEL確認
-
07/01(水)
TEL確認
-
07/02(木)
TEL確認
ハルのコメント
お店からのコメント

普段は百貨店で働く、清楚で真面目な雰囲気のセラピスト。
一見するとこの世界とは無縁に思えるほど、上品でナチュラルな魅力を持った女性が入店してくれました。
「今の生活を少し豊かにしたい」「将来のためにしっかり貯金をしたい」
そんな前向きな想いから、少し勇気を出してこのお仕事に初チャレンジです。
最初は恥ずかしさや、戸惑いもあると思いますが、「お客様に喜んで貰いたい」という思いはとても強く、
一生懸命に頑張る姿がイメージ出来ます!
女性向けエステサロンでの勤務経験があり、フェイシャル・ドライヘッド・ハンド・フットなど幅広いマッサージの手技は心得ております。その経験を自分なりにアレンジしてお客様に披露致します。
優しい手の温もりと丁寧な施術で、ゆったりとした癒しの時間をお届けします。
清楚で落ち着いた雰囲気が印象的な女性。どこか親しみやすく、そっと寄り添うような優しさを感じさせるセラピストです。
ハルの口コミ
ハルさんを口コミで応援しよう!
口コミを投稿する【PR】周辺の人気セラピスト
【PR】周辺のおすすめメンズエステ
写メ日記

ハル
こんにちは💌

ハルです🌷
先日は珍しく3日連続出勤で、
素敵なお兄さん達のお陰で
楽しく過ごさせて頂きました🤍
本当にありがとうございました👏🏻
これからももっと楽しく
癒しのひとときを
沢山作っていけるようにしたい😌💭
そしてようやく!!
パネル写真の撮影に行って参りました📸
正直今のままでも
会ってくれる方は会いにきてくれるし、
わざわざいいんじゃないの〜
なんて思ってましたが🤦🏻♀️
(大変モウシワケゴザイマセン)
いざ撮影して頂くと
やっぱり大事なんだなと感じました🫠
スタジオ自体も今までとは
違うところになってるみたいで、
ガチの撮影でドッキドキ🫨
でしたが
カメラマンさんが本当に凄い方で
ヘアメイクもやって下さって🪞🪄︎︎
普段からこうするといいよ〜って
プロのアドバイスまで頂けて😍
とっても勉強になりました✍🏻
不安だった撮影も
分かりやすい指示を頂き
テンポよく色んなパターンで撮影できて
楽しかった〜🙂↕️

↑写真はオペラのHPの
店長ニュースから持ってきました✌️笑
プロって本当に凄いんですね🥺
データを見せて貰いましたが
選べない、、笑
貴重な撮影時間を頂き
ありがとうございました🧸
ついに私のパネル写真も
皆さんと同様
華やかになれそうです💪🌷笑
また近いうちに
変わってると思いますので、
是非チェックして下さい✓
そして次回出勤は
27日(土)
23時-3時でいます💌
事前ご予約頂いたお兄さん🤍
お会いできるのを
楽しみにしています!
台風が心配ですが、、🥲🌧🌪
当日は宜しくお願い致します💭
長文失礼しました🙇🏻♀️
ハル🌷

ハル
23日21時40分〜本指名様📕

ご予約ありがとうございました💗
すっごいお久しぶりのご予約で
お兄さんからのお誘いがあるなんて!と
すっごいビックリ!!
前回から色んな事があって
お話聞いてたら胸が痛かったです😩
全然関係ない私が
乗り越えて下さってありがとう🙏な
気持ちになりました🫠笑
(上手く表現できなくてごめんなさい💦)
オペラでは私一択らしい、、💗
前回からも何度かお誘いしようと
見てくださってたんですね😶🌫️✨
すぐ会えないとわかっていても
お兄さんの中に
私の存在がある事が1番嬉しいです🫶🏻
今後は更に開放的な日々を
送れますように😌
また会えるの楽しみにしてます🧸
飲みすぎご注意ですよ〜⚠️🙋🏻♀️
ハル🌷

ハル
23日17時半〜本指名様🧁

ご予約ありがとうございました🍀
この前呼んでもらったばかりなのに
直ぐにお誘い頂いて嬉しかったです🤦🏻♀️✨
パネル撮影した後すぐのお誘いだったので
いつもとちょっと違う感じの私を
お兄さんに見ていただけれたのも
私としては嬉しい🫶🏻
今回もとても濃厚な時間で、、
やっぱり興奮しちゃいます🫠💭
そして前回のリベンジを無事
果たせれたので何よりでした🥛
お兄さんがあんなにた〜っぷり濃いのを
沢山出してる姿はえっちすぎたな😩💗
沢山私の話も聞いて下さり
ありがとうございました😶💭
お仕事などもお忙しくなるそうなので
また落ち着いたらぜひ
お誘いお待ちしておりますね💌
お身体にはお気をつけて
お過ごしください🌱
ハル🌷

ハル
ありがとうございます🍀

この後お誘い頂いたお兄さん🤍
ありがとうございます🌻
久しぶりのお誘いだったので
とてもビックリです🫨✨
あれから変わらずですか〜?😌
この後はまず近況報告会ですね🧸
お会いできるの楽しみにしてます🫶🏻
ハル🌷

ハル
「最高🧏🏻♀️」

クチコミありがとうございました🌼
実は最初お会いしたとき
お兄さんのパッと見の印象が
イカつめだ〜😶と思ったんですが、
話し方や声や表情全て優しくて
ニコっと笑顔もすごい優しいし、、💭
ジェントルマンさんでした🥲💗
私の他にもお兄さんに遊んで貰った
女の子は皆心安らぐと思います😌!
なにか1つの事をやり続けるって
本当に尊敬です🤔
好きなことがお仕事になり花が咲いて
その先も枯れることなく
いつでも現役!みたいな感じ👀
才能が努力をして
更に才能爆発🫨
かっこいい〜👏🏻笑
お礼を書いてたけど
気づいたらお兄さんに対して
逆クチコミみたいになった☺️笑
お兄さんが書いて下さった通り
とても楽しくてずっと続けばいいのにと
私も思ってましたよ🍀
またお兄さんに
お会いできるの待ってますね🤍
ハル🌷

ハル
ハルです🌷

こんにちは🐰☘️
本日17時-0時で出勤してます🎈
オペラ連勤の最終日🙋🏻♀️
スタート枠ご予約の
本指名様✨
ありがとうございます!!
前回から短い期間でのお誘い
嬉しいです🌼
今日こそたーっぷり、、🥛💭
頑張りますので、
宜しくお願い致します🧏🏻♀️
そして本日19時〜
ご案内可能です💗
ご都合よろしければ是非
お誘いお待ちしております💌🤍
ハル🌷

ハル
22日18時20分〜本指名様🐯

ご予約ありがとうございました❤️🔥
前回からお日にちが
経っていない中でのご予約で😍
とっても嬉しかったです🙇🏻♀️
今回もお会いして早々に
「宴会や〜!」って乾杯して🍻
楽しくお話もさせて頂き
心も体も満腹でした〜🫠🙏
お兄さんすごく楽しいから
お酒か進みすぎて気をつけないと笑
お仕事と趣味の両立で
すごく充実されてるのが伝わり
それを楽しそうに
お話して下さってる姿をみて
可愛い、、でした😌🫶🏻
これからも趣味の時間と私の時間を
上手く両立しながら?🙈
沢山遊んでくださいね💗
いたずらっ子なお兄さん
可愛かったです🐯
また次もお待ちしております🍀
お仕事頑張ってください🤍
ハル🌷

ハル
ハルです🌷

こんにちは🌼
本日18時-1時で出勤します🐾
スタート枠ご予約の
本指名様💗
先日初めてお会いしたばかりなのに
すぐのお誘いありがとうございます☺️
まさかこんなに早く次のお誘いが
あるなんて思ってなかったので
嬉しいです🙂↕️✨
お会いできるの楽しみにしてます🍀
そして本日20時半〜から
ご案内可能です🙋🏻♀️
ご都合よろしければ
お誘いお待ちしております💌
ハル🌷

ハル
21日2時20分〜お兄さん⛷

ご予約ありがとうございました🤍
ちょっと前に私を見つけて下さり
オキニトークでのお問い合わせ頂き
すごく嬉しかったです☺️
とってもムキムキ💪で
あんなに綺麗なお胸は
見たことないです、、🫠
たっぷりお兄さんの全身
お触りさせて頂きました💗笑
とても優しくて紳士様〜
沢山可愛がって貰えて嬉しかったです🥰
二人で楽しめましたよね?🫣
理性と戦うお兄さんがえっちすぎて
私も興奮しちゃった🫥
そして世界を飛び交うお兄さん🌎!!
お身体にはお気をつけて
頑張って下さい😌❤️🔥
また大阪へ出張の際は是非
お誘いお待ちしております🧏🏻♀️
ハル🌷

ハル
ありがとうございます📨🕊

本日ご予約完売しました🙂↕️🤍
いつもお誘い頂くお兄さんに
初めましてのお兄さん!
ご予約ありがとうございます✨
この後初めましてのお兄さん🤍
今向かっておりますので
もう少しだけお待ち下さい🚗³₃
また次回出勤は
22日(月)18時-1時でいます💗
珍しく連日いるので
ご都合よろしければ
お誘いお待ちしております🥰
ハル🌷

ハル
ハルです🌷

こんにちは👒
本日23時-3時で出勤してます🙂↕️
スタートご予約の本指名様🤍
いつも事前にお時間のご調整を頂き
本当にありがとうございます!!
何からお話する〜?🧏🏻♀️
すっっごく楽しみにしてます😌❤️🔥
今日もお仕事頑張ろうね🤝🏻
続いてのご予約のお兄さん🤍
オキニトークを送って頂き
ありがとうございました☺️!
どんなお兄さんなんだろう〜と
一生ぐるぐる考えてます💭
お兄さんの癒しになるよう
頑張ります🫶🏻
楽しみにお待ちしております🌿
本日も宜しくお願い致します🐻❄️
ハル🌷

ハル
こんにちは🦭🤍

ハルです🌷
次回出勤は
21日(日)23時-3時でいます🩰🌙
この日は有難いことに
既にご予約を頂いており、
受付終了となってます🙇🏻♀️
今月の予定としては
22日(月)18時-1時
23日(火)17時-0時
27日(土)23時-3時
28日(日)17時-1時
で出勤予定です😌✨
野球にサッカーにバレーに
忙しくなる方も増えると思いますが
オペラで「ハル活」を是非💗
一緒に忙しくしちゃいましょう〜☺️笑
お誘いお待ちしております🥨
ハル🌷

ハル
17日22時〜お兄さん🐯

ご予約ありがとうございました!
野球終わりのお誘いだったそうで🙈
少し前から事前ご予約を頂いてて
どんなお兄さんかな〜と
楽しみにしていました🧏🏻♀️
とっても優しくて
オペラ歴もすごく長くて、
そんなお兄さんから沢山
「素晴らしい子〜」と
ことある事に褒めて頂き
嬉しかったです☺️✨
お兄さんが呑まれてたので
私もつられてビールで乾杯🍻
おつまみも堪能させて頂き
丁度お腹すいてた所だったので
本当に救われました🙂↕️笑
お兄さんが楽しそうに
何でも頼も!って
メニューを見られていたのが
すごくホッコリしました🤭💭
沢山楽しいお話もさせて頂き
130分があっという間でした🫠
「今後はあなた一択!」と
仰って頂けたので、
お兄さんのこと信じて
またお誘いお待ちしておりますね💗
私もお兄さんに出会えて
本当に良かったです🐈⬛🎶
お仕事頑張ってください🙋🏻♀️
ハル🌷

ハル
17日18時〜本指名様🧁

ご予約ありがとうございました🫶🏻
前回から少し久しぶりに
お兄さんにお会いできて
嬉しかったです☺️
久しぶりだったからか
ちょっといつもより熱くえっちな
お時間になりましたね??🫠
(私はHOTでした、、❤️🔥)
次を想像すると、
キャー🫣な感じです!笑
今回も沢山お話させて頂き
本当に楽しい時間でした🙈
お兄さんからいつも
沢山褒めていただいたり
お兄さんのお言葉が
励みとなってます🤍
それと私のお時間の確認が不十分だった為
ちょっと勿体ない事になってしまい
申し訳ございませんでした🥲💦
いつどんな時でも「いいよ〜」って
受け止めて下さり
ありがとうございます🙇🏻♀️✨
これからもお兄さんと
仲良くしていたい🤭
また次もお待ちしておりますね💫
お仕事頑張ってください✨
ハル🌷

ハル
こんにちは🐶💐

ハルです🙋🏻♀️
本日18時-1時で出勤してます☺️
スタート枠ご予約の
本指名様🧁
いつもスタート枠に
ありがとうございます🥰
お久しぶりですね💭
前回から負傷してた所も
回復してきてるので
いつものように濃い時間?で🤭
楽しみにましょうね🫶🏻
お会いできるのを楽しみにしてます🙈
続いてのご予約の
本指名様🔥
オキニトークでご希望お伝え頂き
ありがとうございました💗
オペラーなお兄さんからのお誘いは
とっても嬉しいです✨
既にちょっとだけ
ドキドキしながら待ってます🫠💫
続いて初めましてのお兄様🤍
1週間以上も前から
事前ご予約を頂いてたので
本日お会い出来るのが
本当に楽しみです😌✨
どんなお兄さんなんだろう〜💭
素敵なお時間になりますように🌿
では本日も宜しくお願い致します🐼͛🍃
ハル🌷

ハル
ハルです🌷

こんにちは🎼
しばらく天気予報が
雨マークばっかりで最近は家出る前に
もう空なんか確認しない🙂↔️
って感じで過ごしてるハルです🤦🏻♀️
最近ネットで新しく日傘を買ったんですが
サイズ選びをしくじって
折り畳み式なのに開くとパラソルか?
レベルのサイズ感で⛱
皆さんにお披露目したいくらい🫥
もやもやもやもや、、💭
歩いても足元までしっかり影ができるので
別にいいんですけどね🙂↔️フンッ
そんな話は置いといて🖐🏻
前回お問い合わせ頂きました
お兄さん🌙
折角のお誘いだったのに
お会いできなかったのは残念でした🥲
ですが私を見つけて頂き
ありがとうございました💗
またいつかお会いできるのを
楽しみにしてます🧚🏻♂️🫧
そして次回出勤は
17日(水)18時〜1時です🤍
ご都合よろしければ
お誘いお待ちしております🧸♡
ハル🌷

ハル
ハルです🌷

こんにちは🤍🫧
本日23時-3時で出勤してます🌙🐑
スタート枠ご予約頂いた
本指名様✨
いつもありがとうございます☺️
ようやくですね、、🤍
楽しみすぎてトークまで送っちゃった🫣
また色んなお話聞きたいな〜🧏🏻♀️
とーっても楽しみにしてます🙂↕️
そして本日は1時半以降
ご案内可能です💭
遅い時間ですがご都合よければ
お誘いお待ちしてます🌿
ハル🌷

ハル
こんばんは🌙🦌

今月前半はあまり出勤ができずで
影が薄めな?ハルです🤦🏻♀️笑
そういえば
オペラでお仕事しだして
丸々3ヶ月経ちました🗓
いっつもお誘い頂く本指名様方や
1度会ってみたかった!と
初めてお誘い頂くお兄様方とも
楽しく過ごさせてもらってます🙂↕️
これまでも沢山お気遣いの物を
皆さんから頂いたり、
あるお兄様からは
お洋服や美容液だったり❤️🔥
そしてあるお兄様からは
私がまだクチコミが
ひとつもなかった時に
「ヘブンの登録はできないけど
何かお力になれたら」って
文章を入力してお手紙のようにして
お渡しして下さったり🫣💌💗!

ありがとうございます😌💭
他にも
なんて優しい世界、、🥲と
感じることも多々あるので
素敵なご縁はこれからも
大切にしていきたいと
すっごく感じてます🤍🦢
そんな私の出勤予定は🧏🏻♀️
13日(土)23時-3時
17日(水)18時-1時
で出勤します☁️
前半は少なめになりましたが
後半はもう少し多く
出勤できそうなので、
ご都合よろしければ
お誘いお待ちしてます🙈
特にオキニトークで
「気になっています」と
メッセージ下さった
そこのお兄様〜🙋🏻♀️
そう!あなたです🤌🏻💖笑
いつかお会いできますように☺️
ハル🌷

ハル
ハルです🌷

こんばんは🕯✨
今のこの気温の感じ
最高じゃないですか?🍃♡
カラッとサラッと👒
今年の梅雨はいつまで続くのかな〜🌤️️と
日々思っている、、🫥笑
そして本日は
23時-3時で出勤してます🧏🏻♀️
スタート枠ご予約頂いてる
本指名様🤍
ワクワク🐰
いつもありがとうございます✨
今日も一緒に過ごせるんですね🤍🤍
お会いできるのをすごく
楽しみにしています💫
後ほど宜しくお願い致します🤝🏻
また本日1時半以降
ご案内が可能です⏱𓈒𓏸
真夜中になりますが、
お誘いお待ちしております💌💭
素敵な夜を過ごしたいな😌
ハル🌷

ハル
3日0時40分〜お兄さん👼🏻

ご予約ありがとうございました🌈
前から写メ日記で見つけて頂き
気にかけてくださってたそうで😌
今回お会いできて良かったです✨
それと写メ日記より実物の方が
エロだったそうで良かった🫶🏻笑
とっても優しい表情に雰囲気に
おっとりされてて
可愛らしいお兄さんでした🙈
だけどしっかりえろを堪能されてて
私にはちょっとえっちすぎました😩❤️🔥
でもそんなお兄さんから
「ハルちゃんえっちすぎる〜」って
言っていただけたので
何よりです☺️🤍🤍
楽しくお話もさせて頂けて
時間が本当にあっという間でした💭
夜遅い時間に合わせてお誘い頂き、
本当にありがとうございました🍬
またお兄さんにお会いできるのを
気長にお待ちしております🫧
お仕事頑張ってください✨
ハル🌷

ハル
3日21時40分〜本指名様🏠

ご予約ありがとうございました💌
まさか今回お誘いがあるなんて
思ってもなかったので
本当に嬉しかったです🙈✨
いつどんな時も
変わらず一途にいてくれて
ありがとうございます😌💭
そしてお会いする度に
写メ日記のお礼や感想なども
伝えてくださって
お兄さんが話している時の表情が
いつもニタニタ〜🫠って
お顔が溶けそうなくらいになってて
そんな所も可愛い🫶🏻🤭
今回の贅沢な桃ゼリーも最高でした🍑♡
お兄さんに会うといつも
頑張ろって私も思ってますよ❤️🔥
沢山お話聞いてくださり
ありがとうございました🙂↕️
まだまだ話し足りないから
続きはまた次回ですね🐚🫧
またお会い出来るのを
とっても楽しみにしてます🤍
お仕事頑張ってね🤝🏻
ハル🌷

ハル
ありがとうございます💌

この後21時半からお誘い頂いた
本指名様🤍
ありがとうございます💫
お誘いにびっくりして
ウトウトしながら待機してましたが
一瞬で目が冴えました✨😮
お忙しい中本当にありがとう!
この後会えると思うと
なんかニヤニヤしちゃう🤭💭
後ほど宜しくお願い致します🧸♡
ハル🌷

ハル
出勤しました🦙♡♡

ハルです🌷
今日は出勤前に
ちょっと近所でお買い物して
その後はまったりお家で
過ごしてきました〜🧏🏻♀️💭
そんな私のお家でまったりスタイルは
一切可愛い姿ではありませんが、、🫠
とってもラフな姿をたまには
お届け致します🤗笑
ユニクロT大好き🙋🏻♀️
そしてスタバも大好き♡
((サイズはいつもベンティ🥤))
お兄さんと一緒に
まったりタイムしたいな〜☺️
ハル🌷

ハル
ハルです🌷

こんにちは🐾
私の大好きな5月が過ぎ去り
そして1年の半分が経とうとしてたり、、
昨日は台風の影響で強風に散々煽られて
お仕事終わりに向かい風と戦いながら
帰宅しました🫨🍃
なんか色々と待ってください🤚🏻!!
っていう気持ちがさらに増す😶🌫️
皆様は無事でしたか?😌
5月も沢山のお誘い頂き
本当にありがとうございました🤍
お誘い頂いたからには
沢山癒されてほしいし、
何よりお兄さん方と一緒に
楽しい時間を過ごしたいという
気持ちでいます🤝🏻
そして実際にお兄さん方とお会いすると
私を気にかけて
楽しいお話をして下さる方ばかりで
沢山笑わせていただいてるので
私の方が楽しませて貰っている
気がします😮💭
今月もお兄さん方と
楽しくえっちな時間を
過ごせるといいな〜🙈🫧
ということで、
本日18時-1時まで出勤です🙋🏻♀️
今は外を見たらお天気は
落ち着いてそうで一安心です👀☁️
ご都合よろしければ
お誘いお待ちしております💌
ハル🌷

ハル
30日2時半〜お兄さん🥤

ご予約ありがとうございました🌈
ご指名頂いた理由を聞くと
私の写メ日記の質素な写真の感じに
好感が持てたそう😂笑
確かに生活感もでてるから
誰よりも親近感を抱かせてそう💭笑
このスタイル貫きたい🙂↕️🤝🏻
真夜中の時間で
すごい眠たそうにふにゃふにゃなりながら
お出迎えもありがとうございました😶🌫️
お話もとっても楽しくて
沢山褒めて頂けて嬉しかったです🤍
えっちなマッサージ中も
お兄さんの吐息にビクビクした反応が
凄いお色気でした🫣💕
最後はあんなに飛んじゃって、、
お兄さんのちょっと乱れてる姿
最高でした☺️
終わって直ぐに
お兄さんからリクエストを
伝えて頂いたのですが
ご希望に添えずすみません😢
お問い合わせ
ありがとうございました😢🤍
またお会いできるの楽しみにしてます🌿
お仕事頑張ってください🐾
ハル🌷

ハル
30日23時40分〜本指名様🏠

ご予約ありがとうございました🤍
この1週間寂しかった〜って
仰ってたお兄さんが
もう可愛くてたまらんかったです😩
会う度お兄さんの色んな
一面を見れて幸せだな〜🧏🏻♀️
5月も私の出勤の9割は
呼んで下さっていて
本当に有難い、、🥲
プライベートやお仕事の時間で
既に1日大忙しなお兄さんなのに
無理して私との時間を作って頂いてる事に
今回お会いして改めてジーンと来てる😔
お兄さんとの時間が
更に尊く感じてます💭
今回もお互いの心境を語り合い、
プライベートな所も少しずつ
さらけ出してくださったり、
2人でゆっくり確実に
関係を育んでる感じがして
すごいホッコリ🫧☺️
しっかりパワーチャージも
させて頂きました💯❤️🔥
次会える事をモチベに
私もお仕事頑張れそうです🤝🏻
無理し過ぎないで下さね🙂↕️
ハル🌷

ハル
ハルです🌷

こんばんは🤍
本日23時-3時までいます👼🏻🫐
5月は今日で最後の出勤になります🙋🏻♀️
今月もいつもの本指名様方に
初めてお会い出来たお兄さん方と
とっても楽しいひとときを
過ごさせて頂いたな、、と
1人振り返ってる☺️
「ハルちゃんの事を考えると
仕事頑張ろってなれる!」って
素敵なお声も頂き光栄です🥲
なんならこちらこそです😶🌫️
誰かの活力になるって
いいですよね😌🤍
中にはお会いする度お気遣いの
お菓子やプレゼント🎁なども
頂く事もあって
愛だな〜💕🥰と
感じております✨
いつも本当にありがとうございます!
そして本日
スタートの本指名様🤍
待ちに待った日🤗
お兄さんに会えるのモチベで
お昼もお仕事頑張りました🧏🏻♀️
癒しを求めて向かいます💚🫧笑
もちろん沢山癒します🌿
そしてラストは
初めましてのお兄さん✨
ご予約ありがとうございます🙇🏻♀️
素敵なお時間となりますように🌙🧸
後ほどよろしくお願い致します!
ハル🌷

ハル
28日22時15分〜お兄さん🥊

ご予約ありがとうございました😌
まだお会いした事ない中
数日前からのご予約で
緊張と緊張と緊張と、、😮💨笑
お会いして初めは
ちょっと緊張感が
取れなかったんですが
だんだんお兄さんが
心を開いてくれてる様子が見えてきて
すごく嬉しかったです🥰
オペラもよくご利用して下さってる中で
色々とドストライクだったそうで、
まさかお兄さんから
次誘う!って言ってもらえるなんて
思ってなかったので
びっくりです🤦🏻♀️💭
この日記を書いてる今も
驚いてます🫥
写メ日記とか一切見られないって
仰ってたんですけど、、、
ちゃんと見てくれてるかな😶🌫️
とってもクールな印象なのに
最後は可愛い可愛い少年の様で、
私は癒されました💭🐾
お兄さんとえっちな事沢山できて
楽しかったです❤️🔥
また次会う時まで
私もお仕事頑張ります✨
またお兄さんに会えますように🤍
ハル🌷

ハル
28日20時〜お兄さん🔥

ご予約ありがとうございました💕
自己紹介が「オペラー」って笑
とにかく楽しいお兄さんで😩✨
終始ずっっと笑いっぱなしでした🤦🏻♀️
私の顔に絶対新しく
笑いジワ刻まれてる、、😩
数日前からオキニトークで
やりとりさせて頂いてて、
今回のタイミングは
難しそうな感じで終わっていたのですが
まさかの当日ご予約頂いてて🫣🤍🤍
イケメンすぎな事をされてて
まじきゅん滅🤞
ってやつでした😮💨
最後は大量にでていて
すごいえっちでしたね🍌🤍
初めて浴びちゃった🙈💭
絶対また呼ぶねって
約束もして頂けたので、
またお会いできるのを
楽しみにしてます📨🕊
紳士様🫶
ワッフルも
ありがとうございました🧇
次からその場でいただく時は
“1つだけ”にしておきます🙂↕️!!笑
お仕事頑張ってください✨
ハル🌷

ハル
28日17時50分〜お兄さん🍣

ご予約ありがとうございました✨
ドアを開けて
ビシッとスーツ姿で
スタイルの良さにびっくり🫣
穏やか〜に面白い🤦🏻♀️💭
とっても楽しくお話もさせて頂き
嬉しかったです🤍
すごく優しくて、
初めましての方はまだまだ
緊張してしまいますが、
いつのまにかお兄さんの空気感に
すっかり居心地良くなってました😌
そして何より私の大好きな
大きな太もも😩❤️🔥
沢山お触りさせて頂きました🫶🏻笑
あそこも大きくカチカチでしたね☺️
イケないと思ってたそうですが
沢山でてましたよ〜🙈🤍🤍
どうやら私はお兄さんの
「大好物」らしいので🤍笑
お兄さんの言葉を信じて
またのお誘いお待ちしております💭
あの後のご飯は
なに食べたのかな〜🙂↕️
お仕事頑張ってください🐾
ハル🌷
お店情報
| 店名 | 派遣型性感エステOPELA(オペラ) |
|---|---|
| 電話番号 |
「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです |
| LINE お問い合わせ |
|
| 営業時間 | 10:00-5:00 |
| 料金 | 75分 12,000円~ |
| ジャンル | 風俗エステ |
| 営業形態 |
|
| クレジットカード | クレジットカード利用可 |
| 領収書 | 領収書発行可 |
| オフィシャルHP | https://www.opela.jp/ |
| 公式アカウント | |
| アクセス | 大阪・兵庫・京都・和歌山 近畿広域デリバリー |
| 県 | 大阪府 |
| エリア | 新大阪・十三・西中島 |
| 詳細エリア | 新大阪駅 |
| 市区町村 | 大阪市淀川区 |
セラピスト求人
当店のポイント
◆容姿は問いません、心のこもったサービスの出来る方☆
◆マニュアルがあるので、最初は誰にでもお仕事が出来ます☆
◆初めての方でも安心して、お仕事して頂けるようにスタッフが完全サポート致します☆
大阪の派遣型性感エステで10年以上の歴史をもつお店です♪
圧倒的な集客力で必ず稼いでいただけることをお約束いたします♪
~オペラから女性の皆さんへのお約束~
★頑張って頂いたお給料から雑費や税金は一切引きません
★オプションは女の子に選択して頂けます
★お客様と一緒にシャワーを浴びる事はございません
★遅刻や当欠による罰金はございません
★事務所の近隣の方は自宅待機が可能です
★送迎は完全無料になります・必ず送迎致します
未経験者さんには風俗エステ店としてどのお店より働きやすい環境ですし、
経験者さんには今までの経験を存分に発揮して頂けるお店になります
1人1人の女の子を大切に営業させて頂いております
まずはお気軽にご質問だけでも大歓迎です。
何でも素朴な疑問を聞いて下さいね♪
面接予約もLINEで簡単に出来ちゃいます。
☆LINEのID⇒opela-kyujin










マッサージをするのも好きなので、
来てくださったお客様に少しでもリラックスしてもらえたら嬉しいなと思っています。
まだ慣れていない部分もありますが、一生懸命がんばります。