ユーザーログインしてコメントを投稿

【体験レポート】NOタッチ専門で過去最高級のルックスとスタイル。意外とガッツリM性感『高輪AQUA(アクア)』

ども、フランキー佐々木です。
メンズエステと手コキに捧げた人生です。

「とうとう」と言うべきか、「ようやく」と言うべきか、どっちでもいいけど行って来ました『高輪AQUA(アクア)』!

*高輪AQUA(アクア)
http://www.21aqua.net/

風俗エステでは老舗中の老舗で、新規開拓に明け暮れているうちに行きそびれていたお店です。高品質の美女揃いだけど高級店でタッチはNG。そんな印象の高輪AQUA、今回はどんな遊びをさせてくれるか楽しみです。

プレイデータ

店名:高輪AQUA(アクア)
場所:五反田ラブホテル
予約:事前に電話予約
女性:Kさん指名
ホテル:五反田西口
コース:70分22,000円(新規料金)
入会金:0円(19時までのサービスタイムで入会金3000円が無料)
NET指名:2,000円
合計24,000円

HPのキャンペーン情報で五反田西口ホテル限定で、19時までなら入会金3,000円が無料になるとの事で、今回は夕方から利用しました。

予約は落ち着いた声のトーンの男性が対応。高級店らしく穏やかに対応してもらい出だしは好調。Kさんはかなりの人気嬢らしく、一発で予約できてかなりラッキーだったのかもしれません。

五反田西口ホテルより愛をこめて

早めにホテルに入り、店に電話して部屋番号を告げました。10分程度でKさんのノック。

はい、わたしく一発ノックアウトです。
街で見かける美人というのは風俗店ではよく聞きますが、Kさんクラスは街で見かける事はめったにありません。大変な人気嬢というのも納得できます。

比較的長身ですらっとした女性が多そうな高輪AQUAですが、Kさんも高身長です。とにかくスタイルがスゴイ!小さな顔に長い手足がスッと伸びています。一見近寄りがたい印象ですが、しゃべるととてもフレンドリーで、見た目と実際のギャップがたまりません!これでクールだったら緊張したまま終わってしまうところでした。

お時間スタートです

お代を払ってお釣りを受け取り、お時間スタートとなります。高級店らしく両手でお金を受けってもらえました。小さい事ですが、こういった仕草の積み重ねは大事。丁寧な対応に大満足です。

事前にプレイについてのアンケートがあり、マッサージはどんな感じが良いか、どんな性癖があるか、どのくらいのMプレイを希望するかなど、結構細かく聞いてくれます。ここはお互いのため、遠慮なく言いたい事を伝えましょう。

セルフシャワーをあびている間に準備をしてくれます。

マッサージ

風俗エステなんで、マッサージは正直当たりハズレがあるものですが、Kさんに関しては大当たりのマッサージレベルです。このマッサージの為に通ってもよいと思わせる技術を持っています。技術だけではなく、身体と心の状況を感じとりながら施術をしているイメージで、まさに痒いところに手が届きまくるめくるめく施術を体験する事ができました。
ここからさらにエッチなエステが待っているかと思うと、本当に幸せな時間です。

パウダー性感・温ローション回春

さて、極上マッサージから徐々にイヤラシイ手つきのパウダー性感に移っていきます。このあたりの流れがとても自然で、さっきまで優しくしっかりマッサージしていたKさんの雰囲気が徐々にSっぽくなってきます。

パウダーは臀部から始まり、足先から肩までまんべんなく、触れるか触れないかの極上フェザータッチでこちらも敏感になってきます。四つん這いでは後ろから密着して、脇・乳首・下腹部・睾丸・肛門まで是罪妙な優しい加減で刺激してくれます。

亀頭を愛撫したと思ったら、睾丸の袋を伸ばして爪でカリリと刺激したり、どれだけワザのバリエーションがあるのか分からないくらい、飽きの来ない愛撫を続けてくれました。もう興奮度MAXでこの時点で我慢汁出まくりの喘ぎまくりで過呼吸気味のフランキー佐々木のできあがりです。

温ローション回春では添い寝に近い状態で綺麗な顔を近づけてくれたり、脚で顔を挟んだり足の裏で圧迫してくれたりと、位置する場所を変えて攻撃してくれます。顔面騎乗ではKさんの綺麗な極上ヒップを味わう事もできます。

ペニスの持ち方もさまざまなバリエーションで、握りの強さは好みのソフト。私がスローなソフトタッチが好きなのがわかっているかのよう。やわらかい手で、ゆっくり根本までしごかれるとそれだけでイキそうになります。

前立腺マッサージも超絶テクで、たっぷりのローションですでに焦らされたあとなので、簡単にずっぽし根本まで一気に指を挿入して、前立腺の奥の方をチョンチョンと刺激してきます。その度に電気に痺れたような間隔が股間に広がり、いてもたってもいられない今まで感じた事のない感覚に襲われます。

その間もローション手コキは止まりません。イキそうになるとKさんは怖い目つきで「まだイッちゃだめ」と動きを緩めたり、逆に強くしたり、ジラシに焦らしてもうギブアップというところで、大量発射とあいなりました。発射の直前に頭が真っ白になり、ビクンビクンとなんども脈うつ下腹部と、自分の温かい精液の感触だけがとても印象に残っています。

まとめ

高輪AQUAは老舗なので、女性のレベル(ルックス・接客・テクニック)が高いレベルで安定している印象を受けました。他にも人気の女の子が何にもいるので、それぞれお願いしたいと思いました。

安くはないお店ですがまさにお値段以上。安い店になんども行くのもいいですが、たまには高輪AQUAで心も身体も完全な開放感を味わう事も大事だなあと思いました。

*高輪AQUA(アクア)
http://www.21aqua.net/

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

このコラムを書いた人

フランキー佐々木

手コキ風俗が大好きで東京中の手コキ店制覇を目論む。

関連記事

合わせて読みたい