めいのプロフィール
照れやなめいさん
出勤スケジュール
-
10/29(水)
TEL確認
-
10/30(木)
TEL確認
-
10/31(金)
22:0028:00
-
11/01(土)
TEL確認
-
11/02(日)
TEL確認
-
11/03(月)
TEL確認
-
11/04(火)
TEL確認
めいのコメント
お店からのコメント

美味しそうな、照れやのめいさん入店でございます。
やさしい感じのしゃべり方で
癒されます。
体系はスタイル良しの小柄な身長スケベな要素てんこ盛りではございます。
性格はどちらかと照れ屋、シャイ、な感じで
すが喋ると結構しゃべるので浸し見やすさが
あります。
サービス精神は大いにあり、風俗経験も少なく
希少価値が高い女性です。
おそらくあなたは彼女の魅力に引き込まれるでしょう。
めいの口コミ
めいさんを口コミで応援しよう!
口コミを投稿する【PR】周辺の人気セラピスト
【PR】周辺のおすすめメンズエステ
写メ日記

めい
??

もう半袖じゃ寒くて、すっかり秋の空気ですね?
夜はあたたかい飲み物を片手に、ゆっくり過ごしたくなります。
そんな穏やかな時間を一緒に感じられたら嬉しいです??

めい
?

気づけば夜はすっかり肌寒くなりましたね。
帰り道、手が冷たくなって秋を感じました?
あたたまりたい気分のときは、ぜひ寄ってくださいね?

めい
?

夜は少し冷えるようになってきましたね。
外に出ると、風がほっぺに当たってひんやりします?
あたたかい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです??

めい
?

涼しい秋の夜は、夏よりもゆっくり呼吸できる気がします?
がんばった一日の終わりに、少しでも癒しを届けられますように。
会えたらうれしいです?

めい
?

コンビニで秋限定のお菓子を見かけて、つい手にとっちゃいました。
季節の小さな変化って、ちょっと嬉しくなりますよね??
そんな気分を分け合えたらいいな〜と思います。

めい
??

夜になると、秋らしい空気でちょっと心がほぐれます。
あったかい飲み物が欲しくなるのもこの時期ならではですね??
同じようにほっとしたい方、気が向いたら寄ってくださいね。

めい
?

少し風が涼しくなって、歩くのも気持ちいい季節になりましたね。
秋の空気ってなんだか落ち着きます?
ゆったり気分を一緒に過ごせたら嬉しいです。

めい
?

夜はなんとなく、心もゆるんで色んなこと考えちゃいますね。
そんな時間に、誰かとゆったりできたらいいなって思います。
気が向いたら会いに来てくださいね?

めい
??

お仕事や用事の帰り道、ちょっと夜風が気持ちよかったです。
こういう瞬間って、なんだか小さなご褒美みたいですよね。
もし寄り道したくなったら…待ってます??

めい
????

今日も一日おつかれさまでした。
夜は自分を甘やかしていい時間だと思います。
少しでも癒しになれたら嬉しいです??

めい
?

今日もそれぞれに、いろんなことがあった一日だったと思います。
夜は少しでも、肩の力を抜ける時間になりますように。
そのお手伝いができたら嬉しいです?

めい
?

夜になると、ふっとさみしくなったりしませんか?
そんな気持ちをまぎらわせるように、わたしもゆる〜く過ごしてます。
同じ気分の人がいたら、少し一緒にのんびりしましょ??

めい
?

昼間の暑さが嘘みたいに、夜は静かですね。
こういう時間って、誰かと共有できたらもっと心地よくなりそう。
気が向いたら、ちょっと寄っていってくださいね。

めい
?

夜風が少しだけ涼しくて、歩くのが気持ちよかったです。
一日の終わりにふっと力を抜ける時間って大事ですよね。
もし同じようにゆったり過ごしたい方がいたら…お待ちしてます??

めい
?

夜の街は少し静かで、昼間の暑さを忘れさせてくれます。
この時間の空気、なんだか特別で好きです。
今日も一緒にのんびりできたらいいな〜って思います。

めい
??

一日おつかれさまでした?
がんばった分、夜は少し自分を甘やかしてあげたいですね。
もし気が向いたら、その時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。

めい
?

今日のおやつはプリンでした?
ちょっとした甘いものがあると、気分がゆるみますね。
お仕事の合間や帰り道に、ふらっと立ち寄ってくれたら嬉しいです。

めい
?

夏ってほんと食べたいもの変わりますよね〜。
夜は涼しいところでのんびり過ごせたらいいですね??

めい
?

昼間の暑さが強すぎて、駅まで歩いただけで汗だくに?
冷たい飲み物の美味しさ、夏はほんと格別ですね。
今日もおつかれさまでした、ゆっくり休んでくださいね。

めい
????

この間までずっと雨で涼しかったのに、急に真夏モード??
体がびっくりして、ちょっとだる〜くなってます。
みなさんも気温差で体調崩さないようにしてくださいね。

めい
?

日が落ちてもアスファルトの熱が残ってて、もわ〜っとしてました。
昼間の暑さって、夜までちゃんと引きずるんですね?
そんな空気の中、ぼちぼち出勤です。今夜もゆるくよろしくです〜

めい
?

今日はお水→麦茶→炭酸水…って、冷たい飲み物のローテーションでした。
冷たいのばっかり飲んで、お腹がちょっとびっくりしてるかも。笑
みなさんも水分補給、上手にしてくださいね◎

めい
??

外に出た瞬間、熱気が顔にドンってきて思わず笑っちゃいました。
これ…もう、夏というより軽く罰ゲームですね。笑
みなさんも日焼け&熱中症にはほんと気をつけてくださいね〜!

めい
?

セミの声が本格的にうるさくなってきましたね。
あの鳴き声聞くだけで体感温度3度くらい上がる気がします。笑
今日もおつかれさまです、ちゃんと休める夜になりますように?

めい
?

昼間の暑さがすごすぎて、干からびそうになりました…?
コンビニの冷房ってあんなにありがたかったっけ?って思いました。笑
ほんとに無理せず、こまめに涼んでくださいね〜。

めい
?

昼間が暑すぎて、準備の前にアイスで冷却タイム?
こういう日は、がんばりすぎないのがいちばんって思ってます。
今日もそれぞれのペースで、のんびりいきましょ〜。

めい
??

昼間、外に出たら空気がもわ〜ってしてて…もう夏本気出しすぎ??
日傘さしてても汗だくだし、駅までで体力けっこう持ってかれました。
みなさんも無理せず、ちゃんと休んでくださいね〜!

めい
?

夕方の空がちょっとだけピンクがかってて、きれいでした。
暑さにバテそうだけど、そういう景色見ると少し気持ちが和らぎますね。
今日もそれぞれに、やさしい時間が流れていますように。

めい
??

今日も暑すぎて、気づけば1日でアイス2個も食べてました。笑
お腹ひえないようにしなきゃですね?
みなさんも冷たいもののとりすぎにはお気をつけて〜。

めい
?

昼間は溶けそうだったけど、夜風はちょっとだけ涼しくてホッとしました。
こういう瞬間があると、「今日も悪くなかったかも」って思えますね。
- 1
- 2
50件中 1~30件目
お店情報
| 店名 | 蜜系アロマ&回春エステ~Energy~ |
|---|---|
| 電話番号 |
「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです |
| LINE お問い合わせ |
|
| 営業時間 | 14:00~4:00 |
| 料金 | 75分 19,000円~ |
| ジャンル | 風俗エステ |
| 営業形態 |
|
| クレジットカード | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://www.energy-c.jp/ |
| 公式アカウント |
|
| アクセス | 池袋・新宿発23区内全域にお届け可能です。 |
| 県 | 東京都 |
| エリア | 池袋 |
| 詳細エリア | 池袋駅 |
| 市区町村 | 豊島区 |









初めまして、めいと申します。
マッサージの勉強をしています。
お話するのも大好きなので
お会いできるのを楽しみにしてます。