秋野えりのプロフィール
出勤スケジュール
-
03/23(月)
12:0016:00
-
03/24(火)
TEL確認
-
03/25(水)
TEL確認
-
03/26(木)
12:0016:00
-
03/27(金)
TEL確認
-
03/28(土)
TEL確認
-
03/29(日)
TEL確認
秋野えりのコメント
お店からのコメント

肩までかかるくらいのショートヘアがメチャお似合いです♪
秋野えりちゃんのご紹介です!
一言。。。
綺麗です!!
小顔でクスッと笑った時のあの笑顔メチャ可愛いっす!!
性格は、マイペースとの事。穏やかで落ち着いた雰囲気もいい感じです♪
出会ってよかったと思っていただける女の子です。が、ちょっとぎこちない部分はお許しください
担当 ふゆ
秋野えりの口コミ
秋野えりさんを口コミで応援しよう!
口コミを投稿する【PR】周辺の人気セラピスト
【PR】周辺のおすすめメンズエステ
写メ日記

秋野えり
明日から

復活しますのでよろしくお願いします??♀?
今月の出勤日です?
23日、26日、31日
12時-16時でお待ちしてます♪
?

秋野えり
お久しぶりです

手を怪我してしまって療養してました
良くなってきたので久しぶりの出勤でしたがまだちょっと痛いかな?
またシフト出しますのでよろしくお願いします??♀?。。。そろそろ生理来そうでまた急に休みになったらごめんなさい?
1日
仕事帰りの方ありがとうございました?
お休みが週一なんですね?
私だったら貴重な休みの日は引き篭もり確定です!笑
栄養あるもの食べてくださいね?
?
?
?
元気そうで良かった本指名様ありがとうございました?
お久しぶりでしたが変わらず元気で安心しました♪
すれ違わないように今度はいつサッカーあるか聞こうかな!
?
?
?
おすすめのお菓子教えてくださった方ありがとうございました?
教えてもらった豆大福調べてみたいです?
?
沢山褒めてくださってありがとです!
?
14日
初来店の方ありがとうございました?
ボートレース当たったのすごい!おめでとうございます!
また来るって言ってもらえて嬉しかったです
お待ちしてます♪
?

秋野えり
こんにちは

最近発売したバイオハザードクリアしました?
久しぶりに集中してゲームできて楽しかった??
明日は珍しく16時からいますのでお時間ある方是非♪お待ちしてます?
25日
釣り好きな方ありがとうございました?
?
氷の上でワカサギ釣り楽しそうですね?
?
景色もいいんだろうなぁ?無心になれるのもいいですね?
?
?
?
照れ屋な方ありがとうございました?
?
アカスリ恥ずかしいって言ってましたが、
確かに台の上で寝るの恥ずかしいですよね?
ツルツルになってよかったです!
?
?
身体ガチガチな方ありがとうございました?
?
大変な仕事されてて尊敬します??♀?
睡眠時間増やせるといいですね?
?
最後肩マッサージできて良かったです♪
?

秋野えり
恵の

雨ですね?
湿度あって花粉症も落ち着いてて過ごしやすい♪
本日16時までいます!お待ちしてます?
23日
予約してくださった方ありがとうございました?
花粉症じゃないの羨ましい??くしゃみすみませんでした?
アカスリ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです♪
?
?
?
自炊してる方ありがとうございました?
?
ストレス発散方法はマラソンなんですね?
?
走ってる時は何も考えないし、健康にも良いですね??私も走ろうかな?
?
?
?
急遽来てくださった本指名様ありがとうございました?
お友達が行動力ありすぎてすごい??
早く体調回復してまた会えるといいですね?
?
筋トレ無理せず頑張ってくださいね?

秋野えり
出勤しました!

急に暑いですね?
裏地ついてるコートにセーター。。。
着る服間違えたー!!
本日18時までいます!お待ちしてます♪
21日
無事にお会いできた本指名様ありがとうございました?
予約もありがとです??
すれ違いがありましたが会えて嬉しかったです!
?は賢い!頭脳戦ですね?
?
?
?
覚えててくださった本指名様ありがとうございました?
りくりゅう感動しましたね?
初出場の子もフレッシュで可愛かったなぁ?
?
お話した動画暇な時に見てくださいね!笑

秋野えり
お疲れ様です

最近筋トレ始めました?
もし変化あったら褒めてください??
本日もありがとうございました♪
次回は11日予定です!よろしくお願いします??♀?
5日
充実してるお家に住んでる方ありがとうございました?
家にジェットバスあるのいいなぁ疲れ取れますね!
4Kの大きいテレビも最高ですね〜ゲームしたら迫力すごそう?
山暮らしも楽しそうです♪
?
?
9日
奇跡的にお会い出来た本指名様ありがとうございました?
お互いの都合が合わず一年近くぶりにお会い出来て嬉しかったです?
眼差し耐久楽しかったです♪
?
暖かくなったら遅番もう少し増やそうと思います!
?
?
?
指名してくださった方ありがとうございました?
WBCネトフリでやるんですね??もうすぐなんですね見なきゃ!
他にも今年はスポーツ大会が多くて楽しみですね?
?

秋野えり
お疲れ様です

もうすぐレディースデーが来そうなので
急に休みになったらすみません??♀?
次回5日出勤ですが
当日の出勤確認お願いします??
28日
隙間時間に来てくださった本指名様ありがとうございました?
?
前回よりリアル味増すお話に驚きました?
?
新たな楽しみ方の発見と、自虐ソフトM良かったですよ?
?
?
?
日にち変更してくださった本指名様ありがとうございました?
?
趣味が充実してて羨ましいです!私も休日の予定を色々入れてみたいな?
?
可愛いって褒めてもらえて嬉しかったです♪
?
?
?
3日
歯医者前に来てくださった本指名様ありがとうございました?
?
歯科矯正はやはり高額なんですね、効果が分かると嬉しいですね?
?
歯が戻っちゃう!ってボケに爆笑してすみません、そんな言葉初めて聞いた?

秋野えり
こんにちは

昨日退勤後我慢できず、、
カットに行ってきました???♀?
すっきり〜
伸ばすって言ってたけどね?またすぐ伸びるさ
23日
サッカー好きな方ありがとうございました?
?
身長高くてかっこいいですが洋服の悩みもあるんですね?XXLの丈がちょうど良いって言ってみたい!
?
開発頑張りましょう♪立ち会いたいです!笑
?
?
?
25日
バイク好きな方ありがとうございました?
?
バイク好きならではのお話し楽しかったです♪
私にはバイクがワンコ?みたいに見えました
西の方で良い引越し先が決まるといいですね!
?
?
?
ラーメン好きな方ありがとうございました?
ラーメン食べるためにダイエットするのですね?
一駅分歩いたり、週2でラーメン抑えたりストイック!
おすすめのラーメン教えてくださってありがとうございます♪
?
?
?
素敵な休日だった方ありがとうございました?
?
休日にパイプオルガンのコンサート行くの素敵ですね!
読者好きだったり知的な感じがして憧れます?

秋野えり
こんにちは

先日ヘアカラー行ってきました!
カットもしたかったけどもう少し長くなるまで我慢しとこうと思います。。
本日16時までいます!お待ちしてますね♪
19日
可愛いネクタイの方ありがとうございました?
近くで見たらキリン柄のネクタイでとても可愛いかったです!高級な?
?
海外旅行のおすすめを色々教えていただきました♪
延長ありがとうございました?
?
?
野球好きな方ありがとうございました?
?
巨人は昔家族とよくテレビで見てたの覚えてます?
今年のWBC楽しみですね〜??
予選のチケット当選おめでとうございます??
友達と楽しんでくださいね♪

秋野えり
お疲れ様です

今日はいい天気でしたね??
久々に豚カツ食べました!
キャベツ沢山食べたからカロリーゼロ??
本日もありがとうございました!
次回は19日12時-16時です♪
お待ちしてます??♀?
15日
あけおめな本指名様ありがとうございました?
年明け早々風邪引いてしまったの辛かったですね?免疫力下がってると思うので栄養あるもの食べてくださいね!
下北沢のお話しちょっとリアルでしたね〜!
私も経験してみた...くはないかもです!笑
17日
在宅ワークな方ありがとうございました?
普段在宅ワークで、週一出社なの羨ましいです!
職場も駅直結なのいいですね??
きっと私が在宅ワークになったら本当に家から出なくなっちゃいそう?
2度目ましての方ありがとうございました?
強めのアカスリ希望でしたが力加減大丈夫でしたか?
アカスリ好きな方は強めが好みな方が多い気がします?
色々褒めてもらえて嬉しかったです♪
?

秋野えり
出勤しました!

一週間程お休みしてましたが
今日からまたよろしくお願いします♪

秋野えり
こんばんは

一段と寒い日でしたね〜!
冷え切ったので今夜は湯船に浸かってあったまろうと思います?
次回の出勤は9日12時-16時です!
お待ちしてます??♀?
6日
一年ぶりにお店に来られた方ありがとうございました?
ふとアカスリを思い出していただけて嬉しいです♪
場所にもよるけど埼玉は車が無いとちょっと不便ですよね、バスがあって良かったです?
?
今度自転車買うとしたらママチャリがいいかもですね?
7日
茨城から来てくださった方ありがとうございました?
茨城では雪降ったんですね??
昼の電車が1時間に1本は辛いですね?乗り遅れたら恐ろしい?
?
オプションありがとうございました!スッキリできたかな??
?
?
?
?
初めて来てくださった方ありがとうございました?
初めましてでしたが、日記を見てくださっていて名前も知ってもらってて嬉しかったです??
?
海外グッズなど集めて家に飾るの楽しそう!センスが光りますね♪
スプラリッター使いすごい?
?
?
?
?
明けおめの本指名様ありがとうございました?
仕事先で色々旬な食べ物食べれるの良いですね!いちご最高ですね?
?
欠陥工事こわい?やる前から見抜けないし大変だなぁ。。
?
今回も色々知れて楽しかったです??
?

秋野えり
出勤しました!

16時までいます!お待ちしてます♪
?

秋野えり
夜遅くに

こんな時間に更新すみません??♀?
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします?
次回の出勤は6日12時-16時です!
お待ちしてます♪
2日の出勤後にカフェで窓際の席でまったりしてたら初雪見れてちょっと嬉しかったです??
2026年初めに会いに来てくださった本指名の方ありがとうございました?
大遅刻してしまいごめんなさい?今後気をつけます!
?
遅れたのに優しくくれて嬉しかったです?
あっという間の時間でした!
?
ライブの疲れが残ってると思うのでゆっくり休んでくださいね!
?
?
?
?
予約してくださった方ありがとうございました?
予約してくださったのに大遅刻してしまいごめんなさい?今後気をつけます!
?
学生の頃からスポーツ続けてやってるの羨ましいです??
猫ちゃんの写真癒されました?
?
お姉さんで良かったって言ってもらえて嬉しかったです?

秋野えり
こんばんは♪

今年最後の今日はとってもいい天気だったので写真撮りました?
私は年末年始実家でゆっくりしたいと思います!
皆様良いお年を?
40分程歩いて来られた方ありがとうございました?
散歩にはちょうどいい距離ですね!私もダイエット頑張らねば?
?
アカスリのお店珍しいですよね、スッキリできて良かったです♪
沢山褒めていただきありがとうございます?

秋野えり
今年最後の出勤です♪

20時までいます!お待ちしてますね!
今年お会いしてくださった皆様、ありがとうございました??♀?
来年はパワーアップして色々頑張りたいです!
よろしくお願いします?
サッカー帰りの方ありがとうございました?
?
前回タイミング悪く会えなかったみたいですみません?予約ありがとうございました?
?
優しそうな雰囲気が日記に出てたって行ってもらえて嬉しいです!
よかったら今度料理の写真見せてください!
?
?
?
実家へ帰省途中に会いに来てくださった方ありがとうございました?
予約ありがとうございました?
実家へ帰る途中って聞いたので、埼玉かな?って思ったら四国でたまげました!笑
?
実家で沢山ご飯食べてゆっくり休んでくださいね?

秋野えり
こんにちは

風強いなーー!帽子かぶって正解だった?
出勤してます!
本日は20時までいるのでお時間あったら是非♪
?の季節が来ますね。。
もうすぐ仕事納めな方ありがとうございました?
ネトフリ沢山見てるとの事で、今のおすすめ教えてもらいました!
私も気になってたので正月に見ようと思います??
野球とスノボ怪我しないよう気をつけてくださいね?
?

秋野えり
います♪

メリークリスマス?
今年もあと数日ですね!実感ないなぁ
18時までいます!お待ちしてますね

秋野えり
今日も

ありがとうございました♪
先日自分へのクリスマスプレゼントを買いました!
良い買い物できた??
次回は25日13時-18時です?
お待ちしてます♪
料理人の方ありがとうございました?
?
テレビの話すごいです??途中出会ったアイドル羨ましすぎる??
?
旅行行く前の計画とか、必要な物揃えてる時楽しいですよね〜モチベ上がる??
?
推し見つけられると良いですね♪

秋野えり
こんにちは

12月後半と1月前半の出勤予定追加しました??
12月?
23日12時-16時
25日13時-18時
26日16時-20時
30日15時-20時
1月?
2日12時-16時
6日12時-16時
7日12時-16時
9日12時-16時
11日16時-20時
年末年始お時間あったら是非??
予約もお待ちしてます♪
来年は良い事ある方ありがとうございました?
上司が大変な方だったみたいで。。
来年から部署異動で良かったです?
穏やかな年になりますように??
釣りも行けるといいですね!
お連れの方と一緒に来てくださった方ありがとうございました?
サイタマンサの気になるプレイ内容を軽く聞いちゃいました!
色々あって楽しそう?
夜ご飯沢山食べてくださいね♪
?

秋野えり
本日も

ありがとうございました??
土日は寒いらしいので防寒対策しないとですね??
飲み終わり??失礼します??♀?
9日
デビューだった方ありがとうございました?
?
アカスリ、マッサージあるので初めての方も来やすいですよね??
?
一年で12キロ減すごいです??
新しい事を始めるのってワクワクしますね
?
ゆっくり休息もとってくださいね!
?
?
?
オカルト話で盛り上がった本指名様ありがとうございました?
?
超能力や天候の話し、ビ◯ゲ◯◯、時事ネタなど沢山お話し出来て楽しかったです?
?
ケーキの話したら食べたくなって来ました?
?
?
?
12日
久しぶりに休憩時間が出来た方ありがとうございました?
仕事が忙しいのも嬉しいけど、たまにはゆっくりできる日もあるといいですね
話しやすくて色々言っちゃうのわかる気がしました?
?
無理せずお互い体調に気をつけましょう?
?
?
?
?
念願会えた方ありがとうございました?
?
オキニトークではやりとりしていたので実際にお会いできて嬉しかったです!
?
笑顔が素敵で貴重なお話しも参考になりました♪
延長もありがとうございます♪

秋野えり
こんにちは

出勤してます!
お待ちしてますね♪
伸ばすために髪切ろうかな。。。??

秋野えり
こんにちは

お店にいます♪お待ちしてますね
今日は帰ったら身体が温まるご飯食べて湯船に浸かりたい気分
おすすめ入浴剤あったら教えてください!
水泳好きな方ありがとうございました?
?
予約ありがとうございます??
色々な市営プールへ行って鍛えてるのすごいです?
帰りにご飯食べるのもセットで楽しいですね!
?
私もプール行って泳ぎたいなぁ〜
?
?
?
?
アカスリ好きな方ありがとうございました?
?
冬場は私も乾燥で肌痒くなります?
ボディクリーム私も多めに塗ってます!
?
長野の林檎美味しそう〜?送ってもらえるの羨ましいです!
?
?
?
?
サプライズで来てくれた本指名様ありがとうございます?
前回が今年最後かなと思ってたので、すぐに会えて嬉しかったです??
?
年越しライブいいですね♪楽しんでくださいね!
風邪ひかない様にお互い気をつけましょう!
?
?
?
?
?イラスト付き帽子の方ありがとうございました?
友人と軽く呑んでたとの事で、酔いが回らないかちょっと心配でしたが大丈夫そうで安心しました〜!
ワイン保存するやつAmazonで買います?
?
帰り気をつけてくださいね!

秋野えり
こんにちは

出勤してます!お待ちしてますね
空気が乾燥してるので龍角散タブレット買ってみました
喉に効いてる感じあります??
- 1
24件中 1~24件目
お店情報
| 店名 | 洗体アカスリとHなスパのお店 |
|---|---|
| 電話番号 |
「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです |
| LINE お問い合わせ |
|
| 営業時間 | 9:00~23:00 |
| 料金 | 40分 9,900円~ |
| ジャンル | 風俗エステ |
| 営業形態 |
|
| クレジットカード | クレジットカード利用可 |
| 領収書 | 領収書発行可 |
| オフィシャルHP | https://www.sentai-nishikawaguchi.com/ |
| 公式アカウント |
|
| アクセス | 埼玉県川口市西川口1-10-10楽園ビル |
| 県 | 埼玉県 |
| エリア | 西川口・蕨 |
| 詳細エリア | 西川口駅 |
| 市区町村 | 川口市 |
セラピスト求人
お客様の身体を洗ってあげて、最後に手でフィニッシュさせてあげるだけ。
話題のハレ系から、洗体エステ専門店が誕生しました!
お客様は受け身で何もしないというのを味わいに来ているので、優しく癒してあげるだけの簡単ソフトサービスなんです♪
ずっと風俗のお仕事を迷っていた女の子でも、誰かを癒してあげることが好きな方ならば抵抗なく出来ちゃうお仕事です。
話題のハレ系から、洗体エステ専門店が誕生しました!
お客様は受け身で何もしないというのを味わいに来ているので、優しく癒してあげるだけの簡単ソフトサービスなんです♪








マッサージでリフレッシュできるように頑張ります!