ユーザーログインしてコメントを投稿

究極のオナニーを追い求めた男がたどり着いた最高に気持ちいいオナニーのやり方とは

こんにちは。三度の飯よりお尻好き、お尻でオナニーするぽんたまんです。

1日1回オナニー。

それがわたしの健康の秘訣と言っても過言ではありません。しかし、右手にも床にも慣れてしまい、普通のオナニーでは物足りなくなってきました。

やっぱりオナホールデビューするしかない!

 
ということで、オナホールをググってみたのですが、本当に気持ちの良いオナホールってどれだかよくわかりません。オナホールを使って比較した記事があまりないんですよね。

そこでこの記事では、最高のオナホールを見つけるために禁欲生活をして、人気のオナホールを比べてみます!
 
禁欲生活内容は以下の通りです。

・ 2週間のオナ禁

・ 毎日30分間AVを見るけどシコらない

・ 金冷法でさらに精力増強する

・ メンズエステに行って射精したい欲求をMAX高める


この苦行を乗り越え、敏感になったチンコで5つのオナホールを比べてみようではありませんか。

最高のオナホが知りたいという方は、ぜひ読み進めてくださいね。早く実際に体験調査したオナホランキングが知りたい方は、目次の最後の章をクリックしてください!

セックスする機会がない?
セフレを作ってみたい?

今や男女の出会いはアプリきっかけが当たり前。日々エロ目的の男女を大量マッチングし続けてるサイトがハッピーメールです↓

健全なイメージですが、実はエロ度が高めなことで界隈では有名。
初心者は余裕をもって5,000円程度の課金がおすすめ!
即セックスやセフレを求める女の子にもピンポイントでアプローチできます。

\法令遵守サイトなのでプロフィール設定と年齢認証は必須です/

売れすぎオナホール5つを厳選


今回、オナホールを買ったサイトはNLSです。アダルトグッズを専門に扱っているサイトで、特にオナホールの品揃えが尋常じゃないです。

アダルトグッズのNLS

そんな中、NLSのオナホールの人気ランキングの1位から5位までを試してみます。

順位 商品名
1位 まだ名前がありません
2位 天下一穴
3位 TENGAディープスロート
4位 ヴァージンループ HARD
5位 すじまん くぱぁ EXバージンろりんこ

もっとも売れているオナホールの名称が「まだ名前がありません」とか、ちょっと不安。てかこれが正式名なのかな。

また、オナホール専用のローション「おなつゆ」も人気が高かったので買ってみましたよ。

おなつゆ

オナホ歴10年以上のオナホマスターたちが、オナホールプレイ専用として開発したローション

オナニーおすすめ記事

まだ名前がありません


オナホールメーカーとして有名なトイズハートとNLSの共同開発により作られたオナホール。人工マンコをテーマに1年もの開発期間を費やしたとか。見た目は一般的なオナホールと少し違って、透明な中に赤肉があります。

てかそもそも、オナホールに共同開発とかあるんですね。そこに驚きです。そしてシンプルな箱もなかなかいい。

天下一穴

 
名前からなんとなく期待できますね。天下一穴はまだ名前がありませんと同じように、人工マンコを目指して作られています。伸縮性のある素材で、優しく包み込んでくれるようです。内部に密集したイボイボが吸引力を高めてくれるようですよ。これは期待。

TENGAディープスロート

 
TENGAを使ったことない男なんているのでしょうか?もしいるなら童貞と同じですよね。そのくらい当たり前のオナホール。わたしも何度か使ったことがありますが、TENGAの気持ちよさは十分に理解しています。しかし、他のオナホールと比べたことがなかったので、本当にどのくらい気持ちいいのかはわかりません。今回の比較が楽しみです。

ヴァージンループ HARD

 
HARDと書いてあるとおり、かなり硬めの素材で作られているオナホール上級者モデル。透明な素材なので自分のチンコが見えてしまうのが萎えるかも。(サイトには透明がエロいと書いてありました)

何より内部がネジ穴のようにギザギザになっています。なかなか攻撃的なギザギザです。Mのわたしにはいいかも。

すじまん くぱぁ EXバージンろりんこ

 
何度読んでも全然頭に入ってこない名前ですね。ただ、今回購入したオナホールの中でもっとも高価。うねった内部構造が吸引性を高めているらしいです。オナホール自体が女性の体をしているのもかなり特徴的。そして何より、660gと重量級です。


今回は、この5つから最高のオナホールを選んでいきます。ここまでの情報的には、ヴァージンループHARDに期待。

最高のオナニーのためにオナ禁を設定

普通にオナホールを比べてみるのもいいのですが、快楽の絶頂を味った状態で、比べた方がより最高のオナホールを見つけられるのではないでしょうか。

そのために、4つのオナ禁事項を加えます。

・ 2週間のオナ禁

・ 毎日30分間AVを見るけどシコらない

・ 金冷法でさらに精力増強する

・ メンズエステに行って射精したい欲求をMAX高める


2週間のオナ禁だけでも、個人的にはきついと思います。ただ今回は、そこに毎日30分間AVを見て気分を高めることや、金冷法を使って精力を増強すること。

そして、オナ禁14日目には、メンエスに行って興奮レベルを最大限に高めていきます。普通に夢精とかしそうですね。。。我慢できるか心配です。

人生で初めての2週間のオナ禁体験談


NLSで注文したオナホールたちが届きました。

「こわれもの」「パソコン機器」と書かれていて、アダルトグッズが入っていることがわからないようになっています。これはありがたい。


アダルトグッズが届いた日から2週間(14日間)のオナ禁を開始です。14日目にはメンエスに行って気持ちを高めて15日目でオナホールを検証。7日目から金冷法を毎日行っていきます。

ただ金冷法に関しては、効果があるのかが微妙なので途中でやめるかもしれません。。。てか、湯船に浸かって温まったキンタマに冷水を当てることで精力増強になるとか本当なんですかね。

オナホールが届く前日には、しっかりと1日2回のオナニーを済ませておきました。気分的には1週間くらいのオナ禁なら余裕で行けそうです。

1日目:甘く見ていたオナ禁の巻

あなたの最長オナ禁期間はどのくらいですか?

わたしは最長で1週間くらいです。しかし、その時は仕事が忙しくてオナニーのことを考える暇がなかったからオナニーをしなかっただけ。

今回は、AVなどを利用してエロい刺激を与えながらのオナ禁です。なかなか厳しい気がしてきましたね。

ただ、まだ1日目。どんなにエロいAVを見ようとも影響は少ないはず。


そこでFANZAで購入した「美人×爆乳×でか尻 どすけべ妻ナンパ はみ尻ミニスカギャルは超ヤリマン!」を見ていきます。


このシリーズ一度も見たことがなかったので見てみたかったやつ。何より、「でか尻」というワードにお尻好きのわたしは反応してしまいましたね。はい。

内容は、エッチなお姉さんをナンパしてそのまま家に上がり込んでセックスするみたいな話。ただ、ナンパも状況も不可解すぎて面白いというのが最初の印象。女優さんのムチムチボディがなければ見続けるのはかなりきつい。

AV特有の序盤のダラダラを乗り越えると、ようやくエロい感じになってきました。そしていつしか女優さんの下品な行動にどんどん興奮していきます。


とにかく下品な感じがたまらない。何より映像が広角なので、画面の歪みもエロさをかもし出しています。

かつて岡本太郎は、芸術を「うまくあってはならない。きれいであってはならない。心地よくあってはならない。」と言いました。エロも同じなんですね!初めて知りました!

そして30分後、

AV見ながらオナ禁ってきつくない?


3日目:第一の峠を超えろの巻

個人的には3日間我慢できるかがオナ禁の峠だと思っています。3日も我慢できたなら、1週間くらい我慢できるというのが個人の見解。

しかし、1日目から見続けているAVの下品さが止まりません。3日目にして、オナニーをしたい欲求が上昇していきます。


バックで突いているシーンを見れば見るほど我慢ができません。やはりお尻には夢が詰まっていますね。

30分見終わったときに思ったのが、次からあまり興味のないAVを見ることです。興味が薄ければ、興奮度合いも抑制できるはずですし。。。

5日目:日常に溶け込んだエロって結局いいよねの巻

わたしが普段見ているAVは非現実系が多いです。「現実でもありそうだな。」と思うAVは、現実世界にも似たような期待感を持たせてしまう気がして怖いんですよね。

つまり、日常感あふれるAVを見れば、エロい気持ちを抑えられるかもしれない!

ということでオナ禁生活2本目のAVがこちらです。


家事代行を頼む金もないので、安心して見れます。

ただ、AVを見始めて徐々に魅力に取り憑かれていきます。

おばさんって書いてあったのに若いじゃないか。てか普通に可愛すぎてタイプなんだけど。。。しかもジーンズから張りのあるお尻。最高じゃん!



エッチなことが開始されるシーンは不可解すぎて笑いましたが、可愛さとお尻の魅力が半端じゃありません。

今まで見てこなかった日常に溶け込んだ系AVですが、意外といいかもしれない。。。そう思いながらのオナ禁です。きつい!

8日目:金冷法って効果あるのかなの巻

8日目にして、金冷法を行なっていきます。

とりあえずお風呂で体を温めてから、冷たいシャワーでキンタマを刺激するというもの。どこかのサイトに「勃起力アップ!」みたいなこと書いてあったのですが、本当ですかね。

とりあえず湯船で温まってから、いざ冷水をぶっかけていきます。


。。。(シャワーがシャー)

冷たいんです!

。。。

そうです。冷たいだけなんです!

てか耐えられない冷たさ!普通にびっくりしただけで終わりました。

9日目:金冷法ってただ冷たいだけの巻

9日目も金冷法を試してみましたが、多分効果がないと判断したのでやめました。

というか、9日間も我慢していると、ちょっとした刺激で射精しそうになってしまいます。シャワーって意外と気持ちがいいんです!

女の子がシャワーでオナニーする気持ちがよくわかります!


11日目:JOIとちょっとしたことがエロく感じるの巻

11日目を経ったときに気が付いたことが、オナ禁の辛さがなくなっているということ。もっとも辛かったのが6日目くらいでした。

ここまでくると、「オナニーしたい!」という気持ちはあまりなくなるんですね。ただ、少しでもチンコに刺激を加えると、それが引き金となって一気に放出してしまいまそうです。

そんなときに3本目のAVを見始めました。それがJOIというジャンルのAV

簡単にいうと、AVに登場する女優さんの命令が絶対と言う話。また1日1チャプターごとにしか進めないのも特徴。最後のチャプターで射精してOKみたいなノリ。

まさにAVによる遠隔射精管理ですね。Mのわたしにはピッタリかもしれないですし、残りの日程も考えるとピッタリです。

いくつか作品が出ていた中でも有名な深田えいみの作品にしました。


これが見ていくとなかなか面白い。今まで見てきたAVとはかなり違っています。とにかくえいみさんの指示に従わなければなりません。

「乳首を触れ。」と言われたら乳首を触ります。


また、乳首の触り方とかまで事細かく命令されるとか普通に面白い。そして、命令された通りに行動している自分にも興奮してきます。。。

とりあえず1日目は乳首だけしか触れませんでした。

13日目:妄想で射精できるんじゃね?の巻

JOIでは「シコれ!」という命令もあり、これがなかなかキツい。そして、

ここまでくると、触らなくても射精できる気さえしてきます。


そのくらい限界なんです!

しかもAVの中で「お尻の穴に力を入れたり緩めたりしろ。」と言う命令がありやってみましたが、これが意外に気持ちがいい。

これなら手を使わずにも逝けるかもしれない。。。ただ、射精してはいけない!Mにはたまらない状況です。

14日目:人生初のメンズエステで生殺しの巻


オナ禁最終日。わたしの最後の試練です。それがメンズエステ。メンエスはヌキがないエロエロマッサージって感じ。わたしはメンエス初体験です。

その初体験の相手が、わたしより1歳年上のかなり美人な女性。あまりの艶かしさに、出会って5秒でモリモリしてきました。

メンエス経験者の話で聞いていましたが、馬鹿みたいに小さいパンツをはかされてマッサージが開始されます。ここまで2週間以上女性と触れ合うこともなかったため、女性に触られる感覚だけで、勃起してしまいます。

まだ背中を軽くマッサージされているだけなのに、かなりギンギンに。

結構早いですね。

すみません。。。体質です。


メンエスって恥ずかしい体勢にさせられて、局部キワキワまでマッサージされるだけだと思っていました。しかし、女性が上に乗っかってきたり、パンツを見せたりとオナニーを2週間我慢しているわたしにとって、我慢の限界を超えそうです。

こんなことまでするんですか!?

嫌ですか?

いや。。。良いです。


興奮レベルは限界に達したところでマッサージ終了。90分でしたが、エロい気持ちにだけなるという不思議な体験でしたね。

そして、その夜が本気でオナニーしたくて辛かった。。。普通に疑問に思ったけど、メンエス行く人ってそれだけで満足してるのかな。

明日は待ちに待ったオナニータイムです!

寸止めオナニーで最高のオナホを調査

ようやくこの日がやって参りました。厳選した5つのオナホールを順番に10ピストンずつ行なっていきます。

10ピストンで感じたことを1つずつ細かく解説していきますよ。てか早くオナニーがしたい!ただ、集中しないと、思いもよらないところで発射するかも。。。

すじまん くぱぁ EXバージンろりんこでオナニーしてみる(1本目)


まずは「すじまん くぱぁ EXバージンろりこん」です。もっとも重要が重く、660gほどあります。

そして、どうやら処女のような締まり具合を再現している的なことが書かれていますね。重さと圧迫感の強そうなオナホです。


オナホ自体の見た目はこんな感じ。

やっぱり見た目がすごいですね。これが良いのか悪いのかは人それぞれでしょう。わたしは嫌ですね。興奮を削いでしまう形です。


触り心地はかなり柔らかくよく伸びる素材です。この柔らかさだと、優しく包み込んでくれる系でしょうか。

早速試してみましょう。まずは、オナホたちと一緒に購入したオナホ専用ローション「おなつゆ」をオナホールにぶち込んでいきます。

そして、ついに挿入です。

最初に入れてみて思ったことは、、、


痛いんです!

何より、入り口部分がかなり狭いように感じます。これは挿入感を強めるための仕組みなのでしょう。チンコが大きいのは罪ですね。

ただ、入り口をクリアしてしまえば、中は最高の空間が広がっています。オナホールの重量感と内部のグネグネ構造がチンコにまとわりついてきます。

もっとも気持ちいいと感じたところは、オナホールの奥にある小さな空洞部分。これがすごい!

オナホールの中に、亀頭専用のオナホールがある感覚。亀の部分をグッと搾り取ります。


やばいです。奥の空洞部分をゴリゴリとしていたら、射精感が高まってきました。

10ピストンだけしかしないという約束でしたが、1本目からそれすら守れていません。ここで射精したいところですが、グッと我慢です。何より最高のオナホがどれか気になるのだから。


ただ、使い終わってみて残念に感じたところは、手にたくさんの消しカスのようなものが付着したこと。普段からオナホールを使わないわたしは、こんなことになるなんて思ってもいませんでした。

これはちょっと使いにくいですね。マイナスポイントです。

ヴァージンループ HARDでシコる(2本目)


次に試すのがオナホ「ヴァージンループ HARD」です。1500円くらいで購入できるので、コスパがいいことが嬉しいですね。何よりわたしが期待している1本です。


透明のオナホールは初めて見ました。つまり自分のチンコがどこまで入っているのか、確認しながら楽しめるということです。

持った感じは、かなり軽い。片手で簡単に持つことができるので、お手軽感がありますし持ちやすいです。


ただ、ハードという名前がついている通り、素材はかなり固めですね。グッと握ってもオナホの原型をしっかりとたもっています。

それでは2本目!
ローションを入れて挿入してみましょう。


最初に挿入したときの表情です。

なんか「あ〜、そんなものか。」という印象。5位の「すじまん くぱぁ EXバージンろりこん」より挿入感は少なく、内部のボコボコがないのでスッと奥まで入る感じです。

ただ、何度がピストンしている内にチンコとオナホが馴染んできました。3ピストンあたりから「マンコっぽくね!?」って勘違いするレベル!

オナホによくあるイボイボはなく、ネジ穴のような小さな引っ掛かりがたくさんあります。また、縦に向かって筋が数本入っているので、これがリアリティをかもし出しています。

わたしの想像していた通り、超気持ちいいです。ハードとか書いてありますが、ハードさは正直あまり感じません。

スッと奥まで引っ掛かりがなく入れることができるオナホで、人間っぽさがあります。たくさんピストンしたくなりますね!


オナホを激しく動かすほど逝きそうです。そして、2週間の我慢があるので、とにかく逝きたい!

多分、これ以上に気持ちの良いオナホールは出てこない気がします。つまり、ここで逝った方がわたしの快楽も損しません。最高の快楽を感じながら逝けます。まさに最高のオナニーです。

もちろん!

やめました。。。もう、過激な寸止めプレイですね。体に悪い。

TENGAディープスロートを試してみる(3本目)

 
3本目は「TENGA」です。

使ったことある人が多いと思いますが、「TENGA」の特徴は使い切りということ。そのため、他のオナホールよりも値段はかなり安いです。


また、最初からローションが付いているので、フタを開けた瞬間に使うことができますね。素晴らしい。


エアホールを使うことで、吸引力を調節することができるのも魅力。このエアホールで自分の気持ちいいポイントを探ることができますよ。

説明はこのくらいにして、早速使っていきましょう。

1ピストン、2ピストン、3ピストン、、、


「逝きそう」というか「逝きたい」んですよね。もう我慢しすぎて、オナホも全部気持ち良くなってきました。

ただ、やはり「TENGA」はさすがです。おそらく、嫌いだと感じる人はいないでしょう。

何よりエアホールを調節しながらオナニーするのが最高です。わたしは全部開放させた状態が好きです。

このまま逝きたいです。。。

昨日のメンエスのお姉さんに、エッチなマッサージの続きをされることを妄想しながら逝きたいです。。。

天下一穴でオナる(4本目)


そろそろ我慢の限界を超えそうです。

てか1度にいろんな女の人とセックスしてるみたいで急に興奮してきました!(こんな妄想をしてしまう自分が悲しくなるね。。。)

4つ目は、「天下一穴」です。実はこのオナホも400gと重量級。期待ができますね!


箱を開けると、こんな感じ。見た目は普通のオナホールって感じですね。


ただこっちがなかなかキモい。人間の口にも見えてきました。。。ヒダが手前に飛び出ているのはローションを入れやすくするためですかね。クリトリスもなんか変。


重量級ではあるものの、素材はかなり柔らかいものが使われているようです。ビヨーンと伸びますし、ちょっとふわふわしています。ハードよりソフトなオナホなのでしょう。

早速ローションを中に入れて、挿入していきます。


挿れた瞬間の挿入感がとにかく気持ちいい。そして、柔らかく包み込むイボイボたちがちょうどいい感じで刺激してきます。

強くもなく弱くもない。。。

2ピストンの時点で「TENGAよりいいな。」と思いました。

柔らかい素材で重いオナホールって気持ちいいのかもしれませんね。ハードが嫌いなら一度使ってみるのがおすすめです。

何より、気持ち良すぎるので、わたしが逝きたくて仕方がない!

10回20回とシコっていて気が付いたのですが、奥に亀頭を吸い取る部分があります。亀頭をちょこちょこ刺激してくるのです。これがアクセントになっているのもいいですね。

ゴリゴリと奥まで突っ込みたくなります。まさにクセになるオナホ。

気持ち良すぎます。。。

めっちゃ逝きたくなってきました。多分1位よりこっちの方が気持ちいいからこのまま射精して、1つ目は試さないでもいいかな、そんな考えが浮かんでくるレベル。

逝きたい!

逝っちゃダメだ!

逝きたい!

逝っちゃダメだ!!


ちょっと出たかも。。。

まだ名前がありません(5本目)


さあ、ちょっと出してしまった気がするわたしは、5本目の「まだ名前がありません」で盛大に射精します。ついに射精できるときがやってきました。


白くシンプルな箱から出てきたのは、いまだかつて見たこともないオナホール。

なんで臓器みたいな色してるの?


みんなそう思いますよね。見た目は本当に気持ち悪い。。。

ただ、これが一番人気らしいので期待して使っていきたいと思います。


ちなみに、今までのオナホの中でもかなりハードです。素材自体がかなり硬い気がしますね。そして、握ってわかりますが、透明の中の赤いオナホールの感触が違います。色の違いは素材の違いで、2層になっているんですね。

握ったグリップ感は今までのオナホの中で一番握りやすいです。粉っぽい感じもないのがいいですね。

期待のナホールを挿入です!


挿入感はあまり好きではありませんね。なんとなく吸着力がすこし弱めと言う感じでしょうか。亀頭が敏感な人には、あまりおすすめしたくない感じです。

しかし、中をグイグイと進めていくと。。。


規則的に整列されたボコボコがテンポよくチンコを刺激していきます。このボコボコがいい感じなのです。

他のオナホールは内部が複雑になっていて、チンコへの刺激がよくわかりませんでしたが、これは規則的にわかりやすく責めてくるので、自分で気持ち良いところを探りながらオナニーできます。

「内部構造が複雑だと気持ちいい」という固定概念が壊された瞬間です。

最高に気持ち良いじゃないか!


10回のピストン運動は無視して、40、50回とシコリまくるわたし。


「もう逝っていいんだよ。」

えっ!イってもいいの?


「もうこれが最後のオナホなんだから。」

そうか、これで最後か、、、


。。。


イクぞ!!!

久々の射精ってこんなに気持ちがいいのか。。。

最高のオナホールランキング


このランキングを作るために、たくさんオナ禁をしました。5つのオナホから、最高のオナニーを楽しめるオナホの順位を発表していきます。

ランキングの基準にしたことは、

・ 気持ち良さ

・ コスパ

・ 使いやすさ


です。

気持ちいいだけではなく、値段と使いやすさを比べながらランキングにしました。販売サイトの販売数ランキングとは少し違う結果となりました。

順位 商品名
1位 天下一穴
2位 ヴァージンループ HARD
3位 TENGAディープスロート
4位 まだ名前がありません
5位 すじまん くぱぁ EXバージンろりんこ

1位:天下一穴

1位は「天下一穴」です。挿入した瞬間に「1位決定だ!」と思ったほど気持ちがよかったです。

総評 ★★★★★
気持ちよかった度 ★★★★★
使いやすさ ★★★★★
見た目の良さ ★★★
本物度 ★★★
洗いやすさ ★★
コスパ ★★★★

挿入感とカリへの刺激、亀頭の吸着、いろいろな部分で気持ちいいと感じたオナホールです。マジで射精しそうになりました。一度挿入したら「出すまで抜きたくない!」と心から思うこと間違いなし。

本物のマンコとは感覚がかなり違いますが、オナホとしてはほぼ完璧な気がします。少しお値段張りますが買って損はないでしょう。


2位:ヴァージンループ HARD

2位はものすごく悩みました。しかし、コスパや使いやすさの視点、そして気持ち良さを考えると、2位が妥当かなと。

総評 ★★★★★
気持ちよかった度 ★★★★★
使いやすさ ★★★★
見た目の良さ
本物度 ★★★★
洗いやすさ ★★★★★
コスパ ★★★★★

マンコを再現しているとすれば、なかなかの再現性です。ただ、素材が硬いことからチンコがデリケートな人には向かないオナホールでしょう。ちょっとMな人の方がおすすめかもしれません。内部のイボイボを邪魔だと思ってしまう人は使いやすいですよ。何より洗いやすく片手で使いやすいのが魅力のオナホですね。

マイナスポイントは、透明なため自分のチンコが見えてしまうところです。これを興奮材料にできる人は良いですが、自分のチンコに萎えてしまう人には使いにくいでしょう。


3位:TENGAディープスロート

3位は「TENGA」です。今回オナホを使い比べてみて、改めて「TENGA」の気持ち良さに気付きました。使いやすいし気持ちいいし素晴らしいアイテムです。

総評 ★★★★★
気持ちよかった度 ★★★★★
使いやすさ ★★★★★
見た目の良さ ★★★
本物度 ★★★★
洗いやすさ (使い捨て)
コスパ ★★★

やはり間違いがないのが「TENGA」という印象です。気持ちいいですし、そこら中で売っているので買いやすいのもメリット。何よりエアホールで自分好みの吸引力に調整できるのも面白いですよね。そして、洗う必要もないので後始末も楽なのも魅力です。

ただTENGAのマイナスポイントは1回しか使えないということ。コスパがちょっと悪いという印象です。


4位:まだ名前がありません

期待していた「まだ名前がありません」が4位でした。規則的に整列しているボコボコが気持ちよかったのですが、「TENGA」の方が気持ちよかった印象です。

総評 ★★★
気持ちよかった度 ★★★★
使いやすさ ★★★★★
見た目の良さ
本物度 ★★★
洗いやすさ ★★★★
コスパ ★★★

最初挿入したときに、少し硬く狭いようにも感じましたが、規則的に整列されたボコボコがかなり気持ちよく、挿れてからは無心でシコってしまいます。

奥の方では亀頭刺激してくれるスポットもあるので、チンコ全体が気持ちいいです。また持ちやすくてベトベトしすぎないところが使いやすいと感じましたね。


5位:すじまん くぱぁ EXバージンろりんこ

5位の大きな理由は、筋トレくらい重いからです。逆に、重い方が興奮するという方にはおすすめ。

総評 ★★★
気持ちよかった度 ★★★★★
使いやすさ ★★
見た目の良さ
本物度 ★★
洗いやすさ
コスパ ★★

重量があるのでチンコへの圧迫感や吸着レベルはかなり高いように感じました。個人的には素材は柔らかいもののかなりきつく感じて、チンコへの圧迫具合に痛みを感じてしまうほど。

ちょっとハード目なオナホだったのかなって印象です。また、重いため腕がものすごく疲れます。片手でやったら普通に筋トレになりますよ。


アダルトグッズは男性と女性で使えるサイトが違います

男性用グッズはNLSが最強【PR】
アダルトグッズのNLS

女性用グッズはBeYourLoverの吸うやつ一択です【PR】
beyourlover

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年2月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8336人登録(女性は1167人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1591人登録
3位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから689人登録
4位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから949人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから114人登録
6位
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1691人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

このコラムを書いた人

ぽんたまん

Mで女装癖有り。美女のアナル舐めたら殴られました。

関連記事

合わせて読みたい

ぽんたまんの人気記事