えりなのプロフィール
ルックス抜群の美女降臨
出勤スケジュール
-
06/25(木)
TEL確認
-
06/26(金)
TEL確認
-
06/27(土)
TEL確認
-
06/28(日)
20:0026:00
-
06/29(月)
19:0026:00
-
06/30(火)
19:0026:00
-
07/01(水)
19:0026:00
えりなのコメント
お店からのコメント

特別指名料+2000円
誰もが納得するお顔立ち、抜群の愛嬌、完成されたスタイル・・・ダイヤモンドの原石美女『えりな』のご紹介です。
甘く香りふんわり美しいさらさらヘア、小さなお顔とくっきりとした瞳、高く筋の通ったお鼻、潤んで艶のある唇・・・
この美貌はなかなかお目にかかれないほどトップクラスと言っても過言ではないでしょう・・・
キメ細かく透明感のある美肌、触り心地最高の美巨乳Dカップ、スレンダーならではの曲線美・・・バランスの取れた色気溢れるプロポーションはまさに非の打ちどころがございません。
清楚で上品で、育ちの良さが滲み出ており、また控えめでおっとりしていて美のオーラを放つ彼女の笑顔に全ての男性が釘付けになり、本気の恋に落ちてしまうかもしれません。
是非、この機会に至宝の彼女との優雅で感動的なひとときを心ゆくまでお過ごし下さいませ。
【ランク】GOLD 特別指名料+2000円になります。
☆可能オプション☆
洗髪 【○】
パンスト 【○】
個人コスプレ 【○】
オナニー鑑賞 【○】
オールヌード 【○】
≪やみつきNEWコース≫
☆可能オプション☆
洗髪 【○】
パンスト 【○】
個人コスプレ 【○】
オナニー鑑賞 【×】
聖水 【×】
ローター 【×】
電マ 【×】
前立腺 【×】
バイブ 【×】
※オプションに関しまして、プレイ中になりますとご希望に添えない物もございますので受付時にお申し付けくださいますよう宜しくお願い致します。
えりなの口コミ
えりなさんを口コミで応援しよう!
口コミを投稿する【PR】周辺の人気セラピスト
【PR】周辺のおすすめメンズエステ
写メ日記

えりな
休感日にっき?

皆様お疲れ様〜?
こんばんは♪
長い雨と湿気と肌寒さ???
えりなが恋しい夜になってますか??笑
えりなは今日、映画見てきました??
何観たかというと....
まいこゥ?????・:*+.\(( °ω° ))/.:+?
しかも人生初
応援上映(笑)?
応援上映って皆様ご存知です??
(´・ω・)
私も知らなかったんですけど、
本来、静か〜に観る映画ですが
ライブみたいに
フー??????*\(^o^)/* とか
フォー??・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ?とか
全力応援?しながら
観ていいやつなんです??
も〜、そりゃも〜、
マイコーの映画ですから
フー??とかフォー??が
飛び交ってました???
マイコーの衣装で観てる方とかもいて
ライブに来た臨場感まで味わえました?
ちなみにえりなが応援上映いくほどの
マイコーファンかというと
全くにわかの野良女です?(笑)
偉人のドキュメンタリーが好きなんです
今月はにわか体験多めです。
(明日のW杯も??)
しばらくえりなのプレイリスト
マイコーでライブラリ侵されちゃうよ〜?
人生好きになれることなんて
そうそう無いんだから
ただそれだけで幸せよねっ?ω・`)?
そうそう無いこと....
えりながしても、いいかなぁ〜????♀?
予約はこちらから
次28日(日)からだよ〜??
風邪ひかないようにゆっくり休んでね?
えりな??♀?

えりな
おはよっ?

おはようございます?
昨夜は仲良し本指名様のみ
こっそり出勤してました???
Aくん?
楽しみにしてくれてて
私も楽しみだったから本当嬉しかった?
お土産もありがとう??
これめっちゃおいしかったよ
?・:*+.\(( °ω° ))/.:+?
会えた喜びと
結局ずっといちゃいちゃしてしまって
約束のあれができなかったのが悲しい?
今日は縛りプレイみたいだったから
今度がめちゃ楽しみだね〜?
えりなの体調常に気遣ってくれて
ありがとう?
出張でまたタイミング合ったら
連絡待ってるね?(*´?`*)??
________________________________
帰ってから
作り置きしてた抹茶アイスで
抹茶フロート?つくりました?
いやご褒美すぎるぅぅう...もうスタバ行かんでいぃい...!!
週末にかけて台風らしいですね〜
ダブル台風が吹き飛ぶ頃に
えりな出勤します?????
えりなは本日おりこうさんweek中??
(直訳:生理休暇)
次回予想は28日(日)29日(月)
です?
予約はこちらから
明日のW杯本田さんの解説
どこでみれるの..・:*+.\(( °ω° ))/.:+
えりな??♀?

えりな
おはよう?

おっはようございます?
えりなは本日おりこうさんweek中??
(直訳:生理休暇)
次回予想は28日(日)29日(月)
です?
予約はこちらから
お休み期間中なので
この時間から
またベーグルを焼きました?
今回は生地にゴマを練り込んで
中にウィンナーを包んだの?
天才・:*+.\(( °ω° ))/.:+
口を動かすのは苦手なんだけど
おてて動かすのは好きなのよね?
特に夜は誰も起きてないし
寝れないと考え事?しちゃうから
こうやって明日何か自分が喜ぶこと
備えると前向きでいれるから好き?
実は意外と言われるんだけど
お兄様お話するのは大好き?だけど
元々が根暗で社会的じゃないから?
基本的に本業で出る以外は
喜んで引きこもってるの?(笑)
休感日写真集めるの必死なのはないしょ
休みの日は小麦粉で遊んだり
植物のお世話してお花と話すと
癒されるんだ〜?
えりな
森出身なのかな???( ?ω? )??笑
抹茶?アイスも作ってみたよ〜??
写真の撮り方ざっつ〜?
(えりなのふともも上?笑)
予約はこちらから
お休み明け、6月最終日まで居るから
えりなの復活を
待っててくれる人が居ますように..?
今は充電します??
今日も行ってらっしゃい♪
えりな??♀?

えりな
おはようございます?

おはようございますっ?
えりなのいない火曜日は
なにかが足りない火曜日だね〜・ω・`)
(過信と慢心)
まぁでも、会えない日に
会いたいと思いながら待つのは
特別な感じがしてすごく良い?
えりなも身内の冠婚葬祭で
ちょっぴりお疲れモードだったんだけど
日記書くとお兄様と楽しい毎日が
思い返せて癒されてます?
数ある出会いの中から
私を選んでくれてありがとう??
さてさて
まだ火曜かぁ…ってなりがちな週前半
常に全力なアナタを
えりなはちゃんと見てますよん(*^^*)
だがしかし
(久々に聞いた)
えりなは本日おりこうさんweek中??
(直訳:生理休暇)
次回予想は28日(日)29日(月)
です?
今週は皆様もおりこうさんにして
W杯??応援しときましょう??
予約はこちらから
えりな??♀?

えりな
おはようございます?

おはよ〜?
この週末は雨でどんより?
湿気重たみweekendだったね〜????
えりなもいなかったことだし( ?ω? )
お兄様の心も
どんよりよりより
しちゃったんじゃないかしら(´・∀・`)
(過信と慢心)
とはいえ
えりなは本日おりこうさんweek中??
(直訳:生理休暇)
次回予想は28日(日)29日(月)
です?
今週は皆様もおりこうさんにして
W杯??応援しときましょう??(笑)
予約はこちらから
昨日のすごすぎたよねぇえ?・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本田さんの解説たのしすぎた??
さてさて
週の始まり??Monday〜〜?
月曜日って
ちょっぴり気合いが必要だよね?
無理しすぎず、
今週も一緒にゆるっと頑張ろ〜?
えりな??♀?

えりな
?お知らせ?昨夜もありがとっ?

こんにちは♪
日曜日やね〜皆様お休みかな?
昨夜も素敵な夜を
ありがとうございます???
かなり前からご予約頂いてて
お会いできるの楽しみにしてましたが
Aさんのとっても優しくて、そして
がっつかないスタンスが
令和の沼男代表すぎました??
次の予約すぐしよって決めたのは
初めてだよって言ってくれたのが
え〜?
私がAさんの初になれる何かがあるなんて
嬉しすぎる...??・:*+.\(( °ω° ))/.:+
と心ほくほくでした???
また来月楽しみにしてます?
________________________________
この週末は出勤が変動して
ご予定くださってた方がいたら
すみませんm(_ _)m
身内の冠婚葬祭でして
急遽変えてもらってました(´・ω・`)?
そして
女の子の日も始まったから
えりなおりこうさんweek
入りま〜す???
また早ければ週末??
28日(日)
29日(月)あたりに戻ってきます?
予約はこちらから
要・要ちぇけら?で
えりなを待っててくれると嬉しいです?
お兄様たち更新しなかったら
すぐすぐえりなのこと忘れちゃうから
たまにはおりこうえりなも
見に来て思い出してね?o(^o^)o
じゃあまた、更新します?
皆様もおりこうさんに
お過ごしください?
えりな??♀?

えりな
昨夜もありがとっ?

おっはよ〜ございます?
昨夜も素敵な夜を
ありがとうございました?
ばったばた??????しており
更新する間も作れずでした??
えりな初めましてにも関わらず
めちゃくちゃお心遣い頂いて
あぁ〜ん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いぃの...?
あたくし、幸せになっちゃって..?
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
とハートフルな1日でした??
えっ( ゚д゚)????
もうこんな時間??
と思い合えるのってある意味
幸せですよね?
また誘ってもらえると嬉しいな〜?
目覚めの良い朝が
過ごせていますように??
全てを載せ切れないですが、、
出会ってくださるあなたに
えりなとっても感謝してます?
________________________________
さて、今夜ですが......
事前御予約のお兄様で
締め切らせて頂きました??
A様ありがとうございます?
楽しみに行くね???
同じくして明日も
御予約締め切りです?
また落ち着いたら更新します♪
今夜も素敵な夜にしましょうね?
えりな??♀?

えりな
?0:40,

お待ちしてます♪
??♀?

えりな
これから?

こんばんは♪
お疲れ様?
今夜からから19-2時でお待ちしてます♪
?19:00〜....
?22:00〜
T様色々お気遣いありがとうございます♪
今からとても楽しみ〜?
?0:40〜....
前半・後半お誘いお待ちしてますので
えりなと素敵な週末つくりましょっ?
________________________________
5月に植えたバジルちゃん?
今日ここまで成長して
かわぃいぃ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
一旦散髪??♀?させてもろて?
今夜は何作ろうかな〜?
バジルちゃんおすすめお料理
お料理お兄さまいたら教えてください?
予約はこちらから
今夜も素敵な夜にしましょうね?
えりな??♀?
?

えりな
おはよう?

おはようございます?
昨日はお休み頂き
体力100%回復えりなだよんん??
今夜19-2時でお待ちしてます?
?19:00〜...
?22:00〜
事前ご予約T様ありがとうございます?
楽しみに向かうね???
?0:40〜...
スタートと夜更かし仲間さん募集枠が
空いてま〜す??(*´?`*)??
一緒に素敵な週末しましょ?
________________________________
ついに
やっと金曜日〜っ!!?
ここまできたらラストスパート?
ちょっと休憩しちゃっても
バチあたんないんじゃないでしょーかっ??
今夜のご褒美がえりなになるように
癒し度MAXでお待ちしてます?
????????
予約はこちらから
????????????????
1週間頑張ったアナタに
甘々なご褒美あげちゃお〜かな??
今日も行ってらっしゃい??
素敵な夜にしましょうね?
えりな??♀?

えりな
昨夜もありがとう?

おはようございます?
昨夜も素敵な夜を
ありがとうございました?
180分のYくん〜?
良い日の良い夜に、
えりなを呼んでくれて有難う?(*´?`*)?
?迎えに来てくれた時から
紳士的だなぁと感動してました?
Yくんといたらえりな
ずっとくっつき虫になるね〜?
お風呂、いつもよりちょっと狭くて
それが二人にはとてもよかったね??
さりげな〜く次もお願いね、を
会話に差し込んでくれるあたりに
嬉しさ階段登ってました??♂??
最後まで一緒にいてくれてありがと?
とても幸せだったし
また会えるの楽しみにしてるね(*^^*?
________________________________
Kちゃん?
出張帰りへとへとの中
えりな呼んでくれて
めちゃ嬉しかったよ〜???
特に昨日はお仕事忙しかったんだなぁ
が伝わってきて、
えりなも癒してあげたいなパワーが
満開だったねぇ?てへへ〜?
またメンテナンスさせてね?
________________________________
本日はお休みです?
明日、19-2時います????
予約はこちらから
来週からしばらく
お休み頂く可能性あるので..
ぜひご予定合えばお誘い待ってるね?
えりな??♀?

えりな
先ほどありがとうう??1:30〜?

先ほどはMちゃん?
ありがとうございました?
色々ご馳走になり??♀???
初っ端から大失態??かましても
優しいMちゃんに
心底救われ通しでした〜???
お土産までたくさんありがとう?
マッサージ好きなMちゃんだから
もっとうまくできたなあ〜?って
えりなの中では
もう試行錯誤始まってるので..(笑)
またタイミング合ったら
お誘いまってるね?
________________________________
?1:30〜ラスト枠です?
眠れないお兄様
夜更かしさん?
えりなといちゃいちゃして
過ごしましょ〜?(*´?`*)??
えりな??♀?
?

えりな
?までちょっとあるけど

こんばんは♪
お疲れ様?
先頭ご予約ご指名のH様?
ありがとうございます???
楽しみに向かいますっ??
今夜は?1:30〜
ラスト枠で
夜更かし仲間一緒にしましょ?
待っててくれる方募集してま〜す?
予約はこちらから
今夜も素敵な夜にしましょうね?
えりな??♀?

えりな
これから?

こんばんは♪
お疲れ様?
今夜これから19-2時でお待ちしてます?
?19:00〜...
?23:00〜1:00
?1:30〜
スタートとラストが空いてますので
ぜひ、
どしっとお誘いお待ちしてます???♀?
________________________________
写メ日記用に撮ったこの写真
かしこまりすぎてて
ちょっとおもろくなってませんか(笑)
どよ〜ん??湿気も
えりなが晴らしてあげるよ〜ん?
今夜も素敵な夜にしましょうね?
えりな??♀?

えりな
おはよう?

おっはようございます?
昨夜も素敵な夜を
ありがとうございました???
本指名様にたくさん会えて
とても癒されハッピーDayでした?
予約はこちらから
Iさん?
また乾杯できて贅沢な時間だった〜?
こないだぶりと言いつつ、
こないだ以上に仲良くなれた満足感が
めちゃくちゃありました?
またリベンジさせてね?
京都で待ってます♪
Jちゃん?
やきもち妬いたよ〜って言うから
よしよし?しようと思いましたのに
えりなももちもち妬いたや〜ん?笑
よそ見禁止だぞっ??笑
デザートいつもご馳走さま?
エスパーJちゃんに感動した夜?
ぐっすり眠れていますように?
________________________________
やってまいりました
週の真ん中
水曜日〜っ!
そろそろ癒し不足になって...
く〜る〜??
き〜た〜??
今日はいっぱい
甘やかす準備して待ってるね?
今夜も19-2時でお待ちしてます♪
?19:00〜
?22:00〜1:00 Yくん??(*^^*)
会いに行けて嬉しい〜?楽しみ?
?1:30〜
????????
予約はこちらから
????????????????
素敵な夜にしましょうね?
えりな??♀?

えりな
この後?

先ほどは本指名
Jちゃんご予約ありがと〜??
今夜も、めいっぱい満たしてあげるね?
23:00以降はラストまでご予約で?
それまで?いてますので
お誘い楽しみに待ってるね?
________________________________
7月にひとつ、
資格を取ろうと思って申し込んでるのですが、、
何一つ勉強してない??
昔から予習が苦手です、、、、
でも、テストは好きなんです、、、
なんか、....ぶっつけでいってみて
どこで間違うのかを知りたい。笑
それを、予習でやろうよ
って感じなんですけど*\(^o^)/*....笑
テストのあの
追い詰められてる感じが好きなんです?
Mなのかな?笑
いや、本当のSなのでは...?
真相はいかにっ*\(^o^)/*←
ぶん投げた
予習するフリだけして
お誘いのほうお待ちしてまーす?笑
えりな??♀?

えりな
?今すぐ向かえますっ??

お疲れ様?
えりな、本日も出勤しました??♀???
2時スタートまで元気に受付??♀?
23時まで?いてるので
タイミング合ったお兄様?
すっきりして1日終えましょ?
予約はこちらから
お待ちしてます??
えりな??♀?

えりな
これから?

こんばんは♪
お疲れ様?
今夜これから
19-2時でお待ちしてます?
?19:00〜
?23:00〜
Iさ〜ん????嬉しいよぉ??
楽しみに行くね??(*´?`*)??
?1:10〜
です??
お仕事終わり、
真っ直ぐ帰っても
なんだか取れないなぁ〜?なお疲れ
えりなで癒されてみませんか?(*´?`*)??
お待ちしてます?
今夜も素敵な夜にしましょうね?
えりな??♀?

えりな
愛情いっぱい?

こんにちは♪
お疲れ様?
今夜19-2時でお待ちしてます?
今のとこ?いてるので
お仕事終わりのあなたも?
平日休みの締めくくりにでも?
楽しみに待ってるね(*^^*)?
________________________________
この前、家に何もないなぁと思いながら
お弁当作った結果
こちら(笑)
お弁当ってテトリス得意な人が
上手だと気づきました_(┐「ε:)_?
これはえりななりに
上出来です*\(^o^)/*笑
一段消せそう..?????
特に
ウィンナーさんが整列してる感じ?
ご飯の上の申し訳程度の緑
(青ジソチューブです?)
お気に入りです?笑
予約はこちらから
W杯にわか応援隊えりなに次の見どころ教えてください...??笑
今夜も素敵な夜にしましょうね?
えりな??♀?
?

えりな
おはようございます?

おはようございますっ?
昨夜もとっても素敵な夜を
ありがとうございました???
久しぶりの本指名様も
初めましてのご指名お兄様も
楽しくて、時間あっという間でした?
次会うときも
えりなエステ進化しておきます??
他愛ないお話で居心地よく感じるのって本当幸せだな〜と改めて感じた日?
よく眠れていますように..?
________________________________
さてさて
今夜も19-2時でお待ちしてます?
まだ火曜かぁ…ってなりがちな週前半
常に全力なアナタを
えりなはちゃんと見てますよん(*^^*)
今夜はちょっと休憩?
えりな補給しに来てくれたら嬉しいな?
????????
予約はこちらから
????????????????
素敵な夜にしましょうね?
えりな??♀?

えりな
?完売ありがとう?

お疲れ様?
これから
20-2時出勤です?
?本日はご予約で完売です?
ありがとうございます??♀??
スタートKさん〜???
めっちゃ嬉しいよ〜?
そろそろ待ってた(o^^o)笑
会えるの楽しみ〜?
ラスト枠Rくん久しぶり〜?!!
覚えててくれてて嬉しい?
楽しみに行くね?
事前の完売嬉しすぎます(>_<)???
明日もいます????
予約はこちらから
今夜も素敵な夜にしましょうね?
えりな??♀?

えりな
?20:00〜 昨夜もありがとう?

W杯見てから
泥のように寝てました...._(┐「ε:)_?
お昼のお仕事お休みだったので
しばらくぶりに寝溜めました?
20-2時受付でよろしくお願いします?
?20:00〜
?23:00-
事前ご予約のT様ありがとうございます?
?1:00〜
最初と最後のあたり空いてますので
W杯反省会でも?
いちゃいちゃ夜のお供でも?
楽しみにお待ちしてます♪
________________________________
昨日ラスト枠Sくん?
OPと延長もありがとう?
お誘い頂いてあんなおもてなしを受けたのはなかなか無くて、超楽しかったよ?
えりなさんにオフサイドのなんたるかを??
教えに呼びました??♀?
って言われた時は爆笑したけど?
結果予想以上の大健闘だったよね?!よね?!*\(^o^)/*?
一緒に盛り上がれて?
サッカー以外も盛り上がって?
楽しかったよ〜?
お土産もありがとう!
すぐ食べた??
________________________________
W杯に備えて
帰ってからほろ酔いで作ったポトフが
才能的で自分に拍手喝采でした??
今夜も素敵な夜にしましょうね?
えりな??♀?

えりな
完売ありがとう?

先ほどご指名Kさん?
とっても素敵な時間をありがとね?
今度の予定も考えてくれたりする会話
すごく嬉しかったです?
えりなもまた会えるときを
大切にしたいな〜?
今日はゆっくり休んでね?
________________________________
ご指名S様??
ただいま楽しみに向かってます???
本日は完売、ありがとございます?
えりな??♀?

えりな
?1:00〜

先ほどはありがとうございました♪
サッカー??してたTくんに
この一節の概要ちょっと聞けて
にわか応援隊えりなは
テンションあがってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
(笑)
Tくんは早寝早起き組と知って
ぐっすり睡眠のお力になれてれば幸いです?
また待ってるね?
________________________________
次ご指名H様ありがとうございます?
楽しみに向かっています???
?1:00〜です??
寝れない夜、えりなとごろごろして
癒されたいお兄様?
こうなったらもう起きとこかな??な
ノリと勢いお兄様?
何分コースでもウェルカムでお待ちしてます?
素敵な夜にしましょうね?
えりな??♀?

えりな
夜更かし仲間さん?

なんだか寝れないなぁ〜
明日から仕事だけど
ストレス発散できてな〜い??な
夜更かし仲間さん募集中です?
予約はこちらから
えりなと
一緒に素敵な夜にしましょうね?
えりな??♀?

えりな
?22:10〜

出勤したよ?
先頭ありがとうございます?
?22:10〜です??
今夜も素敵な夜にしましょうね?
えりな??♀?

えりな
今夜のお供は絶対に...??

こんばんは♪
素敵な週末にできてますか??
いやいや、むしろ、、
この週末は、今から始まると言っても
過言ではない.............そうですよね??
そう!ついに明日
6/15 am5:00〜だよ??
W杯????????*\(^o^)/*
ということでいつもの写真を
AI嫌いなえりなちゃんも
チャッピーお願いしてユニフォーム仕様にしてもらいました?(笑)
ここまでしといてなんですが
今までサッカー??応援したことない、
完全ににわかなので(笑)
オフサイドも分かりませんo(^-^)o←
世間の波に乗っかりたい
ただのミーハー?えりなです?
今乗っからないとずっと乗らない危機感に煽られました
サッカー??はよくわかんないけど
数年前からスポーツ観戦が、
とっても楽しいことに気づいてしまったワタシ??
誰かを応援すると
こちらまで元気もらえるんだよね?
てことで、今夜は..
W杯に備えて
ぐっすり寝て早起きお兄様もヨシ??
もうこのまま起きとこかなお兄様もヨシ??
このあとえりなは
20-2時受付でお待ちしてます?
予約はこちらから
(日曜日夜って寂しいこと多いのでお誘い呼んでもらいたくて一工夫してみました笑
なので全然興味ないよなお兄様ももちろんお誘いばっちこい喜びます?)
今夜も素敵な週末、週明けにしましょ?
えりな??♀?

えりな
おはよう?

おはようございます?
昨日も素敵な夜をありがとうございます?
ラスト枠初めましてKくん?
最後打ち解けてたくさんお話できて
めっちゃ嬉しかったよ?
なんだかKくんとは最初から
ちょっぴり心がつながり合えそうな気がしてました?(困ったさ〜んと思いながら愛情ビーム送ってました笑)
延長もありがとう?
最初こういうとこ来ずらいって言ってたけどえりなはKくんなら大歓迎??
またまってるね?
________________________________
今夜も20-2時でまってるね?
????????
予約はこちらから
????????????????
________________________________
日曜日って楽しい反面、
「明日から仕事かぁ〜」ってなるよね??
お休みの締めくくり、
えりなで充電していってください?
今夜は明日からの活力チャージ???
えりなはアナタのこと
いっぱい元気にして?
今週のモヤモヤ????
リセットしちゃうよ?
えりなもお仕事がんばるね??
素敵な夜にしましょうね?
えりな??♀?

えりな
完売????

本指名様??
先ほどはありがとうございました♪
ゆっくり書く時間なくて
端的ですが
本当に楽しく幸せな時間にしてくれてありがとう?
________________________________
本日は完売です??
ありがとう?
明日もいます?
予約はこちらから
待ってます?
えりな??♀?

えりな
これから? ?0:10〜

お疲れ様?
こんばんは♪
本指名様、事前ご予約?
ありがとうございます?(*´?`*)??
今のところ、最短で
?0:10〜 になる予定です??
友達と遊んだ帰り道?
接待終わりで自分時間これから?
眠れない夜更かし仲間さん?
遠慮なくお誘いまってるね〜?
________________________________
楽しみに向かってます??
今夜も素敵な夜にしましょうね?
えりな??♀?
?
お店情報
| 店名 | 京都性感NEWエステ |
|---|---|
| 電話番号 |
「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです |
| LINE お問い合わせ |
LINE予約・問合せ |
| 営業時間 | 12:00-翌3:00(受付11:00~) |
| 料金 | 70分 13,000円~ |
| ジャンル | 日本人メンズエステ |
| 営業形態 |
|
| クレジットカード | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://kyoto-newesthe.com/ |
| 公式アカウント |
|
| アクセス | 京都府京都市南区 |
| 県 | 京都府 |
| エリア | 京都市 |
| 詳細エリア | 九条駅 |
| 市区町村 | 南区 |
セラピスト求人
圧倒的な高収入。 稼げる環境は、ここにある。
25歳~40代の“大人女性”が主役の出張型エステ店です。
落ち着いた雰囲気の女性が多数活躍中で、未経験から月収70万円以上を目指せる環境です。
■こんな方にオススメ
・未経験歓迎/経験者優遇
・Wワーク・主婦・シングルマザーもOK
・女性らしさを活かしたい方、人と接するのが好きな方
■お給料システム
【6時間勤務の平均お給料:40,000円以上】
✅70分:13,000円~18,000円
✅90分:16,000円~21,000円
✅120分:19,000円~24,000円
+本指名2,000円/オプションはフルバック(NG設定可能)
★1日5万円~10万円稼ぐ女性も多数在籍!
★月収50~100万円以上も現実的!
■待遇
・完全日払い制/ノルマ・罰金・雑費一切なし
・顔出し不要・身バレ対策万全
・送迎制度あり/個室待機OK
・女性講師による無料講習で未経験でも安心スタート
■体験入店OK
面接+体験で最大20,000円の保証あり。即日入店も可能です!
\安心して長く働ける環境をご用意しています/
まずはお気軽にご連絡ください。
あなたの「稼ぎたい」「変わりたい」を全力で応援します!









業界初めてです。気持ち良くなって貰うことが大好きなので始めました。一生懸命癒します。